神奈川県のお店を探す

神奈川県の最新レビュー

神奈川県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全914
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
横浜市(北部・東部) 藤が丘・青葉台・田奈

ラーメン246亭

11:30~20:00 ※スープがなくなり次第終了
4.96 (59 件)
ラーメン
醤油
魚介
その他
写真(59枚)
開店日:2012/9/19
初投稿:2012/10/18
室蘭カレーラーメン
室蘭カレーラーメン、初めて食べたがコクがあってすごく美味しい!!食べなきゃ、伝わらない!!想像がつかなかったが、めんの絡みが最高!そして。締めのご飯もう、言うことない!うまし!!
投稿者:徠徠
訪問日:2017-03-25 00:00:00
投稿日:2017-03-25 20:12:36
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
6
2
川崎市 高津区(溝の口周辺)

麺匠 濱星 溝の口店

11:30~翌1:30 【日】 11:30~23:30
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/8/8
初投稿:2017/03/22
濃厚煮干そば+味玉
難しい事はわかりませんが、とにかく麺もスープも、チャーシューも全てがバランス良く美味しいです。開店以来かなりの回数伺い、色々なメニューを注文しましたが、どれも美味しかったです。閉店時間近くに伺いましたが、店員さんの応対も素晴らしく、まだまだ通い続けたいお店です。
投稿者:ひろりぃ
訪問日:2017-02-14 00:00:00
投稿日:2017-03-22 23:27:21
0
0
3
鎌倉・湘南 湘南台

ラーメン千家 藤沢店

11:00~23:00(LO)
4.5 (3 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2011/6/15
初投稿:2011/12/28
優しおラーメン
姉妹店喜多家の減塩の優しおラーメンをたべたが、これで、減塩かと思う程、旨味も濃厚で同伴者の頼んだ山盛りネギのネギラーメンを少し食べたが本当に違いを感じない程、旨かった。午後の来訪だが土曜だからか子供連れも多く、活気もあり、隣接のパチンコ屋のエレベーター付きの立体駐車場が使えるのは、ポイント高いです。今度は隣りの人が食べてたトロバラチャーシュー麺を食べてみたいと思ってます。
投稿者:みほこう
訪問日:2017-03-11 00:00:00
投稿日:2017-03-11 17:16:42
0
2
4
横浜市(北部・東部) 日吉・綱島・大倉山

心家


3.25 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/25
ラーメン
店主は「まこと家@青物横丁」で修行されたそう、ということで川崎家の系譜となるでしょうか。開店は2007年、滑りやすい床になってしまうお店が多い家系ラーメンですが、キレイで清潔な店内に店主の心を感じます。駅からは遠いので車が無いと不便と言いたいですが、駐車場も無いので地元の人以外には不便な立地です。ラーメン(650円)・・・家系の王道である酒井製麺、というだけで安心感がありますかね。気持ち全
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-01-08 00:00:00
投稿日:2017-02-25 14:23:52
0
0
5
川崎市 川崎駅周辺

自家製麺 麺屋 利八

11:30~14:30、18:00~21:00
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2014/6/13
初投稿:2017/02/15
今日のスペシャル『牡蠣そば』
今日の夜に限定の牡蠣そばを出すとの投稿を見て、残業後に伺ってきました。着くなり「あります?」と聞くと『まだあります!』との返事。んじゃそれで!と注文。ラーメンの牡蠣出汁は初めて食べましたが、コレはかなりぶ厚い味わいですね。清湯なのにかなりの存在感。以前食べた『超高級いりこあごそば料亭の味』を彷彿とさせる味。これは大満足の一杯でした。ごちそうさまでした。
投稿者:9dkl
訪問日:2017-02-14 00:00:00
投稿日:2017-02-15 00:24:21
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
6
横浜市(市街地) 横浜駅周辺

一風堂 横浜ポルタ店


3.5 (2 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/05/05
赤丸新味
安定のうまさです。時間をずらして行ったので行列もなく、すんなりでした。
投稿者:かつちゃん
訪問日:2017-01-07 00:00:00
投稿日:2017-01-07 15:10:03
0
2
7
横浜市(南部・西部) 金沢文庫・金沢八景・能見台

横浜ラーメン金八家

11:00~24:00
3.88 (13 件)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(25枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
金八ラーメン
家系ですか、あっさりした感じです。店員さんの応対は親切でとても良かったと思います。
投稿者:かつちゃん
訪問日:2016-12-29 00:00:00
投稿日:2017-01-02 14:34:50
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
6
8
鎌倉・湘南 茅ヶ崎

ヌードルワークス Noodle Works -BALI-

11:00~15:00、17:00~23:00 [日]11:00~15:00
3.5 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(6枚)
開店日:2014/10/19
初投稿:2015/10/14
ラーメン
神奈川新町に本店を構える「たまがった」出身で、TRY受賞の実力店。湘南は茅ヶ崎という地になぜかよく合う、バリ風なラーメン屋です。ラーメン(660円)・・・メニュー構成はラーメンを基本とし、どうトッピングするかの違いですね。食べた感想としては、濃厚で旨味がしっかりしながらも、丁寧な仕事が感じられる食べ易い仕上がりになっています。替玉前提のように思えるボリュームは、替玉時に味変させて楽しむなり
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-08-27 00:00:00
投稿日:2017-01-01 17:28:55
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
9
横須賀・逗子・葉山・三浦 横須賀市

イツワ製麺所食堂

11:30〜15:00、[土・日]11:30〜15:30、17:30〜21:00ごろ、[祝]11:30〜15:30(各LO)
3.19 (8 件)
つけ麺
醤油
豚骨魚介
自家製
写真(30枚)
開店日:2005/5/1
初投稿:2010/04/16
イツワつけ麺
近所にそれはそれは美味しいお店があると雑誌等々で確認していたので、満を持しての訪問。正直、私にはつけ麺がしょっぱ過ぎて完食することが困難でした。これは嫌がらせではないかというほどのしょっぱさ。塩の塊でも入れているのではないか。お店側にクレームを入れたかったほど。しかし、他のお客さんは何も言わず食べているので、私だけこの以上なしょっぱさを感じていると思い、何とか怒りを抑えました。
投稿者:おもえもん
訪問日:2016-11-22 00:00:00
投稿日:2016-12-23 00:48:09
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
6
10
横須賀・逗子・葉山・三浦 横須賀市

錦太朗

[月~土]11:00~15:30、17:30~21:00、[日]11:00~16:00
4.12 (2 件)
ラーメン
鶏清湯
その他
写真(6枚)
開店日:2013/11/5
初投稿:2015/07/13
塩つけ麺
初めての訪問。以前から訪問してみたく何回かトライしたが、営業中のはずがお休みということがありました。今回は運が良く「営業中」の札を見て、訪問。店内は少し狭く、カウンターの席しかありません。「塩つけ麺」を注文。周りのお客さんは皆、「塩中華そば」を注文していました。次回訪問時は「塩中華そば」にチャレンジしたいと思います。さて、つけ麺の方は、久しぶりに美味しいものをい
投稿者:おもえもん
訪問日:2016-12-08 00:00:00
投稿日:2016-12-23 00:39:41
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
<<
<
1~10件
(全914件)
>
>>
1~10件を表示 / 全914
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
横浜市(北部・東部) 藤が丘・青葉台・田奈

ラーメン246亭

11:30~20:00 ※スープがなくなり次第終了
ラーメン
醤油
魚介
その他
写真(59枚)
開店日:2012/9/19
初投稿:2012/10/18
室蘭カレーラーメン
室蘭カレーラーメン、初めて食べたがコクがあってすごく美味しい!!食べなきゃ、伝わらない!!想像がつかなかったが、めんの絡みが最高!そして。締めのご飯もう、言うことない!うまし!!
投稿者:徠徠
訪問日:2017-03-25 00:00:00
投稿日:2017-03-25 20:12:36
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.96 (59 件)
0
6
2
川崎市 高津区(溝の口周辺)

麺匠 濱星 溝の口店

11:30~翌1:30 【日】 11:30~23:30
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/8/8
初投稿:2017/03/22
濃厚煮干そば+味玉
難しい事はわかりませんが、とにかく麺もスープも、チャーシューも全てがバランス良く美味しいです。開店以来かなりの回数伺い、色々なメニューを注文しましたが、どれも美味しかったです。閉店時間近くに伺いましたが、店員さんの応対も素晴らしく、まだまだ通い続けたいお店です。
投稿者:ひろりぃ
訪問日:2017-02-14 00:00:00
投稿日:2017-03-22 23:27:21
5.0 (1 件)
0
0
3
鎌倉・湘南 湘南台

ラーメン千家 藤沢店

11:00~23:00(LO)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2011/6/15
初投稿:2011/12/28
優しおラーメン
姉妹店喜多家の減塩の優しおラーメンをたべたが、これで、減塩かと思う程、旨味も濃厚で同伴者の頼んだ山盛りネギのネギラーメンを少し食べたが本当に違いを感じない程、旨かった。午後の来訪だが土曜だからか子供連れも多く、活気もあり、隣接のパチンコ屋のエレベーター付きの立体駐車場が使えるのは、ポイント高いです。今度は隣りの人が食べてたトロバラチャーシュー麺を食べてみたいと思ってます。
投稿者:みほこう
訪問日:2017-03-11 00:00:00
投稿日:2017-03-11 17:16:42
4.5 (3 件)
0
2
4
横浜市(北部・東部) 日吉・綱島・大倉山

心家


ラーメン
醤油
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/25
ラーメン
店主は「まこと家@青物横丁」で修行されたそう、ということで川崎家の系譜となるでしょうか。開店は2007年、滑りやすい床になってしまうお店が多い家系ラーメンですが、キレイで清潔な店内に店主の心を感じます。駅からは遠いので車が無いと不便と言いたいですが、駐車場も無いので地元の人以外には不便な立地です。ラーメン(650円)・・・家系の王道である酒井製麺、というだけで安心感がありますかね。気持ち全
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-01-08 00:00:00
投稿日:2017-02-25 14:23:52
3.25 (1 件)
0
0
5
川崎市 川崎駅周辺

自家製麺 麺屋 利八

11:30~14:30、18:00~21:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2014/6/13
初投稿:2017/02/15
今日のスペシャル『牡蠣そば』
今日の夜に限定の牡蠣そばを出すとの投稿を見て、残業後に伺ってきました。着くなり「あります?」と聞くと『まだあります!』との返事。んじゃそれで!と注文。ラーメンの牡蠣出汁は初めて食べましたが、コレはかなりぶ厚い味わいですね。清湯なのにかなりの存在感。以前食べた『超高級いりこあごそば料亭の味』を彷彿とさせる味。これは大満足の一杯でした。ごちそうさまでした。
投稿者:9dkl
訪問日:2017-02-14 00:00:00
投稿日:2017-02-15 00:24:21
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
0
6
横浜市(市街地) 横浜駅周辺

一風堂 横浜ポルタ店


ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/05/05
赤丸新味
安定のうまさです。時間をずらして行ったので行列もなく、すんなりでした。
投稿者:かつちゃん
訪問日:2017-01-07 00:00:00
投稿日:2017-01-07 15:10:03
3.5 (2 件)
0
2
7
横浜市(南部・西部) 金沢文庫・金沢八景・能見台

横浜ラーメン金八家

11:00~24:00
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(25枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
金八ラーメン
家系ですか、あっさりした感じです。店員さんの応対は親切でとても良かったと思います。
投稿者:かつちゃん
訪問日:2016-12-29 00:00:00
投稿日:2017-01-02 14:34:50
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.88 (13 件)
0
6
8
鎌倉・湘南 茅ヶ崎

ヌードルワークス Noodle Works -BALI-

11:00~15:00、17:00~23:00 [日]11:00~15:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(6枚)
開店日:2014/10/19
初投稿:2015/10/14
ラーメン
神奈川新町に本店を構える「たまがった」出身で、TRY受賞の実力店。湘南は茅ヶ崎という地になぜかよく合う、バリ風なラーメン屋です。ラーメン(660円)・・・メニュー構成はラーメンを基本とし、どうトッピングするかの違いですね。食べた感想としては、濃厚で旨味がしっかりしながらも、丁寧な仕事が感じられる食べ易い仕上がりになっています。替玉前提のように思えるボリュームは、替玉時に味変させて楽しむなり
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-08-27 00:00:00
投稿日:2017-01-01 17:28:55
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.5 (2 件)
0
1
9
横須賀・逗子・葉山・三浦 横須賀市

イツワ製麺所食堂

11:30〜15:00、[土・日]11:30〜15:30、17:30〜21:00ごろ、[祝]11:30〜15:30(各LO)
つけ麺
醤油
豚骨魚介
自家製
写真(30枚)
開店日:2005/5/1
初投稿:2010/04/16
イツワつけ麺
近所にそれはそれは美味しいお店があると雑誌等々で確認していたので、満を持しての訪問。正直、私にはつけ麺がしょっぱ過ぎて完食することが困難でした。これは嫌がらせではないかというほどのしょっぱさ。塩の塊でも入れているのではないか。お店側にクレームを入れたかったほど。しかし、他のお客さんは何も言わず食べているので、私だけこの以上なしょっぱさを感じていると思い、何とか怒りを抑えました。
投稿者:おもえもん
訪問日:2016-11-22 00:00:00
投稿日:2016-12-23 00:48:09
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.19 (8 件)
0
6
10
横須賀・逗子・葉山・三浦 横須賀市

錦太朗

[月~土]11:00~15:30、17:30~21:00、[日]11:00~16:00
ラーメン
鶏清湯
その他
写真(6枚)
開店日:2013/11/5
初投稿:2015/07/13
塩つけ麺
初めての訪問。以前から訪問してみたく何回かトライしたが、営業中のはずがお休みということがありました。今回は運が良く「営業中」の札を見て、訪問。店内は少し狭く、カウンターの席しかありません。「塩つけ麺」を注文。周りのお客さんは皆、「塩中華そば」を注文していました。次回訪問時は「塩中華そば」にチャレンジしたいと思います。さて、つけ麺の方は、久しぶりに美味しいものをい
投稿者:おもえもん
訪問日:2016-12-08 00:00:00
投稿日:2016-12-23 00:39:41
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.12 (2 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全914件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード