石川県のお店を探す

石川県の最新レビュー

石川県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全78
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
金沢 金沢市

神仙

11:00~15:00、17:30~23:00 [土・日・祝]11:30~22:30
4.38 (2 件)
ラーメン
味噌
鶏ガラ
写真(13枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば
仙台ラーメンフェスタ2016イベントでいただきました。炙り肉の香ばしさが程好く味噌に溶け込んで美味しかったです♪
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-11-18 00:00:00
投稿日:2016-11-19 06:59:36
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
2
金沢 金沢市

ラーメン 凌駕堂

11:30~14:00、18:00~22:30
4.25 (1 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2010/10/14
初投稿:2016/03/22
貝だしとんこつラーメン
貝だし初めてでしたが、後引く美味しさでした!
投稿者:あつみん
訪問日:2016-03-19 00:00:00
投稿日:2016-03-22 16:57:46
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
3
金沢 金沢市

らーめん 一番輝

11:00~14:00、17:00~21:30
5.0 (1 件)
ラーメン
その他
豚骨
写真(18枚)
開店日:2015/8/31
初投稿:2015/09/12
味玉らーめん・しょうがチャーハン
2015年8月31日(月)にオープンしました。以前は○麺が営業してた店舗の場所です。初代の○麺は豚骨醤油味に甘みが在る、癖になる味でした。2代目の○麺は、初代より・・甘みの無い・・あっさりした豚骨醤油味に変わり・・好みに合わないので1回しか訪ねていませんでした。今年に入って、気が付くと○麺としては閉店していました。こちらにオープンした一番輝は、初代○麺の味を引き継ぎたい
投稿者:いいかな
訪問日:2015-09-02 00:00:00
投稿日:2015-09-12 16:13:07
0
2
4
加賀・白山 小松市

昭和食堂


4.5 (1 件)
ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/05/21
支那そば味噌
濃厚なようで割とあっさりしてスープも完飲出来ました。
投稿者:B.B.S.K
訪問日:2014-11-04 00:00:00
投稿日:2015-05-21 00:17:56
0
0
5
加賀・白山 加賀市

めん屋龍吉

11:00~翌2:00
4.0 (1 件)
ラーメン
味噌
魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
濃厚味噌め〜らん
スープが濃厚で麺と良く絡み、食べると癖になる味です。チャーシューも柔らかく、厚みもあり食べ応えがあり、個人的にはリピートしたいお店です。
投稿者:B.B.S.K
訪問日:2015-02-28 00:00:00
投稿日:2015-05-21 00:06:18
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
6
金沢 金沢市

8番らーめん 犀川大橋店

11:30~翌6:00
3.0 (2 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/03/20
中華麺
金沢で飲んだ後に目につけてた、8番ラーメンへ直行。北陸に多いラーメンチェーン店です。中華麺と餃子をオーダー。8の字が書いてある蒲鉾がトレードマーク。鶏ガラに魚介の安心する味。麺を啜って、スープを飲んでを繰り返していると、いつも飲んだ後にこんなラーメン食えたら良いなぁと思いました。餃子は普通かな。
投稿者:ラー右衛門
訪問日:2015-03-19 00:00:00
投稿日:2015-03-21 20:09:21
0
1
7
金沢 金沢市

横浜家系ラーメン元喜家


4.0 (1 件)
ラーメン
開店日:2010/11/29
初投稿:2015/01/31
ラーメン
家系ラーメンです。スープは、ひつこいように見えるが、あっさりしていて女性でもおいしいです。酢、しょうが、にんにく、豆板醤、こしょう等、味を変化させてもおもしろいと思う。個人的にはしょうがが非常に合うと思う。
投稿者:にゃあにゃあ
訪問日:2015-01-30 00:00:00
投稿日:2015-01-31 15:01:32
0
0
8
金沢 金沢市

麺や 福座

11:30~14:30、17:30~21:00
4.17 (3 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(21枚)
開店日:2009/2/3
初投稿:2010/05/15
豚そば
繊細な淡麗系を戴いた後は、こってりとした「福座」と「冨單」を残すのみ。此方の両店舗、石を投げたら届く程の距離。京都の人気店舗「福三」が移転されたとかなんとか…L字型のカウンター10席程のこじんまりとした店内はランチタイムもあるのか、満席で中待ち6名となかなかの入客数でした。メニューが多数ある中、デフォを豪華にした内容のものっぽいのに目が惹かれ、それを注文しました。●豚そば
投稿者:かず
訪問日:2013-08-10 00:00:00
投稿日:2014-05-26 18:53:06
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
6
9
加賀・白山 加賀市

尼御前サービスエリア(上り線)スナックコーナー

24時間
未採点
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/01/02
味玉ラーメン
今回、親族ではないのですが、モーパパにとってある意味、親族以上に大事な方の法事があり、東北・北陸を襲った12月の猛烈寒波を突いて猫嫁と本州の端から端へと西行してまいりました。モーパパの日頃の行いでしょうか?最近、モーパパが遠出をすると決まって猛烈な悪天候です…((T_T))\r\n\r\n法事の時間は日曜の朝からですから、土曜のお昼には山形を出発♪途中、新潟県の長岡ジャンクション辺りが事故で通行止
投稿者:モーパパ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-01-02 01:56:00
0
1
10
金沢 金沢市

濃厚とんこつ ラーメン樹 ITUKI

11:30~15:00、17:00~22:00
3.5 (1 件)
写真(1枚)
開店日:2012/2/4
初投稿:2013/12/16
豚骨醤油ラーメン+煮玉子
濃厚とんこつとなっていますが、見た感じ脂ギッシュでもなくスープを啜れば、最初に感じるのは魚介の風味。豚骨臭さもなく、どちらかと言えばアッサリと思えます。\r\n\r\nトッピングの煮玉子に、他の具材はチャーシュー、大量の刻みネギ、メンマ、あおさのり。\r\nチャーシューは堅くも柔らかくもなく丁度よい。味付けもシッカリとしており美味しかった。\r\nメンマは柔らか目でしなしなっとした歯応え。\r\n
投稿者:ぞろり
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-12-16 12:38:00
0
1
<<
<
1~10件
(全78件)
>
>>
1~10件を表示 / 全78
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
金沢 金沢市

神仙

11:00~15:00、17:30~23:00 [土・日・祝]11:30~22:30
ラーメン
味噌
鶏ガラ
写真(13枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば
仙台ラーメンフェスタ2016イベントでいただきました。炙り肉の香ばしさが程好く味噌に溶け込んで美味しかったです♪
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-11-18 00:00:00
投稿日:2016-11-19 06:59:36
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.38 (2 件)
0
4
2
金沢 金沢市

ラーメン 凌駕堂

11:30~14:00、18:00~22:30
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2010/10/14
初投稿:2016/03/22
貝だしとんこつラーメン
貝だし初めてでしたが、後引く美味しさでした!
投稿者:あつみん
訪問日:2016-03-19 00:00:00
投稿日:2016-03-22 16:57:46
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.25 (1 件)
0
1
3
金沢 金沢市

らーめん 一番輝

11:00~14:00、17:00~21:30
ラーメン
その他
豚骨
写真(18枚)
開店日:2015/8/31
初投稿:2015/09/12
味玉らーめん・しょうがチャーハン
2015年8月31日(月)にオープンしました。以前は○麺が営業してた店舗の場所です。初代の○麺は豚骨醤油味に甘みが在る、癖になる味でした。2代目の○麺は、初代より・・甘みの無い・・あっさりした豚骨醤油味に変わり・・好みに合わないので1回しか訪ねていませんでした。今年に入って、気が付くと○麺としては閉店していました。こちらにオープンした一番輝は、初代○麺の味を引き継ぎたい
投稿者:いいかな
訪問日:2015-09-02 00:00:00
投稿日:2015-09-12 16:13:07
5.0 (1 件)
0
2
4
加賀・白山 小松市

昭和食堂


ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/05/21
支那そば味噌
濃厚なようで割とあっさりしてスープも完飲出来ました。
投稿者:B.B.S.K
訪問日:2014-11-04 00:00:00
投稿日:2015-05-21 00:17:56
4.5 (1 件)
0
0
5
加賀・白山 加賀市

めん屋龍吉

11:00~翌2:00
ラーメン
味噌
魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
濃厚味噌め〜らん
スープが濃厚で麺と良く絡み、食べると癖になる味です。チャーシューも柔らかく、厚みもあり食べ応えがあり、個人的にはリピートしたいお店です。
投稿者:B.B.S.K
訪問日:2015-02-28 00:00:00
投稿日:2015-05-21 00:06:18
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.0 (1 件)
0
0
6
金沢 金沢市

8番らーめん 犀川大橋店

11:30~翌6:00
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/03/20
中華麺
金沢で飲んだ後に目につけてた、8番ラーメンへ直行。北陸に多いラーメンチェーン店です。中華麺と餃子をオーダー。8の字が書いてある蒲鉾がトレードマーク。鶏ガラに魚介の安心する味。麺を啜って、スープを飲んでを繰り返していると、いつも飲んだ後にこんなラーメン食えたら良いなぁと思いました。餃子は普通かな。
投稿者:ラー右衛門
訪問日:2015-03-19 00:00:00
投稿日:2015-03-21 20:09:21
3.0 (2 件)
0
1
7
金沢 金沢市

横浜家系ラーメン元喜家


ラーメン
開店日:2010/11/29
初投稿:2015/01/31
ラーメン
家系ラーメンです。スープは、ひつこいように見えるが、あっさりしていて女性でもおいしいです。酢、しょうが、にんにく、豆板醤、こしょう等、味を変化させてもおもしろいと思う。個人的にはしょうがが非常に合うと思う。
投稿者:にゃあにゃあ
訪問日:2015-01-30 00:00:00
投稿日:2015-01-31 15:01:32
4.0 (1 件)
0
0
8
金沢 金沢市

麺や 福座

11:30~14:30、17:30~21:00
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(21枚)
開店日:2009/2/3
初投稿:2010/05/15
豚そば
繊細な淡麗系を戴いた後は、こってりとした「福座」と「冨單」を残すのみ。此方の両店舗、石を投げたら届く程の距離。京都の人気店舗「福三」が移転されたとかなんとか…L字型のカウンター10席程のこじんまりとした店内はランチタイムもあるのか、満席で中待ち6名となかなかの入客数でした。メニューが多数ある中、デフォを豪華にした内容のものっぽいのに目が惹かれ、それを注文しました。●豚そば
投稿者:かず
訪問日:2013-08-10 00:00:00
投稿日:2014-05-26 18:53:06
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.17 (3 件)
0
6
9
加賀・白山 加賀市

尼御前サービスエリア(上り線)スナックコーナー

24時間
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/01/02
味玉ラーメン
今回、親族ではないのですが、モーパパにとってある意味、親族以上に大事な方の法事があり、東北・北陸を襲った12月の猛烈寒波を突いて猫嫁と本州の端から端へと西行してまいりました。モーパパの日頃の行いでしょうか?最近、モーパパが遠出をすると決まって猛烈な悪天候です…((T_T))\r\n\r\n法事の時間は日曜の朝からですから、土曜のお昼には山形を出発♪途中、新潟県の長岡ジャンクション辺りが事故で通行止
投稿者:モーパパ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-01-02 01:56:00
未採点
0
1
10
金沢 金沢市

濃厚とんこつ ラーメン樹 ITUKI

11:30~15:00、17:00~22:00
写真(1枚)
開店日:2012/2/4
初投稿:2013/12/16
豚骨醤油ラーメン+煮玉子
濃厚とんこつとなっていますが、見た感じ脂ギッシュでもなくスープを啜れば、最初に感じるのは魚介の風味。豚骨臭さもなく、どちらかと言えばアッサリと思えます。\r\n\r\nトッピングの煮玉子に、他の具材はチャーシュー、大量の刻みネギ、メンマ、あおさのり。\r\nチャーシューは堅くも柔らかくもなく丁度よい。味付けもシッカリとしており美味しかった。\r\nメンマは柔らか目でしなしなっとした歯応え。\r\n
投稿者:ぞろり
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-12-16 12:38:00
3.5 (1 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全78件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード