長崎県のお店を探す

長崎県の最新レビュー

長崎県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全89
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
諫早・大村 諫早市

久留米とんこつ 隆砲ラーメン

11:00~20:30、[火]~15:00
3.88 (4 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/07
隆砲ラーメン大盛
地元の利で、美味しい日に当たりやすいという面はあるだろうが、他の大砲の店舗でこちら程の一杯を頂いた事がない。久留米ラーメンとしても、このお店程の味を出している店は、一体何軒あるのだろう?とすら思ってしまう。この日は、所謂、豚骨濃度が物凄く高かった。前半はほのかにあるツンとした刺激臭もあるけど、アロマの範囲内。後半はそれがやや強くなるけど、それでもアロマの範囲内。自家製背脂の油脂
投稿者:麺也
訪問日:2016-05-28 00:00:00
投稿日:2016-06-14 23:54:31
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
3
2
雲仙・島原 南島原

薩摩ラーメン


3.75 (1 件)
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2016/05/18
ラーメン
口之津の島鉄フェリー乗り場の前にあるお店。ラーメンだけでは経営が成り立たなかったのか、定食・焼き肉のメニューもあります。が、こちらのラーメンは秀逸。昔ながらの鹿児島ラーメンと店主が語る一杯は、金色の半透明スープで、実に滋味深く、味わい深いのです。豚骨だけで抽出したスープなのだそうです。驚きました。こんな辺鄙な場所に、こんな素晴らしい一杯を提供するお店があることに。
投稿者:麺也
訪問日:2015-12-27 00:00:00
投稿日:2016-05-18 23:50:32
0
0
3
雲仙・島原 雲仙市

げんこつ家

11:30~15:00
3.75 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/05/06
ラーメン大盛
こちらのラーメンは、佐賀の影響を受けています。スープは呼び戻しです。滋味深いアッサリとしたスープですが、同時に濃厚な豚骨です。タレと塩分は相当抑えられていますが、ベーススープが秀逸なため気になりません。油と塩分と化調が強いラーメンがお好きな方には、好まれないスープだと思います。安易に旨味を求めるならば、化調混じりのタレを入れた方が、一般ウケしやすいでしょうけど、それはさ
投稿者:麺也
訪問日:2016-03-06 00:00:00
投稿日:2016-05-06 22:07:18
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
4
佐世保・平戸 佐世保市

龍の家らーめん息吹佐世保五番街店

11:00~23:00
未採点
開店日:----/--/--
初投稿:2013/12/02
Aセット(こくとんラーメン+焼き飯)
久留米、龍の家のセカンドブランドらーめん息吹が、佐世保五番街にオープンしたので早速訪問して来ました。新オープンということで龍の家店主(梶原さん)自ら厨房に入られてました。ラーメンは純とんラーメンとこくとんラーメンが、基本で味玉やチャーシューなどのトッピングが出来ます\r\n元一風堂で修業されただけありなかなかの味\r\nこれまで佐世保では食べれなかった本格派の博多ラーメンが味わえるようになって嬉し
投稿者:めんたいフランスパン
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-12-02 17:35:00
0
1
5
長崎・西彼杵 長崎市

王鶴


3.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/10/03
長崎ちゃんぽん
大沼デパートの「秋の大九州展」に行ってきました。こちらのお店は長崎県よりイートインでエントリーしています。広告には以下の通り書いてあります。\r\n\r\n「新地中華街の龍青門近くにある、中華料理店『王鶴』。創業以来、数あるちゃんぽんの専門店の中でも根強い人気を誇っています。」\r\n\r\n本日は九州展の第一日です。イートインの営業開始は午前11時の筈ですが初日で気合いも入っているのか、11時半
投稿者:モーパパ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-10-03 03:42:00
0
1
6
長崎・西彼杵 長崎市

共楽園

11:00~15:00、17:00~20:00
4.5 (1 件)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/08/31
ちゃんぽん
14時半ごろお店に着くと、ちょうど看板をしまうところでギリギリセーフ!\r\n\r\n二件目の長崎ちゃんぽんはいかに!\r\n\r\n坂本龍馬巡りをした後、地元の人に『長崎地元の方が行くちゃんぽん屋さんはどこですか?』と聞いて名前が出たのが\r\nここ『共楽園』さん。\r\n\r\n長崎一軒目のちゃんぽんに愕然とさせられ、びくびくしながら二件目の共楽園さんへ(笑)\r\n\r\nこここそは頼むゾと
投稿者:ほんまにほんま
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-08-31 22:43:19
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
7
長崎・西彼杵 長崎市

江山楼 中華街本店

11:00~21:00(LO20:30)
3.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/08/31
王さんの特製ちゃんぽん
長崎旅行の目玉の一つとしていた、ちゃんぽん食べ歩きの1店舗目。\r\n\r\nコメントがダントツの一位だったので先ずは、江山楼 中華街本店へ。\r\n\r\nメニューは事前に決めていたので、さっそく『王さんの特製ちゃんぽん』と『五目チャーハン』を注文!\r\n\r\nフカヒレや海鮮具材をふんだんに使った長崎を代表する『王さんの特製ちゃんぽん』はいか程のものか。\r\n\r\n10分程でちゃんぽんが
投稿者:ほんまにほんま
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-08-31 22:35:15
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
8
長崎・西彼杵 長崎市

思案橋ラーメン

11:30〜翌4:00
3.38 (4 件)
鶏白湯魚介
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ラーメン
人気店に、なったからかな?40年前位前、ゲームセンターで、アルバイトしてたときに、よく配達の注文を、アルバイト先に、お願いしてましたが、豚骨臭く。味も、三八、以上でした。でも、豚骨匂い、控えめ、味も、塩辛い?変わるもんですね。以前の思案橋らーめんが、こいしいです。
投稿者:虎風
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-08-09 17:57:44
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
9
佐世保・平戸 佐世保市

らーめん砦

12:00~15:00、17:00~23:00(LO22:00)
3.0 (1 件)
開店日:2013/5/3
初投稿:2013/06/01
○龍ラーメンの店主が、はじめたお店\r\n創作ラーメンが得意なお店らしく貝白湯スープに細身縮れ麺 トッピングは、チャーシューの変わりにベーコンが、のっていたりあおさに貝柱\r\n量は、レィデースばりの少なさにしては、コストが割高\r\nどちらかと言えばラーメンマニアが、行きたくなるお店な感じです。
投稿者:ラーメン探検隊
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-06-19 17:50:00
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
10
長崎・西彼杵 長崎市

じなりや

11:00~24:00、[日・祝]11:00~22:00
4.0 (2 件)
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/10/02
ラーメン 
長崎にも、こんなオリジナリティある店が、あるんだぁ!\r\n長崎では希少な家系って触れ込みだけど、その枠で括るのも勿体ないくらい、旨かった。\r\n\r\n\r\nスープは、最初はシンプルで武骨な豚骨醤油。でも海苔を浸すとその旨味で繊細な味に変身。\r\nこの変化は、正直驚いた。\r\n\r\n麺がスゴく旨かった!太目の柔らか目だが、程よいコシがある。\r\nのど越しがあり得ないほどイイ!!\r\
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-30 00:27:00
0
2
<<
<
1~10件
(全89件)
>
>>
1~10件を表示 / 全89
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
諫早・大村 諫早市

久留米とんこつ 隆砲ラーメン

11:00~20:30、[火]~15:00
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/07
隆砲ラーメン大盛
地元の利で、美味しい日に当たりやすいという面はあるだろうが、他の大砲の店舗でこちら程の一杯を頂いた事がない。久留米ラーメンとしても、このお店程の味を出している店は、一体何軒あるのだろう?とすら思ってしまう。この日は、所謂、豚骨濃度が物凄く高かった。前半はほのかにあるツンとした刺激臭もあるけど、アロマの範囲内。後半はそれがやや強くなるけど、それでもアロマの範囲内。自家製背脂の油脂
投稿者:麺也
訪問日:2016-05-28 00:00:00
投稿日:2016-06-14 23:54:31
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.88 (4 件)
0
3
2
雲仙・島原 南島原

薩摩ラーメン


ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2016/05/18
ラーメン
口之津の島鉄フェリー乗り場の前にあるお店。ラーメンだけでは経営が成り立たなかったのか、定食・焼き肉のメニューもあります。が、こちらのラーメンは秀逸。昔ながらの鹿児島ラーメンと店主が語る一杯は、金色の半透明スープで、実に滋味深く、味わい深いのです。豚骨だけで抽出したスープなのだそうです。驚きました。こんな辺鄙な場所に、こんな素晴らしい一杯を提供するお店があることに。
投稿者:麺也
訪問日:2015-12-27 00:00:00
投稿日:2016-05-18 23:50:32
3.75 (1 件)
0
0
3
雲仙・島原 雲仙市

げんこつ家

11:30~15:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/05/06
ラーメン大盛
こちらのラーメンは、佐賀の影響を受けています。スープは呼び戻しです。滋味深いアッサリとしたスープですが、同時に濃厚な豚骨です。タレと塩分は相当抑えられていますが、ベーススープが秀逸なため気になりません。油と塩分と化調が強いラーメンがお好きな方には、好まれないスープだと思います。安易に旨味を求めるならば、化調混じりのタレを入れた方が、一般ウケしやすいでしょうけど、それはさ
投稿者:麺也
訪問日:2016-03-06 00:00:00
投稿日:2016-05-06 22:07:18
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.75 (1 件)
0
0
4
佐世保・平戸 佐世保市

龍の家らーめん息吹佐世保五番街店

11:00~23:00
開店日:----/--/--
初投稿:2013/12/02
Aセット(こくとんラーメン+焼き飯)
久留米、龍の家のセカンドブランドらーめん息吹が、佐世保五番街にオープンしたので早速訪問して来ました。新オープンということで龍の家店主(梶原さん)自ら厨房に入られてました。ラーメンは純とんラーメンとこくとんラーメンが、基本で味玉やチャーシューなどのトッピングが出来ます\r\n元一風堂で修業されただけありなかなかの味\r\nこれまで佐世保では食べれなかった本格派の博多ラーメンが味わえるようになって嬉し
投稿者:めんたいフランスパン
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-12-02 17:35:00
未採点
0
1
5
長崎・西彼杵 長崎市

王鶴


写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/10/03
長崎ちゃんぽん
大沼デパートの「秋の大九州展」に行ってきました。こちらのお店は長崎県よりイートインでエントリーしています。広告には以下の通り書いてあります。\r\n\r\n「新地中華街の龍青門近くにある、中華料理店『王鶴』。創業以来、数あるちゃんぽんの専門店の中でも根強い人気を誇っています。」\r\n\r\n本日は九州展の第一日です。イートインの営業開始は午前11時の筈ですが初日で気合いも入っているのか、11時半
投稿者:モーパパ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-10-03 03:42:00
3.0 (1 件)
0
1
6
長崎・西彼杵 長崎市

共楽園

11:00~15:00、17:00~20:00
開店日:----/--/--
初投稿:2013/08/31
ちゃんぽん
14時半ごろお店に着くと、ちょうど看板をしまうところでギリギリセーフ!\r\n\r\n二件目の長崎ちゃんぽんはいかに!\r\n\r\n坂本龍馬巡りをした後、地元の人に『長崎地元の方が行くちゃんぽん屋さんはどこですか?』と聞いて名前が出たのが\r\nここ『共楽園』さん。\r\n\r\n長崎一軒目のちゃんぽんに愕然とさせられ、びくびくしながら二件目の共楽園さんへ(笑)\r\n\r\nこここそは頼むゾと
投稿者:ほんまにほんま
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-08-31 22:43:19
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.5 (1 件)
0
1
7
長崎・西彼杵 長崎市

江山楼 中華街本店

11:00~21:00(LO20:30)
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/08/31
王さんの特製ちゃんぽん
長崎旅行の目玉の一つとしていた、ちゃんぽん食べ歩きの1店舗目。\r\n\r\nコメントがダントツの一位だったので先ずは、江山楼 中華街本店へ。\r\n\r\nメニューは事前に決めていたので、さっそく『王さんの特製ちゃんぽん』と『五目チャーハン』を注文!\r\n\r\nフカヒレや海鮮具材をふんだんに使った長崎を代表する『王さんの特製ちゃんぽん』はいか程のものか。\r\n\r\n10分程でちゃんぽんが
投稿者:ほんまにほんま
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-08-31 22:35:15
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.0 (1 件)
0
1
8
長崎・西彼杵 長崎市

思案橋ラーメン

11:30〜翌4:00
鶏白湯魚介
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ラーメン
人気店に、なったからかな?40年前位前、ゲームセンターで、アルバイトしてたときに、よく配達の注文を、アルバイト先に、お願いしてましたが、豚骨臭く。味も、三八、以上でした。でも、豚骨匂い、控えめ、味も、塩辛い?変わるもんですね。以前の思案橋らーめんが、こいしいです。
投稿者:虎風
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-08-09 17:57:44
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.38 (4 件)
0
4
9
佐世保・平戸 佐世保市

らーめん砦

12:00~15:00、17:00~23:00(LO22:00)
開店日:2013/5/3
初投稿:2013/06/01
○龍ラーメンの店主が、はじめたお店\r\n創作ラーメンが得意なお店らしく貝白湯スープに細身縮れ麺 トッピングは、チャーシューの変わりにベーコンが、のっていたりあおさに貝柱\r\n量は、レィデースばりの少なさにしては、コストが割高\r\nどちらかと言えばラーメンマニアが、行きたくなるお店な感じです。
投稿者:ラーメン探検隊
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-06-19 17:50:00
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.0 (1 件)
0
2
10
長崎・西彼杵 長崎市

じなりや

11:00~24:00、[日・祝]11:00~22:00
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/10/02
ラーメン 
長崎にも、こんなオリジナリティある店が、あるんだぁ!\r\n長崎では希少な家系って触れ込みだけど、その枠で括るのも勿体ないくらい、旨かった。\r\n\r\n\r\nスープは、最初はシンプルで武骨な豚骨醤油。でも海苔を浸すとその旨味で繊細な味に変身。\r\nこの変化は、正直驚いた。\r\n\r\n麺がスゴく旨かった!太目の柔らか目だが、程よいコシがある。\r\nのど越しがあり得ないほどイイ!!\r\
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-30 00:27:00
4.0 (2 件)
0
2
<<
<
1~10件
(全89件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード