検索結果

全国の最新レビュー

全国の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全12128
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
宮城県 仙台市

G麺屋たいら

11:00~14:00、17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~21:00
3.89 (59 件)
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(66枚)
開店日:2014/10/17
初投稿:2015/01/09
マッチョ麺:大盛り
平成29年6月22日(木)の夜に伺いました。19:15頃だったかな?オーダーはいつもの『マッチョ麺:大盛り』です。携帯をいじってたら『山』が届きました。野菜からワシワシと食べ始めてスープまで完飲!またコッチに来たら伺いますね~! それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-22 22:27:45
1
0
2
島根県 松江・安来周辺

ラーメン長さん


3.5 (1 件)
ラーメン
鶏ガラ
写真(1枚)
開店日:2017/2/5
初投稿:2017/06/22
自家製チャーシューメン
自家製チャーシューメンをいただきました。自慢のチャーシューは、箸で挟むと崩れるほどやわらかく、山盛りのねぎに、もやし・メンマと丼からあふれそうなボリュームです。
投稿者:レオ吉
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-22 17:48:46
0
0
3
千葉県 銚子・九十九里

大葉

11:30~15:00、18:00~21:00
4.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2014/5/24
初投稿:2017/06/22
鶏白湯ラーメン塩 大盛
鶏白湯ラーメン塩 大盛を食べてきました。運ばれてきて 最初はカットレモンが入っていることにハッとしましたが そのレモンの下のスープから飲んでみることに!レモンの酸味がきいていて かなりのうまさを感じました。しかし鶏白湯と言うわりには 魚介系?煮干なのかな?よくわからないが その風味を強く感じ コラーゲンが入ってるようで 食べたあとに 多少 唇がペタペタしましたね。 ストレート麺
投稿者:☆ラーメン君☆
訪問日:2017-06-21 00:00:00
投稿日:2017-06-22 12:30:59
0
0
4
島根県 出雲周辺・奥出雲

中華料理 楽盛 平田店

11:00~15:0017:00~23:00
2.75 (1 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/06/22
野菜ラーメン
野菜ラーメンをいただきました。細切りのキャベツ・玉ねぎ・人参・豚肉ともやしをたっぷり炒めトッピングされ、なかなか麺までたどり着けません。体に優しいうす味のスープに野菜の旨みが溶け出して、モチモチの中太麺に相性抜群です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-22 11:52:19
0
0
5
宮城県 仙台市

南仙台大勝軒

11:00~23:00
3.83 (13 件)
つけ麺
醤油
自家製
写真(13枚)
開店日:2012/9/30
初投稿:2013/06/19
つけ麺:大盛り
平成29年6月21日(水)の夜に伺いました。19:00頃だったかな?雨が降ってて寒かったので『つけ麺あつもり:大盛り』です。鉄板の美味しさに安心しながらかっ込みました!また伺いますね~。 それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-21 00:00:00
投稿日:2017-06-21 20:26:52
0
2
6
大阪府 南河内

丸源ラーメン 羽曳野店

11:00~翌4:00
4.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
自家製
写真(2枚)
開店日:2014/9/1
初投稿:2017/06/20
肉そば麺大盛り肉ダブル🍖
初めて羽曳野店に行きました。美味しかったですです。
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2017-06-04 00:00:00
投稿日:2017-06-20 03:56:43
0
0
7
東京都 町田・稲城・多摩

ら~めん TAMAZO

11:00~14:30、17:30~22:00 【土・日】11:00~22:00
4.75 (1 件)
ラーメン
豚骨
写真(2枚)
開店日:2017/6/3
初投稿:2017/06/19
黒とんこつ
国産材料と化学調味料を使わないところにこだわったお店ということで初めての素材系とやらを頂きました町田は油分が重い家系ばかりなので関西から来た自分には合わなくていたけれどこの素材系はこってりしてるのにスッキリで尾を引くうまさでした。国産となれば原価も高いはず・・なのでこの価格は良心的?身体にもよさそうで気に入りました。厨房に男性と接客に女性の店員さん2人でお店されてま
投稿者:押忍
訪問日:2017-06-17 00:00:00
投稿日:2017-06-19 14:40:18
0
0
8
大阪府 北河内・東大阪

らーめん どんぞこ屋

11:00~15:00、18:00~24:00 [金・土] 11:00~15:00、18:00~翌2:00
4.25 (1 件)
ラーメン
味噌
豚骨
自家製
写真(1枚)
開店日:2016/7/11
初投稿:2017/06/19
コク旨味噌らーめん
香里園では、唯一王道のラーメンが食べれるお店。味噌はそんなに食べないんですけど、ポップの写真に惹かれて注文!コクのあるスープに、中ちぢれ麺、たっぷりのモヤシとネギ、そぼろ状にほぐれたチャーシューと穂先メンマ。ガリガリとした食感のフライドオニオンがまんべんなくふりかけられており、半玉と糸唐辛子が色彩を飾ってました。味はかなり濃いめなんで、ごはんと食べると◎味噌の良さを初めて知りました
投稿者:ジェントル麺
訪問日:2017-06-17 00:00:00
投稿日:2017-06-19 04:44:16
0
0
9
秋田県 田沢湖・角館・大曲

中華そばde小松

月~土11:30~14:30 18:00~23:00日 11:30~16:00
4.62 (167 件)
ラーメン
醤油
鶏清湯
その他
写真(217枚)
開店日:2014/5/12
初投稿:2014/05/13
日曜味の担々麺
日曜日限定提供の「日曜味の担々麺」の麺屋Hulu-lu謹製極細麺版です。日曜日は麺屋Hulu-lu謹製麺が使用されるのですが、極細麺はひさびさの登場になりました。極細麺ながら麺1本1本が美味しく感じられました。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-06-18 00:00:00
投稿日:2017-06-18 16:11:47
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
10
東京都 千住・綾瀬・葛飾

らーめん タンポポ

11:30~
4.75 (1 件)
ラーメン
その他
開店日:2013/2/26
初投稿:2017/06/18
味玉とりまみれ
週に一度は来たくなるラーメン屋さん。4歳の娘も気に入って一緒に来てます。ラーメンは3種・タンポポらーめん飲んだ次の日は食べたくなるしじみラーメンしじみが染み渡る優しい白い半透明のスープハマると中毒になります。・とりまみれらーめんトロっとした鳥のスープでコッテリかと思いきやさらっと食べれます。・レペゼン島根古式しょうゆらーめんザしょうゆラーメン
投稿者:はろ
訪問日:2017-06-18 00:00:00
投稿日:2017-06-18 15:00:33
0
0
<<
<
1~10件
(全12128件)
>
>>
1~10件を表示 / 全12128
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
宮城県 仙台市

G麺屋たいら

11:00~14:00、17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~21:00
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(66枚)
開店日:2014/10/17
初投稿:2015/01/09
マッチョ麺:大盛り
平成29年6月22日(木)の夜に伺いました。19:15頃だったかな?オーダーはいつもの『マッチョ麺:大盛り』です。携帯をいじってたら『山』が届きました。野菜からワシワシと食べ始めてスープまで完飲!またコッチに来たら伺いますね~! それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-22 22:27:45
3.89 (59 件)
1
0
2
島根県 松江・安来周辺

ラーメン長さん


ラーメン
鶏ガラ
写真(1枚)
開店日:2017/2/5
初投稿:2017/06/22
自家製チャーシューメン
自家製チャーシューメンをいただきました。自慢のチャーシューは、箸で挟むと崩れるほどやわらかく、山盛りのねぎに、もやし・メンマと丼からあふれそうなボリュームです。
投稿者:レオ吉
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-22 17:48:46
3.5 (1 件)
0
0
3
千葉県 銚子・九十九里

大葉

11:30~15:00、18:00~21:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2014/5/24
初投稿:2017/06/22
鶏白湯ラーメン塩 大盛
鶏白湯ラーメン塩 大盛を食べてきました。運ばれてきて 最初はカットレモンが入っていることにハッとしましたが そのレモンの下のスープから飲んでみることに!レモンの酸味がきいていて かなりのうまさを感じました。しかし鶏白湯と言うわりには 魚介系?煮干なのかな?よくわからないが その風味を強く感じ コラーゲンが入ってるようで 食べたあとに 多少 唇がペタペタしましたね。 ストレート麺
投稿者:☆ラーメン君☆
訪問日:2017-06-21 00:00:00
投稿日:2017-06-22 12:30:59
4.0 (1 件)
0
0
4
島根県 出雲周辺・奥出雲

中華料理 楽盛 平田店

11:00~15:0017:00~23:00
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/06/22
野菜ラーメン
野菜ラーメンをいただきました。細切りのキャベツ・玉ねぎ・人参・豚肉ともやしをたっぷり炒めトッピングされ、なかなか麺までたどり着けません。体に優しいうす味のスープに野菜の旨みが溶け出して、モチモチの中太麺に相性抜群です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-22 11:52:19
2.75 (1 件)
0
0
5
宮城県 仙台市

南仙台大勝軒

11:00~23:00
つけ麺
醤油
自家製
写真(13枚)
開店日:2012/9/30
初投稿:2013/06/19
つけ麺:大盛り
平成29年6月21日(水)の夜に伺いました。19:00頃だったかな?雨が降ってて寒かったので『つけ麺あつもり:大盛り』です。鉄板の美味しさに安心しながらかっ込みました!また伺いますね~。 それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-21 00:00:00
投稿日:2017-06-21 20:26:52
3.83 (13 件)
0
2
6
大阪府 南河内

丸源ラーメン 羽曳野店

11:00~翌4:00
ラーメン
醤油
豚骨
自家製
写真(2枚)
開店日:2014/9/1
初投稿:2017/06/20
肉そば麺大盛り肉ダブル🍖
初めて羽曳野店に行きました。美味しかったですです。
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2017-06-04 00:00:00
投稿日:2017-06-20 03:56:43
4.0 (1 件)
0
0
7
東京都 町田・稲城・多摩

ら~めん TAMAZO

11:00~14:30、17:30~22:00 【土・日】11:00~22:00
ラーメン
豚骨
写真(2枚)
開店日:2017/6/3
初投稿:2017/06/19
黒とんこつ
国産材料と化学調味料を使わないところにこだわったお店ということで初めての素材系とやらを頂きました町田は油分が重い家系ばかりなので関西から来た自分には合わなくていたけれどこの素材系はこってりしてるのにスッキリで尾を引くうまさでした。国産となれば原価も高いはず・・なのでこの価格は良心的?身体にもよさそうで気に入りました。厨房に男性と接客に女性の店員さん2人でお店されてま
投稿者:押忍
訪問日:2017-06-17 00:00:00
投稿日:2017-06-19 14:40:18
4.75 (1 件)
0
0
8
大阪府 北河内・東大阪

らーめん どんぞこ屋

11:00~15:00、18:00~24:00 [金・土] 11:00~15:00、18:00~翌2:00
ラーメン
味噌
豚骨
自家製
写真(1枚)
開店日:2016/7/11
初投稿:2017/06/19
コク旨味噌らーめん
香里園では、唯一王道のラーメンが食べれるお店。味噌はそんなに食べないんですけど、ポップの写真に惹かれて注文!コクのあるスープに、中ちぢれ麺、たっぷりのモヤシとネギ、そぼろ状にほぐれたチャーシューと穂先メンマ。ガリガリとした食感のフライドオニオンがまんべんなくふりかけられており、半玉と糸唐辛子が色彩を飾ってました。味はかなり濃いめなんで、ごはんと食べると◎味噌の良さを初めて知りました
投稿者:ジェントル麺
訪問日:2017-06-17 00:00:00
投稿日:2017-06-19 04:44:16
4.25 (1 件)
0
0
9
秋田県 田沢湖・角館・大曲

中華そばde小松

月~土11:30~14:30 18:00~23:00日 11:30~16:00
ラーメン
醤油
鶏清湯
その他
写真(217枚)
開店日:2014/5/12
初投稿:2014/05/13
日曜味の担々麺
日曜日限定提供の「日曜味の担々麺」の麺屋Hulu-lu謹製極細麺版です。日曜日は麺屋Hulu-lu謹製麺が使用されるのですが、極細麺はひさびさの登場になりました。極細麺ながら麺1本1本が美味しく感じられました。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-06-18 00:00:00
投稿日:2017-06-18 16:11:47
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.62 (167 件)
0
4
10
東京都 千住・綾瀬・葛飾

らーめん タンポポ

11:30~
ラーメン
その他
開店日:2013/2/26
初投稿:2017/06/18
味玉とりまみれ
週に一度は来たくなるラーメン屋さん。4歳の娘も気に入って一緒に来てます。ラーメンは3種・タンポポらーめん飲んだ次の日は食べたくなるしじみラーメンしじみが染み渡る優しい白い半透明のスープハマると中毒になります。・とりまみれらーめんトロっとした鳥のスープでコッテリかと思いきやさらっと食べれます。・レペゼン島根古式しょうゆらーめんザしょうゆラーメン
投稿者:はろ
訪問日:2017-06-18 00:00:00
投稿日:2017-06-18 15:00:33
4.75 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全12128件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード