北海道のお店を探す

北海道の最新レビュー

北海道の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全693
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
札幌市内(南部) 札幌市清田区

らーめん 一心 真栄店

10:00~22:00 [土・日・祝]9:00~22:00
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
その他
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/25
醤油ラーメン
「「330円でこの美味しさ。侮りがたし」」札幌で330円でラーメンが食べれる店は初めて見ました!今回は醤油を食べたのですが、とても330円とは思えないくらい美味しかったです!味噌が一番人気みたいです。にしても、330円!?って目を疑いましたが、券売機でちゃんと購入できましたw正直僕の意見ですが、330円にしては安すぎるくらい美味しかったです。庶民の味方「ラーメン一心 真栄店」に
投稿者:まきくん
訪問日:2017-02-25 00:00:00
投稿日:2017-02-25 01:33:31
0
0
2
札幌市内(市街地) 大通公園周辺

in EZO

11:00~22:00
4.25 (3 件)
ラーメン
醤油
魚介
写真(10枚)
開店日:2013/6/8
初投稿:2013/06/22
知床豚肉盛り濃厚えび味噌
仙台ラーメンフェスタ2016イベントでいただきました。具材それぞれは美味しいです!味噌がしょっぱいのと具材毎の主張が強いのでもう少しまとまりが有れば良いと思いました。しかし仙台に居ながら札幌ラーメンを味わえるのですから、イベント主催者と店員さん達の努力には頭が下がります。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-11-18 00:00:00
投稿日:2016-11-19 08:10:53
0
4
3
旭川・富良野・士別 旭川市

ラーメンショップ ザキミ家

11:00~14:30、17:30~21:00
4.0 (1 件)
ラーメン
写真(4枚)
開店日:2014/4/1
初投稿:2016/10/18
ラーメン
旭川市民は「ラーメンに対するこだわり」が強く、地元スタイルを固持し、新しいスタイルは受け入れない排他的な傾向にある中、「横浜家系」を継承しながら地域に密着した味を地道に実現している稀有な家系ラーメン店が『ザキミ家』だと思います❢❢横浜・川崎で何軒も食べましたが、ここは家系の枠を超えずとも地元民の舌にも応えられる繊細なラーメン職人が営む『最北最高の家系』なのではないかと思います。
投稿者:クサイダー
訪問日:2016-08-21 00:00:00
投稿日:2016-10-18 20:52:32
0
0
4
札幌市内(南部) 札幌市白石区

ラーメン専門店 林

11:00~15:00、17:00~22:00
3.75 (1 件)
ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:2014/4/2
初投稿:2016/10/09
味噌ラーメン
純すみ系で最後まで、熱々な一杯でした。
投稿者:さかな恵庭
訪問日:2016-10-09 00:00:00
投稿日:2016-10-09 19:08:11
0
2
5
旭川・富良野・士別 旭川市

旭川らぅめん 青葉 本店

9:30~14:00、15:00~20:00 [日・祝]9:00~19:00(LO各10分前)
4.0 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
塩 醤油らーめん
とにかくうまい 話好きなお袋さんが印象的また 食べに行きたい 今すぐにでも 
投稿者:かわさき0515
訪問日:2016-07-11 00:00:00
投稿日:2016-09-21 17:52:42
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
6
稚内・留萌・音威子府 稚内市

手造りおにぎり ラーメン おむすび山

10:00〜18:00
4.0 (2 件)
ラーメン
カレー
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/19
塩ラーメン 醤油ラーメン
稚内に行ったら必ず行きます 滞在中は毎日お昼前後に行ってました  三人で忙しく作っていました来年も行きたいです おいしいらーめんありがとう byよね
投稿者:かわさき0515
訪問日:2016-07-12 00:00:00
投稿日:2016-09-21 17:42:49
0
1
7
千歳・石狩・夕張・深川 千歳市

麺屋開高 新千歳空港店(北海道ラーメン道場)

10:30~20:30(LO20:00)
2.88 (2 件)
ラーメン
味噌
写真(4枚)
開店日:2011/7/15
初投稿:2011/11/04
辛味噌ラーメン
仙台に帰る前にラーメンもう一杯!と言うことで、同僚と四人で新千歳空港内のラーメン道場を探索➰どこも混んでますね。四人が一度に座れる「開高」に決めて、辛味噌ラーメンを注文しました。しばらくするとラーメン到着、早速頂くと…しょっぱい!味噌が、全部が濃いですね。私にはちょっと合わない味でしたが、札幌にはこの味のファンも多いのでしょうね。ごちそうさまでした。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-09-11 00:00:00
投稿日:2016-09-19 05:23:43
0
2
8
札幌市内(南部) 札幌市白石区

つけ麺 英未

11:00~20:00
3.75 (1 件)
つけ麺
開店日:2015/2/25
初投稿:2016/08/23
つけ麺・醤油・ひやもり
以前住んでいいた場所の近くでした。つけ麺がメインですが、通常のラーメンもあります。つけ麺・醤油を食べました。煮干しベースのスープの麺はつけ麺特有の太麺です。正直に美味しかったです。煮干しベースですが、煮干しの臭みのほとんどなく食べやすいです。他にも好みで入れる。玉ねぎの刻みが置いていて、少し味わった後にプラスして入れると味が変わり二度楽しめます。また、他には中々ない黒豆
投稿者:SH2012
訪問日:2016-08-04 00:00:00
投稿日:2016-08-23 16:52:28
0
1
9
札幌市内(南部) 札幌市厚別区

麺や 琥張玖 厚別店

11:00~21:00
2.25 (1 件)
ラーメン
写真(4枚)
開店日:2016/4/1
初投稿:2016/08/23
みそ
琥張玖2号店ですね。食べに行った後に知りました。味は悪く無いです。ただ、2号店出来て始めたばかりだったのか、少しゴタゴタで、店員の対応は追いついておらず、対応は決して良いとはいえませんでした。濃い味噌の味で、麺は縮れ麺です。悪くはないのですが、また来て食べたいほどではないかなと言う感じです。他にも色々なメニューが有りましたが、正直あまり期待していません。
投稿者:SH2012
訪問日:2016-04-23 00:00:00
投稿日:2016-08-23 16:43:30
0
1
10
札幌市内(市街地) 山鼻西線沿線

すすり

11:30~15:00、18:00~22:30
5.0 (3 件)
ラーメン
醤油
その他
自家製
写真(3枚)
開店日:2016/6/16
初投稿:2016/07/02
淡麗中華そば
前を歩いていた人が立ち止まって何かを見ていた。そのまま店内にスッと入っていったんで気になったので見てみるとラーメンの写真!美味しそう!そのまま僕も店内へカウンターのみで空席残り1つセーフ。券売機の一番左上の淡麗中華そばとサイドメニューの追い肉飯!を注文6分前後で到着!ピンクいチャーシュー!見た目がきれいで新しい美味しそう!チャーシューうまい、麺もツルッとして食べやすい追
投稿者:yuyu
訪問日:2016-06-26 00:00:00
投稿日:2016-07-04 11:17:39
0
2
<<
<
1~10件
(全693件)
>
>>
1~10件を表示 / 全693
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
札幌市内(南部) 札幌市清田区

らーめん 一心 真栄店

10:00~22:00 [土・日・祝]9:00~22:00
ラーメン
醤油
鶏ガラ
その他
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/25
醤油ラーメン
「「330円でこの美味しさ。侮りがたし」」札幌で330円でラーメンが食べれる店は初めて見ました!今回は醤油を食べたのですが、とても330円とは思えないくらい美味しかったです!味噌が一番人気みたいです。にしても、330円!?って目を疑いましたが、券売機でちゃんと購入できましたw正直僕の意見ですが、330円にしては安すぎるくらい美味しかったです。庶民の味方「ラーメン一心 真栄店」に
投稿者:まきくん
訪問日:2017-02-25 00:00:00
投稿日:2017-02-25 01:33:31
5.0 (1 件)
0
0
2
札幌市内(市街地) 大通公園周辺

in EZO

11:00~22:00
ラーメン
醤油
魚介
写真(10枚)
開店日:2013/6/8
初投稿:2013/06/22
知床豚肉盛り濃厚えび味噌
仙台ラーメンフェスタ2016イベントでいただきました。具材それぞれは美味しいです!味噌がしょっぱいのと具材毎の主張が強いのでもう少しまとまりが有れば良いと思いました。しかし仙台に居ながら札幌ラーメンを味わえるのですから、イベント主催者と店員さん達の努力には頭が下がります。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-11-18 00:00:00
投稿日:2016-11-19 08:10:53
4.25 (3 件)
0
4
3
旭川・富良野・士別 旭川市

ラーメンショップ ザキミ家

11:00~14:30、17:30~21:00
ラーメン
写真(4枚)
開店日:2014/4/1
初投稿:2016/10/18
ラーメン
旭川市民は「ラーメンに対するこだわり」が強く、地元スタイルを固持し、新しいスタイルは受け入れない排他的な傾向にある中、「横浜家系」を継承しながら地域に密着した味を地道に実現している稀有な家系ラーメン店が『ザキミ家』だと思います❢❢横浜・川崎で何軒も食べましたが、ここは家系の枠を超えずとも地元民の舌にも応えられる繊細なラーメン職人が営む『最北最高の家系』なのではないかと思います。
投稿者:クサイダー
訪問日:2016-08-21 00:00:00
投稿日:2016-10-18 20:52:32
4.0 (1 件)
0
0
4
札幌市内(南部) 札幌市白石区

ラーメン専門店 林

11:00~15:00、17:00~22:00
ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:2014/4/2
初投稿:2016/10/09
味噌ラーメン
純すみ系で最後まで、熱々な一杯でした。
投稿者:さかな恵庭
訪問日:2016-10-09 00:00:00
投稿日:2016-10-09 19:08:11
3.75 (1 件)
0
2
5
旭川・富良野・士別 旭川市

旭川らぅめん 青葉 本店

9:30~14:00、15:00~20:00 [日・祝]9:00~19:00(LO各10分前)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
塩 醤油らーめん
とにかくうまい 話好きなお袋さんが印象的また 食べに行きたい 今すぐにでも 
投稿者:かわさき0515
訪問日:2016-07-11 00:00:00
投稿日:2016-09-21 17:52:42
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.0 (2 件)
0
2
6
稚内・留萌・音威子府 稚内市

手造りおにぎり ラーメン おむすび山

10:00〜18:00
ラーメン
カレー
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/19
塩ラーメン 醤油ラーメン
稚内に行ったら必ず行きます 滞在中は毎日お昼前後に行ってました  三人で忙しく作っていました来年も行きたいです おいしいらーめんありがとう byよね
投稿者:かわさき0515
訪問日:2016-07-12 00:00:00
投稿日:2016-09-21 17:42:49
4.0 (2 件)
0
1
7
千歳・石狩・夕張・深川 千歳市

麺屋開高 新千歳空港店(北海道ラーメン道場)

10:30~20:30(LO20:00)
ラーメン
味噌
写真(4枚)
開店日:2011/7/15
初投稿:2011/11/04
辛味噌ラーメン
仙台に帰る前にラーメンもう一杯!と言うことで、同僚と四人で新千歳空港内のラーメン道場を探索➰どこも混んでますね。四人が一度に座れる「開高」に決めて、辛味噌ラーメンを注文しました。しばらくするとラーメン到着、早速頂くと…しょっぱい!味噌が、全部が濃いですね。私にはちょっと合わない味でしたが、札幌にはこの味のファンも多いのでしょうね。ごちそうさまでした。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-09-11 00:00:00
投稿日:2016-09-19 05:23:43
2.88 (2 件)
0
2
8
札幌市内(南部) 札幌市白石区

つけ麺 英未

11:00~20:00
つけ麺
開店日:2015/2/25
初投稿:2016/08/23
つけ麺・醤油・ひやもり
以前住んでいいた場所の近くでした。つけ麺がメインですが、通常のラーメンもあります。つけ麺・醤油を食べました。煮干しベースのスープの麺はつけ麺特有の太麺です。正直に美味しかったです。煮干しベースですが、煮干しの臭みのほとんどなく食べやすいです。他にも好みで入れる。玉ねぎの刻みが置いていて、少し味わった後にプラスして入れると味が変わり二度楽しめます。また、他には中々ない黒豆
投稿者:SH2012
訪問日:2016-08-04 00:00:00
投稿日:2016-08-23 16:52:28
3.75 (1 件)
0
1
9
札幌市内(南部) 札幌市厚別区

麺や 琥張玖 厚別店

11:00~21:00
ラーメン
写真(4枚)
開店日:2016/4/1
初投稿:2016/08/23
みそ
琥張玖2号店ですね。食べに行った後に知りました。味は悪く無いです。ただ、2号店出来て始めたばかりだったのか、少しゴタゴタで、店員の対応は追いついておらず、対応は決して良いとはいえませんでした。濃い味噌の味で、麺は縮れ麺です。悪くはないのですが、また来て食べたいほどではないかなと言う感じです。他にも色々なメニューが有りましたが、正直あまり期待していません。
投稿者:SH2012
訪問日:2016-04-23 00:00:00
投稿日:2016-08-23 16:43:30
2.25 (1 件)
0
1
10
札幌市内(市街地) 山鼻西線沿線

すすり

11:30~15:00、18:00~22:30
ラーメン
醤油
その他
自家製
写真(3枚)
開店日:2016/6/16
初投稿:2016/07/02
淡麗中華そば
前を歩いていた人が立ち止まって何かを見ていた。そのまま店内にスッと入っていったんで気になったので見てみるとラーメンの写真!美味しそう!そのまま僕も店内へカウンターのみで空席残り1つセーフ。券売機の一番左上の淡麗中華そばとサイドメニューの追い肉飯!を注文6分前後で到着!ピンクいチャーシュー!見た目がきれいで新しい美味しそう!チャーシューうまい、麺もツルッとして食べやすい追
投稿者:yuyu
訪問日:2016-06-26 00:00:00
投稿日:2016-07-04 11:17:39
5.0 (3 件)
0
2
<<
<
1~10件
(全693件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード