青森県のお店を探す

青森県の最新レビュー

青森県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全130
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
青森・東津軽・八甲田山 青森市

麺や ゼットン(絶豚)

11:00~15:00、17:00~21:00 [土]11:00~16:00、17:00~24:00 [日・祝]11:00~16:00、17:00~21:00
4.7 (14 件)
ラーメン
醤油
写真(22枚)
開店日:2010/7/12
初投稿:2011/06/13
青森煮干し中華そば
仙台ラーメンフェスタ2016イベントでいただきました。透き通った上品なスープに煮干しの風味がしっかりと感じられます。煮干し特有のエグミ等はなく食べやすく中毒性のある味ですね。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-11-18 00:00:00
投稿日:2016-11-19 08:20:26
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
13
2
青森・東津軽・八甲田山 青森市

らあめん屋

11:00~15:00、18:00~21:00 [日]11:00~20:00
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(2枚)
開店日:2015/1/26
初投稿:2016/05/25
らあめん3号
最近食べた中での、一番のお気に入りのお店。ドロドロな超濃厚なスープがたまらなく、好きな人なら癖になってしまう味です。移転する為に、4月29日でお店閉めちゃいましたが、6月月中には、再開したいとの事だったんで、いつになるかと、期待して待ってます!
投稿者:ぎっちょん
訪問日:2016-04-29 00:00:00
投稿日:2016-05-25 22:49:15
0
1
3
青森・東津軽・八甲田山 青森市

中華そば 横山

20:00~翌4:00
4.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/04/28
中華そば 太麺 ギラギラ煮干し油
酔っ払った後に食べたけど、酔っ払ってなくても美味いと思います。是非食べてみてください┏○ペコッ
投稿者:仮面ライダー1号
訪問日:2016-04-27 00:00:00
投稿日:2016-04-28 08:50:12
0
0
4
青森・東津軽・八甲田山 青森市

長尾中華そば 西バイパス本店

7:00~21:45(LO)、[金]11:00~21:45(LO)
4.88 (2 件)
ラーメン
醤油
魚介
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/01/26
津軽煮干しラーメン
仙台らーめん博で頂きました。あっさり煮干しのスープがツルシコ麺と良く合いまた食べたくなりました!
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-04-24 00:00:00
投稿日:2016-04-24 20:16:45
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
5
青森・東津軽・八甲田山 青森市

中華そば おのむら

11:00~15:00
5.0 (2 件)
ラーメン
醤油
魚介
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/11/07
中華そば
大きめのチャーシューが2枚麺はストレートか手もみちぢれか選べます中華そばなんで今回は手もみちぢれで注文あっさりスッキリと澄んだ煮干しスープは雑味・酸味がなく深い香りと上品な風味が中細もちもちの縮れ麺に絡み美味を感じます
投稿者:華藤郷
訪問日:2016-04-03 00:00:00
投稿日:2016-04-05 22:49:14
0
0
6
弘前・黒石・中津軽・南津軽 弘前市

らーめん井上家

11:30〜14:30、18:00〜21:00(売り切れ次第終了)
4.62 (2 件)
ラーメン
鶏ガラ
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/27
ラーメン
青森では数少ない本格派家系ラーメンです。一口目パンチがすごい、そこから止まらなくなるほど美味しい。かなり中毒性が高いラーメンである。
投稿者:たまくい
訪問日:2016-02-06 00:00:00
投稿日:2016-02-24 16:53:52
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
7
弘前・黒石・中津軽・南津軽 津軽平野・板柳

幡龍 道の駅つるた店

10:30~18:00(LO17:30)
4.25 (1 件)
ラーメン
味噌
魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
みそカレー豆乳ラーメン
上に乗ったバターを溶かし全体のコクを深めます。味噌のコクとバターのコクと豆乳のコクここにカレーのスパイスの香り寒い冬には申し分ないスープの出来上がりです。
投稿者:華藤郷
訪問日:2016-01-25 00:00:00
投稿日:2016-01-26 23:31:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
8
弘前・黒石・中津軽・南津軽 弘前市

たかはし中華そば店

11:00~16:00ラストオーダー15:45
4.58 (3 件)
油そば・汁なし系
醤油
豚骨魚介
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/12/12
中華そば大盛
以前のスープは濃厚より濃厚最強より最凶の煮干し強いスープでしたが、最近は煮干しの味と香りの芯を残したサラリとした味となりました。麺は中太もちもちの自家製縮れ麺主に豚骨と煮干しスープかな?煮干しの苦みと酸味が豚骨系の旨みトロミで抑えつつ、いいアクセントになって究極の一杯となっております。それからメンマがウマイです
投稿者:華藤郷
訪問日:2016-01-19 00:00:00
投稿日:2016-01-19 23:59:12
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
9
青森・東津軽・八甲田山 青森市

中華そば 山ちゃん

10:30~19:00
4.25 (1 件)
ラーメン
味噌
甲殻類
写真(7枚)
開店日:2016/1/6
初投稿:2016/01/13
海老みそラーメン
配膳された瞬間に海老のいい香り見た目はサラッとしたスープだが海老味噌の旨みが全体を押し上げバランス良い味に仕上がってGOOD麺はここいらでは珍しい中太平打ち麺カリッと揚がった海老さんは殻丸ごと頂ける柔らかさ!また食べたくなる一杯でした。
投稿者:華藤郷
訪問日:2016-01-06 00:00:00
投稿日:2016-01-13 16:24:14
0
1
10
八戸・三沢・十和田 八戸・種差海岸

小松笑店

18:00~翌3:00[土・日]18:00~翌5:00
3.75 (1 件)
ラーメン
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/11/10
九州長浜とんこつラーメン 細麺
スープはとんこつ特有の臭さは無く、あっさりしていました。そして、麺を細麺にするとスルスルと口の中に入って行きますが、スープとの交わりはあまりなく、替え玉で普通のちぢれ麺にするとスープと麺がしっかり絡みおいしいです。高菜や紅しょうがが各テーブルに置いてあるので、パンチが欲しい時やもうちょっと酸っぱいものが欲しい時などにいれると味が変わり、また違った美味しさが味わえるので、別の食べ方もおすすめ
投稿者:みずしぶき
訪問日:2015-10-04 00:00:00
投稿日:2015-11-10 17:43:10
0
0
<<
<
1~10件
(全130件)
>
>>
1~10件を表示 / 全130
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
青森・東津軽・八甲田山 青森市

麺や ゼットン(絶豚)

11:00~15:00、17:00~21:00 [土]11:00~16:00、17:00~24:00 [日・祝]11:00~16:00、17:00~21:00
ラーメン
醤油
写真(22枚)
開店日:2010/7/12
初投稿:2011/06/13
青森煮干し中華そば
仙台ラーメンフェスタ2016イベントでいただきました。透き通った上品なスープに煮干しの風味がしっかりと感じられます。煮干し特有のエグミ等はなく食べやすく中毒性のある味ですね。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-11-18 00:00:00
投稿日:2016-11-19 08:20:26
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.7 (14 件)
0
13
2
青森・東津軽・八甲田山 青森市

らあめん屋

11:00~15:00、18:00~21:00 [日]11:00~20:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(2枚)
開店日:2015/1/26
初投稿:2016/05/25
らあめん3号
最近食べた中での、一番のお気に入りのお店。ドロドロな超濃厚なスープがたまらなく、好きな人なら癖になってしまう味です。移転する為に、4月29日でお店閉めちゃいましたが、6月月中には、再開したいとの事だったんで、いつになるかと、期待して待ってます!
投稿者:ぎっちょん
訪問日:2016-04-29 00:00:00
投稿日:2016-05-25 22:49:15
5.0 (1 件)
0
1
3
青森・東津軽・八甲田山 青森市

中華そば 横山

20:00~翌4:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/04/28
中華そば 太麺 ギラギラ煮干し油
酔っ払った後に食べたけど、酔っ払ってなくても美味いと思います。是非食べてみてください┏○ペコッ
投稿者:仮面ライダー1号
訪問日:2016-04-27 00:00:00
投稿日:2016-04-28 08:50:12
4.0 (1 件)
0
0
4
青森・東津軽・八甲田山 青森市

長尾中華そば 西バイパス本店

7:00~21:45(LO)、[金]11:00~21:45(LO)
ラーメン
醤油
魚介
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/01/26
津軽煮干しラーメン
仙台らーめん博で頂きました。あっさり煮干しのスープがツルシコ麺と良く合いまた食べたくなりました!
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-04-24 00:00:00
投稿日:2016-04-24 20:16:45
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.88 (2 件)
0
2
5
青森・東津軽・八甲田山 青森市

中華そば おのむら

11:00~15:00
ラーメン
醤油
魚介
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/11/07
中華そば
大きめのチャーシューが2枚麺はストレートか手もみちぢれか選べます中華そばなんで今回は手もみちぢれで注文あっさりスッキリと澄んだ煮干しスープは雑味・酸味がなく深い香りと上品な風味が中細もちもちの縮れ麺に絡み美味を感じます
投稿者:華藤郷
訪問日:2016-04-03 00:00:00
投稿日:2016-04-05 22:49:14
5.0 (2 件)
0
0
6
弘前・黒石・中津軽・南津軽 弘前市

らーめん井上家

11:30〜14:30、18:00〜21:00(売り切れ次第終了)
ラーメン
鶏ガラ
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/27
ラーメン
青森では数少ない本格派家系ラーメンです。一口目パンチがすごい、そこから止まらなくなるほど美味しい。かなり中毒性が高いラーメンである。
投稿者:たまくい
訪問日:2016-02-06 00:00:00
投稿日:2016-02-24 16:53:52
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.62 (2 件)
0
2
7
弘前・黒石・中津軽・南津軽 津軽平野・板柳

幡龍 道の駅つるた店

10:30~18:00(LO17:30)
ラーメン
味噌
魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
みそカレー豆乳ラーメン
上に乗ったバターを溶かし全体のコクを深めます。味噌のコクとバターのコクと豆乳のコクここにカレーのスパイスの香り寒い冬には申し分ないスープの出来上がりです。
投稿者:華藤郷
訪問日:2016-01-25 00:00:00
投稿日:2016-01-26 23:31:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.25 (1 件)
0
0
8
弘前・黒石・中津軽・南津軽 弘前市

たかはし中華そば店

11:00~16:00ラストオーダー15:45
油そば・汁なし系
醤油
豚骨魚介
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/12/12
中華そば大盛
以前のスープは濃厚より濃厚最強より最凶の煮干し強いスープでしたが、最近は煮干しの味と香りの芯を残したサラリとした味となりました。麺は中太もちもちの自家製縮れ麺主に豚骨と煮干しスープかな?煮干しの苦みと酸味が豚骨系の旨みトロミで抑えつつ、いいアクセントになって究極の一杯となっております。それからメンマがウマイです
投稿者:華藤郷
訪問日:2016-01-19 00:00:00
投稿日:2016-01-19 23:59:12
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.58 (3 件)
0
4
9
青森・東津軽・八甲田山 青森市

中華そば 山ちゃん

10:30~19:00
ラーメン
味噌
甲殻類
写真(7枚)
開店日:2016/1/6
初投稿:2016/01/13
海老みそラーメン
配膳された瞬間に海老のいい香り見た目はサラッとしたスープだが海老味噌の旨みが全体を押し上げバランス良い味に仕上がってGOOD麺はここいらでは珍しい中太平打ち麺カリッと揚がった海老さんは殻丸ごと頂ける柔らかさ!また食べたくなる一杯でした。
投稿者:華藤郷
訪問日:2016-01-06 00:00:00
投稿日:2016-01-13 16:24:14
4.25 (1 件)
0
1
10
八戸・三沢・十和田 八戸・種差海岸

小松笑店

18:00~翌3:00[土・日]18:00~翌5:00
ラーメン
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/11/10
九州長浜とんこつラーメン 細麺
スープはとんこつ特有の臭さは無く、あっさりしていました。そして、麺を細麺にするとスルスルと口の中に入って行きますが、スープとの交わりはあまりなく、替え玉で普通のちぢれ麺にするとスープと麺がしっかり絡みおいしいです。高菜や紅しょうがが各テーブルに置いてあるので、パンチが欲しい時やもうちょっと酸っぱいものが欲しい時などにいれると味が変わり、また違った美味しさが味わえるので、別の食べ方もおすすめ
投稿者:みずしぶき
訪問日:2015-10-04 00:00:00
投稿日:2015-11-10 17:43:10
3.75 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全130件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード