宮城県のお店を探す

宮城県の最新レビュー

宮城県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全265
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
仙台市 宮城野区

らーめんONE

[昼の部]11:30~15:00 [夜の部]18:00~21:00
4.97 (114 件)
ラーメン
醤油
豚骨魚介
写真(430枚)
開店日:2012/11/1
初投稿:2016/01/02
test
test
投稿者:pentest
訪問日:2017-11-13 00:00:00
投稿日:2017-11-16 07:59:11
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
2
仙台市 青葉区

仙台☆つけめんらぁめん 六朗

11:30~24:00
3.5 (1 件)
つけ麺
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/09/01
辛味噌炙りチャーシューつけ麺
出張がてら訪店。大盛り無料とうことで盛ってもらうことにして暫しまちました。大きな炙りチャーシューがとても香ばしくてコシのある麺と相性ばっちりでした。無料のニンニク丸ごともうれしかったです。男性は特盛りでも余裕だと思います。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-08-28 00:00:00
投稿日:2017-09-01 22:23:21
0
0
3
松島・塩釜・南三陸 石巻・牡鹿半島

北京大飯店

ランチ11:30~14:00ディナー17:30~20:30
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/08/26
Aランチ850円(ラーメン&半中華丼のセット)
友人・知人と石巻市を訪問しての社会学習旅行を企画しました。あの大震災からはや六年が過ぎましたが、小中学生の子供達にはもう記憶の風化が始まっています。そんなわけで、みんなで野蒜の震災復興伝承館や石巻日和山公園に行ってきました…子供達よりも記憶を新たにした私達大人の方が結構なショックを受けちゃいましたけど…(o;ω;o)野蒜の伝承館を出て、旧野蒜小学校や空自東松島基地に立ち寄り、まだまだ山にな
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-07-23 00:00:00
投稿日:2017-08-26 00:47:14
0
0
4
蔵王・白石・名取 名取・岩沼・県南海岸

麺屋小十郎

11:30~14:00、17:00~20:00
3.97 (53 件)
ラーメン
味噌
魚介
自家製
写真(82枚)
開店日:2011/10/26
初投稿:2012/05/06
つけ麺:大盛り、全マシ
平成29年6月25日(日)のお昼に伺いました。11:56に駐車場に到着。綺麗な店員さんが一生懸命に交通整理をされてました。順番待ちしてる車に気がつかずに割り込んでくる車の方に丁寧に説明されながら、一生懸命にこなされてましたネ~。あ~いう、店員さんの一生懸命な姿を目の当たりにすると、多少待たされても全然気にならなくなりますね~。今日、お店に行って良かったなと思ってます。日曜日
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 18:16:54
0
5
5
仙台市 太白区

中華そば いぶし

11:00~15:00、17:00~21:00
4.75 (3 件)
ラーメン
醤油
魚介
写真(22枚)
開店日:2006年
初投稿:2010/11/28
塩いぶし 大盛
妻といぶしへ。魚介の甘さと塩がマッチしていて最高でした。
投稿者:相澤栄作
訪問日:2017-06-11 00:00:00
投稿日:2017-06-24 17:16:57
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
1
2
6
仙台市 宮城野区

G麺屋たいら

11:00~14:00、17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~21:00
3.89 (59 件)
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(66枚)
開店日:2014/10/17
初投稿:2015/01/09
マッチョ麺:大盛り
平成29年6月22日(木)の夜に伺いました。19:15頃だったかな?オーダーはいつもの『マッチョ麺:大盛り』です。携帯をいじってたら『山』が届きました。野菜からワシワシと食べ始めてスープまで完飲!またコッチに来たら伺いますね~! それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-22 22:27:45
1
0
7
仙台市 太白区

南仙台大勝軒

11:00~23:00
3.83 (13 件)
つけ麺
醤油
自家製
写真(13枚)
開店日:2012/9/30
初投稿:2013/06/19
つけ麺:大盛り
平成29年6月21日(水)の夜に伺いました。19:00頃だったかな?雨が降ってて寒かったので『つけ麺あつもり:大盛り』です。鉄板の美味しさに安心しながらかっ込みました!また伺いますね~。 それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-21 00:00:00
投稿日:2017-06-21 20:26:52
0
2
8
仙台市 青葉区

節系とんこつらぁ麺 おもと

11:00~15:30(LO)、17:00~21:00(LO20:30)[土・日・祝]11:00~21:00(LO20:30)
4.05 (40 件)
ラーメン
醤油
ベジ(野菜)
写真(52枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/18
魚出し冷やしラーメン:並盛り
平成29年6月17日(土)のお昼前に伺いました。11:45頃だったと思います。店内は満席で、ウェイティングにオイラ含めて2人待ちでした。食べ終わった方々が直ぐに退席されて、それ程待たずにカウンターに通されましたね。オーダーは『魚出し冷やしらーめん:並盛り』です。そうそう、今日、『こってり』の食券も購入したのですが、『冷やしラーメンには合わないからやめた方が良い』って行って頂いて
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-17 00:00:00
投稿日:2017-06-17 19:29:59
0
1
9
仙台市 青葉区

一風堂 仙台青葉通り店

[月~木]10:30~翌2:00[金・土]10:30~翌3:00[日・祝]10:30~翌1:00
3.62 (2 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/10
赤丸新味
仙台市に一風堂ができたと聞いて、渋谷のお店で食べて美味しかったのは確認は出来ていましたので、仙台のお店に行くチャンスを虎視眈々と狙っていました。結局、訪問したのは平成19年12月、猫嫁といつものように仙台に買い物に行った際に二人で食べてきました。注文は二人とも、ベーシックの赤丸新味をいただきました。麺は博多のストレート麺で、もちろんバリカタ…とまではしないけど、カタメでお願いしました。もちろん、美
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-06-08 00:00:00
投稿日:2017-06-08 22:53:09
0
1
10
仙台市 青葉区

らーめん 山頭火 仙台一番町店

[月~木]11:00~24:00[金・土]11:00~24:30[日・祝]11:00~21:00
4.17 (3 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/25
塩らーめん
こちらのお店には二度ほどうかがっています。一度目は平成13年に東京渋谷の山頭火に行って、初めて食べた濃厚な塩らーめんに衝撃を受けて、仙台にもあると聞いて行ってきました。二回目は、平成22年12月、仙台に所用がありましたので、ついでにこれ幸いと食べてきました。食べたのは二度とも塩らーめんです。もるで豚骨らーめんのように白濁した塩らーめんの衝撃はやはりインパクト大です。それでいて豚骨らーめんのような臭
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-12-08 00:00:00
投稿日:2017-06-08 22:34:27
0
2
<<
<
1~10件
(全265件)
>
>>
1~10件を表示 / 全265
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
仙台市 宮城野区

らーめんONE

[昼の部]11:30~15:00 [夜の部]18:00~21:00
ラーメン
醤油
豚骨魚介
写真(430枚)
開店日:2012/11/1
初投稿:2016/01/02
test
test
投稿者:pentest
訪問日:2017-11-13 00:00:00
投稿日:2017-11-16 07:59:11
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.97 (114 件)
0
2
2
仙台市 青葉区

仙台☆つけめんらぁめん 六朗

11:30~24:00
つけ麺
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/09/01
辛味噌炙りチャーシューつけ麺
出張がてら訪店。大盛り無料とうことで盛ってもらうことにして暫しまちました。大きな炙りチャーシューがとても香ばしくてコシのある麺と相性ばっちりでした。無料のニンニク丸ごともうれしかったです。男性は特盛りでも余裕だと思います。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-08-28 00:00:00
投稿日:2017-09-01 22:23:21
3.5 (1 件)
0
0
3
松島・塩釜・南三陸 石巻・牡鹿半島

北京大飯店

ランチ11:30~14:00ディナー17:30~20:30
ラーメン
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/08/26
Aランチ850円(ラーメン&半中華丼のセット)
友人・知人と石巻市を訪問しての社会学習旅行を企画しました。あの大震災からはや六年が過ぎましたが、小中学生の子供達にはもう記憶の風化が始まっています。そんなわけで、みんなで野蒜の震災復興伝承館や石巻日和山公園に行ってきました…子供達よりも記憶を新たにした私達大人の方が結構なショックを受けちゃいましたけど…(o;ω;o)野蒜の伝承館を出て、旧野蒜小学校や空自東松島基地に立ち寄り、まだまだ山にな
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-07-23 00:00:00
投稿日:2017-08-26 00:47:14
3.0 (1 件)
0
0
4
蔵王・白石・名取 名取・岩沼・県南海岸

麺屋小十郎

11:30~14:00、17:00~20:00
ラーメン
味噌
魚介
自家製
写真(82枚)
開店日:2011/10/26
初投稿:2012/05/06
つけ麺:大盛り、全マシ
平成29年6月25日(日)のお昼に伺いました。11:56に駐車場に到着。綺麗な店員さんが一生懸命に交通整理をされてました。順番待ちしてる車に気がつかずに割り込んでくる車の方に丁寧に説明されながら、一生懸命にこなされてましたネ~。あ~いう、店員さんの一生懸命な姿を目の当たりにすると、多少待たされても全然気にならなくなりますね~。今日、お店に行って良かったなと思ってます。日曜日
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 18:16:54
3.97 (53 件)
0
5
5
仙台市 太白区

中華そば いぶし

11:00~15:00、17:00~21:00
ラーメン
醤油
魚介
写真(22枚)
開店日:2006年
初投稿:2010/11/28
塩いぶし 大盛
妻といぶしへ。魚介の甘さと塩がマッチしていて最高でした。
投稿者:相澤栄作
訪問日:2017-06-11 00:00:00
投稿日:2017-06-24 17:16:57
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.75 (3 件)
1
2
6
仙台市 宮城野区

G麺屋たいら

11:00~14:00、17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~21:00
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(66枚)
開店日:2014/10/17
初投稿:2015/01/09
マッチョ麺:大盛り
平成29年6月22日(木)の夜に伺いました。19:15頃だったかな?オーダーはいつもの『マッチョ麺:大盛り』です。携帯をいじってたら『山』が届きました。野菜からワシワシと食べ始めてスープまで完飲!またコッチに来たら伺いますね~! それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-22 22:27:45
3.89 (59 件)
1
0
7
仙台市 太白区

南仙台大勝軒

11:00~23:00
つけ麺
醤油
自家製
写真(13枚)
開店日:2012/9/30
初投稿:2013/06/19
つけ麺:大盛り
平成29年6月21日(水)の夜に伺いました。19:00頃だったかな?雨が降ってて寒かったので『つけ麺あつもり:大盛り』です。鉄板の美味しさに安心しながらかっ込みました!また伺いますね~。 それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-21 00:00:00
投稿日:2017-06-21 20:26:52
3.83 (13 件)
0
2
8
仙台市 青葉区

節系とんこつらぁ麺 おもと

11:00~15:30(LO)、17:00~21:00(LO20:30)[土・日・祝]11:00~21:00(LO20:30)
ラーメン
醤油
ベジ(野菜)
写真(52枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/18
魚出し冷やしラーメン:並盛り
平成29年6月17日(土)のお昼前に伺いました。11:45頃だったと思います。店内は満席で、ウェイティングにオイラ含めて2人待ちでした。食べ終わった方々が直ぐに退席されて、それ程待たずにカウンターに通されましたね。オーダーは『魚出し冷やしらーめん:並盛り』です。そうそう、今日、『こってり』の食券も購入したのですが、『冷やしラーメンには合わないからやめた方が良い』って行って頂いて
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-17 00:00:00
投稿日:2017-06-17 19:29:59
4.05 (40 件)
0
1
9
仙台市 青葉区

一風堂 仙台青葉通り店

[月~木]10:30~翌2:00[金・土]10:30~翌3:00[日・祝]10:30~翌1:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/10
赤丸新味
仙台市に一風堂ができたと聞いて、渋谷のお店で食べて美味しかったのは確認は出来ていましたので、仙台のお店に行くチャンスを虎視眈々と狙っていました。結局、訪問したのは平成19年12月、猫嫁といつものように仙台に買い物に行った際に二人で食べてきました。注文は二人とも、ベーシックの赤丸新味をいただきました。麺は博多のストレート麺で、もちろんバリカタ…とまではしないけど、カタメでお願いしました。もちろん、美
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-06-08 00:00:00
投稿日:2017-06-08 22:53:09
3.62 (2 件)
0
1
10
仙台市 青葉区

らーめん 山頭火 仙台一番町店

[月~木]11:00~24:00[金・土]11:00~24:30[日・祝]11:00~21:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/25
塩らーめん
こちらのお店には二度ほどうかがっています。一度目は平成13年に東京渋谷の山頭火に行って、初めて食べた濃厚な塩らーめんに衝撃を受けて、仙台にもあると聞いて行ってきました。二回目は、平成22年12月、仙台に所用がありましたので、ついでにこれ幸いと食べてきました。食べたのは二度とも塩らーめんです。もるで豚骨らーめんのように白濁した塩らーめんの衝撃はやはりインパクト大です。それでいて豚骨らーめんのような臭
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-12-08 00:00:00
投稿日:2017-06-08 22:34:27
4.17 (3 件)
0
2
<<
<
1~10件
(全265件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード