山形県のお店を探す

山形県の最新レビュー

山形県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全484
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
山形・上山 山形

豚骨食堂

11:00~15:00、17:30~21:00
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(11枚)
開店日:2016/7/15
初投稿:2017/03/24
豚骨ラーメン500円、替え玉100円
豚骨後進県の山形にまたまた新たな豚骨店の新規出店がありました。マイレビさんの中からもふ~さんやジローさんなどから情報を頂戴していて、更に、モーパパがいつもお世話になっている山形駅前の某歯科医院さんのモーパパ担当のお嬢ちゃんからも親戚だか知人だかとの事でオススメをいただき、常々行くチャンスをうかがっていましたが、たまたま猫嫁が来客で忙しいのをこれ幸いに夕食に行ってまいりました。マイレビさんか
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:57:13
0
0
2
米沢・白布・南陽 米沢

天香一 米沢店

11:00~15:00 17:00~24:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
台湾ラーメンと中華丼のセットメニュー650円
県内あちこちで結構お見かけするお店ですが、多分、初めての入店だと思います。山形市内にも似たようなお店が多くあります。美香居、紅四季…それぞれとも複数店舗の存在があるようですが、もしくは似たように見えちゃうのかな?店内に入りますとネイティブな中国語が飛び交っています。もっとも、台湾語、広東語、北京語の区別も何も分かりませんし、下手したら韓国語やベトナム語とだって区別のつかない親爺です。できれ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-03-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:48:32
0
0
3
米沢・白布・南陽 米沢

小牧千食堂

11:00~14:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
中華そば600円
こちらもスタンプラリーをしているお店です。今回も米沢市内営業中の昼食に立ち寄りました。一階は仕出し屋さんなのかな?お店は階段を上がった二階にありました。注文は中華そば600円といたしました。。料理は下で作ってリフトで上がるシステムのようです。一階の仕出し屋さんの厨房で作られるのでしょう。経営は一緒という事かな。ラーメンにはすべてゲソ天が付きます。それとは別に小鉢も付きます。仕出し屋さんと一
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:44:55
0
0
4
米沢・白布・南陽 米沢

吾妻屋そばや

11:30~18:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
ラーメン600円
先日うかがったまいづるさんの斜め前にあるお店です。こちらもスタンプラリーにエントリーしていましたので営業中の昼食に立ち寄りました。注文はラーメン600円です。スープに際立った個性はないですが、素直に美味いスープです。麺も伍麺会の米沢麺で素直に美味いと言えます。チャーシューは二枚もあるので凄いなぁと思ったらもう一枚重なっていました。あれ、普通の中華でチャーシューが三枚も?きっと間違いかな?チ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:40:32
0
0
5
米沢・白布・南陽 南陽市・赤湯温泉周辺

麺屋 葵

11:00~15:00、17:00~21:00
4.0 (3 件)
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(6枚)
開店日:2014/12/20
初投稿:2016/06/25
二代目醤油ラーメン
スープを飲むとカツオのリッチな香りが鼻へと抜けていき心が体が満たされます。あっさりしてるのに素晴らしい余韻が残るスープです麺は縮れの強めで硬すぎもせずやわすぎもしないぷるもち滑らかな食べてて気持ちのいい食感。この麺最高においしいです。
投稿者:west
訪問日:2017-03-07 00:00:00
投稿日:2017-03-07 10:41:06
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
6
米沢・白布・南陽 米沢

食事処真木

11:30~15:00/17:00~20:30
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
しょうゆラーメン600円
◆◆◆自家製にこだわる米沢中華♪餅も自信作らしい♪ ◆◆◆ こちらも米沢麺スタンプラリーにエントリーしています。米沢市内営業中の昼食に立ち寄りました。玄関で白黒ブチ猫がお出迎えです。注文はしょうゆラーメン600円といたしました。スープはアッサリです。もうちょっとダシがきいても良いかなぁという感じです。メニューに書いているところによれば、麺は自家製麺なのでしょうか?それとも、裏に畑が
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:14:18
0
0
7
米沢・白布・南陽 米沢

まいづる食堂

11:00~20:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
米沢ラーメン600円大盛100円増
◆◆◆街中食堂の米沢中華♪ ◆◆◆米沢麺スタンプラリーにエントリーしているお店です。中華・うどん・そば・丼、なんでも扱う町の食堂です。米沢ラーメン600円大盛100円増でいただきました。見た目、スープに油膜が張ってありますが、意外にあっさりしていて、やや物足りないくらいです。節の香りがしますが、深みはもうひとつ。ちょっと残念です。麺は伍麺会の麺ですが、茹で加減はちょっと過ぎる
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:09:51
0
0
8
山形・上山 山形

肉そば鳥中華 ざぶん

11:30-18:00(スープ売切れの場合は閉店)
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:2015/12/23
初投稿:2017/02/17
つったい鳥中華750円
■■■山形市桧町に新たな肉そば専門店開業♪美味い♡■■■市立病院で術後三年目の定期検査がありましたので朝飯抜きでハラペコです。そこで、マイレビのふ~さんから教えていただいた新店舗情報を思い出しました。山形市桧町にオープンした冷たい肉そばの専門店です。メニューは冷たい肉そばしかありません。そばでいただくか、中華でいただくか、そして温か冷か、それだけです。今回は中華の冷でいただく事にしました。
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:05:22
0
0
9
米沢・白布・南陽 南陽市・赤湯温泉周辺

大都嘉屋

11:30~14:3017:30~21:30
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
五目そば800円
◆◆◆熱くてせわしなかった五目そば♪ ◆◆◆昨年末の民放「置賜らーめんロード」で紹介されていたお店です。放送以前からマイレビのsleepさんに教えていただいておりましたが、sleepさんは餡掛け系が苦手だと言う事でしたので、お店の看板である五目そばとスーラータンメンの中から、五目そばをいただいてきました。店内にはスタッフが大勢います。少なくとも確認できたのはホールに女性3人…そ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:00:11
0
0
10
山形・上山 山形

レストランふじ

11:00~14:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
ラーメン
◆◆◆山形の病院食堂♪とってもお安い健康的で満足な一杯です。◆◆◆ こちらは山形市立済生館病院の二階にある食堂です。前に蛙の親分もアップしていましたね。お値段はかなりお安めで、ラーメンは380円です。二年前に行った市役所食堂のラーメンは400円でしたから、同じ山形市営でもこちらの方がより安いです。病院だけにカロリー控え目にして、その分だけ安いのでしょうかね?味わいは病院食堂らしく
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-03-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 22:55:10
0
0
<<
<
1~10件
(全484件)
>
>>
1~10件を表示 / 全484
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
山形・上山 山形

豚骨食堂

11:00~15:00、17:30~21:00
ラーメン
写真(11枚)
開店日:2016/7/15
初投稿:2017/03/24
豚骨ラーメン500円、替え玉100円
豚骨後進県の山形にまたまた新たな豚骨店の新規出店がありました。マイレビさんの中からもふ~さんやジローさんなどから情報を頂戴していて、更に、モーパパがいつもお世話になっている山形駅前の某歯科医院さんのモーパパ担当のお嬢ちゃんからも親戚だか知人だかとの事でオススメをいただき、常々行くチャンスをうかがっていましたが、たまたま猫嫁が来客で忙しいのをこれ幸いに夕食に行ってまいりました。マイレビさんか
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:57:13
3.5 (1 件)
0
0
2
米沢・白布・南陽 米沢

天香一 米沢店

11:00~15:00 17:00~24:00
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
台湾ラーメンと中華丼のセットメニュー650円
県内あちこちで結構お見かけするお店ですが、多分、初めての入店だと思います。山形市内にも似たようなお店が多くあります。美香居、紅四季…それぞれとも複数店舗の存在があるようですが、もしくは似たように見えちゃうのかな?店内に入りますとネイティブな中国語が飛び交っています。もっとも、台湾語、広東語、北京語の区別も何も分かりませんし、下手したら韓国語やベトナム語とだって区別のつかない親爺です。できれ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-03-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:48:32
3.0 (1 件)
0
0
3
米沢・白布・南陽 米沢

小牧千食堂

11:00~14:00
ラーメン
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
中華そば600円
こちらもスタンプラリーをしているお店です。今回も米沢市内営業中の昼食に立ち寄りました。一階は仕出し屋さんなのかな?お店は階段を上がった二階にありました。注文は中華そば600円といたしました。。料理は下で作ってリフトで上がるシステムのようです。一階の仕出し屋さんの厨房で作られるのでしょう。経営は一緒という事かな。ラーメンにはすべてゲソ天が付きます。それとは別に小鉢も付きます。仕出し屋さんと一
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:44:55
3.0 (1 件)
0
0
4
米沢・白布・南陽 米沢

吾妻屋そばや

11:30~18:00
ラーメン
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
ラーメン600円
先日うかがったまいづるさんの斜め前にあるお店です。こちらもスタンプラリーにエントリーしていましたので営業中の昼食に立ち寄りました。注文はラーメン600円です。スープに際立った個性はないですが、素直に美味いスープです。麺も伍麺会の米沢麺で素直に美味いと言えます。チャーシューは二枚もあるので凄いなぁと思ったらもう一枚重なっていました。あれ、普通の中華でチャーシューが三枚も?きっと間違いかな?チ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:40:32
3.0 (1 件)
0
0
5
米沢・白布・南陽 南陽市・赤湯温泉周辺

麺屋 葵

11:00~15:00、17:00~21:00
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(6枚)
開店日:2014/12/20
初投稿:2016/06/25
二代目醤油ラーメン
スープを飲むとカツオのリッチな香りが鼻へと抜けていき心が体が満たされます。あっさりしてるのに素晴らしい余韻が残るスープです麺は縮れの強めで硬すぎもせずやわすぎもしないぷるもち滑らかな食べてて気持ちのいい食感。この麺最高においしいです。
投稿者:west
訪問日:2017-03-07 00:00:00
投稿日:2017-03-07 10:41:06
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.0 (3 件)
0
0
6
米沢・白布・南陽 米沢

食事処真木

11:30~15:00/17:00~20:30
ラーメン
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
しょうゆラーメン600円
◆◆◆自家製にこだわる米沢中華♪餅も自信作らしい♪ ◆◆◆ こちらも米沢麺スタンプラリーにエントリーしています。米沢市内営業中の昼食に立ち寄りました。玄関で白黒ブチ猫がお出迎えです。注文はしょうゆラーメン600円といたしました。スープはアッサリです。もうちょっとダシがきいても良いかなぁという感じです。メニューに書いているところによれば、麺は自家製麺なのでしょうか?それとも、裏に畑が
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:14:18
3.0 (1 件)
0
0
7
米沢・白布・南陽 米沢

まいづる食堂

11:00~20:00
ラーメン
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
米沢ラーメン600円大盛100円増
◆◆◆街中食堂の米沢中華♪ ◆◆◆米沢麺スタンプラリーにエントリーしているお店です。中華・うどん・そば・丼、なんでも扱う町の食堂です。米沢ラーメン600円大盛100円増でいただきました。見た目、スープに油膜が張ってありますが、意外にあっさりしていて、やや物足りないくらいです。節の香りがしますが、深みはもうひとつ。ちょっと残念です。麺は伍麺会の麺ですが、茹で加減はちょっと過ぎる
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:09:51
3.0 (1 件)
0
0
8
山形・上山 山形

肉そば鳥中華 ざぶん

11:30-18:00(スープ売切れの場合は閉店)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:2015/12/23
初投稿:2017/02/17
つったい鳥中華750円
■■■山形市桧町に新たな肉そば専門店開業♪美味い♡■■■市立病院で術後三年目の定期検査がありましたので朝飯抜きでハラペコです。そこで、マイレビのふ~さんから教えていただいた新店舗情報を思い出しました。山形市桧町にオープンした冷たい肉そばの専門店です。メニューは冷たい肉そばしかありません。そばでいただくか、中華でいただくか、そして温か冷か、それだけです。今回は中華の冷でいただく事にしました。
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:05:22
3.5 (1 件)
0
0
9
米沢・白布・南陽 南陽市・赤湯温泉周辺

大都嘉屋

11:30~14:3017:30~21:30
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
五目そば800円
◆◆◆熱くてせわしなかった五目そば♪ ◆◆◆昨年末の民放「置賜らーめんロード」で紹介されていたお店です。放送以前からマイレビのsleepさんに教えていただいておりましたが、sleepさんは餡掛け系が苦手だと言う事でしたので、お店の看板である五目そばとスーラータンメンの中から、五目そばをいただいてきました。店内にはスタッフが大勢います。少なくとも確認できたのはホールに女性3人…そ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:00:11
3.0 (1 件)
0
0
10
山形・上山 山形

レストランふじ

11:00~14:00
ラーメン
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
ラーメン
◆◆◆山形の病院食堂♪とってもお安い健康的で満足な一杯です。◆◆◆ こちらは山形市立済生館病院の二階にある食堂です。前に蛙の親分もアップしていましたね。お値段はかなりお安めで、ラーメンは380円です。二年前に行った市役所食堂のラーメンは400円でしたから、同じ山形市営でもこちらの方がより安いです。病院だけにカロリー控え目にして、その分だけ安いのでしょうかね?味わいは病院食堂らしく
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-03-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 22:55:10
3.0 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全484件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード