福島県のお店を探す

福島県の最新レビュー

福島県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全121
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
喜多方・西会津・只見 喜多方・熱塩温泉

香福

7:30~16:00※スープがなくなり次第終了
3.5 (2 件)
ラーメン
写真(9枚)
開店日:2012/7/21
初投稿:2017/02/10
青春ラーメン(万能ねぎラーメン)味普通・麺固め、550円
久しぶりの群馬出張、山形は吹雪の金曜日の出発で、早朝五時に起床して真っ暗な内から除雪しての出発です。午前七時過ぎにはなんとか出発♪それもこれも喜多方で久方振りの朝ラーを楽しむためです♪ところが、山形は吹雪でしたが福島県に入ると見事な晴天です。午前10時に喜多方のこちらのお店に到着しました。ネットでも喜多方ラーメン業界の中では新進気鋭で人気上昇中との噂の香福さん、米沢マイレビの織り姫様も行かれたお店
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-02-03 00:00:00
投稿日:2017-02-10 22:19:03
0
0
2
いわき・相馬 浜通り北部・相馬

れすとらん四六時中 相馬店

10:00~20:00
2.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/17
ハーフ豆乳担々麺セット
平成28年12月16日(金)に部下2人と伺いました。12:20頃だったと思います。金曜日のお昼時間帯でしたので満席いっぽ手前で忙しそうでした。オーダーは『ハーフ豆乳担々麺ミニチャーハンセット』です。ハーフラーメンとミニチャーハン、つまりはハーフとミニですので普通のラ-メン1杯分くらいの量でした。ま、金額もソレナリですのでモンクはありません。味は豆乳のまろやかさが出てて、担々
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2016-12-16 00:00:00
投稿日:2016-12-17 03:12:05
0
0
3
いわき・相馬 いわき市

麺屋 さ近

11:00~14:00、17:00~20:00
4.0 (1 件)
ラーメン
開店日:2016/12/8
初投稿:2016/12/16
塩 
とんこつなのに、さっぱりとした味で良かったです。チャーシュー美味しかったです~(*^^*)また再訪したいです。
投稿者:タムJ
訪問日:2016-12-08 00:00:00
投稿日:2016-12-16 22:06:36
0
0
4
喜多方・西会津・只見 喜多方・熱塩温泉

活力再生麺屋 あじ庵食堂

10:00~15:00、17:00~20:00 [土・日・祝]7:00~15:00、17:00~20:00
5.0 (2 件)
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(17枚)
開店日:2015/11/4
初投稿:2016/11/27
味噌ラーメン
醤油、塩、味噌、鶏白湯、つけ麺何を他べても大満足!
投稿者:まいぷれヨッシー
訪問日:2016-11-27 00:00:00
投稿日:2016-11-27 12:02:26
0
0
5
福島・二本松 二本松市・土湯・高湯・岳温泉

麺処 若武者

11:30~24:00(LO23:30)※スープがなくなり次第終了
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
熟成しょうゆらーめん
仙台らーめん博で頂きました。煮干しの香りと極太縮れ麺が最高(^o^)平日の人が少ない時ですぐ食べれました。期間中9店舗のラーメンを食べましたが私は若武者がNo.1でした!
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-04-22 00:00:00
投稿日:2016-04-24 18:52:21
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
6
白河 白河

手打ちらーめん ごっつんこ


4.0 (1 件)
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/17
塩ラーメン
二回目の食事でしたが、塩ラーメンがさっぱりして美味しかったです。三度目も行きたいと思います。店員さんが若くてきれいな娘でしたよ。
投稿者:えび好き
訪問日:2016-01-17 00:00:00
投稿日:2016-01-17 17:56:54
0
1
7
郡山・三春 郡山市

コンドル軒

11:00~
4.0 (1 件)
ラーメン
開店日:2015/7/1
初投稿:2016/01/11
味噌豚骨ラーメン
脂っこくなく、スープを飲んだあともすっきりしていました。麺に特徴があり、やや平打麺ですね。以外に美味しかったです。
投稿者:えび好き
訪問日:2016-01-03 00:00:00
投稿日:2016-01-11 16:16:11
0
1
8
白河 白河

とら食堂

[火~土]11:00~14:30、16:00~18:00 [日・祝]11:00~18:00
4.5 (7 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(41枚)
開店日:1973年
初投稿:2010/11/28
焼豚麺910円
那須のアウトレットからの帰りに寄りました。那須をでる時でもはやランチタイムでの入店は無理なようでしたので、最初はいまの家さんに行きましたが、そちらももう昼の時間は終了のようでお店は閉まっていました。ところが、そこに行くのでウロウロしてましたので、意外に時間が経過しています。更に、白河あたりはどうやら山形とは違って夜の部の開始時間(午後4時)が意外に早いようだ♪…これは、ひょっとするとひょっとして、
投稿者:モーパパ
訪問日:2015-11-05 00:00:00
投稿日:2016-01-05 22:36:33
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
6
9
福島・二本松 福島市・飯坂温泉

自家製麺 えなみ

11:00〜15:00、18:00〜21:00※スープがなくなり次第終了
4.25 (4 件)
ラーメン
魚介
写真(20枚)
開店日:2009年09月
初投稿:2010/07/03
薩摩産本枯本節二年物鶏豚中濃つけめん並500g750円
群馬出張の途中、こちらのお店に入りました。何年かぶりです。今回は猫嫁も同伴入店です。年を重ねるほどにこちらのラーメンの美味しさが思い出の中で増幅され、彼女にも食べさせたい思いやみがたく、遂に念願かなっての久方ぶりの訪問です。福島市は、山形県民としては悔しい気持ち半分ですが、名店が目白押し、かつて福島の花魁さんがいみじくもラーメン多国籍軍との名言を産んだ街です。その数ある名店の中で何故この店を選んだ
投稿者:モーパパ
訪問日:2015-11-05 00:00:00
投稿日:2016-01-05 22:30:32
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
10
白河 水郡線沿線・棚倉

麺家


4.5 (1 件)
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2015/12/26
味噌ラーメン
気さくな店長でした。白河で修行したようで、美味しかったです。
投稿者:えび好き
訪問日:2015-10-03 00:00:00
投稿日:2015-12-26 18:19:11
0
1
<<
<
1~10件
(全121件)
>
>>
1~10件を表示 / 全121
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
喜多方・西会津・只見 喜多方・熱塩温泉

香福

7:30~16:00※スープがなくなり次第終了
ラーメン
写真(9枚)
開店日:2012/7/21
初投稿:2017/02/10
青春ラーメン(万能ねぎラーメン)味普通・麺固め、550円
久しぶりの群馬出張、山形は吹雪の金曜日の出発で、早朝五時に起床して真っ暗な内から除雪しての出発です。午前七時過ぎにはなんとか出発♪それもこれも喜多方で久方振りの朝ラーを楽しむためです♪ところが、山形は吹雪でしたが福島県に入ると見事な晴天です。午前10時に喜多方のこちらのお店に到着しました。ネットでも喜多方ラーメン業界の中では新進気鋭で人気上昇中との噂の香福さん、米沢マイレビの織り姫様も行かれたお店
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-02-03 00:00:00
投稿日:2017-02-10 22:19:03
3.5 (2 件)
0
0
2
いわき・相馬 浜通り北部・相馬

れすとらん四六時中 相馬店

10:00~20:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/17
ハーフ豆乳担々麺セット
平成28年12月16日(金)に部下2人と伺いました。12:20頃だったと思います。金曜日のお昼時間帯でしたので満席いっぽ手前で忙しそうでした。オーダーは『ハーフ豆乳担々麺ミニチャーハンセット』です。ハーフラーメンとミニチャーハン、つまりはハーフとミニですので普通のラ-メン1杯分くらいの量でした。ま、金額もソレナリですのでモンクはありません。味は豆乳のまろやかさが出てて、担々
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2016-12-16 00:00:00
投稿日:2016-12-17 03:12:05
2.0 (1 件)
0
0
3
いわき・相馬 いわき市

麺屋 さ近

11:00~14:00、17:00~20:00
ラーメン
開店日:2016/12/8
初投稿:2016/12/16
塩 
とんこつなのに、さっぱりとした味で良かったです。チャーシュー美味しかったです~(*^^*)また再訪したいです。
投稿者:タムJ
訪問日:2016-12-08 00:00:00
投稿日:2016-12-16 22:06:36
4.0 (1 件)
0
0
4
喜多方・西会津・只見 喜多方・熱塩温泉

活力再生麺屋 あじ庵食堂

10:00~15:00、17:00~20:00 [土・日・祝]7:00~15:00、17:00~20:00
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(17枚)
開店日:2015/11/4
初投稿:2016/11/27
味噌ラーメン
醤油、塩、味噌、鶏白湯、つけ麺何を他べても大満足!
投稿者:まいぷれヨッシー
訪問日:2016-11-27 00:00:00
投稿日:2016-11-27 12:02:26
5.0 (2 件)
0
0
5
福島・二本松 二本松市・土湯・高湯・岳温泉

麺処 若武者

11:30~24:00(LO23:30)※スープがなくなり次第終了
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
熟成しょうゆらーめん
仙台らーめん博で頂きました。煮干しの香りと極太縮れ麺が最高(^o^)平日の人が少ない時ですぐ食べれました。期間中9店舗のラーメンを食べましたが私は若武者がNo.1でした!
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-04-22 00:00:00
投稿日:2016-04-24 18:52:21
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
1
6
白河 白河

手打ちらーめん ごっつんこ


ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/17
塩ラーメン
二回目の食事でしたが、塩ラーメンがさっぱりして美味しかったです。三度目も行きたいと思います。店員さんが若くてきれいな娘でしたよ。
投稿者:えび好き
訪問日:2016-01-17 00:00:00
投稿日:2016-01-17 17:56:54
4.0 (1 件)
0
1
7
郡山・三春 郡山市

コンドル軒

11:00~
ラーメン
開店日:2015/7/1
初投稿:2016/01/11
味噌豚骨ラーメン
脂っこくなく、スープを飲んだあともすっきりしていました。麺に特徴があり、やや平打麺ですね。以外に美味しかったです。
投稿者:えび好き
訪問日:2016-01-03 00:00:00
投稿日:2016-01-11 16:16:11
4.0 (1 件)
0
1
8
白河 白河

とら食堂

[火~土]11:00~14:30、16:00~18:00 [日・祝]11:00~18:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(41枚)
開店日:1973年
初投稿:2010/11/28
焼豚麺910円
那須のアウトレットからの帰りに寄りました。那須をでる時でもはやランチタイムでの入店は無理なようでしたので、最初はいまの家さんに行きましたが、そちらももう昼の時間は終了のようでお店は閉まっていました。ところが、そこに行くのでウロウロしてましたので、意外に時間が経過しています。更に、白河あたりはどうやら山形とは違って夜の部の開始時間(午後4時)が意外に早いようだ♪…これは、ひょっとするとひょっとして、
投稿者:モーパパ
訪問日:2015-11-05 00:00:00
投稿日:2016-01-05 22:36:33
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.5 (7 件)
0
6
9
福島・二本松 福島市・飯坂温泉

自家製麺 えなみ

11:00〜15:00、18:00〜21:00※スープがなくなり次第終了
ラーメン
魚介
写真(20枚)
開店日:2009年09月
初投稿:2010/07/03
薩摩産本枯本節二年物鶏豚中濃つけめん並500g750円
群馬出張の途中、こちらのお店に入りました。何年かぶりです。今回は猫嫁も同伴入店です。年を重ねるほどにこちらのラーメンの美味しさが思い出の中で増幅され、彼女にも食べさせたい思いやみがたく、遂に念願かなっての久方ぶりの訪問です。福島市は、山形県民としては悔しい気持ち半分ですが、名店が目白押し、かつて福島の花魁さんがいみじくもラーメン多国籍軍との名言を産んだ街です。その数ある名店の中で何故この店を選んだ
投稿者:モーパパ
訪問日:2015-11-05 00:00:00
投稿日:2016-01-05 22:30:32
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.25 (4 件)
0
2
10
白河 水郡線沿線・棚倉

麺家


ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2015/12/26
味噌ラーメン
気さくな店長でした。白河で修行したようで、美味しかったです。
投稿者:えび好き
訪問日:2015-10-03 00:00:00
投稿日:2015-12-26 18:19:11
4.5 (1 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全121件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード