茨城県のお店を探す

茨城県の最新レビュー

茨城県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全232
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
水戸・笠間 水戸

麺家 ふじひろ 茨城町店

11:30~15:00、17:00~22:00
4.83 (10 件)
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(7枚)
開店日:2015/11/11
初投稿:2016/11/11
旨ネギ塩らーめん
この味が忘れられず、またリピートに来ました。旨ネギ塩ラーメン、こちらのらーめんは塩ダレと豚骨魚介系のスープの上にシャキシャキした食感の白髪ネギが乗ったらーめんです。何度でも食べたくなる味。一番のオススメです!皆さんもご賞味あれ!
投稿者:おみ
訪問日:2017-06-07 00:00:00
投稿日:2017-06-07 23:27:34
1
2
2
つくば・土浦・石岡 つくば・筑波山

麺や 蒼 AOI

11:30~14:30、17:30~21:00 ※材料がなくなり次第終了
4.25 (4 件)
ラーメン
写真(11枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/07/11
ラーメン
味噌好きならオススメ普通盛りだと少なく感じるので大盛りがいい駐車場が小さいのがネック
投稿者:ラーめン
訪問日:2016-08-07 00:00:00
投稿日:2017-06-07 22:30:31
0
6
3
つくば・土浦・石岡 つくば・筑波山

ラーメン大河

11:30〜13:30、17:30〜19:30※材料切れ次第終了
5.0 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(7枚)
開店日:1997年
初投稿:2010/11/28
こってりしょうゆ
美味い昔は行列に並んで食べていたが、たまたま通りがかりに空いていたので久しぶりに食べた。こってり以外は食べた事がないが何回食べても食べたくなる。初めて行った時は頑固そうな店主さんと奥さん2人で雰囲気悪いなと思ったが話してみると2人ともいい人でした。
投稿者:ラーめン
訪問日:2016-07-07 00:00:00
投稿日:2017-06-07 22:26:20
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
5
4
つくば・土浦・石岡 つくば・筑波山

麺や武蒼

11:30〜14:30、17:30〜21:00
4.0 (3 件)
ラーメン
豚骨
写真(18枚)
開店日:2008年
初投稿:2010/11/28
辛つけ麺
イオンモールつくばでのイベント後に初訪問しました。辛つけ麺は節が効いたつけ汁をベースに別皿の辛みを自分で調整して投入できるので自分好みに味変を楽しめます!後輩とシェアした海老つけ麺は私の好みでストレートな海老の風味がたまりません(^o^)/ごちそうさまでした。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-05-06 00:00:00
投稿日:2017-05-11 06:25:44
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
4
5
水戸・笠間 ひたちなか・大洗

スタミナラーメン 多幸

11:00~14:30、17:00~21:00
4.96 (25 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2016/2/12
初投稿:2016/11/04
スタミナラーメンホット
なんとも言えない絶妙な味と甘味、辛さのバランスで、スタミナファンの自分としてはとても満足しました。店員さんの笑顔も素敵でした。また食べに行きます。
投稿者:みるぼ
訪問日:2017-04-27 00:00:00
投稿日:2017-04-27 19:20:34
0
0
6
水戸・笠間 水戸

とりCafe いっけんめ

11:00~22:00 (LO21:30)
4.5 (1 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2016/12/17
初投稿:2017/04/17
鶏白湯塩らーめん
白湯=濃厚と感じられるが、ここのスープはすっきりしていて後味がいい。塩加減もくどくなく出汁もしっかり効いている。なんといってもチャーシューが旨い。丁寧に熱を加えられているので超柔らかくしっかり味がついている。絶品!オプションでエビ油(無料)を投入してくれる。これもまたエビの香りが良く上品な感じになる。おすすめの一品です。
投稿者:ねぎ油
訪問日:2017-04-17 00:00:00
投稿日:2017-04-17 02:23:18
0
0
7
常総・古河 結城・下妻

とんこつらーめん 黒竜

11:00〜14:00、17:00〜22:00(LO21:30)※スープ切れ次第終了
4.91 (11 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
自家製
写真(21枚)
開店日:2000年
初投稿:2010/11/28
黒竜チーズとんこつ
今回は安くて旨いと評判の黒竜さんに。頼んだのは黒竜チーズとんこつです。とんこつスープにチーズって合うんですね!そしてこの麺とも合いますね。ちぢれ麺じゃこうもいかないようなきが。なんかパスタ感覚って感じで美味しかったです。
投稿者:バリアン
訪問日:2017-04-06 00:00:00
投稿日:2017-04-06 22:13:44
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
7
8
常総・古河 常総・坂東

らーめん すすきの 岩井店


4.0 (1 件)
ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/04/04
みそらーめん
名店すすきのさんに。しかし本店ではなく岩井店。メインメニューともいえるみそらーめんを食べました。チャーシューは入っていませんが、これははまる味ですね!美味しかったです。ご馳走さまでした。
投稿者:バリアン
訪問日:2017-04-02 00:00:00
投稿日:2017-04-04 09:04:58
0
0
9
守谷・取手・牛久・稲敷 稲敷・阿見

中華そば いちや あみプレミアムアウトレット店


2.88 (2 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/03/20
海老そば
アウトレットで買い物の時に寄りました。お冷やはセルフ。少々高めの値段設定でしたが桜えびがすきなのでおいしかったです。
投稿者:バリアン
訪問日:2017-04-01 00:00:00
投稿日:2017-04-03 09:37:59
0
0
10
水戸・笠間 水戸

ら~めん とらじ

21:00~翌5:00
3.75 (2 件)
ラーメン
味噌
その他
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/02
赤辛らーめん
激辛らーめんだが辛いだけじゃなく美味い。
投稿者:だーさん
訪問日:2017-03-03 00:00:00
投稿日:2017-03-03 22:49:35
0
0
<<
<
1~10件
(全232件)
>
>>
1~10件を表示 / 全232
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
水戸・笠間 水戸

麺家 ふじひろ 茨城町店

11:30~15:00、17:00~22:00
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(7枚)
開店日:2015/11/11
初投稿:2016/11/11
旨ネギ塩らーめん
この味が忘れられず、またリピートに来ました。旨ネギ塩ラーメン、こちらのらーめんは塩ダレと豚骨魚介系のスープの上にシャキシャキした食感の白髪ネギが乗ったらーめんです。何度でも食べたくなる味。一番のオススメです!皆さんもご賞味あれ!
投稿者:おみ
訪問日:2017-06-07 00:00:00
投稿日:2017-06-07 23:27:34
4.83 (10 件)
1
2
2
つくば・土浦・石岡 つくば・筑波山

麺や 蒼 AOI

11:30~14:30、17:30~21:00 ※材料がなくなり次第終了
ラーメン
写真(11枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/07/11
ラーメン
味噌好きならオススメ普通盛りだと少なく感じるので大盛りがいい駐車場が小さいのがネック
投稿者:ラーめン
訪問日:2016-08-07 00:00:00
投稿日:2017-06-07 22:30:31
4.25 (4 件)
0
6
3
つくば・土浦・石岡 つくば・筑波山

ラーメン大河

11:30〜13:30、17:30〜19:30※材料切れ次第終了
ラーメン
醤油
豚骨
写真(7枚)
開店日:1997年
初投稿:2010/11/28
こってりしょうゆ
美味い昔は行列に並んで食べていたが、たまたま通りがかりに空いていたので久しぶりに食べた。こってり以外は食べた事がないが何回食べても食べたくなる。初めて行った時は頑固そうな店主さんと奥さん2人で雰囲気悪いなと思ったが話してみると2人ともいい人でした。
投稿者:ラーめン
訪問日:2016-07-07 00:00:00
投稿日:2017-06-07 22:26:20
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (2 件)
0
5
4
つくば・土浦・石岡 つくば・筑波山

麺や武蒼

11:30〜14:30、17:30〜21:00
ラーメン
豚骨
写真(18枚)
開店日:2008年
初投稿:2010/11/28
辛つけ麺
イオンモールつくばでのイベント後に初訪問しました。辛つけ麺は節が効いたつけ汁をベースに別皿の辛みを自分で調整して投入できるので自分好みに味変を楽しめます!後輩とシェアした海老つけ麺は私の好みでストレートな海老の風味がたまりません(^o^)/ごちそうさまでした。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-05-06 00:00:00
投稿日:2017-05-11 06:25:44
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.0 (3 件)
0
4
5
水戸・笠間 ひたちなか・大洗

スタミナラーメン 多幸

11:00~14:30、17:00~21:00
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2016/2/12
初投稿:2016/11/04
スタミナラーメンホット
なんとも言えない絶妙な味と甘味、辛さのバランスで、スタミナファンの自分としてはとても満足しました。店員さんの笑顔も素敵でした。また食べに行きます。
投稿者:みるぼ
訪問日:2017-04-27 00:00:00
投稿日:2017-04-27 19:20:34
4.96 (25 件)
0
0
6
水戸・笠間 水戸

とりCafe いっけんめ

11:00~22:00 (LO21:30)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2016/12/17
初投稿:2017/04/17
鶏白湯塩らーめん
白湯=濃厚と感じられるが、ここのスープはすっきりしていて後味がいい。塩加減もくどくなく出汁もしっかり効いている。なんといってもチャーシューが旨い。丁寧に熱を加えられているので超柔らかくしっかり味がついている。絶品!オプションでエビ油(無料)を投入してくれる。これもまたエビの香りが良く上品な感じになる。おすすめの一品です。
投稿者:ねぎ油
訪問日:2017-04-17 00:00:00
投稿日:2017-04-17 02:23:18
4.5 (1 件)
0
0
7
常総・古河 結城・下妻

とんこつらーめん 黒竜

11:00〜14:00、17:00〜22:00(LO21:30)※スープ切れ次第終了
ラーメン
鶏白湯魚介
自家製
写真(21枚)
開店日:2000年
初投稿:2010/11/28
黒竜チーズとんこつ
今回は安くて旨いと評判の黒竜さんに。頼んだのは黒竜チーズとんこつです。とんこつスープにチーズって合うんですね!そしてこの麺とも合いますね。ちぢれ麺じゃこうもいかないようなきが。なんかパスタ感覚って感じで美味しかったです。
投稿者:バリアン
訪問日:2017-04-06 00:00:00
投稿日:2017-04-06 22:13:44
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.91 (11 件)
0
7
8
常総・古河 常総・坂東

らーめん すすきの 岩井店


ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/04/04
みそらーめん
名店すすきのさんに。しかし本店ではなく岩井店。メインメニューともいえるみそらーめんを食べました。チャーシューは入っていませんが、これははまる味ですね!美味しかったです。ご馳走さまでした。
投稿者:バリアン
訪問日:2017-04-02 00:00:00
投稿日:2017-04-04 09:04:58
4.0 (1 件)
0
0
9
守谷・取手・牛久・稲敷 稲敷・阿見

中華そば いちや あみプレミアムアウトレット店


ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/03/20
海老そば
アウトレットで買い物の時に寄りました。お冷やはセルフ。少々高めの値段設定でしたが桜えびがすきなのでおいしかったです。
投稿者:バリアン
訪問日:2017-04-01 00:00:00
投稿日:2017-04-03 09:37:59
2.88 (2 件)
0
0
10
水戸・笠間 水戸

ら~めん とらじ

21:00~翌5:00
ラーメン
味噌
その他
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/02
赤辛らーめん
激辛らーめんだが辛いだけじゃなく美味い。
投稿者:だーさん
訪問日:2017-03-03 00:00:00
投稿日:2017-03-03 22:49:35
3.75 (2 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全232件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード