千葉県のお店を探す

千葉県の最新レビュー

千葉県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全513
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
船橋・市川・浦安 市川市

魂麺

11:30~15:00、18:00~翌1:00 [木]18:00~翌1:00 ※麺がなくなり次第終了 [日・祝]11:30~15:00、18:00~23:00(各LO)
4.0 (2 件)
ラーメン
カレー
写真(8枚)
開店日:2004/7/28
初投稿:2010/04/16
市川担々麺
5度目の来訪。この店は基本的にどれも上手いのだが、限定麺の勝浦担々麺風が上手かったので、レギュラーメニュー入りした市川担々麺を注文。待つこと数分、着丼。やはり旨い!辛さの中に旨味が凝縮されており、やみつきになる味!大満足で帰ることが出来ました。この店は店主が新しいもの好きなのか、限定メニューにかなり拘っているよう。どれも旨いとの評価が高いので、迷ったら限定メニューを頼むのがいいのかも。ごちそうさま
投稿者:せっつ
訪問日:2017-08-06 00:00:00
投稿日:2017-11-08 21:01:35
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞 ラーメンウォーカーTV 出演
0
1
2
市原・木更津・富津 木更津・袖ヶ浦

富士見ラーメン

18:00~翌2:00
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/11/08
チャーシューワンタンメン
チャーシューワンタンメンおススメです!醤油ベースのスープは竹岡ラーメンと言うよりも梅乃屋そっくりでびっくりしました。玉ねぎの甘みと麺に染み込むスープがまろやかでたまらなく美味しいです。一緒に注文した酢味噌タレ付きの餃子も絶品で、肉汁とタレがマッチ!ここでしか食べられない味だと思います。まだ食べたことのない方は是非一度食べてみてほしいです。女子だけでも入りやすい、居心地の
投稿者:chantakadefu
訪問日:2017-11-08 00:00:00
投稿日:2017-11-08 13:12:44
0
0
3
銚子・九十九里 銚子・犬吠埼

銚子麺屋 潮

11:00~14:30、17:30~23:00 [金・土]11:00~14:30、17:30~翌2:00
4.62 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(6枚)
開店日:2013/8/11
初投稿:2016/10/03
パイタン
これ以上うまいパイタンは食べたことない。いつもありがとう!
投稿者:ラーメンの凱旋
訪問日:2017-06-01 00:00:00
投稿日:2017-06-27 04:04:08
0
1
4
銚子・九十九里 九十九里浜南部

大葉

11:30~15:00、18:00~21:00
4.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2014/5/24
初投稿:2017/06/22
鶏白湯ラーメン塩 大盛
鶏白湯ラーメン塩 大盛を食べてきました。運ばれてきて 最初はカットレモンが入っていることにハッとしましたが そのレモンの下のスープから飲んでみることに!レモンの酸味がきいていて かなりのうまさを感じました。しかし鶏白湯と言うわりには 魚介系?煮干なのかな?よくわからないが その風味を強く感じ コラーゲンが入ってるようで 食べたあとに 多少 唇がペタペタしましたね。 ストレート麺
投稿者:☆ラーメン君☆
訪問日:2017-06-21 00:00:00
投稿日:2017-06-22 12:30:59
0
0
5
船橋・市川・浦安 船橋市

山岸一雄製麺所 イオンモール船橋店

10:00~22:00(LO21:30)
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2012/4/17
初投稿:2017/01/03
濃厚中華そば
東池袋大勝軒の創業者であり、つけ麺の生みの親である「故・山岸一雄」の名前が店名になっていますね。ここ船橋店の他にも「菖蒲店・板橋店・成田店」とあるようですが、経営ならびに総合プロデュースは弟子の田代浩二氏が行っているのだそうで、山岸氏自身は名前こそ使われているものの直接は関わっていないそうです。そもそもメニュー構成だったり、そのまんま麺屋こうじグループですもんね。濃厚中華そば(750円)・
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-08-11 00:00:00
投稿日:2017-01-03 11:20:53
0
0
6
成田・佐倉・佐原 成田

かじや飲食店

11:30~14:00、17:30~22:30
4.25 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2015/11/2
初投稿:2016/10/25
ラーメン こってり醤油味
お店のおすすめは塩ラーメンとのことですが、個人的にはこってり醤油がおすすめです。鶏と豚のとろとろのスープに自家製マー油がかかった濃厚ラーメンです。魚介が苦手なので、魚介の感じが無いのがうれしい。少し太めの麺にスープがからんでとってもおいしいです。大きめのチャーシューもとろっとしていておいしい。ほかのトッピングは、ねぎ、こまつな、そして蓮根のスライス。蓮根なんかラーメンに合うのかと思ったけど、この蓮
投稿者:ちいさなおこさん
訪問日:2016-10-25 00:00:00
投稿日:2016-10-25 20:40:54
0
0
7
柏・松戸 柏市

煮干中華そば のじじ 北柏

11:00~16:00
4.25 (1 件)
ラーメン
写真(4枚)
開店日:2015/12/11
初投稿:2016/10/25
煮干中華そばHard
ガッツリと効いた煮干スープは私好みの美味しいもの。(と言ってももっと効いていてもいいのだが...)麺は菅野製麺所の低加水中細麺で、煮干しスープをしっかりと絡み取ってなかなか美味しくいただける。具の白髪ネギと刻みタマネギのシャキシャキとした食感とさっぱりとした味わいとが煮干しの癖を打ち消してくれてこれまたなかなか良い。チャーシューは厚目で嬉しいし、太めの支那竹も小口に切ってあり食べ易い。
投稿者:サムガンジー
訪問日:2016-10-25 00:00:00
投稿日:2016-10-25 14:45:42
0
1
8
千葉市 美浜区

麺屋がむしゃら

11:00~21:00 [水]11:00~15:00
4.25 (1 件)
つけ麺
味噌
魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
味噌つけ麺
コクがある味噌に、中太平打ち縮れ麺がスープに程よく絡みます!麺ももちもちとして、スープも水っぽくなくある程度粘度もあるためだと思われます!そもそも、味噌でつけ麺がそんなに食べたことが無いのですが、なにより食べやすい!麺と一緒に口に入れると、ほのかな味噌の甘みを感じ、スープは味噌のコクを感じさせてくれます。極旨味噌ラーメンも食べたことがあるのですが、つけ麺の方が甘みを感じます
投稿者:ヨシひ
訪問日:2016-09-01 00:00:00
投稿日:2016-09-01 17:47:58
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
1
1
9
銚子・九十九里 九十九里浜中部

ボウボウラーメン東金

11:00~22:00
3.75 (1 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2016/7/12
初投稿:2016/07/29
ボウボウラーメン赤、2辛
珍しいラーメンだしうまいし、店員さん大阪の人みたいです。接客も気分よかった〜^ ^
投稿者:こうゆう
訪問日:2016-07-29 00:00:00
投稿日:2016-07-29 14:57:33
0
0
10
成田・佐倉・佐原 成田

丸源ラーメン 成田店

11:00~25:00(LO24:30)
4.5 (2 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2013/6/20
初投稿:2016/07/04
肉そば
ラーメン=チャシューだと思っていたけど、食べて初めて分かった!1度食べたら、クセになる。
投稿者:onyone
訪問日:2016-07-05 00:00:00
投稿日:2016-07-05 08:42:20
0
1
<<
<
1~10件
(全513件)
>
>>
1~10件を表示 / 全513
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
船橋・市川・浦安 市川市

魂麺

11:30~15:00、18:00~翌1:00 [木]18:00~翌1:00 ※麺がなくなり次第終了 [日・祝]11:30~15:00、18:00~23:00(各LO)
ラーメン
カレー
写真(8枚)
開店日:2004/7/28
初投稿:2010/04/16
市川担々麺
5度目の来訪。この店は基本的にどれも上手いのだが、限定麺の勝浦担々麺風が上手かったので、レギュラーメニュー入りした市川担々麺を注文。待つこと数分、着丼。やはり旨い!辛さの中に旨味が凝縮されており、やみつきになる味!大満足で帰ることが出来ました。この店は店主が新しいもの好きなのか、限定メニューにかなり拘っているよう。どれも旨いとの評価が高いので、迷ったら限定メニューを頼むのがいいのかも。ごちそうさま
投稿者:せっつ
訪問日:2017-08-06 00:00:00
投稿日:2017-11-08 21:01:35
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞 ラーメンウォーカーTV 出演
4.0 (2 件)
0
1
2
市原・木更津・富津 木更津・袖ヶ浦

富士見ラーメン

18:00~翌2:00
ラーメン
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/11/08
チャーシューワンタンメン
チャーシューワンタンメンおススメです!醤油ベースのスープは竹岡ラーメンと言うよりも梅乃屋そっくりでびっくりしました。玉ねぎの甘みと麺に染み込むスープがまろやかでたまらなく美味しいです。一緒に注文した酢味噌タレ付きの餃子も絶品で、肉汁とタレがマッチ!ここでしか食べられない味だと思います。まだ食べたことのない方は是非一度食べてみてほしいです。女子だけでも入りやすい、居心地の
投稿者:chantakadefu
訪問日:2017-11-08 00:00:00
投稿日:2017-11-08 13:12:44
5.0 (1 件)
0
0
3
銚子・九十九里 銚子・犬吠埼

銚子麺屋 潮

11:00~14:30、17:30~23:00 [金・土]11:00~14:30、17:30~翌2:00
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(6枚)
開店日:2013/8/11
初投稿:2016/10/03
パイタン
これ以上うまいパイタンは食べたことない。いつもありがとう!
投稿者:ラーメンの凱旋
訪問日:2017-06-01 00:00:00
投稿日:2017-06-27 04:04:08
4.62 (2 件)
0
1
4
銚子・九十九里 九十九里浜南部

大葉

11:30~15:00、18:00~21:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2014/5/24
初投稿:2017/06/22
鶏白湯ラーメン塩 大盛
鶏白湯ラーメン塩 大盛を食べてきました。運ばれてきて 最初はカットレモンが入っていることにハッとしましたが そのレモンの下のスープから飲んでみることに!レモンの酸味がきいていて かなりのうまさを感じました。しかし鶏白湯と言うわりには 魚介系?煮干なのかな?よくわからないが その風味を強く感じ コラーゲンが入ってるようで 食べたあとに 多少 唇がペタペタしましたね。 ストレート麺
投稿者:☆ラーメン君☆
訪問日:2017-06-21 00:00:00
投稿日:2017-06-22 12:30:59
4.0 (1 件)
0
0
5
船橋・市川・浦安 船橋市

山岸一雄製麺所 イオンモール船橋店

10:00~22:00(LO21:30)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2012/4/17
初投稿:2017/01/03
濃厚中華そば
東池袋大勝軒の創業者であり、つけ麺の生みの親である「故・山岸一雄」の名前が店名になっていますね。ここ船橋店の他にも「菖蒲店・板橋店・成田店」とあるようですが、経営ならびに総合プロデュースは弟子の田代浩二氏が行っているのだそうで、山岸氏自身は名前こそ使われているものの直接は関わっていないそうです。そもそもメニュー構成だったり、そのまんま麺屋こうじグループですもんね。濃厚中華そば(750円)・
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-08-11 00:00:00
投稿日:2017-01-03 11:20:53
3.0 (1 件)
0
0
6
成田・佐倉・佐原 成田

かじや飲食店

11:30~14:00、17:30~22:30
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2015/11/2
初投稿:2016/10/25
ラーメン こってり醤油味
お店のおすすめは塩ラーメンとのことですが、個人的にはこってり醤油がおすすめです。鶏と豚のとろとろのスープに自家製マー油がかかった濃厚ラーメンです。魚介が苦手なので、魚介の感じが無いのがうれしい。少し太めの麺にスープがからんでとってもおいしいです。大きめのチャーシューもとろっとしていておいしい。ほかのトッピングは、ねぎ、こまつな、そして蓮根のスライス。蓮根なんかラーメンに合うのかと思ったけど、この蓮
投稿者:ちいさなおこさん
訪問日:2016-10-25 00:00:00
投稿日:2016-10-25 20:40:54
4.25 (1 件)
0
0
7
柏・松戸 柏市

煮干中華そば のじじ 北柏

11:00~16:00
ラーメン
写真(4枚)
開店日:2015/12/11
初投稿:2016/10/25
煮干中華そばHard
ガッツリと効いた煮干スープは私好みの美味しいもの。(と言ってももっと効いていてもいいのだが...)麺は菅野製麺所の低加水中細麺で、煮干しスープをしっかりと絡み取ってなかなか美味しくいただける。具の白髪ネギと刻みタマネギのシャキシャキとした食感とさっぱりとした味わいとが煮干しの癖を打ち消してくれてこれまたなかなか良い。チャーシューは厚目で嬉しいし、太めの支那竹も小口に切ってあり食べ易い。
投稿者:サムガンジー
訪問日:2016-10-25 00:00:00
投稿日:2016-10-25 14:45:42
4.25 (1 件)
0
1
8
千葉市 美浜区

麺屋がむしゃら

11:00~21:00 [水]11:00~15:00
つけ麺
味噌
魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
味噌つけ麺
コクがある味噌に、中太平打ち縮れ麺がスープに程よく絡みます!麺ももちもちとして、スープも水っぽくなくある程度粘度もあるためだと思われます!そもそも、味噌でつけ麺がそんなに食べたことが無いのですが、なにより食べやすい!麺と一緒に口に入れると、ほのかな味噌の甘みを感じ、スープは味噌のコクを感じさせてくれます。極旨味噌ラーメンも食べたことがあるのですが、つけ麺の方が甘みを感じます
投稿者:ヨシひ
訪問日:2016-09-01 00:00:00
投稿日:2016-09-01 17:47:58
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.25 (1 件)
1
1
9
銚子・九十九里 九十九里浜中部

ボウボウラーメン東金

11:00~22:00
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2016/7/12
初投稿:2016/07/29
ボウボウラーメン赤、2辛
珍しいラーメンだしうまいし、店員さん大阪の人みたいです。接客も気分よかった〜^ ^
投稿者:こうゆう
訪問日:2016-07-29 00:00:00
投稿日:2016-07-29 14:57:33
3.75 (1 件)
0
0
10
成田・佐倉・佐原 成田

丸源ラーメン 成田店

11:00~25:00(LO24:30)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2013/6/20
初投稿:2016/07/04
肉そば
ラーメン=チャシューだと思っていたけど、食べて初めて分かった!1度食べたら、クセになる。
投稿者:onyone
訪問日:2016-07-05 00:00:00
投稿日:2016-07-05 08:42:20
4.5 (2 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全513件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード