東京23区のお店を探す

東京23区の最新レビュー

東京23区の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全1459
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
上野・浅草・日暮里 浅草

らーめん弁慶 浅草本店

11:00~翌5:00
3.5 (3 件)
ラーメン
写真(5枚)
開店日:2013/1/13
初投稿:2013/05/02
ラーメン大盛
東京出張でいただいてきました。日付は平成18年8月18日の仕事終わりの夕食です。注文はラーメン650円(当時)の大盛150円(当時)でしたが、かなり美味しかったです。東京らしい背脂チャッチャ系のラーメンです。結構、濃いめのスープですけど比較的ズルズルと勢いで食べられます。麺は中太の縮れ麺で美味しい。もやしがたっぷりと乗っているので麺と絡めて食べると食感の違いが良いアクセントになって、背脂のジャンク
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-08-18 00:00:00
投稿日:2017-02-17 21:57:18
0
1
2
新宿・代々木・大久保 新宿御苑

拉麺 おくど

11:00~21:00
3.5 (1 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
おくどラーメン+煮玉子
東京出張でいただいてきたお店です。日付は平成17年7月28日で、仕事終わりにこちらに来て夕食をいただきました。注文は、おくどラーメン600円(当時)+煮玉子100円(当時)としました。ラーメンは大好きな白濁の豚骨系、意外にあっさりで臭みも少なく、濃厚な東京豚骨の中でも、むしろ博多長浜に近いあっさりの食べやすい豚骨です。もっとも、博多系ではなく宮崎ラーメンらしいですが、東の東北人にはどこがどう違うの
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-28 00:00:00
投稿日:2017-02-17 21:54:17
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
3
両国・錦糸町・小岩 両国・錦糸町

菜苑

11:30~翌2:00
3.0 (1 件)
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
ちゃんぽん
東京出張の時にいただきました。日付は平成14年2月13日の仕事終わりの夕食、注文はちゃんぽんです。お店はラーメン店ではなく中華料理店でしたが、ラーメン情報誌のオススメにもなっているので人気のお店だと思います。ただ、食べた印象は特に何もないです。中華料理店だけにざっくり切った野菜を中華鍋で勢いよく調理するのには良いようです。でも、まずくはないですが、強く印象に残った美味しさも感じませんでした。やはり
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-02-13 00:00:00
投稿日:2017-02-17 21:50:23
0
0
4
大井・蒲田 大井町・青物横丁

のりや食堂

[平日]11:30~14:30、17:30~24:00 [土・日・祝]11:30~15:00、17:30~21:00
3.42 (3 件)
ラーメン
醤油
鶏白湯魚介
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ネギラーメン
東京出張でいただいてきました。日付は平成16年7月7日、注文はネギラーメン750円(当時)大盛150円増し(当時)としました。こちらは和歌山ラーメンの老舗だそうです。西日本に多い豚骨系が大好きな私にとっても、豚骨醤油で細いストレート麺の和歌山ラーメンははずせないお店です。当時、同じく大好きだった港区のMATCH-BOさんが今はなくなっているだけに、こちらの健在ぶりは嬉しいです。店内の豚骨臭さにくら
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-07 00:00:00
投稿日:2017-02-17 21:46:59
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
5
銀座・新橋・有楽町 銀座

GInza Noodles むぎとオリーブ

11:30~22:00 [土・祝]11:30~21:00
3.0 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(10枚)
開店日:2014/2/4
初投稿:2017/02/01
とりSOBA
ごめんなさい好きな味でなかった。というか、私、ラーメン好きでないかも。
投稿者:ちちバニラ
訪問日:2017-02-01 00:00:00
投稿日:2017-02-01 15:14:02
0
0
6
京王・小田急沿線 祖師ヶ谷大蔵・成城

鶏白湯麺専門店 まるや 祖師ヶ谷大蔵店

11:00~15:00、16:00~翌2:00 (LO25:30)
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:2016/11/1
初投稿:2017/01/29
塩ラーメン
今まで食べたことがない味でおいしかった!
投稿者:まるや祖師ヶ谷大蔵店
訪問日:2016-12-10 00:00:00
投稿日:2017-01-29 12:12:43
0
0
7
東急沿線 二子玉川

博多濃麻呂 二子玉川店

11:00~翌2:00
3.0 (1 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ネギラーメン
いつものごとく東京出張で食べてきました。車で東京に入った夜、すいたお腹を我慢して東京都下を縦断して目標である神奈川県との県境であるここまで来て夕食としました。日付は平成18年7月18日、注文は情報誌でのオススメに従ってのネギラーメン680円(当時)、博多豚骨に敬意を表して、もちろん、替玉150円(当時)もいただいてまいりました。大好きな豚骨であるだけでなく、これまた大好きな万能ネギてんこ盛りで、豚
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-18 00:00:00
投稿日:2017-01-24 21:51:37
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
8
四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋 四ツ谷

支那そば屋 こうや

11:30~23:00
3.62 (2 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2011/8/1
初投稿:2014/08/07
支那そば
いつもの東京出張で、仕事終わりの帰る前の夕食に立ち寄って来ました。日付は平成16年8月18日、注文は支那そば650円(当時)です。鶏ガラ出汁というスープは見た目に薄い感じであっさりしているように思いましたが、食べ進めていくとちょっとしょっぱめです。麺は中細麺でちょっと柔らかめでしたので、もうちょっと固めでも個人的には良かったです。博多豚骨みたいに万能ネギがたくさん乗っています。私は嫌いじゃないので
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-08-18 00:00:00
投稿日:2017-01-24 21:49:26
ラーメンウォーカーTV 出演
0
1
9
四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋 市ヶ谷

黄金の塩らぁ麺 Due Italian

[月~金]11:00~15:00、17:00~22:00[土]11:00~22:00[日・祝]11:00~21:00※スープがなくなり次第終了
2.25 (3 件)
ラーメン
豚骨魚介
写真(18枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
塩らぁ麺
店主の石塚氏は元イタリアンシェフですが「一杯の丼の中にフルコースをつくりたかった」という想いからラーメンに転身したのだとか。ガチンコラーメン道の三期生でしたね。三年連続ミシュラン・ガイドにビブグルマンとして掲載されています。塩らぁ麺(880円)・・・一番人気は「らぁ麺フロマージュ」というチーズとらぁ麺のハーモニーが楽しめるメニューとのことですが、店名にある「黄金の塩らぁ麺」をシンプルに堪能
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2015-05-19 00:00:00
投稿日:2017-01-22 11:14:02
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
10
池袋〜高田馬場・早稲田 早稲田周辺

懐旨新味 かつの花

12:00~15:00、16:00~22:00、[土]12:00~15:00、16:00~21:00(各LO)
4.25 (2 件)
油そば・汁なし系
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/06/30
かつ乗せ大
かつ乗せがおすすめ。早稲田周辺の油そばとは一線を画すオリジナリティあふれるあっさりかつガツンとした矛盾のような味わいは一度確かめるべき。
投稿者:daisuke0514
訪問日:2016-12-15 00:00:00
投稿日:2017-01-16 09:14:34
0
2
<<
<
1~10件
(全1459件)
>
>>
1~10件を表示 / 全1459
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
上野・浅草・日暮里 浅草

らーめん弁慶 浅草本店

11:00~翌5:00
ラーメン
写真(5枚)
開店日:2013/1/13
初投稿:2013/05/02
ラーメン大盛
東京出張でいただいてきました。日付は平成18年8月18日の仕事終わりの夕食です。注文はラーメン650円(当時)の大盛150円(当時)でしたが、かなり美味しかったです。東京らしい背脂チャッチャ系のラーメンです。結構、濃いめのスープですけど比較的ズルズルと勢いで食べられます。麺は中太の縮れ麺で美味しい。もやしがたっぷりと乗っているので麺と絡めて食べると食感の違いが良いアクセントになって、背脂のジャンク
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-08-18 00:00:00
投稿日:2017-02-17 21:57:18
3.5 (3 件)
0
1
2
新宿・代々木・大久保 新宿御苑

拉麺 おくど

11:00~21:00
ラーメン
鶏白湯魚介
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
おくどラーメン+煮玉子
東京出張でいただいてきたお店です。日付は平成17年7月28日で、仕事終わりにこちらに来て夕食をいただきました。注文は、おくどラーメン600円(当時)+煮玉子100円(当時)としました。ラーメンは大好きな白濁の豚骨系、意外にあっさりで臭みも少なく、濃厚な東京豚骨の中でも、むしろ博多長浜に近いあっさりの食べやすい豚骨です。もっとも、博多系ではなく宮崎ラーメンらしいですが、東の東北人にはどこがどう違うの
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-28 00:00:00
投稿日:2017-02-17 21:54:17
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.5 (1 件)
0
0
3
両国・錦糸町・小岩 両国・錦糸町

菜苑

11:30~翌2:00
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
ちゃんぽん
東京出張の時にいただきました。日付は平成14年2月13日の仕事終わりの夕食、注文はちゃんぽんです。お店はラーメン店ではなく中華料理店でしたが、ラーメン情報誌のオススメにもなっているので人気のお店だと思います。ただ、食べた印象は特に何もないです。中華料理店だけにざっくり切った野菜を中華鍋で勢いよく調理するのには良いようです。でも、まずくはないですが、強く印象に残った美味しさも感じませんでした。やはり
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-02-13 00:00:00
投稿日:2017-02-17 21:50:23
3.0 (1 件)
0
0
4
大井・蒲田 大井町・青物横丁

のりや食堂

[平日]11:30~14:30、17:30~24:00 [土・日・祝]11:30~15:00、17:30~21:00
ラーメン
醤油
鶏白湯魚介
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ネギラーメン
東京出張でいただいてきました。日付は平成16年7月7日、注文はネギラーメン750円(当時)大盛150円増し(当時)としました。こちらは和歌山ラーメンの老舗だそうです。西日本に多い豚骨系が大好きな私にとっても、豚骨醤油で細いストレート麺の和歌山ラーメンははずせないお店です。当時、同じく大好きだった港区のMATCH-BOさんが今はなくなっているだけに、こちらの健在ぶりは嬉しいです。店内の豚骨臭さにくら
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-07 00:00:00
投稿日:2017-02-17 21:46:59
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.42 (3 件)
0
1
5
銀座・新橋・有楽町 銀座

GInza Noodles むぎとオリーブ

11:30~22:00 [土・祝]11:30~21:00
ラーメン
醤油
写真(10枚)
開店日:2014/2/4
初投稿:2017/02/01
とりSOBA
ごめんなさい好きな味でなかった。というか、私、ラーメン好きでないかも。
投稿者:ちちバニラ
訪問日:2017-02-01 00:00:00
投稿日:2017-02-01 15:14:02
3.0 (1 件)
0
0
6
京王・小田急沿線 祖師ヶ谷大蔵・成城

鶏白湯麺専門店 まるや 祖師ヶ谷大蔵店

11:00~15:00、16:00~翌2:00 (LO25:30)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:2016/11/1
初投稿:2017/01/29
塩ラーメン
今まで食べたことがない味でおいしかった!
投稿者:まるや祖師ヶ谷大蔵店
訪問日:2016-12-10 00:00:00
投稿日:2017-01-29 12:12:43
5.0 (1 件)
0
0
7
東急沿線 二子玉川

博多濃麻呂 二子玉川店

11:00~翌2:00
ラーメン
鶏白湯魚介
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ネギラーメン
いつものごとく東京出張で食べてきました。車で東京に入った夜、すいたお腹を我慢して東京都下を縦断して目標である神奈川県との県境であるここまで来て夕食としました。日付は平成18年7月18日、注文は情報誌でのオススメに従ってのネギラーメン680円(当時)、博多豚骨に敬意を表して、もちろん、替玉150円(当時)もいただいてまいりました。大好きな豚骨であるだけでなく、これまた大好きな万能ネギてんこ盛りで、豚
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-18 00:00:00
投稿日:2017-01-24 21:51:37
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.0 (1 件)
0
0
8
四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋 四ツ谷

支那そば屋 こうや

11:30~23:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2011/8/1
初投稿:2014/08/07
支那そば
いつもの東京出張で、仕事終わりの帰る前の夕食に立ち寄って来ました。日付は平成16年8月18日、注文は支那そば650円(当時)です。鶏ガラ出汁というスープは見た目に薄い感じであっさりしているように思いましたが、食べ進めていくとちょっとしょっぱめです。麺は中細麺でちょっと柔らかめでしたので、もうちょっと固めでも個人的には良かったです。博多豚骨みたいに万能ネギがたくさん乗っています。私は嫌いじゃないので
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-08-18 00:00:00
投稿日:2017-01-24 21:49:26
ラーメンウォーカーTV 出演
3.62 (2 件)
0
1
9
四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋 市ヶ谷

黄金の塩らぁ麺 Due Italian

[月~金]11:00~15:00、17:00~22:00[土]11:00~22:00[日・祝]11:00~21:00※スープがなくなり次第終了
ラーメン
豚骨魚介
写真(18枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
塩らぁ麺
店主の石塚氏は元イタリアンシェフですが「一杯の丼の中にフルコースをつくりたかった」という想いからラーメンに転身したのだとか。ガチンコラーメン道の三期生でしたね。三年連続ミシュラン・ガイドにビブグルマンとして掲載されています。塩らぁ麺(880円)・・・一番人気は「らぁ麺フロマージュ」というチーズとらぁ麺のハーモニーが楽しめるメニューとのことですが、店名にある「黄金の塩らぁ麺」をシンプルに堪能
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2015-05-19 00:00:00
投稿日:2017-01-22 11:14:02
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
2.25 (3 件)
0
2
10
池袋〜高田馬場・早稲田 早稲田周辺

懐旨新味 かつの花

12:00~15:00、16:00~22:00、[土]12:00~15:00、16:00~21:00(各LO)
油そば・汁なし系
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/06/30
かつ乗せ大
かつ乗せがおすすめ。早稲田周辺の油そばとは一線を画すオリジナリティあふれるあっさりかつガツンとした矛盾のような味わいは一度確かめるべき。
投稿者:daisuke0514
訪問日:2016-12-15 00:00:00
投稿日:2017-01-16 09:14:34
4.25 (2 件)
0
2
<<
<
1~10件
(全1459件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード