京都府のお店を探す

京都府の最新レビュー

京都府の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全271
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
亀岡・丹波・福知山 綾部・福知山

麺屋 蓮次郎

11:00~14:00、18:00~22:00
4.12 (2 件)
ラーメン
醤油
その他
写真(4枚)
開店日:2016/9/12
初投稿:2016/11/20
らーめん
らーめんを頂きました。丁寧に豚骨スープを取っていらっしゃるようで、豚骨独特の臭みは少なく食べやすかったですね。見た目は濃い目で口当たりはトロ目。ですが味はコクがあり濃厚なのに意外とあっさり目。手仕込みの巻き系チャーシュー、煮卵、背脂カスとトッピングもシンプルですが1つ1つ丁寧に仕込んでおられるようでした^ ^また食べたくなるとっても美味しいラーメンでした。しかし場所が…駐車場狭
投稿者:ラーメンで作られた人間
訪問日:2017-04-21 00:00:00
投稿日:2017-04-21 13:33:49
0
0
2
宇治・南山城 向日・八幡・久御山

ミスターラーメン

11:00~22:30(LO22:15)
3.25 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/12/27
ギョーザセット
訪問日時:2017/03/20(月)12:00ごろ価格:950円三連休最終日、長岡京へ。ここは老舗で人気店らしい。駐車場は道路を挟んで向かい側に12台分。車を停め、店内に入ると満席だったが、ラッキーにも待っている人はおらず、ちょっとすると着席。カウンター席のみで、14席ほど。今回注文したのはギョーザセット(ミスターラーメン並+ギョーザ+ライス中)。カ
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2017-03-20 00:00:00
投稿日:2017-03-22 21:45:06
0
1
3
御所・二条城・河原町 河原町・木屋町・先斗町

ラーメン大中 BAL横店

11:30~翌4:00
4.0 (2 件)
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(3枚)
開店日:2016/12/1
初投稿:2016/12/09
バラ肉大中ラーメン
河原町にオープンしたてのラーメン大中さんへ。伏見で人気のラーメン店ですので、ちょっと期待。バラ肉ラーメンと唐揚げ、餃子を注文。ラーメンはさすがに美味しい。元味のとんこつ醤油がこってりしていながらきつすぎず、美味しくいただけます。トッピングが無料なのもうれしいですね。唐揚げは、大ぶりのが2個ついてきます。揚げたてでジューシー。これで150円なら大満足です。
投稿者:シンケンタロウ
訪問日:2016-12-07 00:00:00
投稿日:2016-12-09 19:01:56
0
0
4
橋立・丹後半島 舞鶴

一丁


4.25 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/01
とんこくラーメン(チャーシューメン)
冬場になると日本海方面に釣りに行くが、もうひとつの楽しみが一丁のとんこくラーメンを食べること。釣りで冷えきった体を温めてくれるんで、それが評価のプラスになっているかも。いつもはとんこくラーメンのチャーシュー麺を注文する。ラーメンと一緒に提供されるのはザルいっぱいに盛られたネギ。お好きなだけラーメンにいれてください。スープは豚骨、どろどろ系に見えるが以外とあっさりしっかり
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-03-01 00:00:00
投稿日:2016-12-01 23:08:51
0
0
5
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺 祇園・清水寺・東山

博多長浜らーめん みよし

11:00〜翌6:00
3.75 (2 件)
ラーメン
豚骨
自家製
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
チャーシュー麺スジ入りメンマ入り高菜入り
京都の名店です。飾らないスタイルでとてもシンプルなラーメン。好き嫌いはあるかもしれませんが僕は大好きでヘビロテです。お持ち帰りとかはありませんが替え玉ありますよ!!(^^)
投稿者:ちゃま123
訪問日:2016-11-18 00:00:00
投稿日:2016-11-23 11:15:32
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
6
京都駅周辺 京都駅周辺

本家第一旭 たかばし本店

5:30〜翌2:00
4.86 (7 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(15枚)
開店日:1953年
初投稿:2010/04/16
特製ラーメン肉増し野菜増し
飲んだ後必ずいく店。並ぶ価値あり!!チャーシューが好きでお持ち帰りまします。(^^)最近改装されてお洒落になりましたが昔の感じも好きだったので少し寂しいですが味は変わらずシンプルに醤油味を楽しむ!!って感じですね!説明不要の安心感安定感のあるお店。もっと家から近かったら毎日行きたいですよ!!
投稿者:ちゃま123
訪問日:2016-11-20 00:00:00
投稿日:2016-11-23 11:11:15
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
1
6
7
宇治・南山城 宇治・宇治田原

キッチン ロック

18:00~24:00 [土・日・祝] 18:00~24:00
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2016/11/1
初投稿:2016/11/23
ロックの本気ラーメン
見た目シンプルですが本当美味しかったです。美味しさあまり鶏肉も追加!!最初に鳥つまんでビールとあてをつまみ〆にラーメンと言う夢の店にたどり着きました!笑焼肉食べてアテ頼んでラーメンで〆る店!!牛タンも美味しかったし和牛肉もホルモンもメニューにありました!鳥と牛の焼肉屋さんに本格的ラーメンやってる店です。中々ないですねそんな店!あまり教えたくないお店です。お洒落や
投稿者:ちゃま123
訪問日:2016-11-22 00:00:00
投稿日:2016-11-23 11:02:44
0
0
8
西院・太秦・嵐山・京都市西部 嵯峨・嵐山・保津峡

らーめん 嵐

11:00~15:00(LO.14:30)、17:00~22:00(LO.21:30)
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2010/12/1
初投稿:2016/10/15
塩トンコツチャーシュー麺
通常これだけのチャーシューが乗っていると、上部のスープが冷めているが、あつあつでgood。塩トンコツを頂きましたが、ん?塩はと言う感じが。トンコツの臭みが残っていて残念。麺はストレートの細麺です。硬さも注文できるので硬めにしましたが、これは私の好みでした。チャーシューや具に関しては、可もなく不可もなくでした。接客は、女性(奥さん?)がとてつもなく愛想が良く気持ち良く店を後にできまし
投稿者:久遠夢幻
訪問日:2016-10-05 00:00:00
投稿日:2016-10-15 17:53:29
0
0
9
鳥羽・伏見・京都市南部 伏見稲荷・伏見桃山

らーめん大 京都深草店


2.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(1枚)
開店日:2013/11/18
初投稿:2016/06/29
ラーメン
京都は深草の師団街道沿いにある、次郎系ラーメンの「らーめん大」を訪問。こちらは次郎系という事で、超大盛なのに格安という例のお店です。もちろん今回は「らーめん(300g)」の全部マシを注文。*400gは流石に無理そうなので、一緒に同行した知人(次郎系初挑戦)に食べさせました。他の次郎系と同じく、もやしが天高く積まれていたり、厚切りのチャーシューや濃い目のスープ、極太ちぢれ
投稿者:柴犬
訪問日:2016-06-16 00:00:00
投稿日:2016-06-29 21:20:36
0
0
10
御所・二条城・河原町 河原町・木屋町・先斗町

辛麺屋 桝元 木屋町店


3.25 (1 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
開店日:2016/5/12
初投稿:2016/06/29
辛麺25から
京都木屋町通を四条より北に上がってすぐの、5月にOPENしたばかりの「桝元 木屋町店」さんを訪問。こちらは九州でご当地麺として知られている「辛麺」を専門に扱っています。立地が木屋町の繁華街にある為か、営業時間が18時からというナイト専門店でもあります。さて肝心のラーメンですが、今回は定番の「辛麺 25辛」を注文。スープは鶏ガラベースで唐辛子が大量に入っており、スープはど
投稿者:柴犬
訪問日:2016-05-31 00:00:00
投稿日:2016-06-29 20:56:50
0
0
<<
<
1~10件
(全271件)
>
>>
1~10件を表示 / 全271
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
亀岡・丹波・福知山 綾部・福知山

麺屋 蓮次郎

11:00~14:00、18:00~22:00
ラーメン
醤油
その他
写真(4枚)
開店日:2016/9/12
初投稿:2016/11/20
らーめん
らーめんを頂きました。丁寧に豚骨スープを取っていらっしゃるようで、豚骨独特の臭みは少なく食べやすかったですね。見た目は濃い目で口当たりはトロ目。ですが味はコクがあり濃厚なのに意外とあっさり目。手仕込みの巻き系チャーシュー、煮卵、背脂カスとトッピングもシンプルですが1つ1つ丁寧に仕込んでおられるようでした^ ^また食べたくなるとっても美味しいラーメンでした。しかし場所が…駐車場狭
投稿者:ラーメンで作られた人間
訪問日:2017-04-21 00:00:00
投稿日:2017-04-21 13:33:49
4.12 (2 件)
0
0
2
宇治・南山城 向日・八幡・久御山

ミスターラーメン

11:00~22:30(LO22:15)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/12/27
ギョーザセット
訪問日時:2017/03/20(月)12:00ごろ価格:950円三連休最終日、長岡京へ。ここは老舗で人気店らしい。駐車場は道路を挟んで向かい側に12台分。車を停め、店内に入ると満席だったが、ラッキーにも待っている人はおらず、ちょっとすると着席。カウンター席のみで、14席ほど。今回注文したのはギョーザセット(ミスターラーメン並+ギョーザ+ライス中)。カ
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2017-03-20 00:00:00
投稿日:2017-03-22 21:45:06
3.25 (2 件)
0
1
3
御所・二条城・河原町 河原町・木屋町・先斗町

ラーメン大中 BAL横店

11:30~翌4:00
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(3枚)
開店日:2016/12/1
初投稿:2016/12/09
バラ肉大中ラーメン
河原町にオープンしたてのラーメン大中さんへ。伏見で人気のラーメン店ですので、ちょっと期待。バラ肉ラーメンと唐揚げ、餃子を注文。ラーメンはさすがに美味しい。元味のとんこつ醤油がこってりしていながらきつすぎず、美味しくいただけます。トッピングが無料なのもうれしいですね。唐揚げは、大ぶりのが2個ついてきます。揚げたてでジューシー。これで150円なら大満足です。
投稿者:シンケンタロウ
訪問日:2016-12-07 00:00:00
投稿日:2016-12-09 19:01:56
4.0 (2 件)
0
0
4
橋立・丹後半島 舞鶴

一丁


ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/01
とんこくラーメン(チャーシューメン)
冬場になると日本海方面に釣りに行くが、もうひとつの楽しみが一丁のとんこくラーメンを食べること。釣りで冷えきった体を温めてくれるんで、それが評価のプラスになっているかも。いつもはとんこくラーメンのチャーシュー麺を注文する。ラーメンと一緒に提供されるのはザルいっぱいに盛られたネギ。お好きなだけラーメンにいれてください。スープは豚骨、どろどろ系に見えるが以外とあっさりしっかり
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-03-01 00:00:00
投稿日:2016-12-01 23:08:51
4.25 (1 件)
0
0
5
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺 祇園・清水寺・東山

博多長浜らーめん みよし

11:00〜翌6:00
ラーメン
豚骨
自家製
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
チャーシュー麺スジ入りメンマ入り高菜入り
京都の名店です。飾らないスタイルでとてもシンプルなラーメン。好き嫌いはあるかもしれませんが僕は大好きでヘビロテです。お持ち帰りとかはありませんが替え玉ありますよ!!(^^)
投稿者:ちゃま123
訪問日:2016-11-18 00:00:00
投稿日:2016-11-23 11:15:32
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.75 (2 件)
0
1
6
京都駅周辺 京都駅周辺

本家第一旭 たかばし本店

5:30〜翌2:00
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(15枚)
開店日:1953年
初投稿:2010/04/16
特製ラーメン肉増し野菜増し
飲んだ後必ずいく店。並ぶ価値あり!!チャーシューが好きでお持ち帰りまします。(^^)最近改装されてお洒落になりましたが昔の感じも好きだったので少し寂しいですが味は変わらずシンプルに醤油味を楽しむ!!って感じですね!説明不要の安心感安定感のあるお店。もっと家から近かったら毎日行きたいですよ!!
投稿者:ちゃま123
訪問日:2016-11-20 00:00:00
投稿日:2016-11-23 11:11:15
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.86 (7 件)
1
6
7
宇治・南山城 宇治・宇治田原

キッチン ロック

18:00~24:00 [土・日・祝] 18:00~24:00
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2016/11/1
初投稿:2016/11/23
ロックの本気ラーメン
見た目シンプルですが本当美味しかったです。美味しさあまり鶏肉も追加!!最初に鳥つまんでビールとあてをつまみ〆にラーメンと言う夢の店にたどり着きました!笑焼肉食べてアテ頼んでラーメンで〆る店!!牛タンも美味しかったし和牛肉もホルモンもメニューにありました!鳥と牛の焼肉屋さんに本格的ラーメンやってる店です。中々ないですねそんな店!あまり教えたくないお店です。お洒落や
投稿者:ちゃま123
訪問日:2016-11-22 00:00:00
投稿日:2016-11-23 11:02:44
5.0 (1 件)
0
0
8
西院・太秦・嵐山・京都市西部 嵯峨・嵐山・保津峡

らーめん 嵐

11:00~15:00(LO.14:30)、17:00~22:00(LO.21:30)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2010/12/1
初投稿:2016/10/15
塩トンコツチャーシュー麺
通常これだけのチャーシューが乗っていると、上部のスープが冷めているが、あつあつでgood。塩トンコツを頂きましたが、ん?塩はと言う感じが。トンコツの臭みが残っていて残念。麺はストレートの細麺です。硬さも注文できるので硬めにしましたが、これは私の好みでした。チャーシューや具に関しては、可もなく不可もなくでした。接客は、女性(奥さん?)がとてつもなく愛想が良く気持ち良く店を後にできまし
投稿者:久遠夢幻
訪問日:2016-10-05 00:00:00
投稿日:2016-10-15 17:53:29
3.5 (1 件)
0
0
9
鳥羽・伏見・京都市南部 伏見稲荷・伏見桃山

らーめん大 京都深草店


ラーメン
醤油
豚骨
写真(1枚)
開店日:2013/11/18
初投稿:2016/06/29
ラーメン
京都は深草の師団街道沿いにある、次郎系ラーメンの「らーめん大」を訪問。こちらは次郎系という事で、超大盛なのに格安という例のお店です。もちろん今回は「らーめん(300g)」の全部マシを注文。*400gは流石に無理そうなので、一緒に同行した知人(次郎系初挑戦)に食べさせました。他の次郎系と同じく、もやしが天高く積まれていたり、厚切りのチャーシューや濃い目のスープ、極太ちぢれ
投稿者:柴犬
訪問日:2016-06-16 00:00:00
投稿日:2016-06-29 21:20:36
2.0 (1 件)
0
0
10
御所・二条城・河原町 河原町・木屋町・先斗町

辛麺屋 桝元 木屋町店


ラーメン
醤油
鶏ガラ
開店日:2016/5/12
初投稿:2016/06/29
辛麺25から
京都木屋町通を四条より北に上がってすぐの、5月にOPENしたばかりの「桝元 木屋町店」さんを訪問。こちらは九州でご当地麺として知られている「辛麺」を専門に扱っています。立地が木屋町の繁華街にある為か、営業時間が18時からというナイト専門店でもあります。さて肝心のラーメンですが、今回は定番の「辛麺 25辛」を注文。スープは鶏ガラベースで唐辛子が大量に入っており、スープはど
投稿者:柴犬
訪問日:2016-05-31 00:00:00
投稿日:2016-06-29 20:56:50
3.25 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全271件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード