兵庫県のお店を探す

兵庫県の最新レビュー

兵庫県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全314
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
神戸市 三宮駅周辺

北野坂 奥

11:30~14:00、18:00~翌2:00 [土]11:30~14:00、18:00~翌5:00 [日]11:30~22:00 ※売切れ次第終了
4.07 (7 件)
つけ麺
写真(9枚)
開店日:2010/9/21
初投稿:2011/01/30
つけ麺
三宮のうまいつけ麺三宮の飲み屋街である北野坂のビル地下一階にあり最初は少々入り辛い立地かな?おいらも飲んだあと、初めて訪問しました。入口から入るとおしゃれな空間、ビルの入り辛さとは対照的だ。早速入口の券売機にて食券を購入。つけ麺なのでしばらく待つと麺とスープが来ましたよ。まずは麺をそのままとのことなのでそのままツルリ。太麺で小麦感がしっかりです。驚いたのがS
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-07-25 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:52:01
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
1
4
2
宝塚・西宮・尼崎 西宮

ラーメン 徹信

11:30~14:00、18:00~22:00
4.0 (1 件)
油そば・汁なし系
写真(5枚)
開店日:2012/5/30
初投稿:2017/02/08
まぜそば大、チャーシュー大盛
らぁ祭3店舗目激戦区の西宮国道171号線にある無化調ラーメンのお店。食べログをみているとエビラーメンとか魚介系が売りみたいだ。コッテリ動物系が好物+エビと聞くとブツブツが出るおいらは一人であれば行かないだろうお店だ。しかし!らぁ祭兵庫参加店舗だ。行かないわけには行かない。という訳で仕事の移動中に行ってきました。基本的にエビは食べられないので、まぜそば大、チャーシ
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-07-06 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:44:59
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
3
神戸市 三宮駅周辺

丸髙中華そば 神戸二宮店

11:30~翌3:00(LO) [日・連休の最終日]11:30~翌2:00
3.62 (4 件)
ラーメン
鶏ガラ
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
中華そば 大
神戸で老舗和歌山ラーメンを食すらぁ祭兵庫の4店舗目は一番行きやすい丸高中華そば 神戸二宮店で。丸高中華そばといえば和歌山ラーメンの老舗で有名なお店。和歌山ラーメンのお店で店名に○が付くのは丸高の系統だとか。おいらが食べたことがある和歌山ラーメンは丸三とラーメン○イ  十二番丁店だけやから、丸高系しか食べたことがないんだろう。さて場所は三宮の北部、場所柄昼時は混む
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-08-15 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:38:37
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
3
4
丹波篠山 三田市

ラーメン工房 あ 三田店

[月~土]11:00~翌1:00(LO24:30)[日・祝]11:00~24:00(LO23:30)
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/08
背脂とんこつ
泡あわの豚骨ラーメンこの日は本当はぜんぜん違うジャンルのお店に行く予定でした。もちろん定休日なんかを調べていったのだがまさかの「夏休み」。。。西宮の北部まで来ていたのでついでに三田市まで足を伸ばす。これまた違うお店を目指していくも夜営業のみ。。。なんてこった。三田駅前に来る前に「ラーメン工房 あ」の横を通ったな。開いていたよな。というわけで引き返す。以前
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-07-06 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:32:59
0
0
5
姫路・中播磨・西播磨 姫路市

麦右衛門

11:30~16:00、18:00~21:30
3.75 (1 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2013/4/12
初投稿:2017/02/08
麦衛門中華そばを
兵庫県西部の超有名店食べログで高評価なこのお店、一度いってみるかとドライブがてら訪問。結構田舎なので舐めてましたがすごい行列。。。結構時間がかかりそうだが、こんなところまで来ると代替店がない。ひたすら並ぶ。列が店に近づいた頃にオーダーをとりにこられた。当然出遅れたため限定麺はうりきれ。麦衛門中華そばを注文。店内に案内されると事前に注文をしていただけありスムーズに
投稿者:fore_n777
訪問日:2015-10-08 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:19:19
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
6
神戸市 長田区・須磨区・垂水区

九州らーめん亀王 名谷店

11:00~24:00(LO23:30)
3.12 (2 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
油ソバ
12/24再訪問諸般の事情がありクリスマスパーティは中止。病院から程近いこちらのお店で夕食を。ここにくればやはり油ソバを頼んでしまう。今回は6人で行ったのでラーメン以外にも焼き飯、餃子、から揚げなどを注文。たくさんの人数でいくとシェアできて楽しいですね。油ソバは安定のうまさでした。クリスマスイブだけどカップルや子供連れが他にいてほっとした。
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-12-24 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:02:20
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
7
神戸市 六甲

麺・ヒキュウ


4.0 (2 件)
つけ麺
写真(8枚)
開店日:2014/9/3
初投稿:2016/12/26
鶏白湯魚介つけ麺特盛りチャーシュー増し
何度か昼に訪問しましたが、いつも混雑しており中々食べることができなかったヒキュウ。ならばと夜、しかも閉店間際の訪問。それでも少し並びました。。。相変わらず人気ですね。さてさて鶏白湯魚介つけ麺特盛りチャーシュー増し\1050をオーダー。しばし待つときました。まずは麺から。少し太めのツルツルモチモチ麺。麺の味がしっかりと味わえるうまい麺だ。次につけ麺のスープ
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-02-08 00:00:00
投稿日:2017-02-08 15:55:35
0
0
8
神戸市 三宮駅周辺

汁そば処ちょぼいち さんプラザ店

11:00~21:00
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(9枚)
開店日:2016/7/9
初投稿:2017/02/08
鶏がら白湯
三宮の飲み屋街の焼き鳥屋さん「ちょぼいち」が焼き鳥屋さんをやめてラーメン店汁そば処ちょぼいちとしてリニューアル。焼き鳥はちょぼいち鶏鶏もだんが三ノ宮駅北側すぐにあります。「ちょぼいち」がつくるラーメンどんな感じだろう?と思いホームページを見ているとさんぷらざに2号店が!ここならば駅からも近い。仕事帰りに三宮でおりさんぷらざ地下へ。ここは飲食店が所狭しとひしめいているが、地下
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-10-08 00:00:00
投稿日:2017-02-08 15:46:48
0
0
9
神戸市 元町・ハーバーランド周辺

濃厚鶏そば 麺屋 武一 神戸本店

11:30~15:00、17:30~22:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:2016/8/31
初投稿:2017/02/08
味玉入り 濃厚鶏白湯そば 麺大盛り
三宮の飲み屋街北側に16年8月にオープンしたラーメン屋さん。焼き鳥屋さんとラーメン職人のコラボ。東京の新橋が本店で全国に10店舗、海外展開もするチェーン店。関東がメインで関西は神戸のみ。店主が新橋本店で修行し、暖簾わけを許されたそうだ。さてさて、呑み帰りではなく普通にしらふで飲み屋街を通過し訪問。入店しメニューを拝見。様々なメニューがあるが、鶏がメインのようだ。
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-10-01 00:00:00
投稿日:2017-02-08 15:28:33
0
0
10
神戸市 北野・新神戸・灘周辺

ちゃんぽん亭総本家 ブルメールHAT神戸店

10:00~21:30
3.25 (1 件)
ラーメン
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/08
肉豚そば
ブルメールHAT神戸という映画館やトイザラス、スーパーが核テナントである複合商業施設内にあるお店。遅い昼飯となったこの日。世間のランチ営業は終了している。こういう施設に入っているお店だと通し営業でやっているので便利だ。入店しメニューをチェック。滋賀県民のソウルフード「近江ちゃんぽん」と近江ちゃんぽんと同じ出汁を使った「豚そば」の二枚看板のようだ。「近江ちゃんぽん
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-01-11 00:00:00
投稿日:2017-02-08 15:18:26
0
0
<<
<
1~10件
(全314件)
>
>>
1~10件を表示 / 全314
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
神戸市 三宮駅周辺

北野坂 奥

11:30~14:00、18:00~翌2:00 [土]11:30~14:00、18:00~翌5:00 [日]11:30~22:00 ※売切れ次第終了
つけ麺
写真(9枚)
開店日:2010/9/21
初投稿:2011/01/30
つけ麺
三宮のうまいつけ麺三宮の飲み屋街である北野坂のビル地下一階にあり最初は少々入り辛い立地かな?おいらも飲んだあと、初めて訪問しました。入口から入るとおしゃれな空間、ビルの入り辛さとは対照的だ。早速入口の券売機にて食券を購入。つけ麺なのでしばらく待つと麺とスープが来ましたよ。まずは麺をそのままとのことなのでそのままツルリ。太麺で小麦感がしっかりです。驚いたのがS
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-07-25 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:52:01
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.07 (7 件)
1
4
2
宝塚・西宮・尼崎 西宮

ラーメン 徹信

11:30~14:00、18:00~22:00
油そば・汁なし系
写真(5枚)
開店日:2012/5/30
初投稿:2017/02/08
まぜそば大、チャーシュー大盛
らぁ祭3店舗目激戦区の西宮国道171号線にある無化調ラーメンのお店。食べログをみているとエビラーメンとか魚介系が売りみたいだ。コッテリ動物系が好物+エビと聞くとブツブツが出るおいらは一人であれば行かないだろうお店だ。しかし!らぁ祭兵庫参加店舗だ。行かないわけには行かない。という訳で仕事の移動中に行ってきました。基本的にエビは食べられないので、まぜそば大、チャーシ
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-07-06 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:44:59
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.0 (1 件)
0
0
3
神戸市 三宮駅周辺

丸髙中華そば 神戸二宮店

11:30~翌3:00(LO) [日・連休の最終日]11:30~翌2:00
ラーメン
鶏ガラ
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
中華そば 大
神戸で老舗和歌山ラーメンを食すらぁ祭兵庫の4店舗目は一番行きやすい丸高中華そば 神戸二宮店で。丸高中華そばといえば和歌山ラーメンの老舗で有名なお店。和歌山ラーメンのお店で店名に○が付くのは丸高の系統だとか。おいらが食べたことがある和歌山ラーメンは丸三とラーメン○イ  十二番丁店だけやから、丸高系しか食べたことがないんだろう。さて場所は三宮の北部、場所柄昼時は混む
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-08-15 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:38:37
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.62 (4 件)
0
3
4
丹波篠山 三田市

ラーメン工房 あ 三田店

[月~土]11:00~翌1:00(LO24:30)[日・祝]11:00~24:00(LO23:30)
ラーメン
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/08
背脂とんこつ
泡あわの豚骨ラーメンこの日は本当はぜんぜん違うジャンルのお店に行く予定でした。もちろん定休日なんかを調べていったのだがまさかの「夏休み」。。。西宮の北部まで来ていたのでついでに三田市まで足を伸ばす。これまた違うお店を目指していくも夜営業のみ。。。なんてこった。三田駅前に来る前に「ラーメン工房 あ」の横を通ったな。開いていたよな。というわけで引き返す。以前
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-07-06 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:32:59
3.5 (1 件)
0
0
5
姫路・中播磨・西播磨 姫路市

麦右衛門

11:30~16:00、18:00~21:30
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2013/4/12
初投稿:2017/02/08
麦衛門中華そばを
兵庫県西部の超有名店食べログで高評価なこのお店、一度いってみるかとドライブがてら訪問。結構田舎なので舐めてましたがすごい行列。。。結構時間がかかりそうだが、こんなところまで来ると代替店がない。ひたすら並ぶ。列が店に近づいた頃にオーダーをとりにこられた。当然出遅れたため限定麺はうりきれ。麦衛門中華そばを注文。店内に案内されると事前に注文をしていただけありスムーズに
投稿者:fore_n777
訪問日:2015-10-08 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:19:19
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.75 (1 件)
0
0
6
神戸市 長田区・須磨区・垂水区

九州らーめん亀王 名谷店

11:00~24:00(LO23:30)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
油ソバ
12/24再訪問諸般の事情がありクリスマスパーティは中止。病院から程近いこちらのお店で夕食を。ここにくればやはり油ソバを頼んでしまう。今回は6人で行ったのでラーメン以外にも焼き飯、餃子、から揚げなどを注文。たくさんの人数でいくとシェアできて楽しいですね。油ソバは安定のうまさでした。クリスマスイブだけどカップルや子供連れが他にいてほっとした。
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-12-24 00:00:00
投稿日:2017-02-08 16:02:20
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.12 (2 件)
0
0
7
神戸市 六甲

麺・ヒキュウ


つけ麺
写真(8枚)
開店日:2014/9/3
初投稿:2016/12/26
鶏白湯魚介つけ麺特盛りチャーシュー増し
何度か昼に訪問しましたが、いつも混雑しており中々食べることができなかったヒキュウ。ならばと夜、しかも閉店間際の訪問。それでも少し並びました。。。相変わらず人気ですね。さてさて鶏白湯魚介つけ麺特盛りチャーシュー増し\1050をオーダー。しばし待つときました。まずは麺から。少し太めのツルツルモチモチ麺。麺の味がしっかりと味わえるうまい麺だ。次につけ麺のスープ
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-02-08 00:00:00
投稿日:2017-02-08 15:55:35
4.0 (2 件)
0
0
8
神戸市 三宮駅周辺

汁そば処ちょぼいち さんプラザ店

11:00~21:00
ラーメン
写真(9枚)
開店日:2016/7/9
初投稿:2017/02/08
鶏がら白湯
三宮の飲み屋街の焼き鳥屋さん「ちょぼいち」が焼き鳥屋さんをやめてラーメン店汁そば処ちょぼいちとしてリニューアル。焼き鳥はちょぼいち鶏鶏もだんが三ノ宮駅北側すぐにあります。「ちょぼいち」がつくるラーメンどんな感じだろう?と思いホームページを見ているとさんぷらざに2号店が!ここならば駅からも近い。仕事帰りに三宮でおりさんぷらざ地下へ。ここは飲食店が所狭しとひしめいているが、地下
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-10-08 00:00:00
投稿日:2017-02-08 15:46:48
3.5 (1 件)
0
0
9
神戸市 元町・ハーバーランド周辺

濃厚鶏そば 麺屋 武一 神戸本店

11:30~15:00、17:30~22:00
ラーメン
写真(8枚)
開店日:2016/8/31
初投稿:2017/02/08
味玉入り 濃厚鶏白湯そば 麺大盛り
三宮の飲み屋街北側に16年8月にオープンしたラーメン屋さん。焼き鳥屋さんとラーメン職人のコラボ。東京の新橋が本店で全国に10店舗、海外展開もするチェーン店。関東がメインで関西は神戸のみ。店主が新橋本店で修行し、暖簾わけを許されたそうだ。さてさて、呑み帰りではなく普通にしらふで飲み屋街を通過し訪問。入店しメニューを拝見。様々なメニューがあるが、鶏がメインのようだ。
投稿者:fore_n777
訪問日:2016-10-01 00:00:00
投稿日:2017-02-08 15:28:33
3.0 (1 件)
0
0
10
神戸市 北野・新神戸・灘周辺

ちゃんぽん亭総本家 ブルメールHAT神戸店

10:00~21:30
ラーメン
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/08
肉豚そば
ブルメールHAT神戸という映画館やトイザラス、スーパーが核テナントである複合商業施設内にあるお店。遅い昼飯となったこの日。世間のランチ営業は終了している。こういう施設に入っているお店だと通し営業でやっているので便利だ。入店しメニューをチェック。滋賀県民のソウルフード「近江ちゃんぽん」と近江ちゃんぽんと同じ出汁を使った「豚そば」の二枚看板のようだ。「近江ちゃんぽん
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-01-11 00:00:00
投稿日:2017-02-08 15:18:26
3.25 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全314件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード