島根県のお店を探す

島根県の最新レビュー

島根県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全305
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
松江・安来周辺 松江市

御食事処 とみ多

11:00~14:00、17:00~21:00
4.0 (1 件)
ラーメン
魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/10/01
塩チャーシューメン
塩チャーシューメンをいただきました。トッピングはチャーシュー5枚にかまぼこ・もやし・メンマ・ねぎ・刻み海苔・水菜・きくらげと種類が豊富で色々な味・食感が楽しめます。スープは、ややうす味ですがやさしく飽きの来ない仕上がりだと思います。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-29 00:00:00
投稿日:2016-10-01 06:32:01
0
0
2
松江・安来周辺 松江市

をっちゃんラーメン 松江西尾インター店

10:00~完売終了まで
3.75 (2 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/01/13
自家製チャーシューメン
自家製チャーシューメンをいただきました。トッピングのねぎ・もやし・メンマそして自慢のチャーシューは厚みもあり旨み満点です。もちもちの麺にあっさりとしたスープは本当に飽きの来ない一杯です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-29 00:00:00
投稿日:2016-10-01 06:16:13
0
1
3
松江・安来周辺 松江市

大阪王将 松江北店

11:00~24:00
3.5 (1 件)
ラーメン
味噌
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/26
極太味噌ラーメン
極太味噌ラーメンをいただきました。濃厚でピリ辛のスープは太麺によくからみます。トッピングの炒めたモヤシと豚肉もボリュームがあります。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-25 00:00:00
投稿日:2016-09-26 07:17:03
0
0
4
松江・安来周辺 松江市

酔仙楼

11:00~14:00(LO13:30)17:30~23:00(LO22:30)
4.25 (1 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/08
四川牛肉麺
島根の玄関口、JR松江駅前にできたお店です。清潔な店内にとても対応のスタッフが出迎えてくれます。四川牛肉麺をいただきました。「四川」とあるので、辛いのは覚悟していましたが予想以上の辛さでした。具は大きく切ったシイタケ・タケノコ・人参・キクラゲ・マッシュルームにメインの甘辛の牛スジ肉でした。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-08 00:00:00
投稿日:2016-09-08 15:14:13
0
0
5
松江・安来周辺 松江市

JAくにびき 稲香家

10:30〜17:00(LO16:30)
3.38 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
野菜チャンポン
店頭に、今年(2016年)9月29日をもって閉店の張り紙があり、もう一度「米麺」を食べておこうと思い二度目の訪問。野菜チャンポンをいただきました。農協の直営店らしくたっぷりの野菜に豚肉・エビとボリューム満点で、モチモチ食感の麺も絶妙です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-08 00:00:00
投稿日:2016-09-08 14:57:43
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
6
松江・安来周辺 松江市

天真爛漫

11:00~15:00、17:00~22:00
3.62 (2 件)
ラーメン
鶏ガラ
写真(3枚)
開店日:2012/11/15
初投稿:2012/12/10
チャンポン麺
チャンポン麺をいただきました。あんかけタイプの山陰ちゃんぽんです。キャベツ・玉ねぎ・人参・もやし・たけのこ・キクラゲにエビと豚肉を炒めてのせたあんは最後までアツアツで、キクラゲのコリコリした食感とラー油の香りが印象に残りました。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-04 00:00:00
投稿日:2016-09-04 16:27:30
0
1
7
浜田・江津・大田周辺 浜田

ちゃんぽん楽一 黒川店

11:00~14:0017:00~22:00
3.75 (1 件)
ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:2015/10/15
初投稿:2016/08/21
ちゃんぽん(味噌)
ちゃんぽんを味噌・大盛でいただきました。キャベツを中心に豊富な野菜と豚肉や天ぷら(さつま揚げ)を炒めてトッピングされており、野菜の旨みがスープと相まって絶妙の味です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-08-21 00:00:00
投稿日:2016-08-21 17:29:43
0
0
8
浜田・江津・大田周辺 大田・邑智地区

グッディーズ 大田店


2.62 (2 件)
ラーメン
味噌
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/03/12
みそチャーシュー
2回目の訪問。みそチャーシューをいただきましたが、メインのチャーシューがスープに沈み普通の味噌ラーメンのようです。盛り付けに工夫が欲しいところです。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-08-18 00:00:00
投稿日:2016-08-18 15:51:06
0
1
9
松江・安来周辺 松江市

台湾料理 龍興園 島根店

11:00~14:30 17:00~24:00
3.5 (1 件)
ラーメン
ベジ(野菜)
写真(2枚)
開店日:2014/9/7
初投稿:2016/08/07
野菜ラーメン
野菜ラーメンをいただきました。キャベツ・人参・玉ねぎの細切りに、もやし・にら・コーンとたっぷりの野菜を使用。ボリュームもさることながら、野菜の旨みの融け出したスープは絶品です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-08-07 00:00:00
投稿日:2016-08-07 14:52:22
0
0
10
松江・安来周辺 松江市

うまえもん

11:00~17:00
2.5 (1 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(2枚)
開店日:2014/9/5
初投稿:2016/08/07
大盛ネギ醤油ラーメン
基本のラーメンが税抜き400円と財布にやさしいお店です。大盛ネギ醤油ラーメンをいただきました。チャーシュー・メンマ・ゆで卵・海苔にたっぷりのネギをトッピングしてあります。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-08-07 00:00:00
投稿日:2016-08-07 14:44:50
0
0
<<
<
1~10件
(全305件)
>
>>
1~10件を表示 / 全305
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
松江・安来周辺 松江市

御食事処 とみ多

11:00~14:00、17:00~21:00
ラーメン
魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/10/01
塩チャーシューメン
塩チャーシューメンをいただきました。トッピングはチャーシュー5枚にかまぼこ・もやし・メンマ・ねぎ・刻み海苔・水菜・きくらげと種類が豊富で色々な味・食感が楽しめます。スープは、ややうす味ですがやさしく飽きの来ない仕上がりだと思います。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-29 00:00:00
投稿日:2016-10-01 06:32:01
4.0 (1 件)
0
0
2
松江・安来周辺 松江市

をっちゃんラーメン 松江西尾インター店

10:00~完売終了まで
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/01/13
自家製チャーシューメン
自家製チャーシューメンをいただきました。トッピングのねぎ・もやし・メンマそして自慢のチャーシューは厚みもあり旨み満点です。もちもちの麺にあっさりとしたスープは本当に飽きの来ない一杯です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-29 00:00:00
投稿日:2016-10-01 06:16:13
3.75 (2 件)
0
1
3
松江・安来周辺 松江市

大阪王将 松江北店

11:00~24:00
ラーメン
味噌
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/26
極太味噌ラーメン
極太味噌ラーメンをいただきました。濃厚でピリ辛のスープは太麺によくからみます。トッピングの炒めたモヤシと豚肉もボリュームがあります。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-25 00:00:00
投稿日:2016-09-26 07:17:03
3.5 (1 件)
0
0
4
松江・安来周辺 松江市

酔仙楼

11:00~14:00(LO13:30)17:30~23:00(LO22:30)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/08
四川牛肉麺
島根の玄関口、JR松江駅前にできたお店です。清潔な店内にとても対応のスタッフが出迎えてくれます。四川牛肉麺をいただきました。「四川」とあるので、辛いのは覚悟していましたが予想以上の辛さでした。具は大きく切ったシイタケ・タケノコ・人参・キクラゲ・マッシュルームにメインの甘辛の牛スジ肉でした。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-08 00:00:00
投稿日:2016-09-08 15:14:13
4.25 (1 件)
0
0
5
松江・安来周辺 松江市

JAくにびき 稲香家

10:30〜17:00(LO16:30)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
野菜チャンポン
店頭に、今年(2016年)9月29日をもって閉店の張り紙があり、もう一度「米麺」を食べておこうと思い二度目の訪問。野菜チャンポンをいただきました。農協の直営店らしくたっぷりの野菜に豚肉・エビとボリューム満点で、モチモチ食感の麺も絶妙です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-08 00:00:00
投稿日:2016-09-08 14:57:43
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.38 (2 件)
0
1
6
松江・安来周辺 松江市

天真爛漫

11:00~15:00、17:00~22:00
ラーメン
鶏ガラ
写真(3枚)
開店日:2012/11/15
初投稿:2012/12/10
チャンポン麺
チャンポン麺をいただきました。あんかけタイプの山陰ちゃんぽんです。キャベツ・玉ねぎ・人参・もやし・たけのこ・キクラゲにエビと豚肉を炒めてのせたあんは最後までアツアツで、キクラゲのコリコリした食感とラー油の香りが印象に残りました。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-09-04 00:00:00
投稿日:2016-09-04 16:27:30
3.62 (2 件)
0
1
7
浜田・江津・大田周辺 浜田

ちゃんぽん楽一 黒川店

11:00~14:0017:00~22:00
ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:2015/10/15
初投稿:2016/08/21
ちゃんぽん(味噌)
ちゃんぽんを味噌・大盛でいただきました。キャベツを中心に豊富な野菜と豚肉や天ぷら(さつま揚げ)を炒めてトッピングされており、野菜の旨みがスープと相まって絶妙の味です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-08-21 00:00:00
投稿日:2016-08-21 17:29:43
3.75 (1 件)
0
0
8
浜田・江津・大田周辺 大田・邑智地区

グッディーズ 大田店


ラーメン
味噌
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/03/12
みそチャーシュー
2回目の訪問。みそチャーシューをいただきましたが、メインのチャーシューがスープに沈み普通の味噌ラーメンのようです。盛り付けに工夫が欲しいところです。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-08-18 00:00:00
投稿日:2016-08-18 15:51:06
2.62 (2 件)
0
1
9
松江・安来周辺 松江市

台湾料理 龍興園 島根店

11:00~14:30 17:00~24:00
ラーメン
ベジ(野菜)
写真(2枚)
開店日:2014/9/7
初投稿:2016/08/07
野菜ラーメン
野菜ラーメンをいただきました。キャベツ・人参・玉ねぎの細切りに、もやし・にら・コーンとたっぷりの野菜を使用。ボリュームもさることながら、野菜の旨みの融け出したスープは絶品です。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-08-07 00:00:00
投稿日:2016-08-07 14:52:22
3.5 (1 件)
0
0
10
松江・安来周辺 松江市

うまえもん

11:00~17:00
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(2枚)
開店日:2014/9/5
初投稿:2016/08/07
大盛ネギ醤油ラーメン
基本のラーメンが税抜き400円と財布にやさしいお店です。大盛ネギ醤油ラーメンをいただきました。チャーシュー・メンマ・ゆで卵・海苔にたっぷりのネギをトッピングしてあります。
投稿者:レオ吉
訪問日:2016-08-07 00:00:00
投稿日:2016-08-07 14:44:50
2.5 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全305件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード