佐賀県のお店を探す

佐賀県の最新レビュー

佐賀県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全80
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
唐津・伊万里・有田 唐津・呼子

ラーメンきあげ

10:00〜23:00(LO22:45)
4.75 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
きあげとんこつラーメン ビール 餃子
全国でも珍しいラーメンです。特徴は、きあげ醤油とんこつ、長浜流細麺、チャーシューの変わりに角煮がトッピングされてる。佐賀、福岡、長崎の良い所取り合体ラーメンの感じです。でも創業18年の老舗みたいです。味も濃く美味しいと思います。一度は食べる価値有ります。
投稿者:箕面のふーちゃん
訪問日:2016-01-15 00:00:00
投稿日:2016-03-12 23:24:34
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
2
佐賀・鳥栖 佐賀市

いちげん

10:30~15:00(LO14:45)、17:00~21:00(LO20:45)
4.72 (10 件)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(20枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/05
特製ラーメン
丁寧に炊き込まれた豚骨(げんこつ)スープは濃厚で美味がじわりと染み渡る麺は中麺もちっとした食べ応えある佐賀麺注文後にすぐに切られる切り立てのチャーシューはモチやわでまるでローストビーフ限定のトッピング佐賀有明高級海苔をスープに染みわたらせ食べる事をオススメします!
投稿者:MASA.城島
訪問日:2016-01-05 00:00:00
投稿日:2016-01-07 09:12:12
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
3
佐賀・鳥栖 佐賀市

麺家 ぶらっく ぴっぐ

11:30〜20:00(LO19:45)
4.5 (4 件)
ラーメン
豚骨
写真(6枚)
開店日:2009/4/10
初投稿:2010/11/28
ラーメン
手間ひま、かかってます。頂いたラーメンも、お店も。ラーメンに対する情熱が伝わってくる感じ。つい、応援したくなります。
投稿者:カトリーヌ
訪問日:2015-12-07 00:00:00
投稿日:2015-12-20 00:19:24
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
4
佐賀・鳥栖 神埼・吉野ヶ里

味納喜知 吉野ヶ里店

営業時間11~1617~21
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(10枚)
開店日:2015/2/7
初投稿:2015/02/21
ラーメン
濃厚スープに細めのストレート麺、うまい!
投稿者:マツマル
訪問日:2015-02-13 00:00:00
投稿日:2015-02-21 09:36:15
0
0
5
佐賀・鳥栖 佐賀市

長浜ラーメン三吉

10:30〜翌2:00(LO1:45)
3.0 (2 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/13
ラーメンライス
現在の元祖長浜なんかより豚骨臭が強くて通にはお勧めです特に休み明けの水曜日が濃いようです チャーシューは切り落としみたいのが数切れです。鉢に入れてある辛子高菜は凄い辛くてラーメンに入れたらスープの味がかわってしまいます。ご注意を
投稿者:ちょい悪さん
訪問日:2015-02-01 00:00:00
投稿日:2015-02-01 17:20:01
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
6
武雄・多久・小城 小城市

竹ちゃん

10:00〜22:30
2.92 (3 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/07/28
ラーメン
佐賀のラーメンと言うとゆうよりこってりの久留米系です。店内に入るなり豚骨臭が押し寄せてきます。かなりギトギトでスープに脂の膜で冷めにくくなってます。丼の底に豚骨の溶けかけが残っているのも、いかに長時間煮詰めているのか分かります
投稿者:ちょい悪さん
訪問日:2015-01-29 00:00:00
投稿日:2015-01-29 15:12:26
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
7
佐賀・鳥栖 鳥栖・基山・みやき

マルトクラーメン

11:30〜22:00
4.62 (4 件)
鶏白湯魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
ラーメン
やや豚骨臭さが残るラーメンでした。昔なつかしいラーメン屋さんと言う感じ。チャーシューも普通の久留米ラーメンというところですかね。
投稿者:おさむちゃん
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-18 20:23:46
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
3
8
嬉野・鹿島 鹿島市・太良町

豚豚拍子 本店

11:00〜21:00
4.0 (1 件)
鶏白湯魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
豚骨らーめん
スッキリながら豚骨の旨味しっかり、醤油ダレも程よく効いていて、シマリのあるスープって印象だった。\r\n辛味ダレも丁度良い。\r\n\r\n濃厚な豚骨に慣れた舌には、むしろ新鮮な美味しさ!
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-07-17 12:23:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
9
武雄・多久・小城 多久・北方

後楽園 あざみ原店


5.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/06/03
ラーメン(大盛)
スープが、さっぱり (*^o^*)だけど味わい深い!♪ 麺は、太目のストレート♪ 美味い! チャーシューも♪程よい 厚み!♪文句無しで(*^o^*) 最高ラーメンでした。
投稿者:豚水
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-06-03 15:56:15
0
1
10
佐賀・鳥栖 佐賀市

餃子の王将 佐賀夢咲店

11:00~22:00
3.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:2011/5/31
初投稿:2012/06/03
ちゃんぽん
さっぱりスープだった! これなら!肥らない(喜)豚骨と鶏ガラをジックリと煮て、スープを作る長崎の、ちゃんぽん とは違って!新しいチャンポン見たいな(*^o^*)野菜ラーメン的なチャンポンでした! けど 麺!野菜! 美味しかったです。\r\n\r\n太めのラー麺! チャンポンに(*^o^*)相性抜群なんですね!!
投稿者:豚水
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-06-03 00:00:00
0
1
<<
<
1~10件
(全80件)
>
>>
1~10件を表示 / 全80
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
唐津・伊万里・有田 唐津・呼子

ラーメンきあげ

10:00〜23:00(LO22:45)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
きあげとんこつラーメン ビール 餃子
全国でも珍しいラーメンです。特徴は、きあげ醤油とんこつ、長浜流細麺、チャーシューの変わりに角煮がトッピングされてる。佐賀、福岡、長崎の良い所取り合体ラーメンの感じです。でも創業18年の老舗みたいです。味も濃く美味しいと思います。一度は食べる価値有ります。
投稿者:箕面のふーちゃん
訪問日:2016-01-15 00:00:00
投稿日:2016-03-12 23:24:34
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.75 (1 件)
0
0
2
佐賀・鳥栖 佐賀市

いちげん

10:30~15:00(LO14:45)、17:00~21:00(LO20:45)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(20枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/05
特製ラーメン
丁寧に炊き込まれた豚骨(げんこつ)スープは濃厚で美味がじわりと染み渡る麺は中麺もちっとした食べ応えある佐賀麺注文後にすぐに切られる切り立てのチャーシューはモチやわでまるでローストビーフ限定のトッピング佐賀有明高級海苔をスープに染みわたらせ食べる事をオススメします!
投稿者:MASA.城島
訪問日:2016-01-05 00:00:00
投稿日:2016-01-07 09:12:12
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.72 (10 件)
0
4
3
佐賀・鳥栖 佐賀市

麺家 ぶらっく ぴっぐ

11:30〜20:00(LO19:45)
ラーメン
豚骨
写真(6枚)
開店日:2009/4/10
初投稿:2010/11/28
ラーメン
手間ひま、かかってます。頂いたラーメンも、お店も。ラーメンに対する情熱が伝わってくる感じ。つい、応援したくなります。
投稿者:カトリーヌ
訪問日:2015-12-07 00:00:00
投稿日:2015-12-20 00:19:24
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.5 (4 件)
0
4
4
佐賀・鳥栖 神埼・吉野ヶ里

味納喜知 吉野ヶ里店

営業時間11~1617~21
ラーメン
写真(10枚)
開店日:2015/2/7
初投稿:2015/02/21
ラーメン
濃厚スープに細めのストレート麺、うまい!
投稿者:マツマル
訪問日:2015-02-13 00:00:00
投稿日:2015-02-21 09:36:15
5.0 (1 件)
0
0
5
佐賀・鳥栖 佐賀市

長浜ラーメン三吉

10:30〜翌2:00(LO1:45)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/13
ラーメンライス
現在の元祖長浜なんかより豚骨臭が強くて通にはお勧めです特に休み明けの水曜日が濃いようです チャーシューは切り落としみたいのが数切れです。鉢に入れてある辛子高菜は凄い辛くてラーメンに入れたらスープの味がかわってしまいます。ご注意を
投稿者:ちょい悪さん
訪問日:2015-02-01 00:00:00
投稿日:2015-02-01 17:20:01
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.0 (2 件)
0
2
6
武雄・多久・小城 小城市

竹ちゃん

10:00〜22:30
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/07/28
ラーメン
佐賀のラーメンと言うとゆうよりこってりの久留米系です。店内に入るなり豚骨臭が押し寄せてきます。かなりギトギトでスープに脂の膜で冷めにくくなってます。丼の底に豚骨の溶けかけが残っているのも、いかに長時間煮詰めているのか分かります
投稿者:ちょい悪さん
訪問日:2015-01-29 00:00:00
投稿日:2015-01-29 15:12:26
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
2.92 (3 件)
0
1
7
佐賀・鳥栖 鳥栖・基山・みやき

マルトクラーメン

11:30〜22:00
鶏白湯魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
ラーメン
やや豚骨臭さが残るラーメンでした。昔なつかしいラーメン屋さんと言う感じ。チャーシューも普通の久留米ラーメンというところですかね。
投稿者:おさむちゃん
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-18 20:23:46
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.62 (4 件)
0
3
8
嬉野・鹿島 鹿島市・太良町

豚豚拍子 本店

11:00〜21:00
鶏白湯魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
豚骨らーめん
スッキリながら豚骨の旨味しっかり、醤油ダレも程よく効いていて、シマリのあるスープって印象だった。\r\n辛味ダレも丁度良い。\r\n\r\n濃厚な豚骨に慣れた舌には、むしろ新鮮な美味しさ!
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-07-17 12:23:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.0 (1 件)
0
1
9
武雄・多久・小城 多久・北方

後楽園 あざみ原店


写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/06/03
ラーメン(大盛)
スープが、さっぱり (*^o^*)だけど味わい深い!♪ 麺は、太目のストレート♪ 美味い! チャーシューも♪程よい 厚み!♪文句無しで(*^o^*) 最高ラーメンでした。
投稿者:豚水
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-06-03 15:56:15
5.0 (1 件)
0
1
10
佐賀・鳥栖 佐賀市

餃子の王将 佐賀夢咲店

11:00~22:00
写真(1枚)
開店日:2011/5/31
初投稿:2012/06/03
ちゃんぽん
さっぱりスープだった! これなら!肥らない(喜)豚骨と鶏ガラをジックリと煮て、スープを作る長崎の、ちゃんぽん とは違って!新しいチャンポン見たいな(*^o^*)野菜ラーメン的なチャンポンでした! けど 麺!野菜! 美味しかったです。\r\n\r\n太めのラー麺! チャンポンに(*^o^*)相性抜群なんですね!!
投稿者:豚水
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-06-03 00:00:00
3.0 (1 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全80件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード