熊本県のお店を探す

熊本県の最新レビュー

熊本県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全148
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
菊池・山鹿・玉名 玉名・荒尾

熊本ちゃんぽん本店いしばし


4.5 (1 件)
その他
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/05/09
ちゃんぽん定食
評判のちゃんぽんを1時間ちょいかけて食べにいきました。定休日ではないかの不安にかられながらも開いてました!開店と同時に行ったので一番乗り。注文したのはちゃんぽん定食 880円。ちゃんぽんとミニ焼きめしのセットみたいです。10分ほど待つと着丼、着皿。おおっ!美味そうなちゃんぽん。大きめのエビが真ん中にあるのが印象的。さて、お味は? おおっ!やはり美味いではないか。。生麺の歯ごたえ
投稿者:猫蔵
訪問日:2017-05-09 00:00:00
投稿日:2017-05-09 17:38:44
0
0
2
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

桂花 本店

11:00~24:00 [金・土]11:00~翌2:00 [日]11:00~20:00
4.19 (4 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
熊本復興ラーメン
仙台ラーメンフェスタ2016イベントでいただきました。歯応えの良い硬めの麺とマー油の効いたWスープが特徴的でした。宮城同様復興に向けて頑張りましょう‼
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-11-21 00:00:00
投稿日:2016-11-21 21:47:32
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
3
3
熊本周辺・宇土・山都 合志・植木・大津

火の国文龍 菊陽バイパス店


3.75 (1 件)
ラーメン
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/08
とんこつ黒 こってり
■お店場所は国道57号線沿い、菊陽バイパスの通りにお店があります♪少しでも遅くに行くと人が並んで入れないので、この日は夕方オープンの17時半前からスタンバイしていました(^^駐車場はお店のすぐ前に8台ほど停めれますが、停めれない場合でも第二駐車場も完備されています☆□店内お店に入ると右手にある券売機で食券を買う流れになります。この時お店の方からは「餃子注文ありますか?」
投稿者:miyavega
訪問日:2016-03-08 00:00:00
投稿日:2016-09-08 21:13:34
0
0
4
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

ラーメン 赤組

11:30~23:30
4.08 (3 件)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:2012/5/5
初投稿:2012/10/15
よくばりラーメン
■お店場所は熊本市中央区上通町になります。この日は夕方17時ごろに到着。この時間帯でもラーメンを食べられているお客さんもいまして、人気の高さが伺えましたね~(^^店内には大きなコの字型のカウンターがあり、その向かい側に厨房があります。他にテーブル席も完備されていますね。卓上にはゴマや胡椒、辛子高菜も置かれていますので、お好みで頂くことが出来ます☆●ラーメンメニュー◎
投稿者:miyavega
訪問日:2016-08-04 00:00:00
投稿日:2016-08-31 21:03:19
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
5
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

魚雷 安政町店

11:30~15:00、18:30~翌3:00、[土]18:30~翌3:00
3.75 (1 件)
つけ麺
写真(3枚)
開店日:2013/10/12
初投稿:2016/08/22
魚雷ラーメン
■お店場所は熊本市中央区安政町になります。熊本市の中心街の方になりますね♪さてこの日は0時前に到着、こちらは朝3時まで営業されているということで飲んだ後など遅い時間でも安心して訪問出来るのが良いですね。お店に到着すると数名の方が待たれていました、さすがは人気店ですよね♪魚雷さんは、藤崎宮と西合志の店舗には寄らせて頂いたことがありますがこちらのお店は初めてのこの日が訪問で
投稿者:miyavega
訪問日:2015-07-20 00:00:00
投稿日:2016-08-22 19:29:19
0
0
6
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

麺食堂 大金豚 二丁目店

11:30~15:00、18:00~23:30[金・土・日]18:00~翌2:00※スープが終わり次第終了
3.83 (3 件)
つけ麺
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/07/17
肥後ブラックつけめん
■お店場所は熊本市中央区下通になります。シャワー通りの一番奥の道を左折してすぐの場所にお店があります♪夜の営業は18時からとのこと。□店内18時になってお店がオープン(^^まずは入り口入ってすぐ右手の券売機で食券を買う形になります。さてラーメンの種類ですが・・・◎ラーメン(690円)◎チャーシューめん(980円)◎大野菜ラーメン(850円)◎マグ
投稿者:miyavega
訪問日:2016-01-21 00:00:00
投稿日:2016-08-21 20:11:37
0
1
7
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

一燈灯

11:00~15:00、18:00~24:00 [土]11:00~24:00 [日]11:00~22:00
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2014/7/8
初投稿:2016/08/07
博多とんこつ
■お店場所は上通りアーケードから中に入ってすぐの場所にある、オークス第三ビルの1階に店舗があります♪近隣のコインパーキングに停めて、こちらまで歩いてやってきました☆お店に入ると、右手にある券売機で食券を買う流れになります。綺麗な店内ですので、女性の方にも好まれる作りの店内かと思いますね~(^^●メニュー以下のラーメンメニューから選ぶことに。。◎博多とんこつ(65
投稿者:miyavega
訪問日:2016-03-29 00:00:00
投稿日:2016-08-07 01:30:04
0
0
8
菊池・山鹿・玉名 菊池・山鹿

幸帝ラーメン

11:30〜15:00、17:00〜20:00(スープが無くなり次第終了)
4.25 (2 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(12枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
もやしラーメン
■お店場所は熊本県菊池市西寺になります。県道53号線沿いにお店が構えられています。お店の前には駐車スペースも完備されていて、8台ほど停めることが出来ます。この日は14時頃にお店に到着しましたが、この時間帯でも駐車スペースが6台埋まっていました。□店内店内にはカウンター席が4席ほどと、テーブル席が数席ありました。天井が高い作りの店内になっていましたね~♪私はカウン
投稿者:miyavega
訪問日:2016-05-31 00:00:00
投稿日:2016-08-06 09:07:58
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
9
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

マルイチ食堂


2.25 (2 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/10/06
天草大王塩ラーメン
熊本の地鶏でもある「天草大王」を使ったラーメンを提供しているお店です☆ちょうど街中に用事で行ってた時でしたので、久々にこちらのラーメンを味わいに行ってみました♪■お店こちらは熊本市中央区下通にあります。街中にあるお店で、飲み屋街も近いので飲んだ後にこちらに寄られる方も多いようです♪塩ベースの味わいやすいラーメンは飲んだ後にはピッタリですよね☆□店内この日は21時
投稿者:miyavega
訪問日:2015-10-25 00:00:00
投稿日:2016-07-28 19:34:18
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
10
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

味噌乃家

11:30~15:00、18:00~23:00
3.75 (1 件)
ラーメン
写真(5枚)
開店日:2013/11/15
初投稿:2016/07/27
特製味噌ラーメン
■お店場所は国道57号線沿い、阿蘇方面から熊本市方面に向かう途中にあります。熊本インター入り口の少し手前に店舗がありますね。□店内この日は14時半ごろにお店に入りました。ちょっとうる覚えですが・・・店内にはカウンター席が5つほどと、あとはテーブル席が並んでいましたね。お昼としては少し遅い時間の入店ではありましたが、この時間帯でもお客さんは入っていました♪●メニュ
投稿者:miyavega
訪問日:2015-11-07 00:00:00
投稿日:2016-07-27 23:00:25
0
0
<<
<
1~10件
(全148件)
>
>>
1~10件を表示 / 全148
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
菊池・山鹿・玉名 玉名・荒尾

熊本ちゃんぽん本店いしばし


その他
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/05/09
ちゃんぽん定食
評判のちゃんぽんを1時間ちょいかけて食べにいきました。定休日ではないかの不安にかられながらも開いてました!開店と同時に行ったので一番乗り。注文したのはちゃんぽん定食 880円。ちゃんぽんとミニ焼きめしのセットみたいです。10分ほど待つと着丼、着皿。おおっ!美味そうなちゃんぽん。大きめのエビが真ん中にあるのが印象的。さて、お味は? おおっ!やはり美味いではないか。。生麺の歯ごたえ
投稿者:猫蔵
訪問日:2017-05-09 00:00:00
投稿日:2017-05-09 17:38:44
4.5 (1 件)
0
0
2
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

桂花 本店

11:00~24:00 [金・土]11:00~翌2:00 [日]11:00~20:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
熊本復興ラーメン
仙台ラーメンフェスタ2016イベントでいただきました。歯応えの良い硬めの麺とマー油の効いたWスープが特徴的でした。宮城同様復興に向けて頑張りましょう‼
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-11-21 00:00:00
投稿日:2016-11-21 21:47:32
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.19 (4 件)
0
3
3
熊本周辺・宇土・山都 合志・植木・大津

火の国文龍 菊陽バイパス店


ラーメン
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/08
とんこつ黒 こってり
■お店場所は国道57号線沿い、菊陽バイパスの通りにお店があります♪少しでも遅くに行くと人が並んで入れないので、この日は夕方オープンの17時半前からスタンバイしていました(^^駐車場はお店のすぐ前に8台ほど停めれますが、停めれない場合でも第二駐車場も完備されています☆□店内お店に入ると右手にある券売機で食券を買う流れになります。この時お店の方からは「餃子注文ありますか?」
投稿者:miyavega
訪問日:2016-03-08 00:00:00
投稿日:2016-09-08 21:13:34
3.75 (1 件)
0
0
4
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

ラーメン 赤組

11:30~23:30
ラーメン
写真(8枚)
開店日:2012/5/5
初投稿:2012/10/15
よくばりラーメン
■お店場所は熊本市中央区上通町になります。この日は夕方17時ごろに到着。この時間帯でもラーメンを食べられているお客さんもいまして、人気の高さが伺えましたね~(^^店内には大きなコの字型のカウンターがあり、その向かい側に厨房があります。他にテーブル席も完備されていますね。卓上にはゴマや胡椒、辛子高菜も置かれていますので、お好みで頂くことが出来ます☆●ラーメンメニュー◎
投稿者:miyavega
訪問日:2016-08-04 00:00:00
投稿日:2016-08-31 21:03:19
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.08 (3 件)
0
1
5
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

魚雷 安政町店

11:30~15:00、18:30~翌3:00、[土]18:30~翌3:00
つけ麺
写真(3枚)
開店日:2013/10/12
初投稿:2016/08/22
魚雷ラーメン
■お店場所は熊本市中央区安政町になります。熊本市の中心街の方になりますね♪さてこの日は0時前に到着、こちらは朝3時まで営業されているということで飲んだ後など遅い時間でも安心して訪問出来るのが良いですね。お店に到着すると数名の方が待たれていました、さすがは人気店ですよね♪魚雷さんは、藤崎宮と西合志の店舗には寄らせて頂いたことがありますがこちらのお店は初めてのこの日が訪問で
投稿者:miyavega
訪問日:2015-07-20 00:00:00
投稿日:2016-08-22 19:29:19
3.75 (1 件)
0
0
6
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

麺食堂 大金豚 二丁目店

11:30~15:00、18:00~23:30[金・土・日]18:00~翌2:00※スープが終わり次第終了
つけ麺
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/07/17
肥後ブラックつけめん
■お店場所は熊本市中央区下通になります。シャワー通りの一番奥の道を左折してすぐの場所にお店があります♪夜の営業は18時からとのこと。□店内18時になってお店がオープン(^^まずは入り口入ってすぐ右手の券売機で食券を買う形になります。さてラーメンの種類ですが・・・◎ラーメン(690円)◎チャーシューめん(980円)◎大野菜ラーメン(850円)◎マグ
投稿者:miyavega
訪問日:2016-01-21 00:00:00
投稿日:2016-08-21 20:11:37
3.83 (3 件)
0
1
7
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

一燈灯

11:00~15:00、18:00~24:00 [土]11:00~24:00 [日]11:00~22:00
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2014/7/8
初投稿:2016/08/07
博多とんこつ
■お店場所は上通りアーケードから中に入ってすぐの場所にある、オークス第三ビルの1階に店舗があります♪近隣のコインパーキングに停めて、こちらまで歩いてやってきました☆お店に入ると、右手にある券売機で食券を買う流れになります。綺麗な店内ですので、女性の方にも好まれる作りの店内かと思いますね~(^^●メニュー以下のラーメンメニューから選ぶことに。。◎博多とんこつ(65
投稿者:miyavega
訪問日:2016-03-29 00:00:00
投稿日:2016-08-07 01:30:04
3.5 (1 件)
0
0
8
菊池・山鹿・玉名 菊池・山鹿

幸帝ラーメン

11:30〜15:00、17:00〜20:00(スープが無くなり次第終了)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(12枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
もやしラーメン
■お店場所は熊本県菊池市西寺になります。県道53号線沿いにお店が構えられています。お店の前には駐車スペースも完備されていて、8台ほど停めることが出来ます。この日は14時頃にお店に到着しましたが、この時間帯でも駐車スペースが6台埋まっていました。□店内店内にはカウンター席が4席ほどと、テーブル席が数席ありました。天井が高い作りの店内になっていましたね~♪私はカウン
投稿者:miyavega
訪問日:2016-05-31 00:00:00
投稿日:2016-08-06 09:07:58
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.25 (2 件)
0
1
9
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

マルイチ食堂


ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/10/06
天草大王塩ラーメン
熊本の地鶏でもある「天草大王」を使ったラーメンを提供しているお店です☆ちょうど街中に用事で行ってた時でしたので、久々にこちらのラーメンを味わいに行ってみました♪■お店こちらは熊本市中央区下通にあります。街中にあるお店で、飲み屋街も近いので飲んだ後にこちらに寄られる方も多いようです♪塩ベースの味わいやすいラーメンは飲んだ後にはピッタリですよね☆□店内この日は21時
投稿者:miyavega
訪問日:2015-10-25 00:00:00
投稿日:2016-07-28 19:34:18
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
2.25 (2 件)
0
1
10
熊本周辺・宇土・山都 熊本市

味噌乃家

11:30~15:00、18:00~23:00
ラーメン
写真(5枚)
開店日:2013/11/15
初投稿:2016/07/27
特製味噌ラーメン
■お店場所は国道57号線沿い、阿蘇方面から熊本市方面に向かう途中にあります。熊本インター入り口の少し手前に店舗がありますね。□店内この日は14時半ごろにお店に入りました。ちょっとうる覚えですが・・・店内にはカウンター席が5つほどと、あとはテーブル席が並んでいましたね。お昼としては少し遅い時間の入店ではありましたが、この時間帯でもお客さんは入っていました♪●メニュ
投稿者:miyavega
訪問日:2015-11-07 00:00:00
投稿日:2016-07-27 23:00:25
3.75 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全148件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード