大分県のお店を探す

大分県の最新レビュー

大分県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全59
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
湯布院・別府 別府市

和風創作Dining KiRARA

11:30~13:30 18:00~22:30 (L.O)
3.92 (3 件)
ラーメン
味噌
魚介
その他
写真(8枚)
開店日:2012/9/15
初投稿:2014/09/16
味噌らーめん
流石、和風味噌らーめんと。言うだけあって、鰹やゆずの風味がきいてました。濃いくもなく、うすくもなく、ちょうどよかったです。生姜がきいてました。若布がはいってて、和風な味が、爽やかで、美味しいかったです
投稿者:RA-MEN
訪問日:2014-09-17 00:00:00
投稿日:2014-09-17 02:16:33
0
2
2
湯布院・別府 別府市

豊後ラーメン 一刀竜

11:00~
4.67 (3 件)
ラーメン
豚骨
写真(2枚)
開店日:2014/8/8
初投稿:2014/09/14
白、屋台風
ついに行って来ました!マジ旨い!噂通り久々に美味しいと思うラーメン屋に出会いました^_^全てに手作り感が出てて、目の前で調理してくれます!忙しいのに出てくるスピード、丁寧さ、どれも完璧です!!次は中華ソバを攻めたいと思います^_^きっと旨いはず!!!
投稿者:ラーメン男
訪問日:2014-09-16 00:00:00
投稿日:2014-09-16 14:47:57
1
1
3
大分・竹田・臼杵 佐伯市

らうめん 点法輪

11:00~14:50(LO)、17:00~21:50(LO)[土・日・祝11:00~21:50(LO)]
未採点
ラーメン
魚介
開店日:----/--/--
初投稿:2013/10/30
トマトラーメン
スープパスタのようなトマトラーメン。ハーブの香りがして女性に好まれそう。あさり入りで美味しかった。他の4つもそれぞれ違った味で面白い。特に豚骨ラーメン太麺は佐伯っぽくて、旨かった。
投稿者:ミルクマスカラス
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-10-30 16:42:00
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
4
大分・竹田・臼杵 大分市

まる重

11:00~24:00(LO23:30)
4.0 (1 件)
つけ麺
醤油
写真(1枚)
開店日:2012/11/22
初投稿:2013/01/18
つけ麺大盛
最近増えてきた二郎インスパイア店。\r\n大分市で二郎系ならここが一番かも。
投稿者:エウメネス
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-18 21:22:38
0
1
5
中津・宇佐・日田 日田市

味の珍さん


4.0 (1 件)
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/09/30
ラーメン 
日田に商用が出来たので、せっかくだから焼きそば!と思ったけど、やっぱりラーメンも食いたい。\r\n\r\nで、両方頂けるこちらにした。\r\n\r\nラーメンは、一言で言って、ホッコリ。\r\nやや濃厚な豚骨スープだが、塩気が控え目なので、豚骨の優しい甘さが前面に出ている。\r\n麺はやや細目で、芯の残った茹で加減。\r\n\r\n昭和の懐かしい味を出した、とご主人が言われていたが、なるほどなぁ~
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-09-30 00:05:00
0
1
6
大分・竹田・臼杵 佐伯市

香蘭

18:00~20:00
5.0 (1 件)
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/07/28
ラーメン
ここは昔からゆるめの麺が特徴です。佐伯ラーメン自体ゆるめなのですが、これがいい 濃厚なスープに麺がよく絡んで他店では味わえない独特の味ですよ。店主のこだわりでスープの出来が悪いとお店は開けませんので注意を ここを食べずにラーメンは語れません^^
投稿者:佐伯のヒデ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-07-28 15:41:41
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
7
大分・竹田・臼杵 大分市

ラーメン工房 ふくや

11:00〜24:00、[日]〜23:00
5.0 (1 件)
鶏白湯魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
半ラーメン
半ラーメンも小腹がすいたときにちょうどいい!!
投稿者:omjisan
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-03-11 04:58:09
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
8
中津・宇佐・日田 中津市

ラーメンく~た 中津店

11:00~24:00
3.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/02/29
塩く~た
今回は塩く~た590円をオーダーしました!油の浮かぶ透明なスープは一口口に運ぶと程よい甘味が口に広がります!嫌な油っこさはなく!縮れた麺のツルッとした喉越しは大変素晴らしいです!一味違う味を試して見たいなら780円を払い極み塩く~たを試してみてはいかがでしょうか
投稿者:マサクン
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-29 13:03:00
0
1
9
中津・宇佐・日田 中津市

博多金龍 中津店


5.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/02/28
金龍そば
久しぶりに訪問!今回は金龍そば510円を注文!大盛りの場合は710円です!細麺と太麺が選べますので今回は太麺でオーダー飾り付けが食欲をそそります!下関の雷電で何回も食べたこと有るので私は慣れているのですが!初めての人は戸惑うでしょうね!麺もツルッといけて悪くありませんよ
投稿者:マサクン
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-28 13:07:00
0
1
10
中津・宇佐・日田 中津市

ラーメン萬力亭

11:00~23:00
4.25 (4 件)
写真(4枚)
開店日:2011/12/16
初投稿:2012/02/03
ラーメン
昨日訪問しました!今回は基本のラーメン480円をオーダーしました!萬力ラーメンよりも100円安いこともあり、見た目は多少落ちますが濃厚な豚骨スープは臭みもなく、細麺との相性も抜群!萬力ラーメンと代わらない旨さを提供してくれます!昼飯代がワンコインしか出せない人はこちらもありだと思います
投稿者:マサクン
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-21 11:36:00
0
2
<<
<
1~10件
(全59件)
>
>>
1~10件を表示 / 全59
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
湯布院・別府 別府市

和風創作Dining KiRARA

11:30~13:30 18:00~22:30 (L.O)
ラーメン
味噌
魚介
その他
写真(8枚)
開店日:2012/9/15
初投稿:2014/09/16
味噌らーめん
流石、和風味噌らーめんと。言うだけあって、鰹やゆずの風味がきいてました。濃いくもなく、うすくもなく、ちょうどよかったです。生姜がきいてました。若布がはいってて、和風な味が、爽やかで、美味しいかったです
投稿者:RA-MEN
訪問日:2014-09-17 00:00:00
投稿日:2014-09-17 02:16:33
3.92 (3 件)
0
2
2
湯布院・別府 別府市

豊後ラーメン 一刀竜

11:00~
ラーメン
豚骨
写真(2枚)
開店日:2014/8/8
初投稿:2014/09/14
白、屋台風
ついに行って来ました!マジ旨い!噂通り久々に美味しいと思うラーメン屋に出会いました^_^全てに手作り感が出てて、目の前で調理してくれます!忙しいのに出てくるスピード、丁寧さ、どれも完璧です!!次は中華ソバを攻めたいと思います^_^きっと旨いはず!!!
投稿者:ラーメン男
訪問日:2014-09-16 00:00:00
投稿日:2014-09-16 14:47:57
4.67 (3 件)
1
1
3
大分・竹田・臼杵 佐伯市

らうめん 点法輪

11:00~14:50(LO)、17:00~21:50(LO)[土・日・祝11:00~21:50(LO)]
ラーメン
魚介
開店日:----/--/--
初投稿:2013/10/30
トマトラーメン
スープパスタのようなトマトラーメン。ハーブの香りがして女性に好まれそう。あさり入りで美味しかった。他の4つもそれぞれ違った味で面白い。特に豚骨ラーメン太麺は佐伯っぽくて、旨かった。
投稿者:ミルクマスカラス
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-10-30 16:42:00
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
未採点
0
1
4
大分・竹田・臼杵 大分市

まる重

11:00~24:00(LO23:30)
つけ麺
醤油
写真(1枚)
開店日:2012/11/22
初投稿:2013/01/18
つけ麺大盛
最近増えてきた二郎インスパイア店。\r\n大分市で二郎系ならここが一番かも。
投稿者:エウメネス
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-18 21:22:38
4.0 (1 件)
0
1
5
中津・宇佐・日田 日田市

味の珍さん


写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/09/30
ラーメン 
日田に商用が出来たので、せっかくだから焼きそば!と思ったけど、やっぱりラーメンも食いたい。\r\n\r\nで、両方頂けるこちらにした。\r\n\r\nラーメンは、一言で言って、ホッコリ。\r\nやや濃厚な豚骨スープだが、塩気が控え目なので、豚骨の優しい甘さが前面に出ている。\r\n麺はやや細目で、芯の残った茹で加減。\r\n\r\n昭和の懐かしい味を出した、とご主人が言われていたが、なるほどなぁ~
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-09-30 00:05:00
4.0 (1 件)
0
1
6
大分・竹田・臼杵 佐伯市

香蘭

18:00~20:00
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/07/28
ラーメン
ここは昔からゆるめの麺が特徴です。佐伯ラーメン自体ゆるめなのですが、これがいい 濃厚なスープに麺がよく絡んで他店では味わえない独特の味ですよ。店主のこだわりでスープの出来が悪いとお店は開けませんので注意を ここを食べずにラーメンは語れません^^
投稿者:佐伯のヒデ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-07-28 15:41:41
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
1
7
大分・竹田・臼杵 大分市

ラーメン工房 ふくや

11:00〜24:00、[日]〜23:00
鶏白湯魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
半ラーメン
半ラーメンも小腹がすいたときにちょうどいい!!
投稿者:omjisan
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-03-11 04:58:09
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
1
8
中津・宇佐・日田 中津市

ラーメンく~た 中津店

11:00~24:00
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/02/29
塩く~た
今回は塩く~た590円をオーダーしました!油の浮かぶ透明なスープは一口口に運ぶと程よい甘味が口に広がります!嫌な油っこさはなく!縮れた麺のツルッとした喉越しは大変素晴らしいです!一味違う味を試して見たいなら780円を払い極み塩く~たを試してみてはいかがでしょうか
投稿者:マサクン
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-29 13:03:00
3.0 (1 件)
0
1
9
中津・宇佐・日田 中津市

博多金龍 中津店


写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/02/28
金龍そば
久しぶりに訪問!今回は金龍そば510円を注文!大盛りの場合は710円です!細麺と太麺が選べますので今回は太麺でオーダー飾り付けが食欲をそそります!下関の雷電で何回も食べたこと有るので私は慣れているのですが!初めての人は戸惑うでしょうね!麺もツルッといけて悪くありませんよ
投稿者:マサクン
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-28 13:07:00
5.0 (1 件)
0
1
10
中津・宇佐・日田 中津市

ラーメン萬力亭

11:00~23:00
写真(4枚)
開店日:2011/12/16
初投稿:2012/02/03
ラーメン
昨日訪問しました!今回は基本のラーメン480円をオーダーしました!萬力ラーメンよりも100円安いこともあり、見た目は多少落ちますが濃厚な豚骨スープは臭みもなく、細麺との相性も抜群!萬力ラーメンと代わらない旨さを提供してくれます!昼飯代がワンコインしか出せない人はこちらもありだと思います
投稿者:マサクン
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-21 11:36:00
4.25 (4 件)
0
2
<<
<
1~10件
(全59件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード