沖縄県のお店を探す

沖縄県の最新レビュー

沖縄県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全65
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
那覇市 首里城跡周辺

麺処 ちばり家

11:00~22:00【金・土】11:00~23:00
4.12 (2 件)
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:2017/9/1
初投稿:2017/09/09
味玉とんこつラーメン
味玉とんこつラーメンをいただきました。クセがなく、誰でも美味しいと感じる味のチューニングですね。おそらく、家族連れや幅広い年齢層をターゲットにしているのでしょう。メニューも多いし、座敷でくつろげるので、今後が楽しみなお店です。店員さんが終始笑顔だったのも印象的でした。
投稿者:SW
訪問日:2017-09-10 00:00:00
投稿日:2017-09-10 22:43:36
0
0
2
那覇市 首里城跡周辺

ぬーじボンボン MENDES

11:00~15:00、17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
4.5 (1 件)
ラーメン
醤油
鶏清湯
写真(1枚)
開店日:2017/2/7
初投稿:2017/04/23
宇那志ゆし豆腐の中華そば
沖縄の友人に連れられて訪問。沖縄名物の「ゆし豆腐」を使用した中華そばがあるとのことで、沖縄の島豆腐好きとして迷わず注文。ゆし豆腐単体や、沖縄そばは食べたことありますが、「なにコレ?すんげー美味しいんですが!」ラーメン自体のレベルも、なかなか周りでも出会えない程のレベルでしたが、ゆし豆腐とここまで合うとは!友人のワンタン麺も分けてもらいましたが、これまた絶品!那覇カレーグ
投稿者:よしたろう
訪問日:2017-04-23 00:00:00
投稿日:2017-04-23 01:52:06
0
0
3
那覇市 沖縄県庁周辺

つけめん椿

11:30~21:30
5.0 (1 件)
つけ麺
写真(2枚)
開店日:2016/11/29
初投稿:2017/03/14
つけ麺 紅
沖縄にあるつけ麺のお店。お店構えがとてもお洒落で入る前から癒されます。つけ麺の麺の量は並・中・大とあり、料金は全て同じです。私はつけ麺の紅、並を食べました。スープは魚介の濃厚な味。にも関わらず、以外にあっさりしていてどんどん進みます。スープの味と辛みが絶妙に上品にまとまっていてとても優しい口当たり。体にスーッと馴染んでいく感じが心地よいです。チャーシューは3種類乗っ
投稿者:mily
訪問日:2016-03-17 00:00:00
投稿日:2017-03-14 13:15:10
0
0
4
那覇市 沖縄県庁周辺

琉球チルダイ

13:00~21:00頃
4.75 (1 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2016/1/9
初投稿:2016/04/24
ちゅら塩ラーメン
仙台らーめん博で頂きました。沖縄の塩を使ったスープはトッピング具材と調和して海の雰囲気を味わえました♪麺もしっかりコシがありとても美味しかったです(^o^)/
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-04-24 00:00:00
投稿日:2016-04-24 20:56:05
0
1
5
那覇市 沖縄県庁周辺

麺屋 きくち

11:00~15:00、17:00~21:00
3.5 (1 件)
つけ麺
写真(2枚)
開店日:2015/4/1
初投稿:2015/10/13
つけ麺
らーめんとつけ麺を友人と二人で食べました。かなりのがっつり系。◯郎が頭にうかびました。
投稿者:ちゃかシン
訪問日:2015-10-13 00:00:00
投稿日:2015-10-13 10:08:48
0
0
6
本島中部 沖縄市

ラーメン ゆいまーる 人:

11:30~15:30、18:00~23:00 [金・土]11:30~15:30、18:00~翌1:00
4.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:2012/4/17
初投稿:2013/01/15
白とん
しめのラーメンに調度いい塩梅の豚骨です。替え玉もリーズナブルでいいですね
投稿者:otom
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-15 17:25:12
0
1
7
本島中部 浦添・宜野湾

Vitamin とんこつ がりゅう屋(Dual Face BOX)

11:30~18:30※(今後23:00まで延長予定あり)
5.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:2012/5/2
初投稿:2013/01/14
らぁめんCombo
ラーメンは濃厚豚骨で セットのチキン南蛮も美味かったです
投稿者:otom
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-14 22:13:00
0
1
8
本島南部 那覇周辺南部・豊見城・南風原

だるま


5.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:2012/11/23
初投稿:2013/01/14
特製だるまラーメン
最近はあまり濃厚すぎる味より、少しマイルドな味に口が合うように。ここのラーメンは家系ですが麺固めで味、脂は普通で調度いいかんじです。\r\n久しぶりに美味いと思いました。\r\n
投稿者:otom
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-14 22:08:00
0
1
9
石垣島・宮古島・先島諸島 宮古島・伊良部島・多良間島

丸吉食堂


4.25 (2 件)
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/08/17
ソーキそば
身体がよろこぶ安心の優しいスープ\r\nポクポクした素朴な歯ごたえの麺\r\nしっかりと味のしみ込んだジューシーでボリューミーなソーキ\r\nバランスがよく、サクッと食べることができます\r\n\r\nそして食後の黒糖アイスキャンディーでクールダウン\r\n\r\nコスパもいい\r\n宮古島行ったら外せない一杯\r\n\r\nおすすめ!\r\n\r\n
投稿者:すだっち
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-10-04 21:31:27
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
10
石垣島・宮古島・先島諸島 宮古島・伊良部島・多良間島

沖縄宮古島ラーメン 天晴

11:00~21:30
3.25 (2 件)
写真(13枚)
開店日:2005/2/5
初投稿:2012/08/16
天晴ごちそうつけめん+どっかんネギ
宮古島ではここだけといわれている豚骨醤油のラーメンを提供している店\r\n二度目の訪麺です\r\n\r\n今回はつけ麺にネギトッピング追加でオーダー\r\n\r\nシャバ系&温いスープ\r\n少し麺に絡みづらい印象\r\nあまり好みじゃないかな\r\n\r\nネギ追加は余計でした(笑)\r\nコスパはよろしくないですね\r\n\r\n次回はラーメンにしよう\r\nっていつやねん!!\r\n
投稿者:すだっち
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-10-04 21:15:26
0
1
<<
<
1~10件
(全65件)
>
>>
1~10件を表示 / 全65
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
那覇市 首里城跡周辺

麺処 ちばり家

11:00~22:00【金・土】11:00~23:00
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:2017/9/1
初投稿:2017/09/09
味玉とんこつラーメン
味玉とんこつラーメンをいただきました。クセがなく、誰でも美味しいと感じる味のチューニングですね。おそらく、家族連れや幅広い年齢層をターゲットにしているのでしょう。メニューも多いし、座敷でくつろげるので、今後が楽しみなお店です。店員さんが終始笑顔だったのも印象的でした。
投稿者:SW
訪問日:2017-09-10 00:00:00
投稿日:2017-09-10 22:43:36
4.12 (2 件)
0
0
2
那覇市 首里城跡周辺

ぬーじボンボン MENDES

11:00~15:00、17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
ラーメン
醤油
鶏清湯
写真(1枚)
開店日:2017/2/7
初投稿:2017/04/23
宇那志ゆし豆腐の中華そば
沖縄の友人に連れられて訪問。沖縄名物の「ゆし豆腐」を使用した中華そばがあるとのことで、沖縄の島豆腐好きとして迷わず注文。ゆし豆腐単体や、沖縄そばは食べたことありますが、「なにコレ?すんげー美味しいんですが!」ラーメン自体のレベルも、なかなか周りでも出会えない程のレベルでしたが、ゆし豆腐とここまで合うとは!友人のワンタン麺も分けてもらいましたが、これまた絶品!那覇カレーグ
投稿者:よしたろう
訪問日:2017-04-23 00:00:00
投稿日:2017-04-23 01:52:06
4.5 (1 件)
0
0
3
那覇市 沖縄県庁周辺

つけめん椿

11:30~21:30
つけ麺
写真(2枚)
開店日:2016/11/29
初投稿:2017/03/14
つけ麺 紅
沖縄にあるつけ麺のお店。お店構えがとてもお洒落で入る前から癒されます。つけ麺の麺の量は並・中・大とあり、料金は全て同じです。私はつけ麺の紅、並を食べました。スープは魚介の濃厚な味。にも関わらず、以外にあっさりしていてどんどん進みます。スープの味と辛みが絶妙に上品にまとまっていてとても優しい口当たり。体にスーッと馴染んでいく感じが心地よいです。チャーシューは3種類乗っ
投稿者:mily
訪問日:2016-03-17 00:00:00
投稿日:2017-03-14 13:15:10
5.0 (1 件)
0
0
4
那覇市 沖縄県庁周辺

琉球チルダイ

13:00~21:00頃
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2016/1/9
初投稿:2016/04/24
ちゅら塩ラーメン
仙台らーめん博で頂きました。沖縄の塩を使ったスープはトッピング具材と調和して海の雰囲気を味わえました♪麺もしっかりコシがありとても美味しかったです(^o^)/
投稿者:かりんとろん
訪問日:2016-04-24 00:00:00
投稿日:2016-04-24 20:56:05
4.75 (1 件)
0
1
5
那覇市 沖縄県庁周辺

麺屋 きくち

11:00~15:00、17:00~21:00
つけ麺
写真(2枚)
開店日:2015/4/1
初投稿:2015/10/13
つけ麺
らーめんとつけ麺を友人と二人で食べました。かなりのがっつり系。◯郎が頭にうかびました。
投稿者:ちゃかシン
訪問日:2015-10-13 00:00:00
投稿日:2015-10-13 10:08:48
3.5 (1 件)
0
0
6
本島中部 沖縄市

ラーメン ゆいまーる 人:

11:30~15:30、18:00~23:00 [金・土]11:30~15:30、18:00~翌1:00
写真(1枚)
開店日:2012/4/17
初投稿:2013/01/15
白とん
しめのラーメンに調度いい塩梅の豚骨です。替え玉もリーズナブルでいいですね
投稿者:otom
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-15 17:25:12
4.0 (1 件)
0
1
7
本島中部 浦添・宜野湾

Vitamin とんこつ がりゅう屋(Dual Face BOX)

11:30~18:30※(今後23:00まで延長予定あり)
写真(1枚)
開店日:2012/5/2
初投稿:2013/01/14
らぁめんCombo
ラーメンは濃厚豚骨で セットのチキン南蛮も美味かったです
投稿者:otom
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-14 22:13:00
5.0 (1 件)
0
1
8
本島南部 那覇周辺南部・豊見城・南風原

だるま


写真(1枚)
開店日:2012/11/23
初投稿:2013/01/14
特製だるまラーメン
最近はあまり濃厚すぎる味より、少しマイルドな味に口が合うように。ここのラーメンは家系ですが麺固めで味、脂は普通で調度いいかんじです。\r\n久しぶりに美味いと思いました。\r\n
投稿者:otom
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-14 22:08:00
5.0 (1 件)
0
1
9
石垣島・宮古島・先島諸島 宮古島・伊良部島・多良間島

丸吉食堂


写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/08/17
ソーキそば
身体がよろこぶ安心の優しいスープ\r\nポクポクした素朴な歯ごたえの麺\r\nしっかりと味のしみ込んだジューシーでボリューミーなソーキ\r\nバランスがよく、サクッと食べることができます\r\n\r\nそして食後の黒糖アイスキャンディーでクールダウン\r\n\r\nコスパもいい\r\n宮古島行ったら外せない一杯\r\n\r\nおすすめ!\r\n\r\n
投稿者:すだっち
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-10-04 21:31:27
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.25 (2 件)
0
1
10
石垣島・宮古島・先島諸島 宮古島・伊良部島・多良間島

沖縄宮古島ラーメン 天晴

11:00~21:30
写真(13枚)
開店日:2005/2/5
初投稿:2012/08/16
天晴ごちそうつけめん+どっかんネギ
宮古島ではここだけといわれている豚骨醤油のラーメンを提供している店\r\n二度目の訪麺です\r\n\r\n今回はつけ麺にネギトッピング追加でオーダー\r\n\r\nシャバ系&温いスープ\r\n少し麺に絡みづらい印象\r\nあまり好みじゃないかな\r\n\r\nネギ追加は余計でした(笑)\r\nコスパはよろしくないですね\r\n\r\n次回はラーメンにしよう\r\nっていつやねん!!\r\n
投稿者:すだっち
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-10-04 21:15:26
3.25 (2 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全65件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード