検索結果

東北の最新レビュー

東北の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全1365
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
宮城県 仙台市

らーめんONE

[昼の部]11:30~15:00 [夜の部]18:00~21:00
4.98 (100 件)
ラーメン
醤油
豚骨魚介
写真(390枚)
開店日:2012/11/1
初投稿:2016/01/02
ニボらーめんONE
濃厚・まろやか・しっかりニボニボ!こんなに濃いのに旨味しかない煮干しスープって凄い。やっぱりONEのらーめんはこうでなくっちゃ♪今週の土曜日に放送されるテレビ取材も受けたようで、またまた人気が出る事でしょう(^o^)/
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-02-22 00:00:00
投稿日:2017-02-22 23:06:32
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
2
宮城県 蔵王・白石・名取

拉麺 ろはん

11:30~14:30、17:00~19:00
3.94 (4 件)
ラーメン
醤油
豚骨
自家製
写真(5枚)
開店日:2014/6/1
初投稿:2015/02/28
カンタローラーメン:大盛り+豚マシ(煮卵サービス)
平成29年2月22日(水)のお昼に伺いました。11:50頃だったと思います。カウンターに空きがあってスンナリ座れました。入り口入ってすぐ脇の券売機で券を購入します。facebookで見た限定メニュー『カンタローラーメン』のボタンは真ん中でした。ポチッとな~!それに『大盛り』と『豚増し』ですね。ライスが無料でサービスと言われたのですが、大盛りにしたので味玉に替えて貰いまし
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-02-22 00:00:00
投稿日:2017-02-22 19:30:43
0
1
3
宮城県 仙台市

麺屋 とがし

[月~金]11:30~14:30、17:30~21:00 [土・日・祝]11:30~15:00、17:30~21:00
4.59 (16 件)
ラーメン
魚介
写真(70枚)
開店日:2004年
初投稿:2010/11/28
とがしの濃厚海老トマトら~麺
SNSで発見すると同時に訪問決定!限定麺で2週間ほどて終了となるので早速食べに来ました。レギュラーメニューの海老トマトつけ麺のらーめん仕様なので絶対に旨いと確信して訪問しました。期待を上回る美味しさで(*´∀`*)幸せ~大満足の一杯でした!
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-02-20 00:00:00
投稿日:2017-02-20 21:59:25
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
7
4
秋田県 田沢湖・角館・大曲

中華そばde小松

月~土11:30~14:30 18:00~23:00日 11:30~16:00
4.6 (144 件)
ラーメン
醤油
鶏清湯
その他
写真(194枚)
開店日:2014/5/12
初投稿:2014/05/13
カレーあんかけつけ麺
20日より提供開始した新夜限定メニュー「カレーあんかけつけ麺」です。麺自体にも味がつけられており、そのまま食べることもできます。付属の卵黄を混ぜ合わせて食べると味わいも変わります。更にそれらをつけ汁につけて食べるなど色々な食べ方を楽しめます。麺を食べ終えた後に+100円でつけ汁を「焼きチーズカレー雑炊」にもできます。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-02-20 00:00:00
投稿日:2017-02-20 21:11:46
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
5
宮城県 蔵王・白石・名取

麺屋小十郎

11:30~14:00、17:00~20:00
3.98 (49 件)
ラーメン
味噌
自家製
写真(74枚)
開店日:2011/10/26
初投稿:2012/05/06
味噌ラーメン:大盛り』+『刻み玉ねぎ』+『味玉』
平成29年2月18日(土)のお昼前に伺いました。11:37とオープンの直後でしたが、当然のように既に満席。ノートに名前を書いて車で待ちます。少ししたら若い女性の店員さんが呼びに来て下さいました。それから店内で待ちましたが、ラーメンが届いたのは45分後の事でした。さすがは繁盛店さん、そう簡単にはありつけないです。この日もいつもの『味噌ラーメン:大盛り』+『刻み玉ねぎ』+『味玉
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-02-18 00:00:00
投稿日:2017-02-19 09:23:42
0
5
6
宮城県 仙台市

自家製太麺 渡辺

11:00~14:30、18:00~20:00
4.25 (6 件)
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(15枚)
開店日:2011/5/3
初投稿:2011/09/26
らー麺 大 味玉トッピング
1年ぶりに行列チャレンジ!待っている人数や時間帯が前回と全く同じ状況だったので1時間待ちを覚悟していましたが定時の15分前に開店してくれたのと店員さんの手際の良さで回転率が良く着丼まで40分と待ち時間がかなり短縮されました(o^-^o)らー麺(大)味濃い目の油多目にラーメンウォーカーのクーポンで味玉をトッピングしました(o^-')b !麺は太麺ですが少し
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-02-18 00:00:00
投稿日:2017-02-18 15:54:57
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
7
山形県 米沢・白布・南陽

食事処真木

11:30~15:00/17:00~20:30
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
しょうゆラーメン600円
◆◆◆自家製にこだわる米沢中華♪餅も自信作らしい♪ ◆◆◆ こちらも米沢麺スタンプラリーにエントリーしています。米沢市内営業中の昼食に立ち寄りました。玄関で白黒ブチ猫がお出迎えです。注文はしょうゆラーメン600円といたしました。スープはアッサリです。もうちょっとダシがきいても良いかなぁという感じです。メニューに書いているところによれば、麺は自家製麺なのでしょうか?それとも、裏に畑が
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:14:18
0
0
8
山形県 米沢・白布・南陽

まいづる食堂

11:00~20:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
米沢ラーメン600円大盛100円増
◆◆◆街中食堂の米沢中華♪ ◆◆◆米沢麺スタンプラリーにエントリーしているお店です。中華・うどん・そば・丼、なんでも扱う町の食堂です。米沢ラーメン600円大盛100円増でいただきました。見た目、スープに油膜が張ってありますが、意外にあっさりしていて、やや物足りないくらいです。節の香りがしますが、深みはもうひとつ。ちょっと残念です。麺は伍麺会の麺ですが、茹で加減はちょっと過ぎる
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:09:51
0
0
9
山形県 山形・上山

肉そば鳥中華 ざぶん

11:30-18:00(スープ売切れの場合は閉店)
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:2015/12/23
初投稿:2017/02/17
つったい鳥中華750円
■■■山形市桧町に新たな肉そば専門店開業♪美味い♡■■■市立病院で術後三年目の定期検査がありましたので朝飯抜きでハラペコです。そこで、マイレビのふ~さんから教えていただいた新店舗情報を思い出しました。山形市桧町にオープンした冷たい肉そばの専門店です。メニューは冷たい肉そばしかありません。そばでいただくか、中華でいただくか、そして温か冷か、それだけです。今回は中華の冷でいただく事にしました。
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:05:22
0
0
10
山形県 米沢・白布・南陽

大都嘉屋

11:30~14:3017:30~21:30
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
五目そば800円
◆◆◆熱くてせわしなかった五目そば♪ ◆◆◆昨年末の民放「置賜らーめんロード」で紹介されていたお店です。放送以前からマイレビのsleepさんに教えていただいておりましたが、sleepさんは餡掛け系が苦手だと言う事でしたので、お店の看板である五目そばとスーラータンメンの中から、五目そばをいただいてきました。店内にはスタッフが大勢います。少なくとも確認できたのはホールに女性3人…そ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:00:11
0
0
<<
<
1~10件
(全1365件)
>
>>
1~10件を表示 / 全1365
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
宮城県 仙台市

らーめんONE

[昼の部]11:30~15:00 [夜の部]18:00~21:00
ラーメン
醤油
豚骨魚介
写真(390枚)
開店日:2012/11/1
初投稿:2016/01/02
ニボらーめんONE
濃厚・まろやか・しっかりニボニボ!こんなに濃いのに旨味しかない煮干しスープって凄い。やっぱりONEのらーめんはこうでなくっちゃ♪今週の土曜日に放送されるテレビ取材も受けたようで、またまた人気が出る事でしょう(^o^)/
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-02-22 00:00:00
投稿日:2017-02-22 23:06:32
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.98 (100 件)
0
2
2
宮城県 蔵王・白石・名取

拉麺 ろはん

11:30~14:30、17:00~19:00
ラーメン
醤油
豚骨
自家製
写真(5枚)
開店日:2014/6/1
初投稿:2015/02/28
カンタローラーメン:大盛り+豚マシ(煮卵サービス)
平成29年2月22日(水)のお昼に伺いました。11:50頃だったと思います。カウンターに空きがあってスンナリ座れました。入り口入ってすぐ脇の券売機で券を購入します。facebookで見た限定メニュー『カンタローラーメン』のボタンは真ん中でした。ポチッとな~!それに『大盛り』と『豚増し』ですね。ライスが無料でサービスと言われたのですが、大盛りにしたので味玉に替えて貰いまし
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-02-22 00:00:00
投稿日:2017-02-22 19:30:43
3.94 (4 件)
0
1
3
宮城県 仙台市

麺屋 とがし

[月~金]11:30~14:30、17:30~21:00 [土・日・祝]11:30~15:00、17:30~21:00
ラーメン
魚介
写真(70枚)
開店日:2004年
初投稿:2010/11/28
とがしの濃厚海老トマトら~麺
SNSで発見すると同時に訪問決定!限定麺で2週間ほどて終了となるので早速食べに来ました。レギュラーメニューの海老トマトつけ麺のらーめん仕様なので絶対に旨いと確信して訪問しました。期待を上回る美味しさで(*´∀`*)幸せ~大満足の一杯でした!
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-02-20 00:00:00
投稿日:2017-02-20 21:59:25
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.59 (16 件)
0
7
4
秋田県 田沢湖・角館・大曲

中華そばde小松

月~土11:30~14:30 18:00~23:00日 11:30~16:00
ラーメン
醤油
鶏清湯
その他
写真(194枚)
開店日:2014/5/12
初投稿:2014/05/13
カレーあんかけつけ麺
20日より提供開始した新夜限定メニュー「カレーあんかけつけ麺」です。麺自体にも味がつけられており、そのまま食べることもできます。付属の卵黄を混ぜ合わせて食べると味わいも変わります。更にそれらをつけ汁につけて食べるなど色々な食べ方を楽しめます。麺を食べ終えた後に+100円でつけ汁を「焼きチーズカレー雑炊」にもできます。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-02-20 00:00:00
投稿日:2017-02-20 21:11:46
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.6 (144 件)
0
4
5
宮城県 蔵王・白石・名取

麺屋小十郎

11:30~14:00、17:00~20:00
ラーメン
味噌
自家製
写真(74枚)
開店日:2011/10/26
初投稿:2012/05/06
味噌ラーメン:大盛り』+『刻み玉ねぎ』+『味玉』
平成29年2月18日(土)のお昼前に伺いました。11:37とオープンの直後でしたが、当然のように既に満席。ノートに名前を書いて車で待ちます。少ししたら若い女性の店員さんが呼びに来て下さいました。それから店内で待ちましたが、ラーメンが届いたのは45分後の事でした。さすがは繁盛店さん、そう簡単にはありつけないです。この日もいつもの『味噌ラーメン:大盛り』+『刻み玉ねぎ』+『味玉
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-02-18 00:00:00
投稿日:2017-02-19 09:23:42
3.98 (49 件)
0
5
6
宮城県 仙台市

自家製太麺 渡辺

11:00~14:30、18:00~20:00
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(15枚)
開店日:2011/5/3
初投稿:2011/09/26
らー麺 大 味玉トッピング
1年ぶりに行列チャレンジ!待っている人数や時間帯が前回と全く同じ状況だったので1時間待ちを覚悟していましたが定時の15分前に開店してくれたのと店員さんの手際の良さで回転率が良く着丼まで40分と待ち時間がかなり短縮されました(o^-^o)らー麺(大)味濃い目の油多目にラーメンウォーカーのクーポンで味玉をトッピングしました(o^-')b !麺は太麺ですが少し
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-02-18 00:00:00
投稿日:2017-02-18 15:54:57
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.25 (6 件)
0
4
7
山形県 米沢・白布・南陽

食事処真木

11:30~15:00/17:00~20:30
ラーメン
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
しょうゆラーメン600円
◆◆◆自家製にこだわる米沢中華♪餅も自信作らしい♪ ◆◆◆ こちらも米沢麺スタンプラリーにエントリーしています。米沢市内営業中の昼食に立ち寄りました。玄関で白黒ブチ猫がお出迎えです。注文はしょうゆラーメン600円といたしました。スープはアッサリです。もうちょっとダシがきいても良いかなぁという感じです。メニューに書いているところによれば、麺は自家製麺なのでしょうか?それとも、裏に畑が
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:14:18
3.0 (1 件)
0
0
8
山形県 米沢・白布・南陽

まいづる食堂

11:00~20:00
ラーメン
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
米沢ラーメン600円大盛100円増
◆◆◆街中食堂の米沢中華♪ ◆◆◆米沢麺スタンプラリーにエントリーしているお店です。中華・うどん・そば・丼、なんでも扱う町の食堂です。米沢ラーメン600円大盛100円増でいただきました。見た目、スープに油膜が張ってありますが、意外にあっさりしていて、やや物足りないくらいです。節の香りがしますが、深みはもうひとつ。ちょっと残念です。麺は伍麺会の麺ですが、茹で加減はちょっと過ぎる
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:09:51
3.0 (1 件)
0
0
9
山形県 山形・上山

肉そば鳥中華 ざぶん

11:30-18:00(スープ売切れの場合は閉店)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:2015/12/23
初投稿:2017/02/17
つったい鳥中華750円
■■■山形市桧町に新たな肉そば専門店開業♪美味い♡■■■市立病院で術後三年目の定期検査がありましたので朝飯抜きでハラペコです。そこで、マイレビのふ~さんから教えていただいた新店舗情報を思い出しました。山形市桧町にオープンした冷たい肉そばの専門店です。メニューは冷たい肉そばしかありません。そばでいただくか、中華でいただくか、そして温か冷か、それだけです。今回は中華の冷でいただく事にしました。
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:05:22
3.5 (1 件)
0
0
10
山形県 米沢・白布・南陽

大都嘉屋

11:30~14:3017:30~21:30
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/17
五目そば800円
◆◆◆熱くてせわしなかった五目そば♪ ◆◆◆昨年末の民放「置賜らーめんロード」で紹介されていたお店です。放送以前からマイレビのsleepさんに教えていただいておりましたが、sleepさんは餡掛け系が苦手だと言う事でしたので、お店の看板である五目そばとスーラータンメンの中から、五目そばをいただいてきました。店内にはスタッフが大勢います。少なくとも確認できたのはホールに女性3人…そ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-17 00:00:00
投稿日:2017-02-17 23:00:11
3.0 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全1365件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード