検索結果

関東の最新レビュー

関東の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全4593
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
神奈川県 横浜市(北部・東部)

ラーメン246亭

11:30~20:00 ※スープがなくなり次第終了
4.98 (124 件)
ラーメン
醤油
魚介
その他
写真(134枚)
開店日:2012/9/19
初投稿:2012/10/18
赤紫蘇黒酢冷麺SODA
赤紫蘇と黒酢…女性は惹かれますよね〜そしてラーメンに炭酸? どんなだろう??と思いつつ戴きました〜。予想をはるかに超える美味しさ〜‼︎ 黒酢と赤紫蘇と出汁のなんとも絶妙なスープです‼︎普段は スープ 飲み干す事ありませんが これは 飲んでしまうんです。。。美味しかった〜今日で終わりだそうですが また食べたいです。いつも感動のラーメンをありがとうございます
投稿者:空くんのママ
訪問日:2017-08-20 00:00:00
投稿日:2017-08-20 21:27:49
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
6
2
東京都 京王・小田急沿線

麺や 京水

7:00~15:00、17:00~23:00(LO22:30)
3.88 (2 件)
ラーメン
味噌
その他
自家製
写真(7枚)
開店日:2016/3/1
初投稿:2016/03/06
みそラーメン
8/20に訪問。京風らぁめんが有名ですが、今回は新メニューの「みそラーメン」を注文しました。みそラーメンには豆板醤が付いてきます。辛味を自分の好みで調整できます。辛めが好きなら、店員さんに豆板醤を多めでリクエストすると良いです。京風らぁめんにも使われている自家製麺が、みそラーメンの場合は縮れ麺になっています。独特の歯ごたえと食感がまず、他店のみそラーメンと一線を画しています。スープ
投稿者:jsk
訪問日:2017-08-20 00:00:00
投稿日:2017-08-20 19:34:36
0
0
3
神奈川県 鎌倉・湘南

一乃利

[月~土]11:00~23:00(LO22:50)[日・祝]11:00~22:00(LO21:50)
3.62 (2 件)
ラーメン
醤油
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/08/27
ラーメン
「店名に家の字はありませんが歴とした家系のお店」←というのは以前の私のブログでの紹介文です。しかしながら今回、お店のTwitterやInstagramでは「豚骨醤油ラーメン店です」と記載されていることや、裏メニュー「塩・海老塩・煮干』があること等々、その他の独自性も加味し、家系ラーメンとは言いますまい(裏メニューは店内無告知、お店のTwitterやInstagramでのみ告知されています)
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-07-15 00:00:00
投稿日:2017-08-20 13:11:01
0
1
4
東京都 両国・錦糸町・小岩

節骨麺たいぞう 平井店

11:00〜23:00
4.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2017/8/9
初投稿:2017/08/16
節骨ラーメン
魚介系のスープのため、あっさりしているから食べやすい。無料のニンニクをすり潰して食べるのもよし。
投稿者:じょりぃ
訪問日:2017-08-11 00:00:00
投稿日:2017-08-16 13:32:02
0
0
5
東京都 秋葉原・神田・水道橋

麺や そめいよしの

11:00~15:00、17:00~23:00[土]11:00~21:00
3.5 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:2013/3/18
初投稿:2017/08/15
しょうゆら〜めん
「そめいよしの」という店名は、店主の修行先である「麺創房さくら@西荻窪」の師匠から頂いたのだそう 。その「そめいよしの」の花言葉には、独立と優れた女性という意味があるからなのか、神田の街でラーメン屋をオープンするにあたって、オフィスで働く女性が一人でも気軽に入りやすい店づくりをしているのだそう。また、化学調味料や添加物を極限までおさえて、安心して食べることのできる、毎日でも食べられるやさしい味のラ
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-08-12 00:00:00
投稿日:2017-08-15 20:58:50
0
0
6
神奈川県 鎌倉・湘南

担々麺専門店 ロッタ

11:30〜14:30頃、16:30〜20:30頃
4.25 (1 件)
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(2枚)
開店日:2017/6/15
初投稿:2017/08/15
担々麺(黒マー油)
担々麺はスープがとても濃厚で麺ともよく絡んでいてとてもおいしかった。トッピングの黒マー油も焦がしニンニクの香りがとてもよく担々麺とも合っていた。麺の大盛りとライスの無料サービスはとてもいいと思う。また行きたいと思う。
投稿者:くわはらぷー
訪問日:2017-08-15 00:00:00
投稿日:2017-08-15 14:10:28
0
0
7
東京都 千住・綾瀬・葛飾

麺 壱蔵

11:30~14:30(LO)、17:30~23:30、(日)(祝)11:30~15:00(LO)、17:30~23:00、(火)11:30~14:30(LO)、17:30~23:00
3.25 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
丸玉ラーメン
地元の噂を聞き訪店。醤油、中太麺の煮卵で注文。タイミングか10分位待ちました。メニューにも書いてあったとおりアッサリでしたが麺とよく合っていました。女性にはいいのかな。わたしはつけ麺派なので次回は炙りチーズ雑炊付きの太麺のつけ麺味噌にチャレンジします。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-08-13 00:00:00
投稿日:2017-08-13 21:59:41
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
8
東京都 四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋

濃厚鶏そば 晴壱

11:30~15:30、17:30~23:00
4.25 (2 件)
ラーメン
鶏白湯
写真(2枚)
開店日:2012/10/9
初投稿:2012/12/05
濃厚鶏白湯そば
むつみ屋のフランチャイズを脱退→完全なオリジナル店舗として、中野の鶏白湯ラーメン専門店「麺匠ようすけ」店主:原庸介氏の協力のもと、鶏白湯専門店としてリニューアル。店内はカウンター席6卓のほか、テーブル席も5卓あり、家族連れでの利用も不便は感じません。濃厚鶏白湯そば(780円)・・・丸鶏を10時間以上強火で炊きだした超濃厚な鶏白湯。野菜スープもブレンドされ、麺に絡みやすく、それでいてくどくな
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-07-08 00:00:00
投稿日:2017-08-13 20:30:34
0
1
9
東京都 新宿・代々木・大久保

ラーメン凪煮干王 ゴールデン街店別館

24時間営業
3.38 (2 件)
ラーメン
醤油
魚介
写真(5枚)
開店日:2014/9/3
初投稿:2015/07/12
煮干つけ麺特盛
歌舞伎町花道通りにあるのになぜかゴールデン街店別館(笑)。noodle bar、豚王などと看板や業態を?変えて今の姿に。ゴールデン街本店よりもマイルドで薄い?食べやすくしてるのかな?つけ麺だからなのかな?ニボニボ感はさほど感じられません。美味しいですけどね。麺は、ラーメンの縮れた太めの丸麺と違って、やや縮れのほぼストレートな平打ち麺です。つけあわせ?のワンタンの皮のような?平べったいびろーんと
投稿者:えろめん
訪問日:2017-08-13 00:00:00
投稿日:2017-08-13 16:04:41
1
0
10
神奈川県 横須賀・逗子・葉山・三浦

濃厚豚骨ラーメン 仁

11:30〜15:00、18:30〜21:30
3.5 (1 件)
つけ麺
写真(2枚)
開店日:2017/8/7
初投稿:2017/08/12
濃厚魚介つけ麺
つけ麺を頂きました。自分はとても好みのスープでした。麺は普通に美味しいのですが 贅沢を言わせて頂けるのであれば、もっちりたまご麺!あの黄色く艶々光る麺もメニューにあったらそちらを頼みたいです。後麺の量がグラムですが、普通から大盛りまであるのでしたら、小盛りも作って欲しいです。他のメニューも楽しみたいです。今後、期待したいラーメン屋さんには間違いないです!
投稿者:みまり
訪問日:2017-08-08 00:00:00
投稿日:2017-08-12 11:38:49
0
0
<<
<
1~10件
(全4593件)
>
>>
1~10件を表示 / 全4593
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
神奈川県 横浜市(北部・東部)

ラーメン246亭

11:30~20:00 ※スープがなくなり次第終了
ラーメン
醤油
魚介
その他
写真(134枚)
開店日:2012/9/19
初投稿:2012/10/18
赤紫蘇黒酢冷麺SODA
赤紫蘇と黒酢…女性は惹かれますよね〜そしてラーメンに炭酸? どんなだろう??と思いつつ戴きました〜。予想をはるかに超える美味しさ〜‼︎ 黒酢と赤紫蘇と出汁のなんとも絶妙なスープです‼︎普段は スープ 飲み干す事ありませんが これは 飲んでしまうんです。。。美味しかった〜今日で終わりだそうですが また食べたいです。いつも感動のラーメンをありがとうございます
投稿者:空くんのママ
訪問日:2017-08-20 00:00:00
投稿日:2017-08-20 21:27:49
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.98 (124 件)
0
6
2
東京都 京王・小田急沿線

麺や 京水

7:00~15:00、17:00~23:00(LO22:30)
ラーメン
味噌
その他
自家製
写真(7枚)
開店日:2016/3/1
初投稿:2016/03/06
みそラーメン
8/20に訪問。京風らぁめんが有名ですが、今回は新メニューの「みそラーメン」を注文しました。みそラーメンには豆板醤が付いてきます。辛味を自分の好みで調整できます。辛めが好きなら、店員さんに豆板醤を多めでリクエストすると良いです。京風らぁめんにも使われている自家製麺が、みそラーメンの場合は縮れ麺になっています。独特の歯ごたえと食感がまず、他店のみそラーメンと一線を画しています。スープ
投稿者:jsk
訪問日:2017-08-20 00:00:00
投稿日:2017-08-20 19:34:36
3.88 (2 件)
0
0
3
神奈川県 鎌倉・湘南

一乃利

[月~土]11:00~23:00(LO22:50)[日・祝]11:00~22:00(LO21:50)
ラーメン
醤油
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/08/27
ラーメン
「店名に家の字はありませんが歴とした家系のお店」←というのは以前の私のブログでの紹介文です。しかしながら今回、お店のTwitterやInstagramでは「豚骨醤油ラーメン店です」と記載されていることや、裏メニュー「塩・海老塩・煮干』があること等々、その他の独自性も加味し、家系ラーメンとは言いますまい(裏メニューは店内無告知、お店のTwitterやInstagramでのみ告知されています)
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-07-15 00:00:00
投稿日:2017-08-20 13:11:01
3.62 (2 件)
0
1
4
東京都 両国・錦糸町・小岩

節骨麺たいぞう 平井店

11:00〜23:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2017/8/9
初投稿:2017/08/16
節骨ラーメン
魚介系のスープのため、あっさりしているから食べやすい。無料のニンニクをすり潰して食べるのもよし。
投稿者:じょりぃ
訪問日:2017-08-11 00:00:00
投稿日:2017-08-16 13:32:02
4.0 (1 件)
0
0
5
東京都 秋葉原・神田・水道橋

麺や そめいよしの

11:00~15:00、17:00~23:00[土]11:00~21:00
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:2013/3/18
初投稿:2017/08/15
しょうゆら〜めん
「そめいよしの」という店名は、店主の修行先である「麺創房さくら@西荻窪」の師匠から頂いたのだそう 。その「そめいよしの」の花言葉には、独立と優れた女性という意味があるからなのか、神田の街でラーメン屋をオープンするにあたって、オフィスで働く女性が一人でも気軽に入りやすい店づくりをしているのだそう。また、化学調味料や添加物を極限までおさえて、安心して食べることのできる、毎日でも食べられるやさしい味のラ
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-08-12 00:00:00
投稿日:2017-08-15 20:58:50
3.5 (1 件)
0
0
6
神奈川県 鎌倉・湘南

担々麺専門店 ロッタ

11:30〜14:30頃、16:30〜20:30頃
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(2枚)
開店日:2017/6/15
初投稿:2017/08/15
担々麺(黒マー油)
担々麺はスープがとても濃厚で麺ともよく絡んでいてとてもおいしかった。トッピングの黒マー油も焦がしニンニクの香りがとてもよく担々麺とも合っていた。麺の大盛りとライスの無料サービスはとてもいいと思う。また行きたいと思う。
投稿者:くわはらぷー
訪問日:2017-08-15 00:00:00
投稿日:2017-08-15 14:10:28
4.25 (1 件)
0
0
7
東京都 千住・綾瀬・葛飾

麺 壱蔵

11:30~14:30(LO)、17:30~23:30、(日)(祝)11:30~15:00(LO)、17:30~23:00、(火)11:30~14:30(LO)、17:30~23:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
丸玉ラーメン
地元の噂を聞き訪店。醤油、中太麺の煮卵で注文。タイミングか10分位待ちました。メニューにも書いてあったとおりアッサリでしたが麺とよく合っていました。女性にはいいのかな。わたしはつけ麺派なので次回は炙りチーズ雑炊付きの太麺のつけ麺味噌にチャレンジします。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-08-13 00:00:00
投稿日:2017-08-13 21:59:41
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.25 (1 件)
0
0
8
東京都 四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋

濃厚鶏そば 晴壱

11:30~15:30、17:30~23:00
ラーメン
鶏白湯
写真(2枚)
開店日:2012/10/9
初投稿:2012/12/05
濃厚鶏白湯そば
むつみ屋のフランチャイズを脱退→完全なオリジナル店舗として、中野の鶏白湯ラーメン専門店「麺匠ようすけ」店主:原庸介氏の協力のもと、鶏白湯専門店としてリニューアル。店内はカウンター席6卓のほか、テーブル席も5卓あり、家族連れでの利用も不便は感じません。濃厚鶏白湯そば(780円)・・・丸鶏を10時間以上強火で炊きだした超濃厚な鶏白湯。野菜スープもブレンドされ、麺に絡みやすく、それでいてくどくな
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-07-08 00:00:00
投稿日:2017-08-13 20:30:34
4.25 (2 件)
0
1
9
東京都 新宿・代々木・大久保

ラーメン凪煮干王 ゴールデン街店別館

24時間営業
ラーメン
醤油
魚介
写真(5枚)
開店日:2014/9/3
初投稿:2015/07/12
煮干つけ麺特盛
歌舞伎町花道通りにあるのになぜかゴールデン街店別館(笑)。noodle bar、豚王などと看板や業態を?変えて今の姿に。ゴールデン街本店よりもマイルドで薄い?食べやすくしてるのかな?つけ麺だからなのかな?ニボニボ感はさほど感じられません。美味しいですけどね。麺は、ラーメンの縮れた太めの丸麺と違って、やや縮れのほぼストレートな平打ち麺です。つけあわせ?のワンタンの皮のような?平べったいびろーんと
投稿者:えろめん
訪問日:2017-08-13 00:00:00
投稿日:2017-08-13 16:04:41
3.38 (2 件)
1
0
10
神奈川県 横須賀・逗子・葉山・三浦

濃厚豚骨ラーメン 仁

11:30〜15:00、18:30〜21:30
つけ麺
写真(2枚)
開店日:2017/8/7
初投稿:2017/08/12
濃厚魚介つけ麺
つけ麺を頂きました。自分はとても好みのスープでした。麺は普通に美味しいのですが 贅沢を言わせて頂けるのであれば、もっちりたまご麺!あの黄色く艶々光る麺もメニューにあったらそちらを頼みたいです。後麺の量がグラムですが、普通から大盛りまであるのでしたら、小盛りも作って欲しいです。他のメニューも楽しみたいです。今後、期待したいラーメン屋さんには間違いないです!
投稿者:みまり
訪問日:2017-08-08 00:00:00
投稿日:2017-08-12 11:38:49
3.5 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全4593件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード