検索結果

東海の最新レビュー

東海の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全1060
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
静岡県 焼津・藤枝・御前崎

博多らーめん 池めん

平日11:00~14:00、18:00~21:00        土日祝11:00~15:00、17:30~21:00
4.67 (283 件)
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(269枚)
開店日:2012/12/13
初投稿:2014/11/14
濃厚とんこつ
まぜそばとラーメン迷いますが今日は一番人気の濃厚とんこつ。スープが濃い、うまい、しかも臭みがない癖になります。替え玉もお願いしました。
投稿者:マー君
訪問日:2017-02-19 00:00:00
投稿日:2017-02-20 12:45:39
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
1
7
2
静岡県 焼津・藤枝・御前崎

末広飯店 風来坊

11:30~14:30、17:30~23:00
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/16
鶏塩麺
鶏の旨味がギュッと詰まった絶品の一杯でした。それから子供連れでも優しく対応してもらいました。
投稿者:hiro.
訪問日:2017-02-10 00:00:00
投稿日:2017-02-16 15:20:48
0
0
3
静岡県 焼津・藤枝・御前崎

まぜそば 池めん

平日   11:00~14:00 18:00~21:00   土日祝  11:00~15:00 17:30~21:00
4.81 (4 件)
その他
醤油
その他
その他
写真(6枚)
開店日:2015/3/25
初投稿:2015/03/26
台湾まぜそば+コロコロあぶりチャーシュー
名古屋まで行かなくても食べれるのがうれしいです。台湾まぜそば+コロコロあぶりチャーシュー
投稿者:おぉーのり
訪問日:2017-01-28 00:00:00
投稿日:2017-02-01 15:34:01
1
1
4
愛知県 一宮・稲沢・愛西

信長ラーメン 清洲本店

10:30~20:30
3.19 (4 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
塩ラーメン
久しぶりに訪問。基本メニューは変わってませんが、新しいメニューが増えていました。今日は「極塩ラーメン」をオーダーしました。以前と変わらないトロっととろけほぐれるチャーシュー一枚。極太メンマ3本。卵半割り。スッと澄んだスープがこの店のラーメンのなかでは、印象的。細かく縮れた麺にスープがよく絡み、美味しくいただきました。
投稿者:たいこ
訪問日:2017-01-14 00:00:00
投稿日:2017-01-14 14:11:30
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
3
5
愛知県 名古屋市

La・麺喰亭

[月~土]11:30~14:30、18:00~23:00 [日・祝]11:30~15:00、17:30~22:00
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2013/6/5
初投稿:2017/01/14
中華そば
深夜、清水口に向かって車を走らせていると遅くまで営業している見慣れない看板が目に入り、一旦通過したものの戻って入店。店内の掲示から目に入った「中華そば正油」をオーダー。フワッと盛られた白髪ネギ、背脂が浮かんだ澄んだスープ。レンゲでスープを一口。たまり醤油のコクがある少し甘く感じる飲み口が心地よい。麺はスープによく合った細麺。縮れ具合も程よく、美味しくいただきました。
投稿者:たいこ
訪問日:2017-01-09 00:00:00
投稿日:2017-01-14 14:01:50
0
0
6
三重県 四日市・鈴鹿・亀山

鶏暁

11:30~15:00、17:30~21:00 [土・日] 11:30~21:00
2.5 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/12/2
初投稿:2017/01/08
白暁
自分がバカ舌なのか味が薄い。一緒に行った嫁が食べた赤暁のほうが味が濃く美味しく感じた。ボリュームも少し物足りない。
投稿者:Mr.B
訪問日:2017-01-08 00:00:00
投稿日:2017-01-08 16:08:39
0
0
7
岐阜県 岐阜・大垣・揖斐川

麺家うえの

11:30~14:00 18:00~21:00
4.58 (3 件)
ラーメン
その他
その他
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/02/14
燻製豆乳ラーメン
新メニューが出たので1か月ぶりに来店しました。以前から研究されていた大盛燻製豆乳ラーメン全部のせを注目、5分ほとで着丼しスープからいただきました。まず燻製の香ばしい香りの後から煮干しが追い付いて来る感じ!麺との相性もよく完食完飲、これ美味しいですよ!
投稿者:ことえもん
訪問日:2017-01-06 00:00:00
投稿日:2017-01-07 14:33:20
0
2
8
三重県 四日市・鈴鹿・亀山

いっとく家らーめん

11:00~翌3:00(LO2:30)
3.25 (1 件)
油そば・汁なし系
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/31
横浜油そば
前に食べたときよりずいぶん美味しく感じた。また食べたい。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-12-31 00:00:00
投稿日:2016-12-31 17:28:01
0
0
9
岐阜県 岐阜・大垣・揖斐川

初代 つけ麺 仁麺魚

[平日]11:30~14:00、18:00〜21:00[土・日・祝]11:30~14:30、18:00~20:30
4.54 (7 件)
つけ麺
醤油
豚骨
自家製
写真(7枚)
開店日:2013/7/31
初投稿:2013/09/29
つけ麺
通常のつけ麺を注文。こってりながら、あっさりしてて食べやすい。女性やこどもにも優しいつけ麺。とにかく、綺麗な店内は、しっかりと掃除が行き届いている。行った時は、ラーメン店には珍しく、女性客ばかりでした。やはり、女性に人気なのがよくわかる。
投稿者:ピン
訪問日:2016-12-25 00:00:00
投稿日:2016-12-26 18:19:39
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
10
静岡県 浜松・掛川・磐田

ラーメン 魁力屋 浜松店

11:00~24:00
4.25 (1 件)
ラーメン
開店日:2015/8/21
初投稿:2016/11/05
631塩ラーメンチャーシュー増し
麺の固さ、スープの濃さ、油の量指定出来ます。太麺だけど豚骨塩だからといってもくどくない。味噌ラーメンもニンニク効いたスープでからだ暖まります❗毎月22日はワンコインは日で学生さん、女性客も気軽に寄って行きます。スープ完食すれば、まくり券貰えます。次回トッピングプレゼント尚且つ22枚貯めれば、様々プレゼントあります。
投稿者:エレンイエガー
訪問日:2016-11-03 00:00:00
投稿日:2016-11-05 06:12:06
0
0
<<
<
1~10件
(全1060件)
>
>>
1~10件を表示 / 全1060
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
静岡県 焼津・藤枝・御前崎

博多らーめん 池めん

平日11:00~14:00、18:00~21:00        土日祝11:00~15:00、17:30~21:00
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(269枚)
開店日:2012/12/13
初投稿:2014/11/14
濃厚とんこつ
まぜそばとラーメン迷いますが今日は一番人気の濃厚とんこつ。スープが濃い、うまい、しかも臭みがない癖になります。替え玉もお願いしました。
投稿者:マー君
訪問日:2017-02-19 00:00:00
投稿日:2017-02-20 12:45:39
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.67 (283 件)
1
7
2
静岡県 焼津・藤枝・御前崎

末広飯店 風来坊

11:30~14:30、17:30~23:00
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/16
鶏塩麺
鶏の旨味がギュッと詰まった絶品の一杯でした。それから子供連れでも優しく対応してもらいました。
投稿者:hiro.
訪問日:2017-02-10 00:00:00
投稿日:2017-02-16 15:20:48
5.0 (1 件)
0
0
3
静岡県 焼津・藤枝・御前崎

まぜそば 池めん

平日   11:00~14:00 18:00~21:00   土日祝  11:00~15:00 17:30~21:00
その他
醤油
その他
その他
写真(6枚)
開店日:2015/3/25
初投稿:2015/03/26
台湾まぜそば+コロコロあぶりチャーシュー
名古屋まで行かなくても食べれるのがうれしいです。台湾まぜそば+コロコロあぶりチャーシュー
投稿者:おぉーのり
訪問日:2017-01-28 00:00:00
投稿日:2017-02-01 15:34:01
4.81 (4 件)
1
1
4
愛知県 一宮・稲沢・愛西

信長ラーメン 清洲本店

10:30~20:30
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
塩ラーメン
久しぶりに訪問。基本メニューは変わってませんが、新しいメニューが増えていました。今日は「極塩ラーメン」をオーダーしました。以前と変わらないトロっととろけほぐれるチャーシュー一枚。極太メンマ3本。卵半割り。スッと澄んだスープがこの店のラーメンのなかでは、印象的。細かく縮れた麺にスープがよく絡み、美味しくいただきました。
投稿者:たいこ
訪問日:2017-01-14 00:00:00
投稿日:2017-01-14 14:11:30
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.19 (4 件)
0
3
5
愛知県 名古屋市

La・麺喰亭

[月~土]11:30~14:30、18:00~23:00 [日・祝]11:30~15:00、17:30~22:00
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2013/6/5
初投稿:2017/01/14
中華そば
深夜、清水口に向かって車を走らせていると遅くまで営業している見慣れない看板が目に入り、一旦通過したものの戻って入店。店内の掲示から目に入った「中華そば正油」をオーダー。フワッと盛られた白髪ネギ、背脂が浮かんだ澄んだスープ。レンゲでスープを一口。たまり醤油のコクがある少し甘く感じる飲み口が心地よい。麺はスープによく合った細麺。縮れ具合も程よく、美味しくいただきました。
投稿者:たいこ
訪問日:2017-01-09 00:00:00
投稿日:2017-01-14 14:01:50
3.5 (1 件)
0
0
6
三重県 四日市・鈴鹿・亀山

鶏暁

11:30~15:00、17:30~21:00 [土・日] 11:30~21:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/12/2
初投稿:2017/01/08
白暁
自分がバカ舌なのか味が薄い。一緒に行った嫁が食べた赤暁のほうが味が濃く美味しく感じた。ボリュームも少し物足りない。
投稿者:Mr.B
訪問日:2017-01-08 00:00:00
投稿日:2017-01-08 16:08:39
2.5 (1 件)
0
0
7
岐阜県 岐阜・大垣・揖斐川

麺家うえの

11:30~14:00 18:00~21:00
ラーメン
その他
その他
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/02/14
燻製豆乳ラーメン
新メニューが出たので1か月ぶりに来店しました。以前から研究されていた大盛燻製豆乳ラーメン全部のせを注目、5分ほとで着丼しスープからいただきました。まず燻製の香ばしい香りの後から煮干しが追い付いて来る感じ!麺との相性もよく完食完飲、これ美味しいですよ!
投稿者:ことえもん
訪問日:2017-01-06 00:00:00
投稿日:2017-01-07 14:33:20
4.58 (3 件)
0
2
8
三重県 四日市・鈴鹿・亀山

いっとく家らーめん

11:00~翌3:00(LO2:30)
油そば・汁なし系
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/31
横浜油そば
前に食べたときよりずいぶん美味しく感じた。また食べたい。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-12-31 00:00:00
投稿日:2016-12-31 17:28:01
3.25 (1 件)
0
0
9
岐阜県 岐阜・大垣・揖斐川

初代 つけ麺 仁麺魚

[平日]11:30~14:00、18:00〜21:00[土・日・祝]11:30~14:30、18:00~20:30
つけ麺
醤油
豚骨
自家製
写真(7枚)
開店日:2013/7/31
初投稿:2013/09/29
つけ麺
通常のつけ麺を注文。こってりながら、あっさりしてて食べやすい。女性やこどもにも優しいつけ麺。とにかく、綺麗な店内は、しっかりと掃除が行き届いている。行った時は、ラーメン店には珍しく、女性客ばかりでした。やはり、女性に人気なのがよくわかる。
投稿者:ピン
訪問日:2016-12-25 00:00:00
投稿日:2016-12-26 18:19:39
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.54 (7 件)
0
1
10
静岡県 浜松・掛川・磐田

ラーメン 魁力屋 浜松店

11:00~24:00
ラーメン
開店日:2015/8/21
初投稿:2016/11/05
631塩ラーメンチャーシュー増し
麺の固さ、スープの濃さ、油の量指定出来ます。太麺だけど豚骨塩だからといってもくどくない。味噌ラーメンもニンニク効いたスープでからだ暖まります❗毎月22日はワンコインは日で学生さん、女性客も気軽に寄って行きます。スープ完食すれば、まくり券貰えます。次回トッピングプレゼント尚且つ22枚貯めれば、様々プレゼントあります。
投稿者:エレンイエガー
訪問日:2016-11-03 00:00:00
投稿日:2016-11-05 06:12:06
4.25 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全1060件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード