検索結果

東北の最新レビュー

東北の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全1373
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
宮城県 仙台市

G麺屋たいら

11:00~14:00、17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~21:00
3.93 (57 件)
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(64枚)
開店日:2014/10/17
初投稿:2015/01/09
マッチョ麺:大盛り
平成29年3月30日(木)のお昼に伺いました。今日もオーダーは『マッチョ麺:大盛り』です。最後までワシワシと美味しく頂きました。またコッチの方に来たら伺いますね~! それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-30 00:00:00
投稿日:2017-03-31 01:07:06
1
0
2
宮城県 蔵王・白石・名取

山岡家 名取店


2.0 (2 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/05/28
鬼煮干しラーメン
平成29年3月28日の夜中に伺いました。正確には29日のAM1:30頃です。何故かいつも伺うのは夜中ですね~。その時間に営業しているお店は貴重なんですよね~実際のところは。真夜中なのにお客様が3組位おいででした。前回なんか満席でビックリしました。お店の外の大きなタペストリーに『鬼煮干し』って書いてあって、気になったのでオーダーしました。なんでも限定なのだとか。カウン
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-28 00:00:00
投稿日:2017-03-29 12:32:24
0
1
3
宮城県 仙台市

らーめん かいじ 東仙台店

11:00~15:00、17:30~22:00
4.12 (4 件)
油そば・汁なし系
醤油
写真(19枚)
開店日:2015/4/27
初投稿:2016/05/31
バジルチーズつけ麺
夜の部限定麺~バジルチーズつけ麺~「ピアチェボーレ!」を大盛で注文♪間もなく運ばれてきたその作品は見た目も味もオシャレな一杯!まさにイタリアンでバジルとチーズの絡みが絶妙で美味しかったです。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-03-27 00:00:00
投稿日:2017-03-27 21:18:43
0
1
4
宮城県 仙台市

ガッツリラーメン 暁 みやぎ生協柳生店


2.75 (2 件)
ラーメン
味噌
写真(7枚)
開店日:2016/8/2
初投稿:2016/11/02
味噌ラーメン:麺も野菜も大盛り
平成29年3月25日(土)のお昼に伺いました。CO-OP柳生店さんの一角に入ってるインストア店です。外部にも『ガッツリラーメン』と大きな看板があり、店内の入り口にも同様の表記があったので期待して入店しました。が、世間一般的な『こだわってラーメン店やってますよ~!』ってな感じではなくて、インストア店として標準的なレベルのお店でした。あ~いう環境で営業しているお店としては、良くも悪
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-25 00:00:00
投稿日:2017-03-26 00:42:00
0
1
5
秋田県 田沢湖・角館・大曲

ヌードル カレッジ シロクロ (Noodle college Shirokuro)

11:00~14:30、18:00~22:30
4.49 (32 件)
ラーメン
魚介
その他
写真(33枚)
開店日:2016/9/16
初投稿:2016/09/22
味噌Noodle 特製トッピング
新メニュー味噌Noodleに特製トッピング(全部乗せ)したものです。様々なトッピングの風味がスープと混ざりあい美味しい一品です。なお味の観点から大盛不可になりましたのです御注意ください。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-03-25 00:00:00
投稿日:2017-03-25 22:55:04
0
1
6
秋田県 田沢湖・角館・大曲

菅原家

11:00~14:00、21:00~26:00 [日] 11:00~14:00
4.18 (7 件)
ラーメン
写真(12枚)
開店日:2016/8/5
初投稿:2016/08/12
煮干しプラス
通常のスープに煮干しがプラスされた限定メニュー。15食限定。煮干しの風味が良い美味しい一品です。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-03-19 00:00:00
投稿日:2017-03-25 22:50:54
0
1
7
宮城県 仙台市

節系とんこつらぁ麺 おもと

11:00~15:30(LO)、17:00~21:00(LO20:30)[土・日・祝]11:00~21:00(LO20:30)
4.12 (36 件)
ラーメン
醤油
ベジ(野菜)
写真(48枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/18
トマトもつの濃厚塩ラーメン:並盛り+餃子×2
平成29年3月24日(金)のお昼に伺いました。今日は前回のリベンジに来たんですよ~。今月の限定メニュー『トマトもつの濃厚塩ラーメン』に『こってり』トッピングをすると更に旨くなると聞いたんですよ。なので、『こってり』×2をプラスです!あと、いつもしたいと思ってた『餃子2皿』も!なのでラーメンは並盛です。いや~、餃子の餡(肉)が甘くて旨い!2皿は良いですね~!いつもの倍食べ
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-24 00:00:00
投稿日:2017-03-25 05:29:20
0
1
8
山形県 山形・上山

豚骨食堂

11:00~15:00、17:30~21:00
3.5 (1 件)
ラーメン
写真(11枚)
開店日:2016/7/15
初投稿:2017/03/24
豚骨ラーメン500円、替え玉100円
豚骨後進県の山形にまたまた新たな豚骨店の新規出店がありました。マイレビさんの中からもふ~さんやジローさんなどから情報を頂戴していて、更に、モーパパがいつもお世話になっている山形駅前の某歯科医院さんのモーパパ担当のお嬢ちゃんからも親戚だか知人だかとの事でオススメをいただき、常々行くチャンスをうかがっていましたが、たまたま猫嫁が来客で忙しいのをこれ幸いに夕食に行ってまいりました。マイレビさんか
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:57:13
0
0
9
山形県 米沢・白布・南陽

天香一 米沢店

11:00~15:00 17:00~24:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
台湾ラーメンと中華丼のセットメニュー650円
県内あちこちで結構お見かけするお店ですが、多分、初めての入店だと思います。山形市内にも似たようなお店が多くあります。美香居、紅四季…それぞれとも複数店舗の存在があるようですが、もしくは似たように見えちゃうのかな?店内に入りますとネイティブな中国語が飛び交っています。もっとも、台湾語、広東語、北京語の区別も何も分かりませんし、下手したら韓国語やベトナム語とだって区別のつかない親爺です。できれ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-03-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:48:32
0
0
10
山形県 米沢・白布・南陽

小牧千食堂

11:00~14:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
中華そば600円
こちらもスタンプラリーをしているお店です。今回も米沢市内営業中の昼食に立ち寄りました。一階は仕出し屋さんなのかな?お店は階段を上がった二階にありました。注文は中華そば600円といたしました。。料理は下で作ってリフトで上がるシステムのようです。一階の仕出し屋さんの厨房で作られるのでしょう。経営は一緒という事かな。ラーメンにはすべてゲソ天が付きます。それとは別に小鉢も付きます。仕出し屋さんと一
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:44:55
0
0
<<
<
1~10件
(全1373件)
>
>>
1~10件を表示 / 全1373
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
宮城県 仙台市

G麺屋たいら

11:00~14:00、17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~21:00
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(64枚)
開店日:2014/10/17
初投稿:2015/01/09
マッチョ麺:大盛り
平成29年3月30日(木)のお昼に伺いました。今日もオーダーは『マッチョ麺:大盛り』です。最後までワシワシと美味しく頂きました。またコッチの方に来たら伺いますね~! それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-30 00:00:00
投稿日:2017-03-31 01:07:06
3.93 (57 件)
1
0
2
宮城県 蔵王・白石・名取

山岡家 名取店


ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/05/28
鬼煮干しラーメン
平成29年3月28日の夜中に伺いました。正確には29日のAM1:30頃です。何故かいつも伺うのは夜中ですね~。その時間に営業しているお店は貴重なんですよね~実際のところは。真夜中なのにお客様が3組位おいででした。前回なんか満席でビックリしました。お店の外の大きなタペストリーに『鬼煮干し』って書いてあって、気になったのでオーダーしました。なんでも限定なのだとか。カウン
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-28 00:00:00
投稿日:2017-03-29 12:32:24
2.0 (2 件)
0
1
3
宮城県 仙台市

らーめん かいじ 東仙台店

11:00~15:00、17:30~22:00
油そば・汁なし系
醤油
写真(19枚)
開店日:2015/4/27
初投稿:2016/05/31
バジルチーズつけ麺
夜の部限定麺~バジルチーズつけ麺~「ピアチェボーレ!」を大盛で注文♪間もなく運ばれてきたその作品は見た目も味もオシャレな一杯!まさにイタリアンでバジルとチーズの絡みが絶妙で美味しかったです。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-03-27 00:00:00
投稿日:2017-03-27 21:18:43
4.12 (4 件)
0
1
4
宮城県 仙台市

ガッツリラーメン 暁 みやぎ生協柳生店


ラーメン
味噌
写真(7枚)
開店日:2016/8/2
初投稿:2016/11/02
味噌ラーメン:麺も野菜も大盛り
平成29年3月25日(土)のお昼に伺いました。CO-OP柳生店さんの一角に入ってるインストア店です。外部にも『ガッツリラーメン』と大きな看板があり、店内の入り口にも同様の表記があったので期待して入店しました。が、世間一般的な『こだわってラーメン店やってますよ~!』ってな感じではなくて、インストア店として標準的なレベルのお店でした。あ~いう環境で営業しているお店としては、良くも悪
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-25 00:00:00
投稿日:2017-03-26 00:42:00
2.75 (2 件)
0
1
5
秋田県 田沢湖・角館・大曲

ヌードル カレッジ シロクロ (Noodle college Shirokuro)

11:00~14:30、18:00~22:30
ラーメン
魚介
その他
写真(33枚)
開店日:2016/9/16
初投稿:2016/09/22
味噌Noodle 特製トッピング
新メニュー味噌Noodleに特製トッピング(全部乗せ)したものです。様々なトッピングの風味がスープと混ざりあい美味しい一品です。なお味の観点から大盛不可になりましたのです御注意ください。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-03-25 00:00:00
投稿日:2017-03-25 22:55:04
4.49 (32 件)
0
1
6
秋田県 田沢湖・角館・大曲

菅原家

11:00~14:00、21:00~26:00 [日] 11:00~14:00
ラーメン
写真(12枚)
開店日:2016/8/5
初投稿:2016/08/12
煮干しプラス
通常のスープに煮干しがプラスされた限定メニュー。15食限定。煮干しの風味が良い美味しい一品です。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-03-19 00:00:00
投稿日:2017-03-25 22:50:54
4.18 (7 件)
0
1
7
宮城県 仙台市

節系とんこつらぁ麺 おもと

11:00~15:30(LO)、17:00~21:00(LO20:30)[土・日・祝]11:00~21:00(LO20:30)
ラーメン
醤油
ベジ(野菜)
写真(48枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/18
トマトもつの濃厚塩ラーメン:並盛り+餃子×2
平成29年3月24日(金)のお昼に伺いました。今日は前回のリベンジに来たんですよ~。今月の限定メニュー『トマトもつの濃厚塩ラーメン』に『こってり』トッピングをすると更に旨くなると聞いたんですよ。なので、『こってり』×2をプラスです!あと、いつもしたいと思ってた『餃子2皿』も!なのでラーメンは並盛です。いや~、餃子の餡(肉)が甘くて旨い!2皿は良いですね~!いつもの倍食べ
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-24 00:00:00
投稿日:2017-03-25 05:29:20
4.12 (36 件)
0
1
8
山形県 山形・上山

豚骨食堂

11:00~15:00、17:30~21:00
ラーメン
写真(11枚)
開店日:2016/7/15
初投稿:2017/03/24
豚骨ラーメン500円、替え玉100円
豚骨後進県の山形にまたまた新たな豚骨店の新規出店がありました。マイレビさんの中からもふ~さんやジローさんなどから情報を頂戴していて、更に、モーパパがいつもお世話になっている山形駅前の某歯科医院さんのモーパパ担当のお嬢ちゃんからも親戚だか知人だかとの事でオススメをいただき、常々行くチャンスをうかがっていましたが、たまたま猫嫁が来客で忙しいのをこれ幸いに夕食に行ってまいりました。マイレビさんか
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:57:13
3.5 (1 件)
0
0
9
山形県 米沢・白布・南陽

天香一 米沢店

11:00~15:00 17:00~24:00
ラーメン
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
台湾ラーメンと中華丼のセットメニュー650円
県内あちこちで結構お見かけするお店ですが、多分、初めての入店だと思います。山形市内にも似たようなお店が多くあります。美香居、紅四季…それぞれとも複数店舗の存在があるようですが、もしくは似たように見えちゃうのかな?店内に入りますとネイティブな中国語が飛び交っています。もっとも、台湾語、広東語、北京語の区別も何も分かりませんし、下手したら韓国語やベトナム語とだって区別のつかない親爺です。できれ
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-03-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:48:32
3.0 (1 件)
0
0
10
山形県 米沢・白布・南陽

小牧千食堂

11:00~14:00
ラーメン
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/24
中華そば600円
こちらもスタンプラリーをしているお店です。今回も米沢市内営業中の昼食に立ち寄りました。一階は仕出し屋さんなのかな?お店は階段を上がった二階にありました。注文は中華そば600円といたしました。。料理は下で作ってリフトで上がるシステムのようです。一階の仕出し屋さんの厨房で作られるのでしょう。経営は一緒という事かな。ラーメンにはすべてゲソ天が付きます。それとは別に小鉢も付きます。仕出し屋さんと一
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-07-24 00:00:00
投稿日:2017-03-24 22:44:55
3.0 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全1373件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード