宮城県のお店を探す

宮城県の最新レビュー

宮城県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全266
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
仙台市 宮城野区

G麺屋たいら

11:00~14:00、17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~21:00
3.93 (57 件)
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(64枚)
開店日:2014/10/17
初投稿:2015/01/09
マッチョ麺:大盛り
平成29年3月30日(木)のお昼に伺いました。今日もオーダーは『マッチョ麺:大盛り』です。最後までワシワシと美味しく頂きました。またコッチの方に来たら伺いますね~! それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-30 00:00:00
投稿日:2017-03-31 01:07:06
1
0
2
蔵王・白石・名取 名取・岩沼・県南海岸

山岡家 名取店


2.0 (2 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/05/28
鬼煮干しラーメン
平成29年3月28日の夜中に伺いました。正確には29日のAM1:30頃です。何故かいつも伺うのは夜中ですね~。その時間に営業しているお店は貴重なんですよね~実際のところは。真夜中なのにお客様が3組位おいででした。前回なんか満席でビックリしました。お店の外の大きなタペストリーに『鬼煮干し』って書いてあって、気になったのでオーダーしました。なんでも限定なのだとか。カウン
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-28 00:00:00
投稿日:2017-03-29 12:32:24
0
1
3
仙台市 宮城野区

らーめん かいじ 東仙台店

11:00~15:00、17:30~22:00
4.12 (4 件)
油そば・汁なし系
醤油
写真(19枚)
開店日:2015/4/27
初投稿:2016/05/31
バジルチーズつけ麺
夜の部限定麺~バジルチーズつけ麺~「ピアチェボーレ!」を大盛で注文♪間もなく運ばれてきたその作品は見た目も味もオシャレな一杯!まさにイタリアンでバジルとチーズの絡みが絶妙で美味しかったです。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-03-27 00:00:00
投稿日:2017-03-27 21:18:43
0
1
4
仙台市 太白区

ガッツリラーメン 暁 みやぎ生協柳生店


2.75 (2 件)
ラーメン
味噌
写真(7枚)
開店日:2016/8/2
初投稿:2016/11/02
味噌ラーメン:麺も野菜も大盛り
平成29年3月25日(土)のお昼に伺いました。CO-OP柳生店さんの一角に入ってるインストア店です。外部にも『ガッツリラーメン』と大きな看板があり、店内の入り口にも同様の表記があったので期待して入店しました。が、世間一般的な『こだわってラーメン店やってますよ~!』ってな感じではなくて、インストア店として標準的なレベルのお店でした。あ~いう環境で営業しているお店としては、良くも悪
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-25 00:00:00
投稿日:2017-03-26 00:42:00
0
1
5
仙台市 青葉区

節系とんこつらぁ麺 おもと

11:00~15:30(LO)、17:00~21:00(LO20:30)[土・日・祝]11:00~21:00(LO20:30)
4.12 (36 件)
ラーメン
醤油
ベジ(野菜)
写真(48枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/18
トマトもつの濃厚塩ラーメン:並盛り+餃子×2
平成29年3月24日(金)のお昼に伺いました。今日は前回のリベンジに来たんですよ~。今月の限定メニュー『トマトもつの濃厚塩ラーメン』に『こってり』トッピングをすると更に旨くなると聞いたんですよ。なので、『こってり』×2をプラスです!あと、いつもしたいと思ってた『餃子2皿』も!なのでラーメンは並盛です。いや~、餃子の餡(肉)が甘くて旨い!2皿は良いですね~!いつもの倍食べ
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-24 00:00:00
投稿日:2017-03-25 05:29:20
0
1
6
仙台市 宮城野区

ラーメンスミス

11:00~15:00、18:00~22:00
4.35 (5 件)
ラーメン
味噌
魚介
その他
写真(12枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/10/13
牡蠣味噌蕎麦
一日限定麺を求め、雨の中行列に参戦しました。並んで待った甲斐がありました(^o^)/牡蠣エキスがたっぷり味わえる極上ラーメンだと思いました。スープまで完飲で大満足の一杯でした。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-03-21 00:00:00
投稿日:2017-03-22 23:33:39
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
7
仙台市 泉区

東池袋 仙台大勝軒

11:00~23:00 ※スープがなくなり次第終了
3.69 (13 件)
つけ麺
醤油
魚介
自家製
写真(17枚)
開店日:2010/10/22
初投稿:2011/04/14
濃厚魚介つけ麺:大盛り+Cセット
平成29年3月21日(火)のお昼に伺いました。11:45頃だったかな?まだ混みあう前で、カウンターに空きがあってスンナリ座れました。ココのお店は12:00過ぎると超満席になっちゃいますので要注意なのです。今日もオーダーは『濃厚魚介つけ麺:大盛り』+『Cセット』です。最後まで美味しく頂けました。またコッチの方に来たら寄りますね~。 それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-21 00:00:00
投稿日:2017-03-21 23:58:28
0
4
8
仙台市 泉区

自家製太麺 渡辺

11:00~14:30、18:00~20:00
4.21 (7 件)
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(19枚)
開店日:2011/5/3
初投稿:2011/09/26
油そば(400g)
今日は渡辺の油そばを食べようと決めて訪問です!外で並んでいる間の煮干しの香りがたまらない(´ρ`)店内で並んでいる間の他の客に出されるらー麺のスープの感じがたまらない(´ρ`)食券を買った後も迷っていましたが、客の半分弱が頼むくらいだからきっと美味しいのだろうと思い「油そば(400g)味濃い目」で注文しました。着丼~見た目は余裕で食べれそうな感じでしたが、なかなかのワシワシっぷりで顎が疲れる、味も
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-03-20 00:00:00
投稿日:2017-03-20 19:28:45
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
9
仙台市 宮城野区

仙台とんこつラーメン 一番堂

10:00~16:00
4.0 (1 件)
ラーメン
味噌
豚骨
その他
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/20
一番堂 味噌(並)
11:40頃来店、すでに20名以上の来客があり、活気のある厨房。味噌(並)780円を太麺で注文。混んでいたので時間がかかるかと思ったが、10分程度で私の番号が呼ばれる。スープを一口、美味い。濃厚なとんこつに適度な風味を持った味噌。トッピングにチャーシュー、鶉の卵、きくらげ、メンマ、海苔、仙台雪菜、キャベツともやし。甘いキャベツとシャキシャキのもやしが味噌スープにマッチし
投稿者:せきすい
訪問日:2017-03-20 00:00:00
投稿日:2017-03-20 13:57:23
0
0
10
松島・塩釜・南三陸 松島・塩釜・多賀城

味一品

18:00~24:00
3.45 (5 件)
ラーメン
写真(5枚)
開店日:2012/10/23
初投稿:2013/03/31
こってりラーメン:大盛り
平成29年3月18日(土)の夕方に伺いました。18:00頃だったかな?まだ混みあうには時間が早かったせいか、スンナリ座れました。前回の訪問が年末の最終営業日だったので、約3か月近くも未訪問でした。オイラは『お昼にガッチリ食べといて夜ご飯食べない派』の人間ですので、こちら様の様な夜しか営業されてないお店はどうしても疎遠になりがちです。何とかしなくちゃいけませんね。オーダーは『
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-18 00:00:00
投稿日:2017-03-19 08:25:24
0
1
<<
<
1~10件
(全266件)
>
>>
1~10件を表示 / 全266
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
仙台市 宮城野区

G麺屋たいら

11:00~14:00、17:00~21:00 [土・日・祝]11:00~21:00
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(64枚)
開店日:2014/10/17
初投稿:2015/01/09
マッチョ麺:大盛り
平成29年3月30日(木)のお昼に伺いました。今日もオーダーは『マッチョ麺:大盛り』です。最後までワシワシと美味しく頂きました。またコッチの方に来たら伺いますね~! それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-30 00:00:00
投稿日:2017-03-31 01:07:06
3.93 (57 件)
1
0
2
蔵王・白石・名取 名取・岩沼・県南海岸

山岡家 名取店


ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/05/28
鬼煮干しラーメン
平成29年3月28日の夜中に伺いました。正確には29日のAM1:30頃です。何故かいつも伺うのは夜中ですね~。その時間に営業しているお店は貴重なんですよね~実際のところは。真夜中なのにお客様が3組位おいででした。前回なんか満席でビックリしました。お店の外の大きなタペストリーに『鬼煮干し』って書いてあって、気になったのでオーダーしました。なんでも限定なのだとか。カウン
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-28 00:00:00
投稿日:2017-03-29 12:32:24
2.0 (2 件)
0
1
3
仙台市 宮城野区

らーめん かいじ 東仙台店

11:00~15:00、17:30~22:00
油そば・汁なし系
醤油
写真(19枚)
開店日:2015/4/27
初投稿:2016/05/31
バジルチーズつけ麺
夜の部限定麺~バジルチーズつけ麺~「ピアチェボーレ!」を大盛で注文♪間もなく運ばれてきたその作品は見た目も味もオシャレな一杯!まさにイタリアンでバジルとチーズの絡みが絶妙で美味しかったです。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-03-27 00:00:00
投稿日:2017-03-27 21:18:43
4.12 (4 件)
0
1
4
仙台市 太白区

ガッツリラーメン 暁 みやぎ生協柳生店


ラーメン
味噌
写真(7枚)
開店日:2016/8/2
初投稿:2016/11/02
味噌ラーメン:麺も野菜も大盛り
平成29年3月25日(土)のお昼に伺いました。CO-OP柳生店さんの一角に入ってるインストア店です。外部にも『ガッツリラーメン』と大きな看板があり、店内の入り口にも同様の表記があったので期待して入店しました。が、世間一般的な『こだわってラーメン店やってますよ~!』ってな感じではなくて、インストア店として標準的なレベルのお店でした。あ~いう環境で営業しているお店としては、良くも悪
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-25 00:00:00
投稿日:2017-03-26 00:42:00
2.75 (2 件)
0
1
5
仙台市 青葉区

節系とんこつらぁ麺 おもと

11:00~15:30(LO)、17:00~21:00(LO20:30)[土・日・祝]11:00~21:00(LO20:30)
ラーメン
醤油
ベジ(野菜)
写真(48枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/18
トマトもつの濃厚塩ラーメン:並盛り+餃子×2
平成29年3月24日(金)のお昼に伺いました。今日は前回のリベンジに来たんですよ~。今月の限定メニュー『トマトもつの濃厚塩ラーメン』に『こってり』トッピングをすると更に旨くなると聞いたんですよ。なので、『こってり』×2をプラスです!あと、いつもしたいと思ってた『餃子2皿』も!なのでラーメンは並盛です。いや~、餃子の餡(肉)が甘くて旨い!2皿は良いですね~!いつもの倍食べ
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-24 00:00:00
投稿日:2017-03-25 05:29:20
4.12 (36 件)
0
1
6
仙台市 宮城野区

ラーメンスミス

11:00~15:00、18:00~22:00
ラーメン
味噌
魚介
その他
写真(12枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/10/13
牡蠣味噌蕎麦
一日限定麺を求め、雨の中行列に参戦しました。並んで待った甲斐がありました(^o^)/牡蠣エキスがたっぷり味わえる極上ラーメンだと思いました。スープまで完飲で大満足の一杯でした。
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-03-21 00:00:00
投稿日:2017-03-22 23:33:39
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.35 (5 件)
0
2
7
仙台市 泉区

東池袋 仙台大勝軒

11:00~23:00 ※スープがなくなり次第終了
つけ麺
醤油
魚介
自家製
写真(17枚)
開店日:2010/10/22
初投稿:2011/04/14
濃厚魚介つけ麺:大盛り+Cセット
平成29年3月21日(火)のお昼に伺いました。11:45頃だったかな?まだ混みあう前で、カウンターに空きがあってスンナリ座れました。ココのお店は12:00過ぎると超満席になっちゃいますので要注意なのです。今日もオーダーは『濃厚魚介つけ麺:大盛り』+『Cセット』です。最後まで美味しく頂けました。またコッチの方に来たら寄りますね~。 それでは~!
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-21 00:00:00
投稿日:2017-03-21 23:58:28
3.69 (13 件)
0
4
8
仙台市 泉区

自家製太麺 渡辺

11:00~14:30、18:00~20:00
ラーメン
醤油
魚介
自家製
写真(19枚)
開店日:2011/5/3
初投稿:2011/09/26
油そば(400g)
今日は渡辺の油そばを食べようと決めて訪問です!外で並んでいる間の煮干しの香りがたまらない(´ρ`)店内で並んでいる間の他の客に出されるらー麺のスープの感じがたまらない(´ρ`)食券を買った後も迷っていましたが、客の半分弱が頼むくらいだからきっと美味しいのだろうと思い「油そば(400g)味濃い目」で注文しました。着丼~見た目は余裕で食べれそうな感じでしたが、なかなかのワシワシっぷりで顎が疲れる、味も
投稿者:かりんとろん
訪問日:2017-03-20 00:00:00
投稿日:2017-03-20 19:28:45
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.21 (7 件)
0
4
9
仙台市 宮城野区

仙台とんこつラーメン 一番堂

10:00~16:00
ラーメン
味噌
豚骨
その他
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/20
一番堂 味噌(並)
11:40頃来店、すでに20名以上の来客があり、活気のある厨房。味噌(並)780円を太麺で注文。混んでいたので時間がかかるかと思ったが、10分程度で私の番号が呼ばれる。スープを一口、美味い。濃厚なとんこつに適度な風味を持った味噌。トッピングにチャーシュー、鶉の卵、きくらげ、メンマ、海苔、仙台雪菜、キャベツともやし。甘いキャベツとシャキシャキのもやしが味噌スープにマッチし
投稿者:せきすい
訪問日:2017-03-20 00:00:00
投稿日:2017-03-20 13:57:23
4.0 (1 件)
0
0
10
松島・塩釜・南三陸 松島・塩釜・多賀城

味一品

18:00~24:00
ラーメン
写真(5枚)
開店日:2012/10/23
初投稿:2013/03/31
こってりラーメン:大盛り
平成29年3月18日(土)の夕方に伺いました。18:00頃だったかな?まだ混みあうには時間が早かったせいか、スンナリ座れました。前回の訪問が年末の最終営業日だったので、約3か月近くも未訪問でした。オイラは『お昼にガッチリ食べといて夜ご飯食べない派』の人間ですので、こちら様の様な夜しか営業されてないお店はどうしても疎遠になりがちです。何とかしなくちゃいけませんね。オーダーは『
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-03-18 00:00:00
投稿日:2017-03-19 08:25:24
3.45 (5 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全266件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード