山形県のお店を探す

山形県の最新レビュー

山形県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全490
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
山形・上山 山形

そば処 茂助

11:00~14:00(オーダーストップ)
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/08/11
冷たい肉中華840円麺パス価格540円
麺パス2軒目は、前に「よしてい」のあった場所に新たに出店してきたこちらのお店です。指定メニューの冷たい肉中華840円が540円となりますが、なぜか店内POPでは780円になっています?理由は不明ですが、飽くまでも店内表示に従いたいと思います。スープは、お蕎麦屋さんらしく鰹や昆布からとった出汁の風味もあり、肉そばらしい親鶏出汁も加わって和風ラーメンの上品な仕上がりです。鶏の脂加減は控え目で、
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-06-23 00:00:00
投稿日:2017-08-11 22:24:28
0
0
2
庄内平野・出羽三山・鳥海山 鶴岡・湯野浜温泉

結び

11:00~20:00
5.0 (1 件)
つけ麺
魚介
写真(1枚)
開店日:2016/12/17
初投稿:2017/07/31
特製塩つけめん
東京の超有名店「せたがや」で長年店長をしていたと聞き来店。暑い季節という事もありつけ麺を。丁寧な接客で出されたのはこれまた綺麗な盛り付けをされたつけ麺。味は優しくも丁寧に旨味が何重にも重り計算されつくされています。こんな塩味は山形県内にはありません。必食の価値有りです!
投稿者:Dio
訪問日:2017-07-31 00:00:00
投稿日:2017-07-31 22:27:09
0
0
3
米沢・白布・南陽 米沢

富心

11:30~14:00、20:00~翌3:30 [土・日]11:30~14:30、20:00~翌4:00
3.25 (1 件)
その他
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/07/28
冷やし中華750円麺パス価格540円
米沢市での業者会合と、引き続いての懇親会で珍しくすっかり遅くなってしまいました。懇親会とは言ってもほとんどあまり食べられませんでしたので、こちらのお店を思い出しました。米沢でも好きなお店の心心さんのグループ店舗ということで前々から気になっていたお店弟子たが、夜営業のこちらのお店はいつもなかなか行けないでいました。今回、ちょうど良い機会となりました。麺パス指定メニューは冷やし中華750円の麺
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-07-25 00:00:00
投稿日:2017-07-28 22:46:26
0
0
4
山形・上山 山形

のじ家

11:00~14:30、18:00~22:00 [土・日・祝]11:00~15:00、17:00~22:00
3.21 (6 件)
ラーメン
写真(35枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/01/16
濃厚魚介豚骨つけ麺700円麺パス仕様540円
一年以上ぶりの再訪問です。今回も麺パスユースですが、今回の麺パスではありがたいことに初のつけ麺をいただけることになりました。つけ麺は中太のストレート、文句なく美味しい麺です。つけ汁は豚骨醤油で、ラーメンで感じた尖ったしょっぱさは微塵も感じません。程よい味わいで美味しいつけ汁です。ただ、ちょっと熱さが足りません。飽くまでもモーパパだけの個人的嗜好ですが、つけ汁は熱々が好きです。トッピングは、
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-07-07 00:00:00
投稿日:2017-07-18 22:46:23
0
4
5
庄内平野・出羽三山・鳥海山 鶴岡・湯野浜温泉

麺屋いたがき

11:00~15:00
4.9 (5 件)
ラーメン
醤油
豚骨
自家製
写真(10枚)
開店日:2017/2/1
初投稿:2017/07/18
ちゃーしゅう丼(数量げんてい)
前日16日に訪問した時には売り切れになっていて食べられなかったので注文。お茶碗と言うかほぼ中丼くらいの大きさの器にご飯がたっぷりと入っていてその上にネギが敷き詰めてあり、マヨネーズがかかっています。ちゃーしゅうのタレも美味しかったです。よくある甘ったるいだけのようなタレでは無く、深みのある甘さです。そしてサイコロ位の大きさに切ったちゃーしゅうをこれでもかと上に乗せて、仕上げにバーナ
投稿者:マコルル
訪問日:2017-07-17 00:00:00
投稿日:2017-07-18 13:06:59
0
0
6
山形・上山 山形

豚骨食堂

11:00~15:00、17:30~21:00
3.5 (3 件)
ラーメン
写真(25枚)
開店日:2016/7/15
初投稿:2017/03/24
ちゃんぽん(並)680円中盛0.5玉増100円
前に一度来た歯医者の嬢ちゃんから教えてもらったお店です。嬢ちゃんは病院を退職しましたが、在職中は猫嫁ともどもお世話になりました。でも、前回はモーパパひとりで食べてきたので、今回は一緒に来ました。幸い、こちらには猫嫁の好きなチャンポンもありますし、間違いなく豚骨を注文する豚骨馬鹿のモーパパもチャンポンが食べられるし、一石二鳥です。注文は以下の通り。・黒ラーメン630円&替玉100円/モーパパ
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-06-18 00:00:00
投稿日:2017-06-30 22:21:04
0
0
7
天童・寒河江・尾花沢 寒河江・山辺・河北

幸楽苑 寒河江店

10:45~翌2:00 (LO翌1:30)
3.0 (2 件)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:2016/12/12
初投稿:2017/05/23
味噌らーめん421円大盛108円増し
昨年末、寒河江に新たにできた幸楽苑は今まであちこちにあった幸楽苑とちょっとだけ何かイメージが違います。初めて見かけたのは、いつも出張で通る喜多方のラーメンの名店喜一さんの通りにある幸楽苑で、あれ?変わった外装だなぁと思っていました。従来、黄色メインだった幸楽苑さんの外装に緑色がついたのです。長らく疑問のままでしたが、寒河江市にもこうして緑幸楽苑が出来たので猫嫁と日曜日の昼食に行ってきました。
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-05-14 00:00:00
投稿日:2017-05-23 22:05:50
0
0
8
米沢・白布・南陽 フラワー長井線沿線

金ちゃんラーメン


3.0 (1 件)
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2017/05/12
ラーメン
長井市内にある金ちゃんラーメンです。先月亡くなったお義父さんと一緒に、ラーメンを食べにいったことがあります。ラーメン好きのメタボな婿殿に気を使ってくれたのか、唯一、お義父さんと一緒にラーメンを食べたのがこちらのお店でした。山形県内に多数あるお店で、ラーメンマニアでもない年配者であっても安心して美味しく食べられるお店ということで知名度の高さを誇っているのでしょうね。メタボなこの婿も最近では気をつけて
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-05-12 00:00:00
投稿日:2017-05-12 21:45:42
0
0
9
天童・寒河江・尾花沢 寒河江・山辺・河北

竹林坊

11:30~14:3017:30~21:30
3.79 (7 件)
ラーメン
写真(23枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/08
豆腐麺醤油味770円
またまたおうかがいしました。モーパパお気に入りの中華料理店です。夕方7時過ぎの入店ですからもちろん満席、でも、運良く10分も待たずに案内していただきました。今回の注文は以下の通り。・豆腐麺醤油味770円/猫嫁・Wシーフード焼麺780円/モーパパ・鶏もも肉の唐揚げレモンソースS610円鳥やさんの鶏唐が好きなモーパパですが、こちらの唐揚げは前にも話しましたが一般的な鶏唐とは全く
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-04-02 00:00:00
投稿日:2017-04-21 22:13:26
0
0
10
天童・寒河江・尾花沢 寒河江・山辺・河北

麺場くうが?

11:00~15:00、17:00~20:00
3.5 (3 件)
ラーメン
写真(15枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/06/11
「エソ煮干し中華」塩味・細麺650円
朝飯抜きで天童にでかけましたので、こちらで早めの昼食に立ち寄りました。久しぶり二回目の訪問です。最近では何回もテレビでも取り上げられていましたので、猫嫁も食べてみたいと言ってましたから、今回は久しぶりに二人でラーメンを食べに来てみました。こちらのオススメはなんと言っても「エソ煮干し中華」です。モーパパは、醤油味・太麺650円の特盛200円増し、猫嫁は塩味・細麺650円でお願いいたしました。
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-03-26 00:00:00
投稿日:2017-04-07 22:37:47
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
<<
<
1~10件
(全490件)
>
>>
1~10件を表示 / 全490
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
山形・上山 山形

そば処 茂助

11:00~14:00(オーダーストップ)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/08/11
冷たい肉中華840円麺パス価格540円
麺パス2軒目は、前に「よしてい」のあった場所に新たに出店してきたこちらのお店です。指定メニューの冷たい肉中華840円が540円となりますが、なぜか店内POPでは780円になっています?理由は不明ですが、飽くまでも店内表示に従いたいと思います。スープは、お蕎麦屋さんらしく鰹や昆布からとった出汁の風味もあり、肉そばらしい親鶏出汁も加わって和風ラーメンの上品な仕上がりです。鶏の脂加減は控え目で、
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-06-23 00:00:00
投稿日:2017-08-11 22:24:28
3.0 (1 件)
0
0
2
庄内平野・出羽三山・鳥海山 鶴岡・湯野浜温泉

結び

11:00~20:00
つけ麺
魚介
写真(1枚)
開店日:2016/12/17
初投稿:2017/07/31
特製塩つけめん
東京の超有名店「せたがや」で長年店長をしていたと聞き来店。暑い季節という事もありつけ麺を。丁寧な接客で出されたのはこれまた綺麗な盛り付けをされたつけ麺。味は優しくも丁寧に旨味が何重にも重り計算されつくされています。こんな塩味は山形県内にはありません。必食の価値有りです!
投稿者:Dio
訪問日:2017-07-31 00:00:00
投稿日:2017-07-31 22:27:09
5.0 (1 件)
0
0
3
米沢・白布・南陽 米沢

富心

11:30~14:00、20:00~翌3:30 [土・日]11:30~14:30、20:00~翌4:00
その他
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/07/28
冷やし中華750円麺パス価格540円
米沢市での業者会合と、引き続いての懇親会で珍しくすっかり遅くなってしまいました。懇親会とは言ってもほとんどあまり食べられませんでしたので、こちらのお店を思い出しました。米沢でも好きなお店の心心さんのグループ店舗ということで前々から気になっていたお店弟子たが、夜営業のこちらのお店はいつもなかなか行けないでいました。今回、ちょうど良い機会となりました。麺パス指定メニューは冷やし中華750円の麺
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-07-25 00:00:00
投稿日:2017-07-28 22:46:26
3.25 (1 件)
0
0
4
山形・上山 山形

のじ家

11:00~14:30、18:00~22:00 [土・日・祝]11:00~15:00、17:00~22:00
ラーメン
写真(35枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/01/16
濃厚魚介豚骨つけ麺700円麺パス仕様540円
一年以上ぶりの再訪問です。今回も麺パスユースですが、今回の麺パスではありがたいことに初のつけ麺をいただけることになりました。つけ麺は中太のストレート、文句なく美味しい麺です。つけ汁は豚骨醤油で、ラーメンで感じた尖ったしょっぱさは微塵も感じません。程よい味わいで美味しいつけ汁です。ただ、ちょっと熱さが足りません。飽くまでもモーパパだけの個人的嗜好ですが、つけ汁は熱々が好きです。トッピングは、
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-07-07 00:00:00
投稿日:2017-07-18 22:46:23
3.21 (6 件)
0
4
5
庄内平野・出羽三山・鳥海山 鶴岡・湯野浜温泉

麺屋いたがき

11:00~15:00
ラーメン
醤油
豚骨
自家製
写真(10枚)
開店日:2017/2/1
初投稿:2017/07/18
ちゃーしゅう丼(数量げんてい)
前日16日に訪問した時には売り切れになっていて食べられなかったので注文。お茶碗と言うかほぼ中丼くらいの大きさの器にご飯がたっぷりと入っていてその上にネギが敷き詰めてあり、マヨネーズがかかっています。ちゃーしゅうのタレも美味しかったです。よくある甘ったるいだけのようなタレでは無く、深みのある甘さです。そしてサイコロ位の大きさに切ったちゃーしゅうをこれでもかと上に乗せて、仕上げにバーナ
投稿者:マコルル
訪問日:2017-07-17 00:00:00
投稿日:2017-07-18 13:06:59
4.9 (5 件)
0
0
6
山形・上山 山形

豚骨食堂

11:00~15:00、17:30~21:00
ラーメン
写真(25枚)
開店日:2016/7/15
初投稿:2017/03/24
ちゃんぽん(並)680円中盛0.5玉増100円
前に一度来た歯医者の嬢ちゃんから教えてもらったお店です。嬢ちゃんは病院を退職しましたが、在職中は猫嫁ともどもお世話になりました。でも、前回はモーパパひとりで食べてきたので、今回は一緒に来ました。幸い、こちらには猫嫁の好きなチャンポンもありますし、間違いなく豚骨を注文する豚骨馬鹿のモーパパもチャンポンが食べられるし、一石二鳥です。注文は以下の通り。・黒ラーメン630円&替玉100円/モーパパ
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-06-18 00:00:00
投稿日:2017-06-30 22:21:04
3.5 (3 件)
0
0
7
天童・寒河江・尾花沢 寒河江・山辺・河北

幸楽苑 寒河江店

10:45~翌2:00 (LO翌1:30)
ラーメン
写真(8枚)
開店日:2016/12/12
初投稿:2017/05/23
味噌らーめん421円大盛108円増し
昨年末、寒河江に新たにできた幸楽苑は今まであちこちにあった幸楽苑とちょっとだけ何かイメージが違います。初めて見かけたのは、いつも出張で通る喜多方のラーメンの名店喜一さんの通りにある幸楽苑で、あれ?変わった外装だなぁと思っていました。従来、黄色メインだった幸楽苑さんの外装に緑色がついたのです。長らく疑問のままでしたが、寒河江市にもこうして緑幸楽苑が出来たので猫嫁と日曜日の昼食に行ってきました。
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-05-14 00:00:00
投稿日:2017-05-23 22:05:50
3.0 (2 件)
0
0
8
米沢・白布・南陽 フラワー長井線沿線

金ちゃんラーメン


ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2017/05/12
ラーメン
長井市内にある金ちゃんラーメンです。先月亡くなったお義父さんと一緒に、ラーメンを食べにいったことがあります。ラーメン好きのメタボな婿殿に気を使ってくれたのか、唯一、お義父さんと一緒にラーメンを食べたのがこちらのお店でした。山形県内に多数あるお店で、ラーメンマニアでもない年配者であっても安心して美味しく食べられるお店ということで知名度の高さを誇っているのでしょうね。メタボなこの婿も最近では気をつけて
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-05-12 00:00:00
投稿日:2017-05-12 21:45:42
3.0 (1 件)
0
0
9
天童・寒河江・尾花沢 寒河江・山辺・河北

竹林坊

11:30~14:3017:30~21:30
ラーメン
写真(23枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/01/08
豆腐麺醤油味770円
またまたおうかがいしました。モーパパお気に入りの中華料理店です。夕方7時過ぎの入店ですからもちろん満席、でも、運良く10分も待たずに案内していただきました。今回の注文は以下の通り。・豆腐麺醤油味770円/猫嫁・Wシーフード焼麺780円/モーパパ・鶏もも肉の唐揚げレモンソースS610円鳥やさんの鶏唐が好きなモーパパですが、こちらの唐揚げは前にも話しましたが一般的な鶏唐とは全く
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-04-02 00:00:00
投稿日:2017-04-21 22:13:26
3.79 (7 件)
0
0
10
天童・寒河江・尾花沢 寒河江・山辺・河北

麺場くうが?

11:00~15:00、17:00~20:00
ラーメン
写真(15枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/06/11
「エソ煮干し中華」塩味・細麺650円
朝飯抜きで天童にでかけましたので、こちらで早めの昼食に立ち寄りました。久しぶり二回目の訪問です。最近では何回もテレビでも取り上げられていましたので、猫嫁も食べてみたいと言ってましたから、今回は久しぶりに二人でラーメンを食べに来てみました。こちらのオススメはなんと言っても「エソ煮干し中華」です。モーパパは、醤油味・太麺650円の特盛200円増し、猫嫁は塩味・細麺650円でお願いいたしました。
投稿者:モーパパ
訪問日:2017-03-26 00:00:00
投稿日:2017-04-07 22:37:47
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.5 (3 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全490件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード