検索結果

関東の最新レビュー

関東の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全4579
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
東京都 中野〜西荻窪

麺屋はし本

11:30~
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2017/2/25
初投稿:2017/10/03
らー麺
魚介豚骨の節がたつ香りのラーメン。毎日でも食べれるラーメンでした。
投稿者:まど
訪問日:2017-04-03 00:00:00
投稿日:2017-10-03 11:45:14
0
0
2
神奈川県 相模原・大和周辺

七七家

11:00~21:00
3.88 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(3枚)
開店日:2017/8/8
初投稿:2017/09/27
とんこつしょうゆらーめん
家系ラーメンのお店ですが、どちらかと言えば、壱系寄りかな。丁寧に作っておられるみたいで、豚骨出汁と醤油のカエシとチー油のバランスが取れているように感じられました。こちらのお店、ご夫婦で切り盛りされているようですが、接客面は◎でご主人と奥様のコンビネーションがナイスです。( =^ω^)
投稿者:ユタカマン1号
訪問日:2017-09-26 00:00:00
投稿日:2017-09-29 16:07:32
0
0
3
神奈川県 横浜市(北部・東部)

ラーメン246亭

11:30~20:00 ※スープがなくなり次第終了
4.98 (135 件)
ラーメン
醤油
魚介
その他
写真(150枚)
開店日:2012/9/19
初投稿:2012/10/18
比内地鶏定食
28日、ニワトリの日にちなんで 比内地鶏定食をいただいてきました。比内地鶏の油を使って揚げた唐揚げがもう絶品‼︎です。ご飯が大盛り欲しくなりますが ラーメンがあるので ほんの少しにしてもらいました。ラーメンのスープは 塩と醤油が選べるそうで 今回は塩にしました。あっさりした中に比内地鶏の旨味が溶け込んで… あぁ、幸せ〜毎月28日にやろうかな、とおっしゃっていたので 是非ともお願いします。
投稿者:空くんのママ
訪問日:2017-09-28 00:00:00
投稿日:2017-09-28 16:11:32
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
6
4
東京都 立川市・八王子市周辺

八王子 麺屋土竜

11:00~15:00、17:00~22:00
4.5 (1 件)
つけ麺
写真(2枚)
開店日:2017/6/15
初投稿:2017/09/23
野菜とつけめん
八王子に用事があり、駅近くに新しめのラーメン屋さんを発見したので入ってみました。 店内はとても綺麗で、カウンターが並んでいるという感じでした。 まだオープンしてからそれほど経っていないという感じのお店ですね。 人気店らしいのですが、ちょうどカップルらしい二人組のお客さんが出るタイミングで入れ替えで着席できラッキーでした。お店の外にもあった看板の野菜がたっぷりなつけ麺やラ
投稿者:熊須
訪問日:2017-09-21 00:00:00
投稿日:2017-09-23 09:32:45
0
0
5
東京都 千住・綾瀬・葛飾

中華そば専門 田中そば店

11:00~21:00(LO)
4.47 (10 件)
ラーメン
魚介
写真(34枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
辛味噌ラーメン+肉めし
連れのリクエストでダイエット中で乗り気でなかったが付き合う。が、やはり目の前に発券機があるとmaxボリュームで頼んでしまいたした。絶妙な甘さと味の濃さの肉めしと山形辛味噌ラーメンが止まりません。これから寒くなると脂膜で湯気が出てないこのラーメンを欲するんだなぁ。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-09-16 00:00:00
投稿日:2017-09-16 21:46:59
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーTV 出演
1
5
6
東京都 東急沿線

中華蕎麦 三藤

12:00-15:00、17:30-23:00
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2014/4/21
初投稿:2017/09/10
塩らーめん
とても丁寧でスッキリして雑味ないクリアーなスープでした。外見は寿司屋みたいで見落としてしまう佇まい。4日続けて通ってしまいました。今までで食べた塩の中では一番かなと思う感じでした。
投稿者:ひろ君
訪問日:2017-09-10 00:00:00
投稿日:2017-09-10 06:44:53
0
0
7
茨城県 水戸・笠間

麺家 ふじひろ 茨城町店

11:30~15:00、17:00~22:00
4.88 (14 件)
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(11枚)
開店日:2015/11/11
初投稿:2016/11/11
桜エビ塩まぜそば
普段は別メニューの台湾まぜそばを注文していますが、気分を変えて桜エビの塩まぜそばを注文しました。台湾まぜそばはピリ辛でしたがこちらはあっさりしていながら桜エビの風味を感じつつ塩ベースの味付けのまぜそばでした。最初からトッピングされている水菜がまぜそば独特のくどさを和らげ水菜の水々しさと共に食事が出来ました。まぜそばではどうしても最後に具材が残ってしまうと思います。店員さ
投稿者:ちょこころね
訪問日:2017-08-10 00:00:00
投稿日:2017-08-22 11:28:54
1
2
8
東京都 京王・小田急沿線

麺や 京水

7:00~15:00、17:00~23:00(LO22:30)
3.88 (2 件)
ラーメン
味噌
その他
自家製
写真(7枚)
開店日:2016/3/1
初投稿:2016/03/06
みそラーメン
8/20に訪問。京風らぁめんが有名ですが、今回は新メニューの「みそラーメン」を注文しました。みそラーメンには豆板醤が付いてきます。辛味を自分の好みで調整できます。辛めが好きなら、店員さんに豆板醤を多めでリクエストすると良いです。京風らぁめんにも使われている自家製麺が、みそラーメンの場合は縮れ麺になっています。独特の歯ごたえと食感がまず、他店のみそラーメンと一線を画しています。スープ
投稿者:jsk
訪問日:2017-08-20 00:00:00
投稿日:2017-08-20 19:34:36
0
0
9
神奈川県 鎌倉・湘南

一乃利

[月~土]11:00~23:00(LO22:50)[日・祝]11:00~22:00(LO21:50)
3.62 (2 件)
ラーメン
醤油
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/08/27
ラーメン
「店名に家の字はありませんが歴とした家系のお店」←というのは以前の私のブログでの紹介文です。しかしながら今回、お店のTwitterやInstagramでは「豚骨醤油ラーメン店です」と記載されていることや、裏メニュー「塩・海老塩・煮干』があること等々、その他の独自性も加味し、家系ラーメンとは言いますまい(裏メニューは店内無告知、お店のTwitterやInstagramでのみ告知されています)
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-07-15 00:00:00
投稿日:2017-08-20 13:11:01
0
1
10
東京都 両国・錦糸町・小岩

節骨麺たいぞう 平井店

11:00〜23:00
4.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2017/8/9
初投稿:2017/08/16
節骨ラーメン
魚介系のスープのため、あっさりしているから食べやすい。無料のニンニクをすり潰して食べるのもよし。
投稿者:じょりぃ
訪問日:2017-08-11 00:00:00
投稿日:2017-08-16 13:32:02
0
0
<<
<
1~10件
(全4579件)
>
>>
1~10件を表示 / 全4579
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
東京都 中野〜西荻窪

麺屋はし本

11:30~
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2017/2/25
初投稿:2017/10/03
らー麺
魚介豚骨の節がたつ香りのラーメン。毎日でも食べれるラーメンでした。
投稿者:まど
訪問日:2017-04-03 00:00:00
投稿日:2017-10-03 11:45:14
5.0 (1 件)
0
0
2
神奈川県 相模原・大和周辺

七七家

11:00~21:00
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(3枚)
開店日:2017/8/8
初投稿:2017/09/27
とんこつしょうゆらーめん
家系ラーメンのお店ですが、どちらかと言えば、壱系寄りかな。丁寧に作っておられるみたいで、豚骨出汁と醤油のカエシとチー油のバランスが取れているように感じられました。こちらのお店、ご夫婦で切り盛りされているようですが、接客面は◎でご主人と奥様のコンビネーションがナイスです。( =^ω^)
投稿者:ユタカマン1号
訪問日:2017-09-26 00:00:00
投稿日:2017-09-29 16:07:32
3.88 (2 件)
0
0
3
神奈川県 横浜市(北部・東部)

ラーメン246亭

11:30~20:00 ※スープがなくなり次第終了
ラーメン
醤油
魚介
その他
写真(150枚)
開店日:2012/9/19
初投稿:2012/10/18
比内地鶏定食
28日、ニワトリの日にちなんで 比内地鶏定食をいただいてきました。比内地鶏の油を使って揚げた唐揚げがもう絶品‼︎です。ご飯が大盛り欲しくなりますが ラーメンがあるので ほんの少しにしてもらいました。ラーメンのスープは 塩と醤油が選べるそうで 今回は塩にしました。あっさりした中に比内地鶏の旨味が溶け込んで… あぁ、幸せ〜毎月28日にやろうかな、とおっしゃっていたので 是非ともお願いします。
投稿者:空くんのママ
訪問日:2017-09-28 00:00:00
投稿日:2017-09-28 16:11:32
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.98 (135 件)
0
6
4
東京都 立川市・八王子市周辺

八王子 麺屋土竜

11:00~15:00、17:00~22:00
つけ麺
写真(2枚)
開店日:2017/6/15
初投稿:2017/09/23
野菜とつけめん
八王子に用事があり、駅近くに新しめのラーメン屋さんを発見したので入ってみました。 店内はとても綺麗で、カウンターが並んでいるという感じでした。 まだオープンしてからそれほど経っていないという感じのお店ですね。 人気店らしいのですが、ちょうどカップルらしい二人組のお客さんが出るタイミングで入れ替えで着席できラッキーでした。お店の外にもあった看板の野菜がたっぷりなつけ麺やラ
投稿者:熊須
訪問日:2017-09-21 00:00:00
投稿日:2017-09-23 09:32:45
4.5 (1 件)
0
0
5
東京都 千住・綾瀬・葛飾

中華そば専門 田中そば店

11:00~21:00(LO)
ラーメン
魚介
写真(34枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
辛味噌ラーメン+肉めし
連れのリクエストでダイエット中で乗り気でなかったが付き合う。が、やはり目の前に発券機があるとmaxボリュームで頼んでしまいたした。絶妙な甘さと味の濃さの肉めしと山形辛味噌ラーメンが止まりません。これから寒くなると脂膜で湯気が出てないこのラーメンを欲するんだなぁ。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-09-16 00:00:00
投稿日:2017-09-16 21:46:59
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーTV 出演
4.47 (10 件)
1
5
6
東京都 東急沿線

中華蕎麦 三藤

12:00-15:00、17:30-23:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2014/4/21
初投稿:2017/09/10
塩らーめん
とても丁寧でスッキリして雑味ないクリアーなスープでした。外見は寿司屋みたいで見落としてしまう佇まい。4日続けて通ってしまいました。今までで食べた塩の中では一番かなと思う感じでした。
投稿者:ひろ君
訪問日:2017-09-10 00:00:00
投稿日:2017-09-10 06:44:53
5.0 (1 件)
0
0
7
茨城県 水戸・笠間

麺家 ふじひろ 茨城町店

11:30~15:00、17:00~22:00
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(11枚)
開店日:2015/11/11
初投稿:2016/11/11
桜エビ塩まぜそば
普段は別メニューの台湾まぜそばを注文していますが、気分を変えて桜エビの塩まぜそばを注文しました。台湾まぜそばはピリ辛でしたがこちらはあっさりしていながら桜エビの風味を感じつつ塩ベースの味付けのまぜそばでした。最初からトッピングされている水菜がまぜそば独特のくどさを和らげ水菜の水々しさと共に食事が出来ました。まぜそばではどうしても最後に具材が残ってしまうと思います。店員さ
投稿者:ちょこころね
訪問日:2017-08-10 00:00:00
投稿日:2017-08-22 11:28:54
4.88 (14 件)
1
2
8
東京都 京王・小田急沿線

麺や 京水

7:00~15:00、17:00~23:00(LO22:30)
ラーメン
味噌
その他
自家製
写真(7枚)
開店日:2016/3/1
初投稿:2016/03/06
みそラーメン
8/20に訪問。京風らぁめんが有名ですが、今回は新メニューの「みそラーメン」を注文しました。みそラーメンには豆板醤が付いてきます。辛味を自分の好みで調整できます。辛めが好きなら、店員さんに豆板醤を多めでリクエストすると良いです。京風らぁめんにも使われている自家製麺が、みそラーメンの場合は縮れ麺になっています。独特の歯ごたえと食感がまず、他店のみそラーメンと一線を画しています。スープ
投稿者:jsk
訪問日:2017-08-20 00:00:00
投稿日:2017-08-20 19:34:36
3.88 (2 件)
0
0
9
神奈川県 鎌倉・湘南

一乃利

[月~土]11:00~23:00(LO22:50)[日・祝]11:00~22:00(LO21:50)
ラーメン
醤油
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/08/27
ラーメン
「店名に家の字はありませんが歴とした家系のお店」←というのは以前の私のブログでの紹介文です。しかしながら今回、お店のTwitterやInstagramでは「豚骨醤油ラーメン店です」と記載されていることや、裏メニュー「塩・海老塩・煮干』があること等々、その他の独自性も加味し、家系ラーメンとは言いますまい(裏メニューは店内無告知、お店のTwitterやInstagramでのみ告知されています)
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-07-15 00:00:00
投稿日:2017-08-20 13:11:01
3.62 (2 件)
0
1
10
東京都 両国・錦糸町・小岩

節骨麺たいぞう 平井店

11:00〜23:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2017/8/9
初投稿:2017/08/16
節骨ラーメン
魚介系のスープのため、あっさりしているから食べやすい。無料のニンニクをすり潰して食べるのもよし。
投稿者:じょりぃ
訪問日:2017-08-11 00:00:00
投稿日:2017-08-16 13:32:02
4.0 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全4579件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード