茨城県のお店を探す

茨城県の最新レビュー

茨城県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全230
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
水戸・笠間 水戸

ら~めん とらじ

21:00~翌5:00
3.75 (2 件)
ラーメン
味噌
その他
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/02
赤辛らーめん
激辛らーめんだが辛いだけじゃなく美味い。
投稿者:だーさん
訪問日:2017-03-03 00:00:00
投稿日:2017-03-03 22:49:35
0
0
2
水戸・笠間 ひたちなか・大洗

スタミナラーメン 多幸

11:00~14:30、17:00~21:00
4.95 (21 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2016/2/12
初投稿:2016/11/04
スタミナラーメンセット、辛味噌ラーメン
知人の紹介で、平日のお昼に初めて行きました。ランチメニューのスタミナラーメンAセット、単品の辛みそラーメンを注文。スタミナラーメンは冷やしとhotが選べます。甘味があって野菜もたっぷり。辛みそは辛さが1~5まであり、私は1辛を注文。1辛でも辛味は結構あるので、辛いもの好きな方にはオススメ。どちらも美味しくいただきました。
投稿者:カルディ
訪問日:2017-02-02 00:00:00
投稿日:2017-02-02 12:43:03
0
0
3
水戸・笠間 水戸

麺家 ふじひろ 茨城町店

11:30~15:00、17:00~22:00
4.88 (8 件)
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(5枚)
開店日:2015/11/11
初投稿:2016/11/11
旨ネギらーめん辛
ピリッとからいコクのあるスープに、つるっとした麺が癖になるラーメン。ネギに唐辛子が練りこまれていて、食べていると体がポカポカ温かくなり、韓国料理の様に美肌効果も期待できるのでは!?また食べたい!!
投稿者:野本 翔也
訪問日:2017-01-16 00:00:00
投稿日:2017-01-16 23:40:55
1
2
4
北茨城・奥久慈周辺 日立・東海・高萩

麺匠 覇道


4.62 (6 件)
ラーメン
醤油
鶏白湯
その他
開店日:2014/10/10
初投稿:2014/11/27
赤つけそば
辛いラーメンが好きで色々な辛いラーメンを食べまささたが、赤つけそばは感動的でした。辛さの中にも旨みがあり濃厚なつけ汁がすごく癖になります。某東京の有名店の辛いラーメンも大好きですがちょっとそこか覇道か迷っちゃうくらいの美味しさでした。あくまで辛いもの好きの私の意見ですが辛いもの好きの方はぜひ食べてみてください。
投稿者:ラーメンらっこ
訪問日:2016-10-28 00:00:00
投稿日:2016-10-30 13:28:39
0
2
5
つくば・土浦・石岡 土浦・かすみがうら

マルヤ商店

11:00~22:00
4.5 (1 件)
ラーメン
写真(12枚)
開店日:2016/4/21
初投稿:2016/10/27
赤マルDX
濃厚かつ懐かしい味。また行きたくなるお店でした。入店時のお出迎えや帰りもお見送りがあってあまり他にないラーメン屋さんです。お子さまラーメンも無料なので子供連れの方はすごくうれしいのではないでしょうか♪
投稿者:いかめし
訪問日:2016-10-27 00:00:00
投稿日:2016-10-27 18:55:36
0
0
6
水戸・笠間 水戸

溝ノ百合

11:00~14:30
4.5 (1 件)
ラーメン
醤油
その他
その他
写真(1枚)
開店日:2015/10/27
初投稿:2016/07/15
特製溝の百合そば
濃厚な豚、鶏、煮干のトリプルスープがすばらしい一杯!!
投稿者:てんちょー1855
訪問日:2016-06-15 00:00:00
投稿日:2016-07-15 21:23:17
0
1
7
水戸・笠間 ひたちなか・大洗

中華蕎麦 志

11:00~15:00
4.5 (1 件)
ラーメン
なし
魚介
その他
写真(2枚)
開店日:2016/7/2
初投稿:2016/07/15
濃厚中華蕎麦
ど!煮干のお店がまた誕生しました。まさしく煮干の旨味たっぷり。煮干好きにはたまらないです。オススメです。替え玉が200円とお高めではありますが、カットレモンを絞っていただくと、最高です!
投稿者:てんちょー1855
訪問日:2016-07-07 00:00:00
投稿日:2016-07-15 15:37:53
0
0
8
常総・古河 古河

次郎長ラーメン


4.0 (1 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/06/09
次郎長ラーメン
とにかく美味しい(笑)
投稿者:tate-chyan
訪問日:2016-05-01 00:00:00
投稿日:2016-06-09 08:15:49
0
1
9
常総・古河 結城・下妻

とんこつらーめん 黒竜

11:00〜14:00、17:00〜22:00(LO21:30)※スープ切れ次第終了
4.95 (10 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
自家製
写真(20枚)
開店日:2000年
初投稿:2010/11/28
黒竜とんこつらーめん
夜、家族で行きました。平日なのに外待ちがありビックリ!でもこの価格で、味、量、満足しました。 また行きたいと思います。
投稿者:美味しいラーメン食べたい。
訪問日:2016-05-27 00:00:00
投稿日:2016-05-28 09:28:51
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
7
10
つくば・土浦・石岡 つくば・筑波山

中華そば 〇〇屋

11:30~24:00
4.75 (4 件)
ラーメン
その他
写真(5枚)
開店日:2015/5/25
初投稿:2016/05/18
極み醤油
夜の訪問でしたがぁ、酒の肴も美味しくて、飲みすぎましたぁ!サッパリとした醤油ラーメンは実家の近くにあった、ラーメン屋さんを思いださせる、懐かしい〜味で満足満腹〜。ご馳走さまでしたぁ
投稿者:鉄男の花道
訪問日:2016-05-10 00:00:00
投稿日:2016-05-18 22:44:04
0
3
<<
<
1~10件
(全230件)
>
>>
1~10件を表示 / 全230
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
水戸・笠間 水戸

ら~めん とらじ

21:00~翌5:00
ラーメン
味噌
その他
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/03/02
赤辛らーめん
激辛らーめんだが辛いだけじゃなく美味い。
投稿者:だーさん
訪問日:2017-03-03 00:00:00
投稿日:2017-03-03 22:49:35
3.75 (2 件)
0
0
2
水戸・笠間 ひたちなか・大洗

スタミナラーメン 多幸

11:00~14:30、17:00~21:00
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2016/2/12
初投稿:2016/11/04
スタミナラーメンセット、辛味噌ラーメン
知人の紹介で、平日のお昼に初めて行きました。ランチメニューのスタミナラーメンAセット、単品の辛みそラーメンを注文。スタミナラーメンは冷やしとhotが選べます。甘味があって野菜もたっぷり。辛みそは辛さが1~5まであり、私は1辛を注文。1辛でも辛味は結構あるので、辛いもの好きな方にはオススメ。どちらも美味しくいただきました。
投稿者:カルディ
訪問日:2017-02-02 00:00:00
投稿日:2017-02-02 12:43:03
4.95 (21 件)
0
0
3
水戸・笠間 水戸

麺家 ふじひろ 茨城町店

11:30~15:00、17:00~22:00
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(5枚)
開店日:2015/11/11
初投稿:2016/11/11
旨ネギらーめん辛
ピリッとからいコクのあるスープに、つるっとした麺が癖になるラーメン。ネギに唐辛子が練りこまれていて、食べていると体がポカポカ温かくなり、韓国料理の様に美肌効果も期待できるのでは!?また食べたい!!
投稿者:野本 翔也
訪問日:2017-01-16 00:00:00
投稿日:2017-01-16 23:40:55
4.88 (8 件)
1
2
4
北茨城・奥久慈周辺 日立・東海・高萩

麺匠 覇道


ラーメン
醤油
鶏白湯
その他
開店日:2014/10/10
初投稿:2014/11/27
赤つけそば
辛いラーメンが好きで色々な辛いラーメンを食べまささたが、赤つけそばは感動的でした。辛さの中にも旨みがあり濃厚なつけ汁がすごく癖になります。某東京の有名店の辛いラーメンも大好きですがちょっとそこか覇道か迷っちゃうくらいの美味しさでした。あくまで辛いもの好きの私の意見ですが辛いもの好きの方はぜひ食べてみてください。
投稿者:ラーメンらっこ
訪問日:2016-10-28 00:00:00
投稿日:2016-10-30 13:28:39
4.62 (6 件)
0
2
5
つくば・土浦・石岡 土浦・かすみがうら

マルヤ商店

11:00~22:00
ラーメン
写真(12枚)
開店日:2016/4/21
初投稿:2016/10/27
赤マルDX
濃厚かつ懐かしい味。また行きたくなるお店でした。入店時のお出迎えや帰りもお見送りがあってあまり他にないラーメン屋さんです。お子さまラーメンも無料なので子供連れの方はすごくうれしいのではないでしょうか♪
投稿者:いかめし
訪問日:2016-10-27 00:00:00
投稿日:2016-10-27 18:55:36
4.5 (1 件)
0
0
6
水戸・笠間 水戸

溝ノ百合

11:00~14:30
ラーメン
醤油
その他
その他
写真(1枚)
開店日:2015/10/27
初投稿:2016/07/15
特製溝の百合そば
濃厚な豚、鶏、煮干のトリプルスープがすばらしい一杯!!
投稿者:てんちょー1855
訪問日:2016-06-15 00:00:00
投稿日:2016-07-15 21:23:17
4.5 (1 件)
0
1
7
水戸・笠間 ひたちなか・大洗

中華蕎麦 志

11:00~15:00
ラーメン
なし
魚介
その他
写真(2枚)
開店日:2016/7/2
初投稿:2016/07/15
濃厚中華蕎麦
ど!煮干のお店がまた誕生しました。まさしく煮干の旨味たっぷり。煮干好きにはたまらないです。オススメです。替え玉が200円とお高めではありますが、カットレモンを絞っていただくと、最高です!
投稿者:てんちょー1855
訪問日:2016-07-07 00:00:00
投稿日:2016-07-15 15:37:53
4.5 (1 件)
0
0
8
常総・古河 古河

次郎長ラーメン


ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/06/09
次郎長ラーメン
とにかく美味しい(笑)
投稿者:tate-chyan
訪問日:2016-05-01 00:00:00
投稿日:2016-06-09 08:15:49
4.0 (1 件)
0
1
9
常総・古河 結城・下妻

とんこつらーめん 黒竜

11:00〜14:00、17:00〜22:00(LO21:30)※スープ切れ次第終了
ラーメン
鶏白湯魚介
自家製
写真(20枚)
開店日:2000年
初投稿:2010/11/28
黒竜とんこつらーめん
夜、家族で行きました。平日なのに外待ちがありビックリ!でもこの価格で、味、量、満足しました。 また行きたいと思います。
投稿者:美味しいラーメン食べたい。
訪問日:2016-05-27 00:00:00
投稿日:2016-05-28 09:28:51
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.95 (10 件)
0
7
10
つくば・土浦・石岡 つくば・筑波山

中華そば 〇〇屋

11:30~24:00
ラーメン
その他
写真(5枚)
開店日:2015/5/25
初投稿:2016/05/18
極み醤油
夜の訪問でしたがぁ、酒の肴も美味しくて、飲みすぎましたぁ!サッパリとした醤油ラーメンは実家の近くにあった、ラーメン屋さんを思いださせる、懐かしい〜味で満足満腹〜。ご馳走さまでしたぁ
投稿者:鉄男の花道
訪問日:2016-05-10 00:00:00
投稿日:2016-05-18 22:44:04
4.75 (4 件)
0
3
<<
<
1~10件
(全230件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード