武蔵野・多摩のお店を探す

武蔵野・多摩の最新レビュー

武蔵野・多摩の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全317
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
調布・府中・狛江 府中

麺屋 十王


3.5 (1 件)
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2017/01/10
十王ラーメン
豚骨醤油スープに中太ストレート麺の組み合わせで味はちょっと濃い目。大き目のチャーシューにシナチク・ナルト・半煮卵のトッピングが嬉しい‼︎以前食べた大塚店の味を思い出しました。
投稿者:麺じいさん
訪問日:2017-01-10 00:00:00
投稿日:2017-01-10 14:43:27
0
0
2
調布・府中・狛江 府中

長浜らーめん ながや

12:00~22:00(LO21:30)
5.0 (1 件)
ラーメン
開店日:2016/12/6
初投稿:2016/12/17
長浜ラーメン
強すぎない豚骨の香りが嬉しいバランスのとれた美味しい長浜ラーメン本日は分倍河原駅周辺で仕事があり、ついでに近くで遅めの夕食です。こちらのお店、外観が新しかったので入ってみると、本当に出来立ての新店舗のようですね~食券制ではなく、口頭注文のようです。店員さんに下記を注文。長浜らーめん750円注文後、5分程度でできてきます。豚骨の良い香りが鼻に抜けますね~(^^♪
投稿者:ビジュ
訪問日:2016-12-16 00:00:00
投稿日:2016-12-17 03:38:00
0
1
3
小金井・国分寺・国立 国立

麺や くぬぎ

[火~金]11:30~15:00 17:00~21:00[土日]11:30~21:00
4.81 (4 件)
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/11/11
極ラーメン
魚介豚骨味噌スープというのが前から気になっていた、麺やくぬぎさん。美味しそうな魚介の香りで、とろみがある濃厚なスープに固めの細麺が絡んで他では食べたことない感じのラーメンでおいしかったです。焼きアジ醤油ラーメンというのも気になったので次回試してみようと思います。
投稿者:さよっちゃん
訪問日:2016-12-13 00:00:00
投稿日:2016-12-14 14:06:35
0
2
4
立川市・八王子市周辺 八王子

ラーメンのデパート 宮城

11:30~22:00
3.5 (1 件)
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/10
カツラーメン
一ヶ月前の東京出張での万豚記訪問に続いて、二ヶ月連続で八王子スタートでの東京出張でこちらのお店に夕食にお邪魔いたしました。日付は平成13年12月10日、注文はカツラーメンでした。トンカツをポンと乗っけたラーメンで、情報誌のオススメに従っての注文でしたが、ちょっとやっちまったかな感があって、やや後悔してしまったような印象だったのを記憶しています。しかしながら、実際に食べてみて、トンカツもそうですが基
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-12-10 00:00:00
投稿日:2016-12-10 00:03:51
0
0
5
立川市・八王子市周辺 八王子

万豚記 八王子店

[月~土・祝]11:30~翌3:00[日]11:30~翌1:00
3.5 (1 件)
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/09
醤油ラーメン
いつもの東京出張にて、群馬から関越そして圏央道を通って八王子に夜中に入り、こちらで遅い夕食をいただきました。道路に沿って横長のカウンター造りのお店で、夜中でしたが明かりもあってよく目に付きましたので勢いで入店しました。日付は平成13年11月10日、注文は醤油ラーメンです。学生時代はよく飲んだくれていた八王子でしたが、ちょっと駅から離れていたのか、初めて入りました。ラーメン店のつもりで入ったのですが
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-12-09 00:00:00
投稿日:2016-12-09 23:59:08
0
0
6
調布・府中・狛江 府中

ラーメンらいおん 府中本店

11:00〜23:00(LO22:50)
2.75 (2 件)
ラーメン
ベジ(野菜)
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
らいおんチャーシューメン
平成13年の東京出張で、関越自動車道から新たに延びた圏央道を通って八王子方面に出て、そこからプラプラ学生時代を懐かしみながら府中まで来てこちらで夕食をいただきました。注文はらいおんチャーシューメン1000円(当時)です。府中でも行列の途切れない有名店らしいですが、モーパパが行った時間はもうかなり遅い時間でしたので、幸いにも並ばずにすんなりと入れました。こってりとした濃い口の豚骨醤油系で、50代にな
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-12-09 00:00:00
投稿日:2016-12-09 23:43:32
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
7
町田・稲城・多摩 町田

いぶし銀

11:30~14:00、18:00~22:00、[土]11:30~15:00、17:30~21:00(スープがなくなり次第終了)
4.25 (2 件)
ラーメン
醤油
魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/12/22
ジャパン
何度行っても飽きのこない味。煮干しの香りがいっぱいに広がり麺をすするときに鼻からぬけさらに旨味を感じる。柚子のアクセントも良い。うまいの一言。ご馳走様でした。
投稿者:なおっぺぺ
訪問日:2016-10-24 00:00:00
投稿日:2016-11-30 15:33:38
0
1
8
吉祥寺・三鷹・武蔵境 吉祥寺

麺僧


3.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/10/27
しょうゆ
東京出張の時の夕食にいただきました。時期は平成15年4月9日、注文はしょうゆ600円(当時)で、評価は五段階のC、普通に美味しいという評価でした。車で夜中に都内に入りましたので、深夜までやってくれているお店だったと思います。スープは東京らしく背脂が浮かんでコク増しのようです。醤油とはいえ豚骨出汁系で、東京に多い豚骨醤油背脂系です。山形のすっきりした透明感のある醤油とは全然違います。でも、見
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-04-27 00:00:00
投稿日:2016-10-27 22:31:06
0
0
9
町田・稲城・多摩 町田

ねぎぼうず

11:00~14:30、17:30~20:30(各LO)
4.58 (3 件)
ラーメン
味噌
魚介
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
もやしラーメン
成瀬駅前にある某有名店の暖簾分けと聞きましたが、値段と味を合わせて考えるとこちらの方が数段上かな。町田に行った時は必ず立ち寄ります。看板と思われるネギのトッピングも捨てがたいですが、自分のお好みはもやし。スープの旨さを一番引き立ててくれます。味付けも味噌より醤油。魚介系のスープに合うのはやっぱり醤油かなと思います。
投稿者:ザビエル
訪問日:2016-10-22 00:00:00
投稿日:2016-10-22 23:25:30
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
1
1
10
小金井・国分寺・国立 国分寺

麺創研 紅 国分寺店

11:30~翌1:00
4.5 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2015/4/14
初投稿:2016/09/19
紅ラーメン
一言でいえば、辛いけどクセになる。理由は、独特の麺、独特の豚肉のかおり、独特のスープ、独特の辛みそ、にあります。私はここを知ってから他のラーメン屋さんにほとんど行かなくなってしまいました。サービス面でティッシュの常備をお願いします。口を拭き用の紙をティッシュっぽい材質に変更してもらっても良いです。
投稿者:Mikasa
訪問日:2016-07-30 00:00:00
投稿日:2016-09-19 09:16:06
0
1
<<
<
1~10件
(全317件)
>
>>
1~10件を表示 / 全317
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
調布・府中・狛江 府中

麺屋 十王


ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2017/01/10
十王ラーメン
豚骨醤油スープに中太ストレート麺の組み合わせで味はちょっと濃い目。大き目のチャーシューにシナチク・ナルト・半煮卵のトッピングが嬉しい‼︎以前食べた大塚店の味を思い出しました。
投稿者:麺じいさん
訪問日:2017-01-10 00:00:00
投稿日:2017-01-10 14:43:27
3.5 (1 件)
0
0
2
調布・府中・狛江 府中

長浜らーめん ながや

12:00~22:00(LO21:30)
ラーメン
開店日:2016/12/6
初投稿:2016/12/17
長浜ラーメン
強すぎない豚骨の香りが嬉しいバランスのとれた美味しい長浜ラーメン本日は分倍河原駅周辺で仕事があり、ついでに近くで遅めの夕食です。こちらのお店、外観が新しかったので入ってみると、本当に出来立ての新店舗のようですね~食券制ではなく、口頭注文のようです。店員さんに下記を注文。長浜らーめん750円注文後、5分程度でできてきます。豚骨の良い香りが鼻に抜けますね~(^^♪
投稿者:ビジュ
訪問日:2016-12-16 00:00:00
投稿日:2016-12-17 03:38:00
5.0 (1 件)
0
1
3
小金井・国分寺・国立 国立

麺や くぬぎ

[火~金]11:30~15:00 17:00~21:00[土日]11:30~21:00
ラーメン
味噌
豚骨魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/11/11
極ラーメン
魚介豚骨味噌スープというのが前から気になっていた、麺やくぬぎさん。美味しそうな魚介の香りで、とろみがある濃厚なスープに固めの細麺が絡んで他では食べたことない感じのラーメンでおいしかったです。焼きアジ醤油ラーメンというのも気になったので次回試してみようと思います。
投稿者:さよっちゃん
訪問日:2016-12-13 00:00:00
投稿日:2016-12-14 14:06:35
4.81 (4 件)
0
2
4
立川市・八王子市周辺 八王子

ラーメンのデパート 宮城

11:30~22:00
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/10
カツラーメン
一ヶ月前の東京出張での万豚記訪問に続いて、二ヶ月連続で八王子スタートでの東京出張でこちらのお店に夕食にお邪魔いたしました。日付は平成13年12月10日、注文はカツラーメンでした。トンカツをポンと乗っけたラーメンで、情報誌のオススメに従っての注文でしたが、ちょっとやっちまったかな感があって、やや後悔してしまったような印象だったのを記憶しています。しかしながら、実際に食べてみて、トンカツもそうですが基
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-12-10 00:00:00
投稿日:2016-12-10 00:03:51
3.5 (1 件)
0
0
5
立川市・八王子市周辺 八王子

万豚記 八王子店

[月~土・祝]11:30~翌3:00[日]11:30~翌1:00
ラーメン
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/09
醤油ラーメン
いつもの東京出張にて、群馬から関越そして圏央道を通って八王子に夜中に入り、こちらで遅い夕食をいただきました。道路に沿って横長のカウンター造りのお店で、夜中でしたが明かりもあってよく目に付きましたので勢いで入店しました。日付は平成13年11月10日、注文は醤油ラーメンです。学生時代はよく飲んだくれていた八王子でしたが、ちょっと駅から離れていたのか、初めて入りました。ラーメン店のつもりで入ったのですが
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-12-09 00:00:00
投稿日:2016-12-09 23:59:08
3.5 (1 件)
0
0
6
調布・府中・狛江 府中

ラーメンらいおん 府中本店

11:00〜23:00(LO22:50)
ラーメン
ベジ(野菜)
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
らいおんチャーシューメン
平成13年の東京出張で、関越自動車道から新たに延びた圏央道を通って八王子方面に出て、そこからプラプラ学生時代を懐かしみながら府中まで来てこちらで夕食をいただきました。注文はらいおんチャーシューメン1000円(当時)です。府中でも行列の途切れない有名店らしいですが、モーパパが行った時間はもうかなり遅い時間でしたので、幸いにも並ばずにすんなりと入れました。こってりとした濃い口の豚骨醤油系で、50代にな
投稿者:モーパパ
訪問日:2016-12-09 00:00:00
投稿日:2016-12-09 23:43:32
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
2.75 (2 件)
0
1
7
町田・稲城・多摩 町田

いぶし銀

11:30~14:00、18:00~22:00、[土]11:30~15:00、17:30~21:00(スープがなくなり次第終了)
ラーメン
醤油
魚介
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/12/22
ジャパン
何度行っても飽きのこない味。煮干しの香りがいっぱいに広がり麺をすするときに鼻からぬけさらに旨味を感じる。柚子のアクセントも良い。うまいの一言。ご馳走様でした。
投稿者:なおっぺぺ
訪問日:2016-10-24 00:00:00
投稿日:2016-11-30 15:33:38
4.25 (2 件)
0
1
8
吉祥寺・三鷹・武蔵境 吉祥寺

麺僧


ラーメン
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/10/27
しょうゆ
東京出張の時の夕食にいただきました。時期は平成15年4月9日、注文はしょうゆ600円(当時)で、評価は五段階のC、普通に美味しいという評価でした。車で夜中に都内に入りましたので、深夜までやってくれているお店だったと思います。スープは東京らしく背脂が浮かんでコク増しのようです。醤油とはいえ豚骨出汁系で、東京に多い豚骨醤油背脂系です。山形のすっきりした透明感のある醤油とは全然違います。でも、見
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-04-27 00:00:00
投稿日:2016-10-27 22:31:06
3.0 (1 件)
0
0
9
町田・稲城・多摩 町田

ねぎぼうず

11:00~14:30、17:30~20:30(各LO)
ラーメン
味噌
魚介
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
もやしラーメン
成瀬駅前にある某有名店の暖簾分けと聞きましたが、値段と味を合わせて考えるとこちらの方が数段上かな。町田に行った時は必ず立ち寄ります。看板と思われるネギのトッピングも捨てがたいですが、自分のお好みはもやし。スープの旨さを一番引き立ててくれます。味付けも味噌より醤油。魚介系のスープに合うのはやっぱり醤油かなと思います。
投稿者:ザビエル
訪問日:2016-10-22 00:00:00
投稿日:2016-10-22 23:25:30
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.58 (3 件)
1
1
10
小金井・国分寺・国立 国分寺

麺創研 紅 国分寺店

11:30~翌1:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2015/4/14
初投稿:2016/09/19
紅ラーメン
一言でいえば、辛いけどクセになる。理由は、独特の麺、独特の豚肉のかおり、独特のスープ、独特の辛みそ、にあります。私はここを知ってから他のラーメン屋さんにほとんど行かなくなってしまいました。サービス面でティッシュの常備をお願いします。口を拭き用の紙をティッシュっぽい材質に変更してもらっても良いです。
投稿者:Mikasa
訪問日:2016-07-30 00:00:00
投稿日:2016-09-19 09:16:06
4.5 (1 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全317件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード

武蔵野・多摩

食べる・探す

武蔵野・多摩の新店&新着・更新の店

武蔵野・多摩のランキング

口コミをチェックする

味わう・楽しむ