岐阜県のお店を探す

岐阜県の最新レビュー

岐阜県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全173
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
岐阜・大垣・揖斐川 本巣・谷汲・瑞穂

麺家うえの

11:30~14:00 18:00~21:00
4.58 (3 件)
ラーメン
その他
その他
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/02/14
燻製豆乳ラーメン
新メニューが出たので1か月ぶりに来店しました。以前から研究されていた大盛燻製豆乳ラーメン全部のせを注目、5分ほとで着丼しスープからいただきました。まず燻製の香ばしい香りの後から煮干しが追い付いて来る感じ!麺との相性もよく完食完飲、これ美味しいですよ!
投稿者:ことえもん
訪問日:2017-01-06 00:00:00
投稿日:2017-01-07 14:33:20
0
2
2
岐阜・大垣・揖斐川 本巣・谷汲・瑞穂

初代 つけ麺 仁麺魚

[平日]11:30~14:00、18:00〜21:00[土・日・祝]11:30~14:30、18:00~20:30
4.54 (7 件)
つけ麺
醤油
豚骨
自家製
写真(7枚)
開店日:2013/7/31
初投稿:2013/09/29
つけ麺
通常のつけ麺を注文。こってりながら、あっさりしてて食べやすい。女性やこどもにも優しいつけ麺。とにかく、綺麗な店内は、しっかりと掃除が行き届いている。行った時は、ラーメン店には珍しく、女性客ばかりでした。やはり、女性に人気なのがよくわかる。
投稿者:ピン
訪問日:2016-12-25 00:00:00
投稿日:2016-12-26 18:19:39
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
3
岐阜・大垣・揖斐川 岐阜市

日之出食堂


3.0 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/24
ラーメン
昔からやってる中華の食堂。ラーメン550円を頂きました。味云々より雰囲気が良い。定食の方が人気あり。
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-09-02 00:00:00
投稿日:2016-09-24 12:01:22
0
0
4
岐阜・大垣・揖斐川 本巣・谷汲・瑞穂

博多ラーメン びったれ家 瑞穂店

11:30~23:00
4.94 (4 件)
ラーメン
写真(10枚)
開店日:2016/3/10
初投稿:2016/03/29
博多ラーメン(バリカタ)
噂通りの本格派だった☆まごにゃんこの豚骨ラーメン歴史の中で一番美味しかったーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも600円のコスパも凄い…開店と同時に満席になるのが印象的で思わず激写(笑)思い出したら…また食べたくなってきた(^-^;Mago-n(☆∀☆)
投稿者:まごにゃんこ7
訪問日:2016-05-15 00:00:00
投稿日:2016-06-25 13:55:13
0
2
5
岐阜・大垣・揖斐川 各務原・羽島

ラーメン 麺丸

11:30~14:00(LO13:45)、18:00~22:00(LO21:45) ※スープ、麺が売り切れたら閉店
4.06 (9 件)
ラーメン
醤油
ベジ(野菜)
写真(12枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
屋台風中華そば
屋台風中華そば620円。懐かしい感じの醤油ラーメン。結構なボリュームのチャーシューに半熟煮玉子1/2ついてこの値段ならかなりのコスパ。数量限定の豚なんこつチャーシュー麺が気になる。
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-06-08 00:00:00
投稿日:2016-06-15 13:18:21
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
8
6
岐阜・大垣・揖斐川 各務原・羽島

二十麺創

昼11:00~14:30夜17:00~23:00
4.75 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/3/30
初投稿:2016/06/15
味噌スタミナラーメン
味噌スタミナラーメン850円+味玉トッピング100円をいただきました。野菜タップリでボリュームあり。ニンニクはスライスしてしっかり火が入っているので臭いもさほど気にならないだろう…多分味玉は半熟加減も最高で味噌に負けてないけど濃すぎない絶妙さ。
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-06-13 00:00:00
投稿日:2016-06-15 12:49:36
0
1
7
岐阜・大垣・揖斐川 岐阜市

ニボチャチャ‼︎ ラーメン あらき軒

11:00~14:00
5.0 (2 件)
ラーメン
その他
自家製
写真(5枚)
開店日:2015/3/9
初投稿:2016/05/29
赤得チャチャラーメン
燕三条系ラーメンの名店です。とにかく麺が旨いです。個人的には赤チャチャつけ麺、赤チャチャラーメン、まぜそばがおすすめです。
投稿者:あすはる
訪問日:2016-05-27 00:00:00
投稿日:2016-05-29 13:41:22
0
2
8
岐阜・大垣・揖斐川 各務原・羽島

やすや

11:30~15:00、18:00~21:00
3.75 (1 件)
ラーメン
その他
豚骨
写真(2枚)
開店日:2016/1/15
初投稿:2016/04/24
タンメン大盛り 醤油ラーメン
ちゃんぽん好きの私やすやさんのタンメンをいただきに野菜たっぷりで旨みがスープに落とし込まれていて程よい甘みで納得の味麺は、ちゃんぽん麺よりも太い極太麺でもちもちストレートで良い茹で加減でこれがうまい大盛り(+300円)で注文しましたがペロリと完食。旨かった嫁が頼んだ醤油ラーメンは魚粉を活かした濃い味私にはちょっと濃すぎな感があるが旨い麺は中細スト
投稿者:こもちゃん2号
訪問日:2016-04-23 00:00:00
投稿日:2016-04-24 09:33:06
0
1
9
岐阜・大垣・揖斐川 岐阜市

麺屋 無双

[月~金]11:30~14:30、17:30~24:00(LO23:45)[土日祝]11:30~24:00(LO23:45)
3.17 (3 件)
ラーメン
醤油
魚介
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/08/14
濃厚煮干し醤油ラーメン
濃厚煮干し醤油ラーメン780円。美味しいんだけど、濃厚かなぁ?っていうスープ。半熟加減は申し分無いんだけど、味が薄い煮玉子。若干味が濃いチャーシュー。すべてが微妙。まぜそばの方が良かったか?
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-04-15 00:00:00
投稿日:2016-04-16 12:57:44
0
2
10
岐阜・大垣・揖斐川 岐阜市

麺屋 新黒船岐阜神田町店

11:00~翌2:30(LO)[日・祝]11:00~21:30(LO)
4.25 (2 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2010/10/1
初投稿:2013/08/13
味噌ラーメン 会わせ 太麺
合わせ味噌とパルメザンチーズのコクが堪らない一品。650円のコスパも最高。麺は太麺と平打ち麺から選べます。
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-04-07 00:00:00
投稿日:2016-04-16 12:25:07
0
2
<<
<
1~10件
(全173件)
>
>>
1~10件を表示 / 全173
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
岐阜・大垣・揖斐川 本巣・谷汲・瑞穂

麺家うえの

11:30~14:00 18:00~21:00
ラーメン
その他
その他
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/02/14
燻製豆乳ラーメン
新メニューが出たので1か月ぶりに来店しました。以前から研究されていた大盛燻製豆乳ラーメン全部のせを注目、5分ほとで着丼しスープからいただきました。まず燻製の香ばしい香りの後から煮干しが追い付いて来る感じ!麺との相性もよく完食完飲、これ美味しいですよ!
投稿者:ことえもん
訪問日:2017-01-06 00:00:00
投稿日:2017-01-07 14:33:20
4.58 (3 件)
0
2
2
岐阜・大垣・揖斐川 本巣・谷汲・瑞穂

初代 つけ麺 仁麺魚

[平日]11:30~14:00、18:00〜21:00[土・日・祝]11:30~14:30、18:00~20:30
つけ麺
醤油
豚骨
自家製
写真(7枚)
開店日:2013/7/31
初投稿:2013/09/29
つけ麺
通常のつけ麺を注文。こってりながら、あっさりしてて食べやすい。女性やこどもにも優しいつけ麺。とにかく、綺麗な店内は、しっかりと掃除が行き届いている。行った時は、ラーメン店には珍しく、女性客ばかりでした。やはり、女性に人気なのがよくわかる。
投稿者:ピン
訪問日:2016-12-25 00:00:00
投稿日:2016-12-26 18:19:39
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.54 (7 件)
0
1
3
岐阜・大垣・揖斐川 岐阜市

日之出食堂


ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/24
ラーメン
昔からやってる中華の食堂。ラーメン550円を頂きました。味云々より雰囲気が良い。定食の方が人気あり。
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-09-02 00:00:00
投稿日:2016-09-24 12:01:22
3.0 (1 件)
0
0
4
岐阜・大垣・揖斐川 本巣・谷汲・瑞穂

博多ラーメン びったれ家 瑞穂店

11:30~23:00
ラーメン
写真(10枚)
開店日:2016/3/10
初投稿:2016/03/29
博多ラーメン(バリカタ)
噂通りの本格派だった☆まごにゃんこの豚骨ラーメン歴史の中で一番美味しかったーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも600円のコスパも凄い…開店と同時に満席になるのが印象的で思わず激写(笑)思い出したら…また食べたくなってきた(^-^;Mago-n(☆∀☆)
投稿者:まごにゃんこ7
訪問日:2016-05-15 00:00:00
投稿日:2016-06-25 13:55:13
4.94 (4 件)
0
2
5
岐阜・大垣・揖斐川 各務原・羽島

ラーメン 麺丸

11:30~14:00(LO13:45)、18:00~22:00(LO21:45) ※スープ、麺が売り切れたら閉店
ラーメン
醤油
ベジ(野菜)
写真(12枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
屋台風中華そば
屋台風中華そば620円。懐かしい感じの醤油ラーメン。結構なボリュームのチャーシューに半熟煮玉子1/2ついてこの値段ならかなりのコスパ。数量限定の豚なんこつチャーシュー麺が気になる。
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-06-08 00:00:00
投稿日:2016-06-15 13:18:21
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.06 (9 件)
0
8
6
岐阜・大垣・揖斐川 各務原・羽島

二十麺創

昼11:00~14:30夜17:00~23:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/3/30
初投稿:2016/06/15
味噌スタミナラーメン
味噌スタミナラーメン850円+味玉トッピング100円をいただきました。野菜タップリでボリュームあり。ニンニクはスライスしてしっかり火が入っているので臭いもさほど気にならないだろう…多分味玉は半熟加減も最高で味噌に負けてないけど濃すぎない絶妙さ。
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-06-13 00:00:00
投稿日:2016-06-15 12:49:36
4.75 (1 件)
0
1
7
岐阜・大垣・揖斐川 岐阜市

ニボチャチャ‼︎ ラーメン あらき軒

11:00~14:00
ラーメン
その他
自家製
写真(5枚)
開店日:2015/3/9
初投稿:2016/05/29
赤得チャチャラーメン
燕三条系ラーメンの名店です。とにかく麺が旨いです。個人的には赤チャチャつけ麺、赤チャチャラーメン、まぜそばがおすすめです。
投稿者:あすはる
訪問日:2016-05-27 00:00:00
投稿日:2016-05-29 13:41:22
5.0 (2 件)
0
2
8
岐阜・大垣・揖斐川 各務原・羽島

やすや

11:30~15:00、18:00~21:00
ラーメン
その他
豚骨
写真(2枚)
開店日:2016/1/15
初投稿:2016/04/24
タンメン大盛り 醤油ラーメン
ちゃんぽん好きの私やすやさんのタンメンをいただきに野菜たっぷりで旨みがスープに落とし込まれていて程よい甘みで納得の味麺は、ちゃんぽん麺よりも太い極太麺でもちもちストレートで良い茹で加減でこれがうまい大盛り(+300円)で注文しましたがペロリと完食。旨かった嫁が頼んだ醤油ラーメンは魚粉を活かした濃い味私にはちょっと濃すぎな感があるが旨い麺は中細スト
投稿者:こもちゃん2号
訪問日:2016-04-23 00:00:00
投稿日:2016-04-24 09:33:06
3.75 (1 件)
0
1
9
岐阜・大垣・揖斐川 岐阜市

麺屋 無双

[月~金]11:30~14:30、17:30~24:00(LO23:45)[土日祝]11:30~24:00(LO23:45)
ラーメン
醤油
魚介
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/08/14
濃厚煮干し醤油ラーメン
濃厚煮干し醤油ラーメン780円。美味しいんだけど、濃厚かなぁ?っていうスープ。半熟加減は申し分無いんだけど、味が薄い煮玉子。若干味が濃いチャーシュー。すべてが微妙。まぜそばの方が良かったか?
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-04-15 00:00:00
投稿日:2016-04-16 12:57:44
3.17 (3 件)
0
2
10
岐阜・大垣・揖斐川 岐阜市

麺屋 新黒船岐阜神田町店

11:00~翌2:30(LO)[日・祝]11:00~21:30(LO)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2010/10/1
初投稿:2013/08/13
味噌ラーメン 会わせ 太麺
合わせ味噌とパルメザンチーズのコクが堪らない一品。650円のコスパも最高。麺は太麺と平打ち麺から選べます。
投稿者:飲んだくれTAC
訪問日:2016-04-07 00:00:00
投稿日:2016-04-16 12:25:07
4.25 (2 件)
0
2
<<
<
1~10件
(全173件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード