静岡県のお店を探す

静岡県の最新レビュー

静岡県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全181
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
焼津・藤枝・御前崎 島田・大井川河口

博多らーめん 池めん

平日11:00~14:00、18:00~21:00        土日祝11:00~15:00、17:30~21:00
4.67 (289 件)
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(272枚)
開店日:2012/12/13
初投稿:2014/11/14
濃厚台湾らーめん
最近ミンチにはまってます。濃厚台湾らーめん美味しかったです。
投稿者:おぉーのり
訪問日:2017-03-28 00:00:00
投稿日:2017-03-28 12:21:52
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
1
7
2
焼津・藤枝・御前崎 菊川・御前崎・牧之原

末広飯店 風来坊

11:30~14:30、17:30~23:00
4.5 (2 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/16
担々麺と鳥塩麺
まずは担々麺です。四川山椒と自家製ラー油が美味しいです。トロトロの角煮が乗ってますが、最高です😆🎵🎵鳥塩麺ですが、目の前の海で作られた塩との事です。スープは透明なのにコクがありますね🎵聞けば中国料理出身の店主らしいです。田舎にあるのがもったいないです。
投稿者:おかんぴょう
訪問日:2017-02-04 00:00:00
投稿日:2017-03-01 18:46:01
0
0
3
焼津・藤枝・御前崎 焼津・藤枝

まぜそば 池めん

平日   11:00~14:00 18:00~21:00   土日祝  11:00~15:00 17:30~21:00
4.81 (4 件)
その他
醤油
その他
その他
写真(6枚)
開店日:2015/3/25
初投稿:2015/03/26
台湾まぜそば+コロコロあぶりチャーシュー
名古屋まで行かなくても食べれるのがうれしいです。台湾まぜそば+コロコロあぶりチャーシュー
投稿者:おぉーのり
訪問日:2017-01-28 00:00:00
投稿日:2017-02-01 15:34:01
1
1
4
浜松・掛川・磐田 浜松市

ラーメン 魁力屋 浜松店

11:00~24:00
4.25 (1 件)
ラーメン
開店日:2015/8/21
初投稿:2016/11/05
631塩ラーメンチャーシュー増し
麺の固さ、スープの濃さ、油の量指定出来ます。太麺だけど豚骨塩だからといってもくどくない。味噌ラーメンもニンニク効いたスープでからだ暖まります❗毎月22日はワンコインは日で学生さん、女性客も気軽に寄って行きます。スープ完食すれば、まくり券貰えます。次回トッピングプレゼント尚且つ22枚貯めれば、様々プレゼントあります。
投稿者:エレンイエガー
訪問日:2016-11-03 00:00:00
投稿日:2016-11-05 06:12:06
0
0
5
沼津・伊豆半島 沼津・三島

ブッチャー 沼津店

11:00~14:30、17:30~23:00
3.0 (1 件)
ラーメン
写真(7枚)
開店日:2013/3/15
初投稿:2016/09/19
特製ふじそば大盛
さすがのボリュームでした。チャーシューは手が込んでる感があり美味しかったです。もやしも美味しく飽きない程度で良い印象。麺とスープは無難というか想像どおりでした。連れが食べた赤富士を少し味見しましたが今度はこちらが食べたいなと思った。というのもパンチというかインパクトがあり、テーブルにあった醤油ニンニクと抜群に合い、スパイシーさと共に印象に残りました。
投稿者:happyboo
訪問日:2016-09-16 00:00:00
投稿日:2016-09-19 22:53:22
0
1
6
沼津・伊豆半島 沼津・三島

麺屋 明星

11:00~15:00、17:30~21:00
4.9 (25 件)
つけ麺
その他
豚骨魚介
その他
写真(26枚)
開店日:2015/10/6
初投稿:2015/11/16
明星ラーメン
めっちゃ美味しい\(^o^)/混んでたけど食べる価値あり!
投稿者:ちなってぃー
訪問日:2016-04-26 00:00:00
投稿日:2016-04-26 20:34:35
1
10
7
焼津・藤枝・御前崎 焼津・藤枝

株式会社とうそん


3.88 (2 件)
ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/08/29
味噌
いつ食べても美味しいですね。白味噌スープが上品太麺に良く絡まり、わかめ、チャーシューも美味しいです。でっかい餃子もグッドでした。
投稿者:マー君
訪問日:2015-12-12 00:00:00
投稿日:2015-12-13 11:19:55
0
1
8
沼津・伊豆半島 伊東〜下田

一品香


3.25 (1 件)
ラーメン
鶏ガラ
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/12/07
金目とエビのワンタンのチャーシュー麺
伊豆急下田の駅近にある中華料理店が旨いと言うことで皆で行って来ました。激ウマの料理を頂いた後に楽しみにしてた、キンメとエビのワンタン入り下田天然塩チャーシュー麺も〆で頂きました。ガラ系のスープに下田の天然塩を用いている様で、味わい豊かなスープに仕上がっています。具材に岩海苔があり、溶け出す様に風味がプラスされます。麺は普通の中華麺でした。ワンタンはご当地のキ
投稿者:ラー右衛門
訪問日:2015-11-14 00:00:00
投稿日:2015-12-07 00:58:43
0
1
9
静岡市(静岡・清水) 葵区・駿河区

吉宗

11:30~14:00、17:00~21:00
2.5 (1 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(1枚)
開店日:2015/9/5
初投稿:2015/11/27
醤油ラーメン
ラーメンWalkerの半額クーポンを利用して行ってきました。少し濃い目の味なのでスープまでは完食できませんでした。お店がもう少しきれいだったらなぁ~。食後のデザートがサービスで嬉しかったです!
投稿者:なおのる
訪問日:2015-11-21 00:00:00
投稿日:2015-11-27 09:01:18
0
0
10
静岡市(静岡・清水) 清水区

全開屋ラーメン!


5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
開店日:----/--/--
初投稿:2015/11/24
ネギラーメン赤
ネギラーメン赤を食べました!豆板醤と和えた長ネギが載っていて辛いものがそこまで得意ではない私なのですが、トッピングのみで食べるとかなり辛いものの、麺とスープと絡めて食べると辛味がちょうど良く美味しいです!そして全開屋ラーメン!では、チャーシューのシッポが無料で乗せ放題という事でたっぷり乗せて食べさせていただきました!また、何よりも明るい店長さんでまた来たいな!と思えます!
投稿者:ナオズミ
訪問日:2015-11-24 00:00:00
投稿日:2015-11-24 23:57:30
0
1
<<
<
1~10件
(全181件)
>
>>
1~10件を表示 / 全181
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
焼津・藤枝・御前崎 島田・大井川河口

博多らーめん 池めん

平日11:00~14:00、18:00~21:00        土日祝11:00~15:00、17:30~21:00
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(272枚)
開店日:2012/12/13
初投稿:2014/11/14
濃厚台湾らーめん
最近ミンチにはまってます。濃厚台湾らーめん美味しかったです。
投稿者:おぉーのり
訪問日:2017-03-28 00:00:00
投稿日:2017-03-28 12:21:52
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.67 (289 件)
1
7
2
焼津・藤枝・御前崎 菊川・御前崎・牧之原

末広飯店 風来坊

11:30~14:30、17:30~23:00
ラーメン
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/02/16
担々麺と鳥塩麺
まずは担々麺です。四川山椒と自家製ラー油が美味しいです。トロトロの角煮が乗ってますが、最高です😆🎵🎵鳥塩麺ですが、目の前の海で作られた塩との事です。スープは透明なのにコクがありますね🎵聞けば中国料理出身の店主らしいです。田舎にあるのがもったいないです。
投稿者:おかんぴょう
訪問日:2017-02-04 00:00:00
投稿日:2017-03-01 18:46:01
4.5 (2 件)
0
0
3
焼津・藤枝・御前崎 焼津・藤枝

まぜそば 池めん

平日   11:00~14:00 18:00~21:00   土日祝  11:00~15:00 17:30~21:00
その他
醤油
その他
その他
写真(6枚)
開店日:2015/3/25
初投稿:2015/03/26
台湾まぜそば+コロコロあぶりチャーシュー
名古屋まで行かなくても食べれるのがうれしいです。台湾まぜそば+コロコロあぶりチャーシュー
投稿者:おぉーのり
訪問日:2017-01-28 00:00:00
投稿日:2017-02-01 15:34:01
4.81 (4 件)
1
1
4
浜松・掛川・磐田 浜松市

ラーメン 魁力屋 浜松店

11:00~24:00
ラーメン
開店日:2015/8/21
初投稿:2016/11/05
631塩ラーメンチャーシュー増し
麺の固さ、スープの濃さ、油の量指定出来ます。太麺だけど豚骨塩だからといってもくどくない。味噌ラーメンもニンニク効いたスープでからだ暖まります❗毎月22日はワンコインは日で学生さん、女性客も気軽に寄って行きます。スープ完食すれば、まくり券貰えます。次回トッピングプレゼント尚且つ22枚貯めれば、様々プレゼントあります。
投稿者:エレンイエガー
訪問日:2016-11-03 00:00:00
投稿日:2016-11-05 06:12:06
4.25 (1 件)
0
0
5
沼津・伊豆半島 沼津・三島

ブッチャー 沼津店

11:00~14:30、17:30~23:00
ラーメン
写真(7枚)
開店日:2013/3/15
初投稿:2016/09/19
特製ふじそば大盛
さすがのボリュームでした。チャーシューは手が込んでる感があり美味しかったです。もやしも美味しく飽きない程度で良い印象。麺とスープは無難というか想像どおりでした。連れが食べた赤富士を少し味見しましたが今度はこちらが食べたいなと思った。というのもパンチというかインパクトがあり、テーブルにあった醤油ニンニクと抜群に合い、スパイシーさと共に印象に残りました。
投稿者:happyboo
訪問日:2016-09-16 00:00:00
投稿日:2016-09-19 22:53:22
3.0 (1 件)
0
1
6
沼津・伊豆半島 沼津・三島

麺屋 明星

11:00~15:00、17:30~21:00
つけ麺
その他
豚骨魚介
その他
写真(26枚)
開店日:2015/10/6
初投稿:2015/11/16
明星ラーメン
めっちゃ美味しい\(^o^)/混んでたけど食べる価値あり!
投稿者:ちなってぃー
訪問日:2016-04-26 00:00:00
投稿日:2016-04-26 20:34:35
4.9 (25 件)
1
10
7
焼津・藤枝・御前崎 焼津・藤枝

株式会社とうそん


ラーメン
味噌
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/08/29
味噌
いつ食べても美味しいですね。白味噌スープが上品太麺に良く絡まり、わかめ、チャーシューも美味しいです。でっかい餃子もグッドでした。
投稿者:マー君
訪問日:2015-12-12 00:00:00
投稿日:2015-12-13 11:19:55
3.88 (2 件)
0
1
8
沼津・伊豆半島 伊東〜下田

一品香


ラーメン
鶏ガラ
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2015/12/07
金目とエビのワンタンのチャーシュー麺
伊豆急下田の駅近にある中華料理店が旨いと言うことで皆で行って来ました。激ウマの料理を頂いた後に楽しみにしてた、キンメとエビのワンタン入り下田天然塩チャーシュー麺も〆で頂きました。ガラ系のスープに下田の天然塩を用いている様で、味わい豊かなスープに仕上がっています。具材に岩海苔があり、溶け出す様に風味がプラスされます。麺は普通の中華麺でした。ワンタンはご当地のキ
投稿者:ラー右衛門
訪問日:2015-11-14 00:00:00
投稿日:2015-12-07 00:58:43
3.25 (1 件)
0
1
9
静岡市(静岡・清水) 葵区・駿河区

吉宗

11:30~14:00、17:00~21:00
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(1枚)
開店日:2015/9/5
初投稿:2015/11/27
醤油ラーメン
ラーメンWalkerの半額クーポンを利用して行ってきました。少し濃い目の味なのでスープまでは完食できませんでした。お店がもう少しきれいだったらなぁ~。食後のデザートがサービスで嬉しかったです!
投稿者:なおのる
訪問日:2015-11-21 00:00:00
投稿日:2015-11-27 09:01:18
2.5 (1 件)
0
0
10
静岡市(静岡・清水) 清水区

全開屋ラーメン!


ラーメン
醤油
豚骨
開店日:----/--/--
初投稿:2015/11/24
ネギラーメン赤
ネギラーメン赤を食べました!豆板醤と和えた長ネギが載っていて辛いものがそこまで得意ではない私なのですが、トッピングのみで食べるとかなり辛いものの、麺とスープと絡めて食べると辛味がちょうど良く美味しいです!そして全開屋ラーメン!では、チャーシューのシッポが無料で乗せ放題という事でたっぷり乗せて食べさせていただきました!また、何よりも明るい店長さんでまた来たいな!と思えます!
投稿者:ナオズミ
訪問日:2015-11-24 00:00:00
投稿日:2015-11-24 23:57:30
5.0 (1 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全181件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード