三重県のお店を探す

三重県の最新レビュー

三重県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全93
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
伊賀 伊賀市

若葉

11:00~14:30、18:00~21:00 [日] 11:00~14:30
3.75 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(1枚)
開店日:2016/12/21
初投稿:2017/06/27
煮干しそば(大盛り)
つけ麺が店の一押しだそうで、来店時もつけ麺を注文してる方が大半でした。僕は鶏白湯そばが食べたくて お伺いしましたが、残念ながら売り切れにより、煮干しそばをチョイス大阪で 店の前からプンプン煮干し臭の漂う中華そば屋さんで食べた時ほどではなかったですが、割と煮干しのパンチが効いた中華そばでした!かといって食べずらさは感じず、濃い口の醤油ラーメンと表現するのがわかりやすいと思いま
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-27 00:53:04
0
0
2
津・松阪 津

横浜家系ラーメン 魂心家 津桜橋店

11:00~翌1:00
3.75 (1 件)
ラーメン
豚骨
写真(1枚)
開店日:2017/4/28
初投稿:2017/06/26
家系 塩ラーメン
家系ラーメンのチェーン店という事で、様々な家系ラーメン店との比較になってしまいますが、基本的に麺は 中太平麺で少々固目、スープは 基本的に濃い目。家系ラーメンのオーソドックスな トッピングされてるほうれん草、デカ海苔、うずらの卵(店の系列ではない場合も)は、私個人 好きなので申し分ないです。初来訪は醤油で比べたいところですが、家系塩が最も好きなので 近頃は塩比べしかできません;^_
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-26 20:56:41
0
0
3
四日市・鈴鹿・亀山 桑名・いなべ

鶏暁

11:30~15:00、17:30~21:00 [土・日] 11:30~21:00
2.5 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/12/2
初投稿:2017/01/08
白暁
自分がバカ舌なのか味が薄い。一緒に行った嫁が食べた赤暁のほうが味が濃く美味しく感じた。ボリュームも少し物足りない。
投稿者:Mr.B
訪問日:2017-01-08 00:00:00
投稿日:2017-01-08 16:08:39
0
0
4
四日市・鈴鹿・亀山 四日市

いっとく家らーめん

11:00~翌3:00(LO2:30)
3.25 (1 件)
油そば・汁なし系
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/31
横浜油そば
前に食べたときよりずいぶん美味しく感じた。また食べたい。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-12-31 00:00:00
投稿日:2016-12-31 17:28:01
0
0
5
四日市・鈴鹿・亀山 四日市

らーめん門蔵 四日市インター店

11:00~22:30
3.0 (1 件)
ラーメン
その他
魚介
写真(1枚)
開店日:2014/5/23
初投稿:2016/06/24
かどくら醤油 極
鰹の風味が効いてさっぱりした味。にんにくチップは合わないと思う。とり南蛮のタルタルソースが玉子サンドの具みたいで美味しい。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-06-24 00:00:00
投稿日:2016-06-24 22:12:38
0
1
6
四日市・鈴鹿・亀山 桑名・いなべ

麺's 夢我

11:30~14:00、18:00~22:00 [土日]17:30~ [金土]~23:00
4.38 (10 件)
ラーメン
醤油
魚介
その他
写真(11枚)
開店日:2015/9/5
初投稿:2015/12/06
夢我ブラック
煮干醤油ラーメンの味が忘れられずリピート。のはずが券売機でつい夢我ブラックを押してしまった。ブラックなスープは凄く甘い。玉ねぎのみじん切りの歯ごたえがいいアクセントで旨かった。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-05-05 00:00:00
投稿日:2016-05-05 15:14:18
0
1
7
伊勢・志摩・鳥羽 伊勢・二見

ラーメン 市丸

11:00~16:00
3.75 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
市丸ラーメン ¥700
5/4(水) 本日の昼食です‼︎ ー2 ラーメン市丸(伊勢市)市丸ラーメン ¥7003日振りのラーメンで、この店へ!昼食付のツアーですが、サッサと頂いて、ラーメン頂きました!アッサリ系の鶏ガラと野菜のスープです!付属のスープは、ほんだし系(魚系)の味でラーメンを半分くらい食べてからその後、投入すると少こ〜しだけ味の変化に成りました!やっと食べ
投稿者:青いニンニク
訪問日:2016-05-04 00:00:00
投稿日:2016-05-04 15:07:46
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
8
四日市・鈴鹿・亀山 桑名・いなべ

麺や・はやし


3.0 (1 件)
ラーメン
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/05/03
麺やタンメン(醤油)
食べログの評価が高いので行ってみた。メニューの一番上なので店の一押しだろうと麺やタンメン(醤油)を注文。思っていた(期待)よりふつう。一緒に行った嫁は担々麺を絶賛していましたが。メニューが豊富なので他のラーメンも食べてみたい。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-05-03 00:00:00
投稿日:2016-05-03 13:51:04
0
1
9
四日市・鈴鹿・亀山 四日市

麺の坊 晴レル屋 四日市店

11:30~14:00、18:00~23:00
3.25 (1 件)
つけ麺
写真(1枚)
開店日:2012/7/28
初投稿:2016/05/01
濃厚醤油つけ麺+大盛+手製味付玉子
つけ麺は美味しい。つけ汁も濃厚で好みの味。追加したライスがべちゃべちゃ。つけ汁の残りで雑炊にしても団子のように潰れた米はいかがなものか?プロとは思えない。つけ麺が美味しいだけにがっかり。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-04-30 00:00:00
投稿日:2016-05-01 10:36:51
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
10
四日市・鈴鹿・亀山 四日市

丸源ラ-メン 四日市日永店

11:30~25:00(LO24:30)
3.0 (1 件)
つけ麺
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/04/11
肉そばつけ麺 大盛
久しぶりにきた。前はもっと美味しかったような気がする。期待し過ぎたかな。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-03-04 00:00:00
投稿日:2016-04-11 13:09:08
0
0
<<
<
1~10件
(全93件)
>
>>
1~10件を表示 / 全93
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
伊賀 伊賀市

若葉

11:00~14:30、18:00~21:00 [日] 11:00~14:30
ラーメン
醤油
豚骨
写真(1枚)
開店日:2016/12/21
初投稿:2017/06/27
煮干しそば(大盛り)
つけ麺が店の一押しだそうで、来店時もつけ麺を注文してる方が大半でした。僕は鶏白湯そばが食べたくて お伺いしましたが、残念ながら売り切れにより、煮干しそばをチョイス大阪で 店の前からプンプン煮干し臭の漂う中華そば屋さんで食べた時ほどではなかったですが、割と煮干しのパンチが効いた中華そばでした!かといって食べずらさは感じず、濃い口の醤油ラーメンと表現するのがわかりやすいと思いま
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-27 00:53:04
3.75 (1 件)
0
0
2
津・松阪 津

横浜家系ラーメン 魂心家 津桜橋店

11:00~翌1:00
ラーメン
豚骨
写真(1枚)
開店日:2017/4/28
初投稿:2017/06/26
家系 塩ラーメン
家系ラーメンのチェーン店という事で、様々な家系ラーメン店との比較になってしまいますが、基本的に麺は 中太平麺で少々固目、スープは 基本的に濃い目。家系ラーメンのオーソドックスな トッピングされてるほうれん草、デカ海苔、うずらの卵(店の系列ではない場合も)は、私個人 好きなので申し分ないです。初来訪は醤油で比べたいところですが、家系塩が最も好きなので 近頃は塩比べしかできません;^_
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-26 20:56:41
3.75 (1 件)
0
0
3
四日市・鈴鹿・亀山 桑名・いなべ

鶏暁

11:30~15:00、17:30~21:00 [土・日] 11:30~21:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/12/2
初投稿:2017/01/08
白暁
自分がバカ舌なのか味が薄い。一緒に行った嫁が食べた赤暁のほうが味が濃く美味しく感じた。ボリュームも少し物足りない。
投稿者:Mr.B
訪問日:2017-01-08 00:00:00
投稿日:2017-01-08 16:08:39
2.5 (1 件)
0
0
4
四日市・鈴鹿・亀山 四日市

いっとく家らーめん

11:00~翌3:00(LO2:30)
油そば・汁なし系
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/12/31
横浜油そば
前に食べたときよりずいぶん美味しく感じた。また食べたい。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-12-31 00:00:00
投稿日:2016-12-31 17:28:01
3.25 (1 件)
0
0
5
四日市・鈴鹿・亀山 四日市

らーめん門蔵 四日市インター店

11:00~22:30
ラーメン
その他
魚介
写真(1枚)
開店日:2014/5/23
初投稿:2016/06/24
かどくら醤油 極
鰹の風味が効いてさっぱりした味。にんにくチップは合わないと思う。とり南蛮のタルタルソースが玉子サンドの具みたいで美味しい。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-06-24 00:00:00
投稿日:2016-06-24 22:12:38
3.0 (1 件)
0
1
6
四日市・鈴鹿・亀山 桑名・いなべ

麺's 夢我

11:30~14:00、18:00~22:00 [土日]17:30~ [金土]~23:00
ラーメン
醤油
魚介
その他
写真(11枚)
開店日:2015/9/5
初投稿:2015/12/06
夢我ブラック
煮干醤油ラーメンの味が忘れられずリピート。のはずが券売機でつい夢我ブラックを押してしまった。ブラックなスープは凄く甘い。玉ねぎのみじん切りの歯ごたえがいいアクセントで旨かった。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-05-05 00:00:00
投稿日:2016-05-05 15:14:18
4.38 (10 件)
0
1
7
伊勢・志摩・鳥羽 伊勢・二見

ラーメン 市丸

11:00~16:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
市丸ラーメン ¥700
5/4(水) 本日の昼食です‼︎ ー2 ラーメン市丸(伊勢市)市丸ラーメン ¥7003日振りのラーメンで、この店へ!昼食付のツアーですが、サッサと頂いて、ラーメン頂きました!アッサリ系の鶏ガラと野菜のスープです!付属のスープは、ほんだし系(魚系)の味でラーメンを半分くらい食べてからその後、投入すると少こ〜しだけ味の変化に成りました!やっと食べ
投稿者:青いニンニク
訪問日:2016-05-04 00:00:00
投稿日:2016-05-04 15:07:46
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.75 (1 件)
0
0
8
四日市・鈴鹿・亀山 桑名・いなべ

麺や・はやし


ラーメン
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/05/03
麺やタンメン(醤油)
食べログの評価が高いので行ってみた。メニューの一番上なので店の一押しだろうと麺やタンメン(醤油)を注文。思っていた(期待)よりふつう。一緒に行った嫁は担々麺を絶賛していましたが。メニューが豊富なので他のラーメンも食べてみたい。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-05-03 00:00:00
投稿日:2016-05-03 13:51:04
3.0 (1 件)
0
1
9
四日市・鈴鹿・亀山 四日市

麺の坊 晴レル屋 四日市店

11:30~14:00、18:00~23:00
つけ麺
写真(1枚)
開店日:2012/7/28
初投稿:2016/05/01
濃厚醤油つけ麺+大盛+手製味付玉子
つけ麺は美味しい。つけ汁も濃厚で好みの味。追加したライスがべちゃべちゃ。つけ汁の残りで雑炊にしても団子のように潰れた米はいかがなものか?プロとは思えない。つけ麺が美味しいだけにがっかり。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-04-30 00:00:00
投稿日:2016-05-01 10:36:51
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.25 (1 件)
0
1
10
四日市・鈴鹿・亀山 四日市

丸源ラ-メン 四日市日永店

11:30~25:00(LO24:30)
つけ麺
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/04/11
肉そばつけ麺 大盛
久しぶりにきた。前はもっと美味しかったような気がする。期待し過ぎたかな。
投稿者:Mr.B
訪問日:2016-03-04 00:00:00
投稿日:2016-04-11 13:09:08
3.0 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全93件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード