大阪府のお店を探す

大阪府の最新レビュー

大阪府の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全613
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
大阪市内(ミナミ) 難波・日本橋・道頓堀

らーめん砦

11:30~15:00(LO14:30)、17:00~※スープが売り切れ次第終了
3.75 (1 件)
ラーメン
魚介
その他
写真(2枚)
開店日:2016/4/8
初投稿:2017/03/20
砦ラーメン煮卵入り
貝白湯スープ、塩ベース
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2017-03-12 00:00:00
投稿日:2017-03-20 01:08:21
0
0
2
大阪市内(南西部) 平野区・東住吉区

麺や いちころ

11:30~14:30、18:00~24:00
5.0 (2 件)
つけ麺
写真(3枚)
開店日:2017/1/19
初投稿:2017/02/04
濃厚しょうゆラーメン
スープも麺もこだわりが満載です。バランスも良く、無添加スープなので安心して食べられます。ラーメン、つけ麺、まぜそばがありますが、基本は魚介だしと動物系のダブルスープで、バランス良くまとめられており、とても美味しくいただきました。麺は自家製麺で、細麺か太麺をえらべます。どちらもコシが強くのど越しも良く、レベルが高い。お店も新しくキレイでおしゃれな感じに作られており、とても良い店だ
投稿者:メンイーター
訪問日:2017-02-01 00:00:00
投稿日:2017-02-09 02:07:40
0
0
3
北河内・東大阪 八尾・柏原

味彩らーめん 岸田堂店

11:00~23:00
3.75 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(2枚)
開店日:2016/12/1
初投稿:2017/02/01
特性肉🍖そば
甘めの牛肉と玉葱。カウンターにある赤唐辛子🌶を使うとアクセントにもなる。
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2017-01-31 00:00:00
投稿日:2017-02-01 10:09:47
0
0
4
北河内・東大阪 八尾・柏原

横濱家系ラーメン 布施商店

11:00~24:00
3.25 (1 件)
ラーメン
味噌
豚骨
その他
写真(1枚)
開店日:2016/11/9
初投稿:2017/01/15
味噌MAX
麺硬、味普通、背脂普通にしたけど、ものすごく濃かった。水を飲んで食べたよ。味は薄いにしたら良かったです。普通であんなに濃いとは(*≧∀≦*)
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2017-01-14 00:00:00
投稿日:2017-01-15 05:14:13
0
0
5
大阪市内(ミナミ) 難波・日本橋・道頓堀

金龍ラーメン 道頓堀店


3.25 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/01/08
ラーメン
訪問日時:2016/08/27(土)17:00ごろ価格:600円夏休み終わり近くの土曜日ということもあり、道頓堀はすごい人手。娘たちが土産を買っている合間に、遅めの昼食。食券やら座席で中国の方が店員とバトルしている間に、さっさと購入。空いている席に座る。それほど待たされることもなく着丼。無料でトッピング(にら、キムチ、にんにく)をもらえるようで、カウンターの
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2016-08-27 00:00:00
投稿日:2017-01-08 15:19:10
0
2
6
大阪市内(キタ) 天満橋・谷町四丁目

中華そば 来々源

11:00~18:00
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2015/8/17
初投稿:2017/01/07
中華そば
看板メニューの中華そばを頂きました。とても美味しかったです。
投稿者:tranquil
訪問日:2016-12-14 00:00:00
投稿日:2017-01-07 22:38:01
0
0
7
大阪市内(キタ) 南森町・天満・天神

ストライク軒

11:00~翌1:00
4.86 (9 件)
ラーメン
醤油
鶏清湯魚介
その他
写真(8枚)
開店日:2013/8/8
初投稿:2013/11/11
ストレート
何度か訪問してるなか、やっぱりこのマスクザ中華そばて感じがいい❗味も酸いも甘いも感じられる所が毎日食べても飽きささないし偶々限定販売してる九条ネギをぶっこんで頂くと益々旨味がでて最高~❗これからもこの飽きないテイストを維持してください ごちそうでした。
投稿者:ねここここ
訪問日:2016-12-15 00:00:00
投稿日:2016-12-22 22:00:09
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
8
南河内 松原・藤井寺・羽曳野

麺場 田所商店 松原店

11:00~23:00
3.75 (1 件)
ラーメン
味噌
豚骨
その他
写真(2枚)
開店日:2016/11/17
初投稿:2016/11/28
信州炙りチャーシュー麺
北海道、信州、九州の3種類の味噌のうち今回は信州を選択。チャーシューも厚めで炙りなので、香ばしさもあった。ポイントカードの有効期限が半年は短いかな。
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2016-11-21 00:00:00
投稿日:2016-11-28 04:03:14
0
1
9
豊中・池田・高槻 高槻・茨木・摂津

鶏炭焼らーめん専門店 田村家

11:00~22:00
3.75 (1 件)
ラーメン
その他
鶏白湯
写真(5枚)
開店日:2016/1/22
初投稿:2016/11/16
鶏炭焼きラーメン中太麺でランチのチャーハン+250円
家から徒歩3分、オープンして11ヶ月も経つのに初めて食べました。13:00先客1名後客2名、最近になりそこそこ入ってるようです。私は鶏炭焼きラーメンで嫁は炙り焼豚らーめんの中太麺でランチのチャーハン+250円をたのみました。スープは、魚粉の香る鶏油と鶏を炊き込んだ?少しとろみのあるスープです。麺は、丸く真っ白いものでスープの邪魔をしない控えめなものです。細麺がよく出ると店主が言っていました。味は、
投稿者:こにやん
訪問日:2016-11-16 00:00:00
投稿日:2016-11-16 22:18:07
0
0
10
大阪市内(南西部) 平野区・東住吉区

ラー麺 ずんどう屋 東住吉今川店

11:00~翌1:00
3.75 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(2枚)
開店日:2016/1/21
初投稿:2016/11/13
元味HOTラーメンこってりちぢれ麺
同僚の高橋君の紹介、コッテリしてた。
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2016-11-12 00:00:00
投稿日:2016-11-13 11:31:03
0
0
<<
<
1~10件
(全613件)
>
>>
1~10件を表示 / 全613
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
大阪市内(ミナミ) 難波・日本橋・道頓堀

らーめん砦

11:30~15:00(LO14:30)、17:00~※スープが売り切れ次第終了
ラーメン
魚介
その他
写真(2枚)
開店日:2016/4/8
初投稿:2017/03/20
砦ラーメン煮卵入り
貝白湯スープ、塩ベース
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2017-03-12 00:00:00
投稿日:2017-03-20 01:08:21
3.75 (1 件)
0
0
2
大阪市内(南西部) 平野区・東住吉区

麺や いちころ

11:30~14:30、18:00~24:00
つけ麺
写真(3枚)
開店日:2017/1/19
初投稿:2017/02/04
濃厚しょうゆラーメン
スープも麺もこだわりが満載です。バランスも良く、無添加スープなので安心して食べられます。ラーメン、つけ麺、まぜそばがありますが、基本は魚介だしと動物系のダブルスープで、バランス良くまとめられており、とても美味しくいただきました。麺は自家製麺で、細麺か太麺をえらべます。どちらもコシが強くのど越しも良く、レベルが高い。お店も新しくキレイでおしゃれな感じに作られており、とても良い店だ
投稿者:メンイーター
訪問日:2017-02-01 00:00:00
投稿日:2017-02-09 02:07:40
5.0 (2 件)
0
0
3
北河内・東大阪 八尾・柏原

味彩らーめん 岸田堂店

11:00~23:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(2枚)
開店日:2016/12/1
初投稿:2017/02/01
特性肉🍖そば
甘めの牛肉と玉葱。カウンターにある赤唐辛子🌶を使うとアクセントにもなる。
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2017-01-31 00:00:00
投稿日:2017-02-01 10:09:47
3.75 (1 件)
0
0
4
北河内・東大阪 八尾・柏原

横濱家系ラーメン 布施商店

11:00~24:00
ラーメン
味噌
豚骨
その他
写真(1枚)
開店日:2016/11/9
初投稿:2017/01/15
味噌MAX
麺硬、味普通、背脂普通にしたけど、ものすごく濃かった。水を飲んで食べたよ。味は薄いにしたら良かったです。普通であんなに濃いとは(*≧∀≦*)
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2017-01-14 00:00:00
投稿日:2017-01-15 05:14:13
3.25 (1 件)
0
0
5
大阪市内(ミナミ) 難波・日本橋・道頓堀

金龍ラーメン 道頓堀店


ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/01/08
ラーメン
訪問日時:2016/08/27(土)17:00ごろ価格:600円夏休み終わり近くの土曜日ということもあり、道頓堀はすごい人手。娘たちが土産を買っている合間に、遅めの昼食。食券やら座席で中国の方が店員とバトルしている間に、さっさと購入。空いている席に座る。それほど待たされることもなく着丼。無料でトッピング(にら、キムチ、にんにく)をもらえるようで、カウンターの
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2016-08-27 00:00:00
投稿日:2017-01-08 15:19:10
3.25 (1 件)
0
2
6
大阪市内(キタ) 天満橋・谷町四丁目

中華そば 来々源

11:00~18:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2015/8/17
初投稿:2017/01/07
中華そば
看板メニューの中華そばを頂きました。とても美味しかったです。
投稿者:tranquil
訪問日:2016-12-14 00:00:00
投稿日:2017-01-07 22:38:01
5.0 (1 件)
0
0
7
大阪市内(キタ) 南森町・天満・天神

ストライク軒

11:00~翌1:00
ラーメン
醤油
鶏清湯魚介
その他
写真(8枚)
開店日:2013/8/8
初投稿:2013/11/11
ストレート
何度か訪問してるなか、やっぱりこのマスクザ中華そばて感じがいい❗味も酸いも甘いも感じられる所が毎日食べても飽きささないし偶々限定販売してる九条ネギをぶっこんで頂くと益々旨味がでて最高~❗これからもこの飽きないテイストを維持してください ごちそうでした。
投稿者:ねここここ
訪問日:2016-12-15 00:00:00
投稿日:2016-12-22 22:00:09
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.86 (9 件)
0
1
8
南河内 松原・藤井寺・羽曳野

麺場 田所商店 松原店

11:00~23:00
ラーメン
味噌
豚骨
その他
写真(2枚)
開店日:2016/11/17
初投稿:2016/11/28
信州炙りチャーシュー麺
北海道、信州、九州の3種類の味噌のうち今回は信州を選択。チャーシューも厚めで炙りなので、香ばしさもあった。ポイントカードの有効期限が半年は短いかな。
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2016-11-21 00:00:00
投稿日:2016-11-28 04:03:14
3.75 (1 件)
0
1
9
豊中・池田・高槻 高槻・茨木・摂津

鶏炭焼らーめん専門店 田村家

11:00~22:00
ラーメン
その他
鶏白湯
写真(5枚)
開店日:2016/1/22
初投稿:2016/11/16
鶏炭焼きラーメン中太麺でランチのチャーハン+250円
家から徒歩3分、オープンして11ヶ月も経つのに初めて食べました。13:00先客1名後客2名、最近になりそこそこ入ってるようです。私は鶏炭焼きラーメンで嫁は炙り焼豚らーめんの中太麺でランチのチャーハン+250円をたのみました。スープは、魚粉の香る鶏油と鶏を炊き込んだ?少しとろみのあるスープです。麺は、丸く真っ白いものでスープの邪魔をしない控えめなものです。細麺がよく出ると店主が言っていました。味は、
投稿者:こにやん
訪問日:2016-11-16 00:00:00
投稿日:2016-11-16 22:18:07
3.75 (1 件)
0
0
10
大阪市内(南西部) 平野区・東住吉区

ラー麺 ずんどう屋 東住吉今川店

11:00~翌1:00
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(2枚)
開店日:2016/1/21
初投稿:2016/11/13
元味HOTラーメンこってりちぢれ麺
同僚の高橋君の紹介、コッテリしてた。
投稿者:チキンラーメン
訪問日:2016-11-12 00:00:00
投稿日:2016-11-13 11:31:03
3.75 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全613件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード