奈良県のお店を探す

奈良県の最新レビュー

奈良県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全64
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
橿原・御所・飛鳥 橿原・大和高田・葛城

麺 ~leads~ なかの

11:30~14:00、19:00~21:30
5.0 (2 件)
ラーメン
写真(6枚)
開店日:2014/12/26
初投稿:2016/03/18
チャーシュー丼
醤油と塩がありますが、断然、塩派です。
投稿者:すみ
訪問日:2015-10-08 00:00:00
投稿日:2016-03-18 20:55:50
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
2
天理・宇陀・山の辺 天理・田原本

彩華ラーメン 本店

11:00~翌3:00
4.06 (4 件)
ラーメン
豚骨
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ラーメン
初めて食べた天理ラーメンなんとも言えない味でしたがまた食べたくなる味
投稿者:つけ王
訪問日:2016-03-07 00:00:00
投稿日:2016-03-07 13:30:34
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
3
3
橿原・御所・飛鳥 香芝・王寺

やまざき屋

11:00〜15:00(LO14:30)、18:00〜23:00(LO22:00)
4.62 (2 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(5枚)
開店日:2009/12/26
初投稿:2010/11/28
黒とんとん
とにかく、美味しい‼️初めて食べた時は、美味しく頂きました。二回目訪問の際は、注文した内容と違うものが出てきました。忙しくされていたので、仕方ないですが、でも美味しかったです。
投稿者:すみ
訪問日:2015-06-06 00:00:00
投稿日:2016-02-02 22:42:01
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
4
生駒・大和郡山 生駒市

ラーメン 壷

[月・火・木〜土]11:30〜14:00、18:00〜23:00[日・祝]11:30〜14:00、18:00〜22:00※売り切れ次第終了
3.5 (2 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
油かすラーメン
スープは、ちょっと不自然に甘かった。麺は、前と変わらず硬めの茹で加減で好み!かすが、ほとんど丸腸の旨味が無く、ただ油の塊みたいだった。遅めの時間帯に行ったから、きっといいとこ無くなってたんだろな。
投稿者:宇治家
訪問日:2014-08-29 00:00:00
投稿日:2014-08-29 21:39:20
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
5
橿原・御所・飛鳥 橿原・大和高田・葛城

炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ

11:30〜15:00、17:00〜22:00
4.0 (2 件)
ラーメン
醤油
鶏清湯
写真(12枚)
開店日:2010/7/15
初投稿:2010/11/28
チャーシューらーめん
久しぶりに橿原まで行ったので、こちらへ。正直、前の印象とギャップがあった。スープがよりアッサリに感じた。鯛だしは相変わらず強かったけど、前に感じたパンチ力は無かった気がする。チャーシューは旨かった!!!モモ肉かな?脂身は控えめで、赤身はきめ細かくスゴくやわらか。これも鯛だしで下処理してるのか、スープとの馴染みがとてもイイ。これだけでも食べに来る価値あると思う。
投稿者:宇治家
訪問日:2014-08-01 00:00:00
投稿日:2014-08-02 21:37:48
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
6
橿原・御所・飛鳥 香芝・王寺

どうとんぼり 神座 香芝SA店

10:00~24:00
4.0 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/06/08
おいしいラーメン
めったに名阪通ることないから知らなかったけど、香芝SAに神座あったんだ!夕方通りがかって見つけたからフラッと寄ったけど、やっぱり美味いなぁ。白菜の甘味はいつも通りだけど、豚肉がやたら多く、その甘味もあって、よりマッタリした甘さが後まで残った。やや麺が茹で過ぎだったけど、神座の優しいスープなら許容範囲かも。
投稿者:宇治家
訪問日:2014-06-07 00:00:00
投稿日:2014-06-08 23:39:19
0
1
7
奈良市 学園前周辺

麺屋 あまのじゃく 本店

18:00〜翌1:00ごろ ※売切れ次第終了
3.5 (1 件)
豚骨魚介
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
しょうゆ豚骨
奈良の一番の激戦区、富雄駅前の老舗 麺屋あまのじゃくへお邪魔しました!既に約20名の列が!夜のみの営業なんでかなあ?なんとか2回転目で着席。カウンター8席なんで激戦中の激戦ですね(笑)前知識はあったんですがやはり塩より醤油とんこつで!!店内許可得て写真を撮ると、奥様?から「何に使うの?仕事には見えないけど?」と聞かれ、思わず食べ歩きの話や、ラーメンウォーカー百麺人の話をすると凄く興味を持たれ暫し会
投稿者:組長
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-03-03 08:13:10
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
8
奈良市 学園前周辺

ジャンク屋 哲

11:30〜14:30、18:00〜23:00
3.83 (3 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(10枚)
開店日:2009/11/2
初投稿:2010/11/28
ジャン哲ラーメン(大盛)
「豚骨&魚介でトローンと仕上げた」と貼り紙にあるように、濃厚でトロミの強いスープ。豚骨の甘味とカエシの塩気が程よい。\r\n\r\n麺は太平打ち麺。相変わらず旨い!大盛り(300g)までは同値、トロミのあるスープと相まって、なかなか食い応えがある。でもまだ余裕だったから、次はプラス100円で麺400gにしよう。\r\n\r\nそれにしても、油分と塩分タップリで、ほんとジャンキー!たまらん!!!♪
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-02-26 23:55:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
9
生駒・大和郡山 斑鳩周辺(生駒郡)

らーめん食堂 よってこや 平群店

[月~木・日]11:00~21:30(LO21:00)[金・土]11:30~22:30(LO22:00)
4.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/02/16
元祖鶏ガラとんこつスープ醤油ラーメン
10年前は、石を投げたらよってこやに当たる?ってくらい店舗沢山あって、よく世話になったけど、コチラに戻ってからは一度も見掛けないから無くなったと思ってた。\r\n\r\nたまたま今日発見したのでほとんど衝動的に入った。\r\n\r\nかなり甘い豚骨醤油!辛目のラー油!昔のまんまじゃないけど、それなりの進化はあろうけど、この味懐かしいなぁ…\r\n\r\n\r\nこのスープ、好き嫌いは別れそうだけど
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-02-16 07:51:00
0
1
10
奈良市 奈良・西大寺周辺

らーめんまんさい


4.5 (1 件)
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/01/26
まんさいらーめん
小さな土鍋に蓋付きで出てきた。蓋を取ると中でスープがグツグツ!\r\n\r\nこれはヤバイ!と麺の身を案じたけども、ちゃんと考えられていて伸びにくい多加水のモッチリ麺だった。\r\n\r\nスープは豚骨ベースだが、野菜の甘味や醤油の塩気と旨味が中々のバランス。\r\n\r\nカルビのチャーシューがかなりの逸品!!!トロトロな軟骨付きで、肉自体の味も濃く、スープに負けない強さ。\r\n\r\nトッピ
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-01-26 11:45:00
0
1
<<
<
1~10件
(全64件)
>
>>
1~10件を表示 / 全64
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
橿原・御所・飛鳥 橿原・大和高田・葛城

麺 ~leads~ なかの

11:30~14:00、19:00~21:30
ラーメン
写真(6枚)
開店日:2014/12/26
初投稿:2016/03/18
チャーシュー丼
醤油と塩がありますが、断然、塩派です。
投稿者:すみ
訪問日:2015-10-08 00:00:00
投稿日:2016-03-18 20:55:50
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (2 件)
0
0
2
天理・宇陀・山の辺 天理・田原本

彩華ラーメン 本店

11:00~翌3:00
ラーメン
豚骨
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ラーメン
初めて食べた天理ラーメンなんとも言えない味でしたがまた食べたくなる味
投稿者:つけ王
訪問日:2016-03-07 00:00:00
投稿日:2016-03-07 13:30:34
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.06 (4 件)
0
3
3
橿原・御所・飛鳥 香芝・王寺

やまざき屋

11:00〜15:00(LO14:30)、18:00〜23:00(LO22:00)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(5枚)
開店日:2009/12/26
初投稿:2010/11/28
黒とんとん
とにかく、美味しい‼️初めて食べた時は、美味しく頂きました。二回目訪問の際は、注文した内容と違うものが出てきました。忙しくされていたので、仕方ないですが、でも美味しかったです。
投稿者:すみ
訪問日:2015-06-06 00:00:00
投稿日:2016-02-02 22:42:01
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.62 (2 件)
0
1
4
生駒・大和郡山 生駒市

ラーメン 壷

[月・火・木〜土]11:30〜14:00、18:00〜23:00[日・祝]11:30〜14:00、18:00〜22:00※売り切れ次第終了
ラーメン
醤油
鶏ガラ
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
油かすラーメン
スープは、ちょっと不自然に甘かった。麺は、前と変わらず硬めの茹で加減で好み!かすが、ほとんど丸腸の旨味が無く、ただ油の塊みたいだった。遅めの時間帯に行ったから、きっといいとこ無くなってたんだろな。
投稿者:宇治家
訪問日:2014-08-29 00:00:00
投稿日:2014-08-29 21:39:20
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.5 (2 件)
0
1
5
橿原・御所・飛鳥 橿原・大和高田・葛城

炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ

11:30〜15:00、17:00〜22:00
ラーメン
醤油
鶏清湯
写真(12枚)
開店日:2010/7/15
初投稿:2010/11/28
チャーシューらーめん
久しぶりに橿原まで行ったので、こちらへ。正直、前の印象とギャップがあった。スープがよりアッサリに感じた。鯛だしは相変わらず強かったけど、前に感じたパンチ力は無かった気がする。チャーシューは旨かった!!!モモ肉かな?脂身は控えめで、赤身はきめ細かくスゴくやわらか。これも鯛だしで下処理してるのか、スープとの馴染みがとてもイイ。これだけでも食べに来る価値あると思う。
投稿者:宇治家
訪問日:2014-08-01 00:00:00
投稿日:2014-08-02 21:37:48
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.0 (2 件)
0
2
6
橿原・御所・飛鳥 香芝・王寺

どうとんぼり 神座 香芝SA店

10:00~24:00
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/06/08
おいしいラーメン
めったに名阪通ることないから知らなかったけど、香芝SAに神座あったんだ!夕方通りがかって見つけたからフラッと寄ったけど、やっぱり美味いなぁ。白菜の甘味はいつも通りだけど、豚肉がやたら多く、その甘味もあって、よりマッタリした甘さが後まで残った。やや麺が茹で過ぎだったけど、神座の優しいスープなら許容範囲かも。
投稿者:宇治家
訪問日:2014-06-07 00:00:00
投稿日:2014-06-08 23:39:19
4.0 (1 件)
0
1
7
奈良市 学園前周辺

麺屋 あまのじゃく 本店

18:00〜翌1:00ごろ ※売切れ次第終了
豚骨魚介
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
しょうゆ豚骨
奈良の一番の激戦区、富雄駅前の老舗 麺屋あまのじゃくへお邪魔しました!既に約20名の列が!夜のみの営業なんでかなあ?なんとか2回転目で着席。カウンター8席なんで激戦中の激戦ですね(笑)前知識はあったんですがやはり塩より醤油とんこつで!!店内許可得て写真を撮ると、奥様?から「何に使うの?仕事には見えないけど?」と聞かれ、思わず食べ歩きの話や、ラーメンウォーカー百麺人の話をすると凄く興味を持たれ暫し会
投稿者:組長
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-03-03 08:13:10
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.5 (1 件)
0
1
8
奈良市 学園前周辺

ジャンク屋 哲

11:30〜14:30、18:00〜23:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(10枚)
開店日:2009/11/2
初投稿:2010/11/28
ジャン哲ラーメン(大盛)
「豚骨&魚介でトローンと仕上げた」と貼り紙にあるように、濃厚でトロミの強いスープ。豚骨の甘味とカエシの塩気が程よい。\r\n\r\n麺は太平打ち麺。相変わらず旨い!大盛り(300g)までは同値、トロミのあるスープと相まって、なかなか食い応えがある。でもまだ余裕だったから、次はプラス100円で麺400gにしよう。\r\n\r\nそれにしても、油分と塩分タップリで、ほんとジャンキー!たまらん!!!♪
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-02-26 23:55:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.83 (3 件)
0
2
9
生駒・大和郡山 斑鳩周辺(生駒郡)

らーめん食堂 よってこや 平群店

[月~木・日]11:00~21:30(LO21:00)[金・土]11:30~22:30(LO22:00)
写真(1枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/02/16
元祖鶏ガラとんこつスープ醤油ラーメン
10年前は、石を投げたらよってこやに当たる?ってくらい店舗沢山あって、よく世話になったけど、コチラに戻ってからは一度も見掛けないから無くなったと思ってた。\r\n\r\nたまたま今日発見したのでほとんど衝動的に入った。\r\n\r\nかなり甘い豚骨醤油!辛目のラー油!昔のまんまじゃないけど、それなりの進化はあろうけど、この味懐かしいなぁ…\r\n\r\n\r\nこのスープ、好き嫌いは別れそうだけど
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-02-16 07:51:00
4.0 (1 件)
0
1
10
奈良市 奈良・西大寺周辺

らーめんまんさい


写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/01/26
まんさいらーめん
小さな土鍋に蓋付きで出てきた。蓋を取ると中でスープがグツグツ!\r\n\r\nこれはヤバイ!と麺の身を案じたけども、ちゃんと考えられていて伸びにくい多加水のモッチリ麺だった。\r\n\r\nスープは豚骨ベースだが、野菜の甘味や醤油の塩気と旨味が中々のバランス。\r\n\r\nカルビのチャーシューがかなりの逸品!!!トロトロな軟骨付きで、肉自体の味も濃く、スープに負けない強さ。\r\n\r\nトッピ
投稿者:宇治家
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2014-01-26 11:45:00
4.5 (1 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全64件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード