検索結果

全国の最新レビュー

全国の最新レビューを評価順に表示
1~10件を表示 / 全8422
評価が高い順にランキング形式で表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
静岡県 浜松・掛川・磐田

みやひろ支店


5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
開店日:----/--/--
初投稿:2011/06/28
中華そば
15年前まではスーパーにおいしく、安かった(中華そば500円 大盛50円まし)。週に3回は食べていたもんです。
投稿者:うたろ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2011-06-28 16:35:37
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
2
新潟県 新潟・三条・佐渡

ラーメン 猪や

11:00~15:00、17:00~21:00(各LO)
5.0 (1 件)
鶏白湯魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
黒とんこつ
こちらのお店は少し変わってて 平日は細麺で屋号が(猪や)になり 土日祝は太麺で屋号が(いのや)になります。\r\nいのやの黒とんこつ大盛り。めっちゃ旨くて中毒性 かなぁ~り ヤバいっす。
投稿者:hatalacupapa
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-10-24 21:55:04
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
3
新潟県 魚沼・十日町・湯沢

らーめん 天池家

11:00~14:30、17:00~21:00
5.0 (1 件)
魚介
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
豚骨チャーシュー
細麺で、ツルツル口に入って美味しかったです。\r\n昼の時間帯は替え玉1個無料になるのでオススメです。赤玉もオススメですよ(^○^)
投稿者:Buono!
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-01-11 18:21:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
4
新潟県 新潟・三条・佐渡

ラーメン 三吉屋

11:00~15:30、17:00~19:00
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
中華そば
訪問日時:2012/12/30(日)13:30ごろ\r\n\r\n新潟帰省の年末、数年ぶりの訪問。これぞ新潟ラーメン!!(と私は勝手に思い込んでいる)というあっさり醤油、澄み切ったスープのラーメンです。\r\n\r\nお店は昭和の香りがする老舗であり、テーブル席がいくつかあるのですが、お客さんは基本的に相席。メニューは中華そばのほかに、ワンタン、肉そばぐらい。夏は冷やしもあるみたいですが食べたこと
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-09 15:44:52
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
5
静岡県 富士山周辺

はごろも


5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/12/15
肉そば 大盛り
甘めの醤油スープでした。肉の甘味かよくわかりませんでしたが、とにかく心地よい甘さでした。中太の麺ともよくあいました。肉と野菜の量も多くて最後まで満足の一品でした。写真は大盛りです
投稿者:ロビー
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-12-15 14:25:00
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
6
福島県 郡山・三春

支那そば 幸雲

11:30~15:00、17:30~20:00 [土・日・祝]11:30~15:30、17:00~20:00(各LO) ※スープがなくなり次第終了
5.0 (2 件)
ラーメン
鶏清湯
写真(7枚)
開店日:2006年
初投稿:2010/11/28
特製ワンタン麺
11時50分訪問。5分後には満席✨特製ワンタン麺(重ね味)を注文。オススメというにふさわしいワンタンのレベル!肉はジューシー・エビはプリプリ!スープも以前より確実に旨くなってます。ちらっと店主に聞いてみたら、今も色々試行錯誤して配合や材料を変えてるとの事。久しぶりに美味しいラーメンを頂きました。又近く訪問します。ご馳走様でした。
投稿者:肉ぴろ
訪問日:2015-01-19 00:00:00
投稿日:2015-01-19 23:24:28
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
7
沖縄県 本島中部

和風らーめん はるや

朝11:30〜昼3:00、夜6:00〜11:00※スープがなくなり次第終了
5.0 (1 件)
ラーメン
鶏清湯
写真(3枚)
開店日:2007/2/19
初投稿:2010/11/28
あっさり味噌大盛り チャーシュー増し
あっさりでもコクがあり濃厚な味噌ラーメンで、チャーシューがまた美味い!麺も美味い!!言うこと無し
投稿者:otom
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2011-10-17 12:30:47
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
8
長野県 上田・小諸・蓼科・諏訪

丸木屋

11:30~14:30、17:00~20:00 [土・日・祝]11:30~16:00
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
中華そば
私としては、いままで食べた中華そばでは1番美味しいです。長野県にいる方やいらした方、食べるべしです
投稿者:(´・ω・`)
訪問日:2016-02-26 00:00:00
投稿日:2016-02-27 22:39:17
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
9
神奈川県 海老名・厚木周辺

わだラーメン

11:30~15:00、17:00~20:00
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
開店日:----/--/--
初投稿:2012/05/13
しょうゆラーメン
昔は別の所にありましたが、今の場所では、毎日駐車場はいっぱいです。\r\n週末は伊勢原には珍しく、店外に数名並びます!\r\n\r\nお勧めはしょうゆラーメンと茹でワンタンです。\r\n澄んだラーメンでさっぱりしながら旨みがあり幅広い年齢層に好かれています!\r\n\r\n茹でワンタンもネギ酢醤油で食べます。\r\n最高です。お試しあれ。\r\n\r\nお店はカウンター約10席、仲のいい気さくで元
投稿者:たくたくめん
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-05-13 06:37:00
0
1
10
東京都 築地・湾岸・お台場

中華 健楽

11:30~15:00、16:30~21:00
5.0 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/09/15
ラーメン
タンメンが旨い!いやワンタン麺にこそここの旨さが凝縮されている! 麺好きの諸先輩方にいろいろススメられましたがやはり今回もノーマルなラーメンにしてみました。\r\nスープには中華特有のスパイシーな香りが奥深くから立ち上がってまいります。ストレート麺は食べ応えあり小さいながらもチャーシューはしっかりとした味わいです。\r\n今回はこれに半チャーハン(380円)も付けてみました。\r\n合わせて780
投稿者:麺翁
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2011-11-30 12:40:58
0
1
<<
<
1~10件
(全8422件)
>
>>
1~10件を表示 / 全8422
評価が高い順にランキング形式で表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
静岡県 浜松・掛川・磐田

みやひろ支店


ラーメン
醤油
開店日:----/--/--
初投稿:2011/06/28
中華そば
15年前まではスーパーにおいしく、安かった(中華そば500円 大盛50円まし)。週に3回は食べていたもんです。
投稿者:うたろ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2011-06-28 16:35:37
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
1
2
新潟県 新潟・三条・佐渡

ラーメン 猪や

11:00~15:00、17:00~21:00(各LO)
鶏白湯魚介
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
黒とんこつ
こちらのお店は少し変わってて 平日は細麺で屋号が(猪や)になり 土日祝は太麺で屋号が(いのや)になります。\r\nいのやの黒とんこつ大盛り。めっちゃ旨くて中毒性 かなぁ~り ヤバいっす。
投稿者:hatalacupapa
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-10-24 21:55:04
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
5.0 (1 件)
0
2
3
新潟県 魚沼・十日町・湯沢

らーめん 天池家

11:00~14:30、17:00~21:00
魚介
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
豚骨チャーシュー
細麺で、ツルツル口に入って美味しかったです。\r\n昼の時間帯は替え玉1個無料になるのでオススメです。赤玉もオススメですよ(^○^)
投稿者:Buono!
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-01-11 18:21:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
5.0 (1 件)
0
1
4
新潟県 新潟・三条・佐渡

ラーメン 三吉屋

11:00~15:30、17:00~19:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
中華そば
訪問日時:2012/12/30(日)13:30ごろ\r\n\r\n新潟帰省の年末、数年ぶりの訪問。これぞ新潟ラーメン!!(と私は勝手に思い込んでいる)というあっさり醤油、澄み切ったスープのラーメンです。\r\n\r\nお店は昭和の香りがする老舗であり、テーブル席がいくつかあるのですが、お客さんは基本的に相席。メニューは中華そばのほかに、ワンタン、肉そばぐらい。夏は冷やしもあるみたいですが食べたこと
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-01-09 15:44:52
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載 ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
2
5
静岡県 富士山周辺

はごろも


ラーメン
醤油
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/12/15
肉そば 大盛り
甘めの醤油スープでした。肉の甘味かよくわかりませんでしたが、とにかく心地よい甘さでした。中太の麺ともよくあいました。肉と野菜の量も多くて最後まで満足の一品でした。写真は大盛りです
投稿者:ロビー
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-12-15 14:25:00
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
2
6
福島県 郡山・三春

支那そば 幸雲

11:30~15:00、17:30~20:00 [土・日・祝]11:30~15:30、17:00~20:00(各LO) ※スープがなくなり次第終了
ラーメン
鶏清湯
写真(7枚)
開店日:2006年
初投稿:2010/11/28
特製ワンタン麺
11時50分訪問。5分後には満席✨特製ワンタン麺(重ね味)を注文。オススメというにふさわしいワンタンのレベル!肉はジューシー・エビはプリプリ!スープも以前より確実に旨くなってます。ちらっと店主に聞いてみたら、今も色々試行錯誤して配合や材料を変えてるとの事。久しぶりに美味しいラーメンを頂きました。又近く訪問します。ご馳走様でした。
投稿者:肉ぴろ
訪問日:2015-01-19 00:00:00
投稿日:2015-01-19 23:24:28
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
5.0 (2 件)
0
1
7
沖縄県 本島中部

和風らーめん はるや

朝11:30〜昼3:00、夜6:00〜11:00※スープがなくなり次第終了
ラーメン
鶏清湯
写真(3枚)
開店日:2007/2/19
初投稿:2010/11/28
あっさり味噌大盛り チャーシュー増し
あっさりでもコクがあり濃厚な味噌ラーメンで、チャーシューがまた美味い!麺も美味い!!言うこと無し
投稿者:otom
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2011-10-17 12:30:47
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
5.0 (1 件)
0
1
8
長野県 上田・小諸・蓼科・諏訪

丸木屋

11:30~14:30、17:00~20:00 [土・日・祝]11:30~16:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
中華そば
私としては、いままで食べた中華そばでは1番美味しいです。長野県にいる方やいらした方、食べるべしです
投稿者:(´・ω・`)
訪問日:2016-02-26 00:00:00
投稿日:2016-02-27 22:39:17
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
5.0 (1 件)
0
1
9
神奈川県 海老名・厚木周辺

わだラーメン

11:30~15:00、17:00~20:00
ラーメン
醤油
開店日:----/--/--
初投稿:2012/05/13
しょうゆラーメン
昔は別の所にありましたが、今の場所では、毎日駐車場はいっぱいです。\r\n週末は伊勢原には珍しく、店外に数名並びます!\r\n\r\nお勧めはしょうゆラーメンと茹でワンタンです。\r\n澄んだラーメンでさっぱりしながら旨みがあり幅広い年齢層に好かれています!\r\n\r\n茹でワンタンもネギ酢醤油で食べます。\r\n最高です。お試しあれ。\r\n\r\nお店はカウンター約10席、仲のいい気さくで元
投稿者:たくたくめん
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-05-13 06:37:00
5.0 (1 件)
0
1
10
東京都 築地・湾岸・お台場

中華 健楽

11:30~15:00、16:30~21:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(9枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/09/15
ラーメン
タンメンが旨い!いやワンタン麺にこそここの旨さが凝縮されている! 麺好きの諸先輩方にいろいろススメられましたがやはり今回もノーマルなラーメンにしてみました。\r\nスープには中華特有のスパイシーな香りが奥深くから立ち上がってまいります。ストレート麺は食べ応えあり小さいながらもチャーシューはしっかりとした味わいです。\r\n今回はこれに半チャーハン(380円)も付けてみました。\r\n合わせて780
投稿者:麺翁
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2011-11-30 12:40:58
5.0 (2 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全8422件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード