検索結果

中国の最新レビュー

中国の最新レビューを評価順に表示
1~10件を表示 / 全532
評価が高い順にランキング形式で表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
広島県 広島市

麺家 市川商店

11:00~14:30
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(5枚)
開店日:2016/2/24
初投稿:2017/04/05
中華そば
とても美味しい!!
投稿者:よしぽん
訪問日:2017-04-05 00:00:00
投稿日:2017-04-05 03:49:49
0
1
2
広島県 広島市

山創

11:00-14:3017:00-21:00
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨魚介
その他
写真(19枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/05/06
エビそば、中華そば、旨辛ラーメン
完全無添加なのにめちゃ旨い!
投稿者:セイラパパ
訪問日:2017-05-04 00:00:00
投稿日:2017-05-06 07:28:14
0
0
3
広島県 広島市

麺鮮醤油房 周一


5.0 (1 件)
つけ麺
醤油
開店日:----/--/--
初投稿:2012/02/09
つけそば
鶏ガラ&削り節スープに特製醤油と酢で酸味をつけた、意表をつくツケダレで極太麺をがっつり喰らう。\r\nとにかく行ってみるべし\r\n食ってみるべし
投稿者:suke
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-09 02:09:00
0
1
4
岡山県 岡山・吉備

えびすらーめん


5.0 (1 件)
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/04/25
つけめん 並盛
今回は岡山出張特集の第2弾で、岡山駅から少し遠いのですが路面電車を利用し、岡山市役所付近の気になるつけめんのあるお店に行った後、なかなか来れない場所なので、勢いでもう1件歩いてつけめんを食べに行ってきました。\r\nつけ汁は、エビとカツオの自家製油と魚介や豚骨、野菜をトロトロになるまで煮込んだスープで、濃い味付けのトロミを若干感じるスープでした。麺はモチモチした触感でコシを感じる浅草開化楼の極太縮
投稿者:piroshi
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2011-04-25 00:38:15
0
1
5
山口県 宇部・小野田

七福中華そば店


5.0 (1 件)
鶏白湯魚介
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/06
住宅街にあって、いつもランチタイムには満席です。濃厚で、味がしっかりしています。とにかく、美味しい!!
投稿者:ラーメン探検隊
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2010-05-06 23:00:09
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
6
島根県 隠岐の島々

味太郎


5.0 (1 件)
開店日:----/--/--
初投稿:2012/01/04
ラーメン
生まれて初めて食べたのがこのラーメンです\r\nこの味が舌に染み付いていて忘れられません\r\nあとチャンポンもうまいですよ!
投稿者:seva
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-01-04 01:20:47
0
1
7
岡山県 津山・奥津・美作

豚平


5.0 (1 件)
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/08/04
ラーメン
地元で噂の店に行ってきました。ラーメン・餃子の看板がありましたが、メニューが基本的にラーメン、キムチ、餃子の3つしかないのにビックリしました。それだけこだわりがあるんだろうと思いました。ラーメンは店名通りのとんこつベースのスープで油と野菜の甘さを感じられる深い味わいで、中太ストレート麺がよく合いました。13時ぐらいに入りましたが、行列はできないものの地元客と思われる客が出入りし、ずっとほぼ満席でし
投稿者:ロビー
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-08-04 13:39:00
0
1
8
岡山県 岡山・吉備

総社らぁめん鬼ノ城

11:00~21:00(LO20:30)
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
鬼びっくりラーメン
激辛をオーダー\r\nトッピングにはチャーシュー・もやし・ねぎ・ニンニク・鷹の爪\r\nスープには膜が張るくらいのオイルでなかなか冷めません。\r\n御盆には大量の水とミントガムのサービスが\r\n豚骨をチョイス\r\n辛い中にも旨さがボリュームもあり満足です\r\n次は激辛鬼退治
投稿者:sakuayu
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-16 15:28:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
9
広島県 福山・尾道・三原

尾道ラーメン 東珍康

11:00〜22:00(LO21:30)
5.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
尾道ラーメン
尾道ラーメンといえばやはりここ!\r\nメニューも豊富でいろいろ楽しめますが、鉄板の尾道ラーメンはシンプルながらくせになる味です。\r\n尾道の味、代名詞。
投稿者:Macky
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-02-26 21:30:19
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
10
島根県 松江・安来周辺

十神ラーメン 和田店

11:00~14:30、16:30~20:30
5.0 (1 件)
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/12/29
チャンポン
安来駅近くの国道9号沿いにあるお店です。チャンポンをいただきました。キャベツを中心に野菜たっぷりの具だくさんな一杯です。とろみのあるスープはやや濃いめ塩味でおいしくいただきました。
投稿者:レオ吉
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-12-29 15:51:52
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
1
<<
<
1~10件
(全532件)
>
>>
1~10件を表示 / 全532
評価が高い順にランキング形式で表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
広島県 広島市

麺家 市川商店

11:00~14:30
ラーメン
写真(5枚)
開店日:2016/2/24
初投稿:2017/04/05
中華そば
とても美味しい!!
投稿者:よしぽん
訪問日:2017-04-05 00:00:00
投稿日:2017-04-05 03:49:49
5.0 (1 件)
0
1
2
広島県 広島市

山創

11:00-14:3017:00-21:00
ラーメン
醤油
豚骨魚介
その他
写真(19枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/05/06
エビそば、中華そば、旨辛ラーメン
完全無添加なのにめちゃ旨い!
投稿者:セイラパパ
訪問日:2017-05-04 00:00:00
投稿日:2017-05-06 07:28:14
5.0 (1 件)
0
0
3
広島県 広島市

麺鮮醤油房 周一


つけ麺
醤油
開店日:----/--/--
初投稿:2012/02/09
つけそば
鶏ガラ&削り節スープに特製醤油と酢で酸味をつけた、意表をつくツケダレで極太麺をがっつり喰らう。\r\nとにかく行ってみるべし\r\n食ってみるべし
投稿者:suke
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-09 02:09:00
5.0 (1 件)
0
1
4
岡山県 岡山・吉備

えびすらーめん


写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/04/25
つけめん 並盛
今回は岡山出張特集の第2弾で、岡山駅から少し遠いのですが路面電車を利用し、岡山市役所付近の気になるつけめんのあるお店に行った後、なかなか来れない場所なので、勢いでもう1件歩いてつけめんを食べに行ってきました。\r\nつけ汁は、エビとカツオの自家製油と魚介や豚骨、野菜をトロトロになるまで煮込んだスープで、濃い味付けのトロミを若干感じるスープでした。麺はモチモチした触感でコシを感じる浅草開化楼の極太縮
投稿者:piroshi
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2011-04-25 00:38:15
5.0 (1 件)
0
1
5
山口県 宇部・小野田

七福中華そば店


鶏白湯魚介
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/06
住宅街にあって、いつもランチタイムには満席です。濃厚で、味がしっかりしています。とにかく、美味しい!!
投稿者:ラーメン探検隊
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2010-05-06 23:00:09
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
1
6
島根県 隠岐の島々

味太郎


開店日:----/--/--
初投稿:2012/01/04
ラーメン
生まれて初めて食べたのがこのラーメンです\r\nこの味が舌に染み付いていて忘れられません\r\nあとチャンポンもうまいですよ!
投稿者:seva
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-01-04 01:20:47
5.0 (1 件)
0
1
7
岡山県 津山・奥津・美作

豚平


写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/08/04
ラーメン
地元で噂の店に行ってきました。ラーメン・餃子の看板がありましたが、メニューが基本的にラーメン、キムチ、餃子の3つしかないのにビックリしました。それだけこだわりがあるんだろうと思いました。ラーメンは店名通りのとんこつベースのスープで油と野菜の甘さを感じられる深い味わいで、中太ストレート麺がよく合いました。13時ぐらいに入りましたが、行列はできないものの地元客と思われる客が出入りし、ずっとほぼ満席でし
投稿者:ロビー
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-08-04 13:39:00
5.0 (1 件)
0
1
8
岡山県 岡山・吉備

総社らぁめん鬼ノ城

11:00~21:00(LO20:30)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
鬼びっくりラーメン
激辛をオーダー\r\nトッピングにはチャーシュー・もやし・ねぎ・ニンニク・鷹の爪\r\nスープには膜が張るくらいのオイルでなかなか冷めません。\r\n御盆には大量の水とミントガムのサービスが\r\n豚骨をチョイス\r\n辛い中にも旨さがボリュームもあり満足です\r\n次は激辛鬼退治
投稿者:sakuayu
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2012-02-16 15:28:00
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
5.0 (1 件)
0
1
9
広島県 福山・尾道・三原

尾道ラーメン 東珍康

11:00〜22:00(LO21:30)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
尾道ラーメン
尾道ラーメンといえばやはりここ!\r\nメニューも豊富でいろいろ楽しめますが、鉄板の尾道ラーメンはシンプルながらくせになる味です。\r\n尾道の味、代名詞。
投稿者:Macky
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-02-26 21:30:19
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
5.0 (1 件)
0
2
10
島根県 松江・安来周辺

十神ラーメン 和田店

11:00~14:30、16:30~20:30
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/12/29
チャンポン
安来駅近くの国道9号沿いにあるお店です。チャンポンをいただきました。キャベツを中心に野菜たっぷりの具だくさんな一杯です。とろみのあるスープはやや濃いめ塩味でおいしくいただきました。
投稿者:レオ吉
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-12-29 15:51:52
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
5.0 (1 件)
0
1
<<
<
1~10件
(全532件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード