検索結果

全国の最新レビュー

全国の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全12115
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
千葉県 銚子・九十九里

銚子麺屋 潮

11:00~14:30、17:30~23:00 [金・土]11:00~14:30、17:30~翌2:00
4.62 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(6枚)
開店日:2013/8/11
初投稿:2016/10/03
パイタン
これ以上うまいパイタンは食べたことない。いつもありがとう!
投稿者:ラーメンの凱旋
訪問日:2017-06-01 00:00:00
投稿日:2017-06-27 04:04:08
0
1
2
愛知県 名古屋市

NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ

11:00~23:00
4.0 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(1枚)
開店日:2016/3/9
初投稿:2017/06/27
肉そば(大盛り)
チャーシューが全面に出過ぎてる感があり、醤油でも動物系の味わいが深い気がします。ただ、バランスや丁寧に一杯一杯を作ってる感が伝わってきます。アクセントになってる生姜のすりおろし、玉葱、カイワレが肉肉しさを緩和させていますね!また再訪します☆☆
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-05-03 00:00:00
投稿日:2017-06-27 01:29:33
0
0
3
愛知県 名古屋市

ラーメンぐんじ 名電高前店

11:30~14:30、18:00~21:30
3.5 (1 件)
ラーメン
鶏清湯魚介
写真(1枚)
開店日:2017/4/21
初投稿:2017/06/27
塩スペシャルラーメン
高校時の同級生がオーナーのぐんじさん(*^^*)鈴鹿店があった頃は近くてよかったんですが、新店舗開店と聞き 早速行って参りました!ウチのチビ絶賛の餃子は 中川原店でいただきましたので、ピンの時はオッサンなんで ラーメン一杯が限界です 笑ネギ油を序盤からぶっかけた為、全体的に油っぽい塩ラーメンになってしまったのは 失敗でしたが、味の方は食べやすく 喉越しの良いラーメンでした!
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-05-04 00:00:00
投稿日:2017-06-27 01:16:23
0
0
4
三重県 伊賀

若葉

11:00~14:30、18:00~21:00 [日] 11:00~14:30
3.75 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(1枚)
開店日:2016/12/21
初投稿:2017/06/27
煮干しそば(大盛り)
つけ麺が店の一押しだそうで、来店時もつけ麺を注文してる方が大半でした。僕は鶏白湯そばが食べたくて お伺いしましたが、残念ながら売り切れにより、煮干しそばをチョイス大阪で 店の前からプンプン煮干し臭の漂う中華そば屋さんで食べた時ほどではなかったですが、割と煮干しのパンチが効いた中華そばでした!かといって食べずらさは感じず、濃い口の醤油ラーメンと表現するのがわかりやすいと思いま
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-27 00:53:04
0
0
5
三重県 津・松阪

横浜家系ラーメン 魂心家 津桜橋店

11:00~翌1:00
3.75 (1 件)
ラーメン
豚骨
写真(1枚)
開店日:2017/4/28
初投稿:2017/06/26
家系 塩ラーメン
家系ラーメンのチェーン店という事で、様々な家系ラーメン店との比較になってしまいますが、基本的に麺は 中太平麺で少々固目、スープは 基本的に濃い目。家系ラーメンのオーソドックスな トッピングされてるほうれん草、デカ海苔、うずらの卵(店の系列ではない場合も)は、私個人 好きなので申し分ないです。初来訪は醤油で比べたいところですが、家系塩が最も好きなので 近頃は塩比べしかできません;^_
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-26 20:56:41
0
0
6
東京都 築地・湾岸・お台場

ラーメンたかし屋 西葛西店


3.0 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:2012/9/25
初投稿:2017/06/26
たかし屋ラーメン
●とんこつ醤油ラーメン「たかし屋」●家系ラーメン「増田家」●大衆酒場「ちばチャン」●本格中華の店「ドラゴン食堂」●本格海鮮居酒屋「和ひろ」 千葉を中心に展開する株式会社マスミフードサービス。増田家という家系ラーメンのお店がありながらも、たかし屋もお店のHPによれば家系ラーメンのお店として紹介されています。たかし屋ラーメン並(830円)・・・店名を冠したメニューを注文、通
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-06-10 00:00:00
投稿日:2017-06-26 00:36:28
0
0
7
宮城県 蔵王・白石・名取

麺屋小十郎

11:30~14:00、17:00~20:00
3.97 (53 件)
ラーメン
味噌
魚介
自家製
写真(82枚)
開店日:2011/10/26
初投稿:2012/05/06
つけ麺:大盛り、全マシ
平成29年6月25日(日)のお昼に伺いました。11:56に駐車場に到着。綺麗な店員さんが一生懸命に交通整理をされてました。順番待ちしてる車に気がつかずに割り込んでくる車の方に丁寧に説明されながら、一生懸命にこなされてましたネ~。あ~いう、店員さんの一生懸命な姿を目の当たりにすると、多少待たされても全然気にならなくなりますね~。今日、お店に行って良かったなと思ってます。日曜日
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 18:16:54
0
5
8
秋田県 田沢湖・角館・大曲

中華そばde小松

月~土11:30~14:30 18:00~23:00日 11:30~16:00
4.62 (168 件)
ラーメン
醤油
鶏清湯
その他
写真(218枚)
開店日:2014/5/12
初投稿:2014/05/13
カレー坦々まぜそば
日曜日限定提供の新メニューです。カレー飯付で、最後まで美味しくいただける一品です。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 17:20:50
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
4
9
島根県 松江・安来周辺

麪家ひばり 川津店

11:30~15:00、 17:00~20:00
4.75 (1 件)
ラーメン
魚介
写真(2枚)
開店日:2016/11/18
初投稿:2017/06/25
味わい 塩らーめん
塩らーめんをいただきました。とろけるチャーシュー二枚に、もやしとねぎのみのシンプルな一杯ですが、魚介のあっさりとしたスープで毎日でも食べれます。
投稿者:レオ吉
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 17:04:36
0
0
10
島根県 松江・安来周辺

四季の香

11:00~14:3017:00~24:00
2.75 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/12/12
初投稿:2017/06/25
唐揚げネギラーメン
唐揚げネギラーメンをいただきました。塩ラーメンにラー油等で辛く味付けしたネギと唐揚げをトッピングしてあります。
投稿者:レオ吉
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 16:48:58
0
0
<<
<
1~10件
(全12115件)
>
>>
1~10件を表示 / 全12115
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
千葉県 銚子・九十九里

銚子麺屋 潮

11:00~14:30、17:30~23:00 [金・土]11:00~14:30、17:30~翌2:00
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(6枚)
開店日:2013/8/11
初投稿:2016/10/03
パイタン
これ以上うまいパイタンは食べたことない。いつもありがとう!
投稿者:ラーメンの凱旋
訪問日:2017-06-01 00:00:00
投稿日:2017-06-27 04:04:08
4.62 (2 件)
0
1
2
愛知県 名古屋市

NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ

11:00~23:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(1枚)
開店日:2016/3/9
初投稿:2017/06/27
肉そば(大盛り)
チャーシューが全面に出過ぎてる感があり、醤油でも動物系の味わいが深い気がします。ただ、バランスや丁寧に一杯一杯を作ってる感が伝わってきます。アクセントになってる生姜のすりおろし、玉葱、カイワレが肉肉しさを緩和させていますね!また再訪します☆☆
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-05-03 00:00:00
投稿日:2017-06-27 01:29:33
4.0 (1 件)
0
0
3
愛知県 名古屋市

ラーメンぐんじ 名電高前店

11:30~14:30、18:00~21:30
ラーメン
鶏清湯魚介
写真(1枚)
開店日:2017/4/21
初投稿:2017/06/27
塩スペシャルラーメン
高校時の同級生がオーナーのぐんじさん(*^^*)鈴鹿店があった頃は近くてよかったんですが、新店舗開店と聞き 早速行って参りました!ウチのチビ絶賛の餃子は 中川原店でいただきましたので、ピンの時はオッサンなんで ラーメン一杯が限界です 笑ネギ油を序盤からぶっかけた為、全体的に油っぽい塩ラーメンになってしまったのは 失敗でしたが、味の方は食べやすく 喉越しの良いラーメンでした!
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-05-04 00:00:00
投稿日:2017-06-27 01:16:23
3.5 (1 件)
0
0
4
三重県 伊賀

若葉

11:00~14:30、18:00~21:00 [日] 11:00~14:30
ラーメン
醤油
豚骨
写真(1枚)
開店日:2016/12/21
初投稿:2017/06/27
煮干しそば(大盛り)
つけ麺が店の一押しだそうで、来店時もつけ麺を注文してる方が大半でした。僕は鶏白湯そばが食べたくて お伺いしましたが、残念ながら売り切れにより、煮干しそばをチョイス大阪で 店の前からプンプン煮干し臭の漂う中華そば屋さんで食べた時ほどではなかったですが、割と煮干しのパンチが効いた中華そばでした!かといって食べずらさは感じず、濃い口の醤油ラーメンと表現するのがわかりやすいと思いま
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-27 00:53:04
3.75 (1 件)
0
0
5
三重県 津・松阪

横浜家系ラーメン 魂心家 津桜橋店

11:00~翌1:00
ラーメン
豚骨
写真(1枚)
開店日:2017/4/28
初投稿:2017/06/26
家系 塩ラーメン
家系ラーメンのチェーン店という事で、様々な家系ラーメン店との比較になってしまいますが、基本的に麺は 中太平麺で少々固目、スープは 基本的に濃い目。家系ラーメンのオーソドックスな トッピングされてるほうれん草、デカ海苔、うずらの卵(店の系列ではない場合も)は、私個人 好きなので申し分ないです。初来訪は醤油で比べたいところですが、家系塩が最も好きなので 近頃は塩比べしかできません;^_
投稿者:麺喰隊長
訪問日:2017-06-22 00:00:00
投稿日:2017-06-26 20:56:41
3.75 (1 件)
0
0
6
東京都 築地・湾岸・お台場

ラーメンたかし屋 西葛西店


ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:2012/9/25
初投稿:2017/06/26
たかし屋ラーメン
●とんこつ醤油ラーメン「たかし屋」●家系ラーメン「増田家」●大衆酒場「ちばチャン」●本格中華の店「ドラゴン食堂」●本格海鮮居酒屋「和ひろ」 千葉を中心に展開する株式会社マスミフードサービス。増田家という家系ラーメンのお店がありながらも、たかし屋もお店のHPによれば家系ラーメンのお店として紹介されています。たかし屋ラーメン並(830円)・・・店名を冠したメニューを注文、通
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-06-10 00:00:00
投稿日:2017-06-26 00:36:28
3.0 (1 件)
0
0
7
宮城県 蔵王・白石・名取

麺屋小十郎

11:30~14:00、17:00~20:00
ラーメン
味噌
魚介
自家製
写真(82枚)
開店日:2011/10/26
初投稿:2012/05/06
つけ麺:大盛り、全マシ
平成29年6月25日(日)のお昼に伺いました。11:56に駐車場に到着。綺麗な店員さんが一生懸命に交通整理をされてました。順番待ちしてる車に気がつかずに割り込んでくる車の方に丁寧に説明されながら、一生懸命にこなされてましたネ~。あ~いう、店員さんの一生懸命な姿を目の当たりにすると、多少待たされても全然気にならなくなりますね~。今日、お店に行って良かったなと思ってます。日曜日
投稿者:イガグリ オオクボ
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 18:16:54
3.97 (53 件)
0
5
8
秋田県 田沢湖・角館・大曲

中華そばde小松

月~土11:30~14:30 18:00~23:00日 11:30~16:00
ラーメン
醤油
鶏清湯
その他
写真(218枚)
開店日:2014/5/12
初投稿:2014/05/13
カレー坦々まぜそば
日曜日限定提供の新メニューです。カレー飯付で、最後まで美味しくいただける一品です。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 17:20:50
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.62 (168 件)
0
4
9
島根県 松江・安来周辺

麪家ひばり 川津店

11:30~15:00、 17:00~20:00
ラーメン
魚介
写真(2枚)
開店日:2016/11/18
初投稿:2017/06/25
味わい 塩らーめん
塩らーめんをいただきました。とろけるチャーシュー二枚に、もやしとねぎのみのシンプルな一杯ですが、魚介のあっさりとしたスープで毎日でも食べれます。
投稿者:レオ吉
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 17:04:36
4.75 (1 件)
0
0
10
島根県 松江・安来周辺

四季の香

11:00~14:3017:00~24:00
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2016/12/12
初投稿:2017/06/25
唐揚げネギラーメン
唐揚げネギラーメンをいただきました。塩ラーメンにラー油等で辛く味付けしたネギと唐揚げをトッピングしてあります。
投稿者:レオ吉
訪問日:2017-06-25 00:00:00
投稿日:2017-06-25 16:48:58
2.75 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全12115件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード