ラーメンWalker 全国TOP
「平成28年 熊本地震」で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

全国のラーメンランキング

  • アクセス
  • 評価
  • 人気
宮城野区
らーめんONE
枚方・寝屋川
らーめん 夢路
名古屋市西部
麺 new age 健志
和光・新座・朝霞
麺屋喜乃助
集計: 2016/07/24 ~ 2016/07/30
鶴岡・湯野浜温泉
鷹乃巣
葵区・駿河区
麺匠たけや
太秦・妙心寺・仁和寺
桃花春
福岡市城南区・南区
百千萬
集計: 2016/07/24 ~ 2016/07/30
島田・大井川河口
博多らーめん 池めん
北九州市戸畑区
毘侍家 西港店
大仙・美郷・大曲
中華そばde小松
集計: 2016/07/24 ~ 2016/07/30

全国の新店、新着・更新のお店

  • 新店
  • 新着・更新
千葉県船橋市本町3-36-34
(千葉県船橋市本町3-36-34)
埼玉県鴻巣市宮地1-6-12
(埼玉県鴻巣市宮地1-6-12)
東京都練馬区桜台1-4-7
(東京都練馬区桜台1-4-7)
2016/07/29/21:20 更新
岩手県陸前高田市竹駒町字十日市場245-2 
(岩手県陸前高田市竹駒町字十日市場245-2 )
東京都江東区千田22-5
(東京都江東区千田22-5)
大阪府大阪市鶴見区浜5-3-14
(大阪府大阪市鶴見区浜5-3-14)
2016/07/29/22:55 更新

全国のピックアップレビュー

ラーメン かいざん

チャーシューがスゴい美味しい

船橋市
投稿日:2011/03/21 10:46:04

全国の最新レビュー

ラーメン 大山家 本店
[ ラーメン/豚骨 ]

7/26(火) 本日の昼食です‼︎ 大山家(武蔵境) とき卵ラーメン(カタメ、コイメ) ¥800 美味しいラーメンを食べに、この店へ! ラッキーで直ぐに座れたので 美味しい とき卵ラーメンを頂きます! 夏季限定の冷やし鶏そば¥850も 有りましたが、やっぱりとき卵ですね! 夏季限定は近々食べに伺います! 大変満足した昼食でした! 奥様にも店主様には、わざわざ

武蔵境
投稿日:2016/07/26 14:40:28
ラーメン☆ビリー R45多賀城店
[ 油そば・汁なし系]

平成28年7月25日(月)のお昼前に部下と2人で伺いました。 11:40頃だったかな? まだい昼前でテーブル席にも空きがあってスンナリ座れました。 部下は『ラーメン+餃子』を、オイラは『まかない2+餃子』をオーダーです。 部下は少ししょっぱいと言ってました。 オイラが食べたまかない2も味が濃いめでしたね。 まあ若い人向けのお店ですので致し方無しですね。 コッチの方に来たら、また寄りた

松島・塩釜・多賀城
投稿日:2016/07/25 21:43:16
G麺屋
[ ラーメン]

平成28年7月24日(日)の夜に伺いました。 20:15頃だったと思います。 岩手の盛岡から帰って来て、お腹が減ったので寄りました。 『マッチョ麺:並盛』です。 最後まで美味しく食べられました。 また伺いますね~。  それでは~!

宮城野区
投稿日:2016/07/25 21:22:29
2016-07-26 16:46:49 更新

ラーメンWalkerTV

7月のラーテレは、1年以内のニューオープン店の中から、タイミングを逸して紹介ができなかった注目店をピックアップ!おなじみ「けいすけ」グーループの新店から、「ワンタンメン」で有名な店のDNAを受け継いだ店、そして意外な地域でひっそりとうまい一杯を送り出す隠れた名店の3軒が登場!
ゲストは乃木坂46から3人がお目見え!鈴木絢音ちゃん、寺田蘭世ちゃん、相楽伊織ちゃん・・・なんと全員初登場!初々しさがたまりません!CS放送フジテレビONETWO NEXTで、絶賛放送中の超ラーメンプログラム、お楽しみに。

ラーメンWalkerグランプリ

2012年より行っているラーメンWalkerグランプリですが、常に上位にランクインしている
輝かしき店舗に対し、新たに表彰させていただくこととなりました。
2年連続でエリア1位、または4年連続エリア3位以内入賞の店舗を、
ここに「殿堂店」と認定させていただきます!...(つづきはコチラ)

日本全国のラーメン店の中から“日本一”ウマイ店を決定するガチ企画。
2015年12月31日(水)までにオープンした店舗を対象に、「全国」「都道府県別」「新人(2015年に開店)」の3部門でランキングを決定!...(つづきはコチラ)

ラーメンWalkerグランプリ2015結果発表!
都道府県別の総合ランキング、新店ランキングを本誌発売と同時に順次公開!(詳細はコチラ)

2014年の結果は…(コチラ)

2013年の結果は…(コチラ)

2012年の結果は…(コチラ)

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2016

2015/10/29(木) 第2弾

3エリア・全3冊・発売中!!

2015/11/19(木) 第3弾

4エリア・全4冊・発売中!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2016
電子版

2015/11/20(金) 第2弾

3エリア発売中!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ