東京23区のお店を探す

東京23区の最新レビュー

東京23区の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全1464
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
築地・湾岸・お台場 葛西・西葛西

ラーメンたかし屋 西葛西店


3.0 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:2012/9/25
初投稿:2017/06/26
たかし屋ラーメン
●とんこつ醤油ラーメン「たかし屋」●家系ラーメン「増田家」●大衆酒場「ちばチャン」●本格中華の店「ドラゴン食堂」●本格海鮮居酒屋「和ひろ」 千葉を中心に展開する株式会社マスミフードサービス。増田家という家系ラーメンのお店がありながらも、たかし屋もお店のHPによれば家系ラーメンのお店として紹介されています。たかし屋ラーメン並(830円)・・・店名を冠したメニューを注文、通
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-06-10 00:00:00
投稿日:2017-06-26 00:36:28
0
0
2
千住・綾瀬・葛飾 町屋・南千住

らーめん タンポポ

11:30~
4.75 (1 件)
ラーメン
その他
開店日:2013/2/26
初投稿:2017/06/18
味玉とりまみれ
週に一度は来たくなるラーメン屋さん。4歳の娘も気に入って一緒に来てます。ラーメンは3種・タンポポらーめん飲んだ次の日は食べたくなるしじみラーメンしじみが染み渡る優しい白い半透明のスープハマると中毒になります。・とりまみれらーめんトロっとした鳥のスープでコッテリかと思いきやさらっと食べれます。・レペゼン島根古式しょうゆらーめんザしょうゆラーメン
投稿者:はろ
訪問日:2017-06-18 00:00:00
投稿日:2017-06-18 15:00:33
0
0
3
秋葉原・神田・水道橋 秋葉原

ラーメン 凪 秋葉原UDX店

11:00~23:00 [日・祝]11:00~22:00
3.75 (1 件)
ラーメン
その他
豚骨魚介
写真(1枚)
開店日:2016/4/8
初投稿:2017/06/17
煮干ラーメン
訪問日時:2017/06/01(木)12:30ごろ価格:820円煮干し代表!麺の量は自由だけど料金一緒この日は秋葉原のUDXビルで打合せ。そのあと、G社の券売機が2Fのフードコートに置かれ、実際に使われているということで、実践。券売機が複数台並び、メニューもラーメン3店舗分を購入可能。でも、迷わず好きな「凪」を選択、「煮干ラーメン」を。すると、麺の量が選
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2017-06-01 00:00:00
投稿日:2017-06-17 20:16:33
0
0
4
千住・綾瀬・葛飾 綾瀬・竹ノ塚

濃厚豚そば ぶれん

11:00~15:00、17:00~23:00 [土日祝]11:00~21:00
3.67 (3 件)
つけ麺
鶏ガラ
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/07
濃厚つけ豚そば+カレーキーマめし
じゃがいもが上手く絡み重い感じだったが麺があっさり?でバランス良い味でした。一緒に頼んだメシは最高です。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-06-10 00:00:00
投稿日:2017-06-17 18:44:35
0
2
5
秋葉原・神田・水道橋 神田・御茶ノ水

神田ラーメン わいず

[月~金]11:00~24:00(LO)、[土]11:00~15:00(LO)
3.5 (1 件)
ラーメン
醤油
鶏白湯魚介
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
のり玉ラーメン
店名は「神田ラーメンわいず」なので、お店としては家系ラーメンを名乗っていません。修業先である「究極Y'sラーメン@下赤塚」も家系ラーメンは名乗っていません。材料はゲンコツが軸となっていて、そこに背ガラと鶏胴ガラや昆布の旨みを重ねて作るうえ、開業以来ずっとスープを注ぎ足しているのだそう。これも家系ラーメンとは異なりますね。デフォルトだと「のり」が1枚というのも異なるポイント。しかしですね、味
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-08-12 00:00:00
投稿日:2017-06-10 11:57:08
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
6
秋葉原・神田・水道橋 神保町・水道橋

麺ダイニング ととこ

11:00~23:00
4.89 (9 件)
ラーメン
醤油
鶏ガラ
自家製
写真(8枚)
開店日:2012/7/21
初投稿:2013/02/28
炙り鶏しょうゆラーメン
見た目濃い色のスープですが、飲んでみると見た目と違いあっさり、リンゴ酢のほどよい酸味で後味スッキリのヘルシーラーメンです。炙り鶏も炭火のよい香りで美味しかったです。
投稿者:さくらさくら
訪問日:2017-05-21 00:00:00
投稿日:2017-05-31 19:45:00
ラーメンウォーカーTV 出演
1
5
7
目黒・白金・五反田 目黒

辛麺屋 一輪

11:30~
4.75 (1 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2017/3/25
初投稿:2017/05/29
東京限定パクチー辛麺
パクチー好きには堪らない一品!スープもあっさりしてるけど、ニンニクのパンチの効いた味!完全にハマりました!店内も綺麗で清潔感あって接客も丁寧で(宮崎訛り笑)大満足!又行きます!
投稿者:ラーメン大好きです!
訪問日:2017-05-15 00:00:00
投稿日:2017-05-29 07:56:20
0
0
8
築地・湾岸・お台場 門前仲町・木場・東陽町

つけ麺 よし田

11:00~15:00
3.25 (1 件)
つけ麺
写真(1枚)
開店日:2016/11/11
初投稿:2017/05/28
つけ麺
(株)subLimeが運営するお店、横浜家系ラーメン木場家からのリニューアル。店主は洋食店勤務→オーストリア宮廷料理店で修行→中華蕎麦とみ田@松戸で修行という、なかなか面白い経歴です。つけ麺(890円)・・・「国産の丸鶏・鶏がら・背脂・げんこつを16時間以上取ったダシに数種類の煮干しを大量に加え、風味豊かに作り上げた特製スープ。合わせる麺は厳選した国産小麦を独自の割合で配合する事で、ほのか
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-05-02 00:00:00
投稿日:2017-05-28 12:56:39
0
0
9
浜松町・田町・品川 品川

なんつッ亭 弐

11:00~23:00(LO)
3.7 (5 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(11枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ラーメン
いつものように東京出張でいただいてきました。いつもは日本橋終わりですが、珍しく品川終わりとなりましたので、山形に帰る前にこちらで夕食をいただきました。行列必至の名店との覚悟で行きましたが、6時前の早めの夕食でしたからガラガラですぐ入れました。日付は平成21年7月1日、注文はラーメン700円です。大好きな豚骨ラーメンですので味に文句のあろう筈もありません。でも、豚骨でありながら博多系とはちょっと違う
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-01 00:00:00
投稿日:2017-05-23 22:09:51
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
5
10
目黒・白金・五反田 目黒

塩らーめん あいうえお

11:00〜22:00 ※スープがなくなり次第終了
3.83 (3 件)
ラーメン
豚骨魚介
写真(14枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
塩ラーメン中盛り
いつものように東京出張でいただいてきました。日付は平成21年7月1日、世田谷方面から品川方面に移動する途中の昼食として、情報誌のオススメに従って塩ラーメン750円の中盛り150円(当時)をいただきました。見た目は、塩らしい琥珀色の透き通った綺麗なスープです。事前情報ではスープはあっさりした淡麗系という話しでしたが、意外に塩気を強く感じました。でも、嫌いな味ではありません。個人的な好みでは美味しい塩
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-01 00:00:00
投稿日:2017-05-23 21:54:36
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
<<
<
1~10件
(全1464件)
>
>>
1~10件を表示 / 全1464
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
築地・湾岸・お台場 葛西・西葛西

ラーメンたかし屋 西葛西店


ラーメン
醤油
写真(1枚)
開店日:2012/9/25
初投稿:2017/06/26
たかし屋ラーメン
●とんこつ醤油ラーメン「たかし屋」●家系ラーメン「増田家」●大衆酒場「ちばチャン」●本格中華の店「ドラゴン食堂」●本格海鮮居酒屋「和ひろ」 千葉を中心に展開する株式会社マスミフードサービス。増田家という家系ラーメンのお店がありながらも、たかし屋もお店のHPによれば家系ラーメンのお店として紹介されています。たかし屋ラーメン並(830円)・・・店名を冠したメニューを注文、通
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-06-10 00:00:00
投稿日:2017-06-26 00:36:28
3.0 (1 件)
0
0
2
千住・綾瀬・葛飾 町屋・南千住

らーめん タンポポ

11:30~
ラーメン
その他
開店日:2013/2/26
初投稿:2017/06/18
味玉とりまみれ
週に一度は来たくなるラーメン屋さん。4歳の娘も気に入って一緒に来てます。ラーメンは3種・タンポポらーめん飲んだ次の日は食べたくなるしじみラーメンしじみが染み渡る優しい白い半透明のスープハマると中毒になります。・とりまみれらーめんトロっとした鳥のスープでコッテリかと思いきやさらっと食べれます。・レペゼン島根古式しょうゆらーめんザしょうゆラーメン
投稿者:はろ
訪問日:2017-06-18 00:00:00
投稿日:2017-06-18 15:00:33
4.75 (1 件)
0
0
3
秋葉原・神田・水道橋 秋葉原

ラーメン 凪 秋葉原UDX店

11:00~23:00 [日・祝]11:00~22:00
ラーメン
その他
豚骨魚介
写真(1枚)
開店日:2016/4/8
初投稿:2017/06/17
煮干ラーメン
訪問日時:2017/06/01(木)12:30ごろ価格:820円煮干し代表!麺の量は自由だけど料金一緒この日は秋葉原のUDXビルで打合せ。そのあと、G社の券売機が2Fのフードコートに置かれ、実際に使われているということで、実践。券売機が複数台並び、メニューもラーメン3店舗分を購入可能。でも、迷わず好きな「凪」を選択、「煮干ラーメン」を。すると、麺の量が選
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2017-06-01 00:00:00
投稿日:2017-06-17 20:16:33
3.75 (1 件)
0
0
4
千住・綾瀬・葛飾 綾瀬・竹ノ塚

濃厚豚そば ぶれん

11:00~15:00、17:00~23:00 [土日祝]11:00~21:00
つけ麺
鶏ガラ
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/05/07
濃厚つけ豚そば+カレーキーマめし
じゃがいもが上手く絡み重い感じだったが麺があっさり?でバランス良い味でした。一緒に頼んだメシは最高です。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-06-10 00:00:00
投稿日:2017-06-17 18:44:35
3.67 (3 件)
0
2
5
秋葉原・神田・水道橋 神田・御茶ノ水

神田ラーメン わいず

[月~金]11:00~24:00(LO)、[土]11:00~15:00(LO)
ラーメン
醤油
鶏白湯魚介
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
のり玉ラーメン
店名は「神田ラーメンわいず」なので、お店としては家系ラーメンを名乗っていません。修業先である「究極Y'sラーメン@下赤塚」も家系ラーメンは名乗っていません。材料はゲンコツが軸となっていて、そこに背ガラと鶏胴ガラや昆布の旨みを重ねて作るうえ、開業以来ずっとスープを注ぎ足しているのだそう。これも家系ラーメンとは異なりますね。デフォルトだと「のり」が1枚というのも異なるポイント。しかしですね、味
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2016-08-12 00:00:00
投稿日:2017-06-10 11:57:08
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.5 (1 件)
0
0
6
秋葉原・神田・水道橋 神保町・水道橋

麺ダイニング ととこ

11:00~23:00
ラーメン
醤油
鶏ガラ
自家製
写真(8枚)
開店日:2012/7/21
初投稿:2013/02/28
炙り鶏しょうゆラーメン
見た目濃い色のスープですが、飲んでみると見た目と違いあっさり、リンゴ酢のほどよい酸味で後味スッキリのヘルシーラーメンです。炙り鶏も炭火のよい香りで美味しかったです。
投稿者:さくらさくら
訪問日:2017-05-21 00:00:00
投稿日:2017-05-31 19:45:00
ラーメンウォーカーTV 出演
4.89 (9 件)
1
5
7
目黒・白金・五反田 目黒

辛麺屋 一輪

11:30~
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2017/3/25
初投稿:2017/05/29
東京限定パクチー辛麺
パクチー好きには堪らない一品!スープもあっさりしてるけど、ニンニクのパンチの効いた味!完全にハマりました!店内も綺麗で清潔感あって接客も丁寧で(宮崎訛り笑)大満足!又行きます!
投稿者:ラーメン大好きです!
訪問日:2017-05-15 00:00:00
投稿日:2017-05-29 07:56:20
4.75 (1 件)
0
0
8
築地・湾岸・お台場 門前仲町・木場・東陽町

つけ麺 よし田

11:00~15:00
つけ麺
写真(1枚)
開店日:2016/11/11
初投稿:2017/05/28
つけ麺
(株)subLimeが運営するお店、横浜家系ラーメン木場家からのリニューアル。店主は洋食店勤務→オーストリア宮廷料理店で修行→中華蕎麦とみ田@松戸で修行という、なかなか面白い経歴です。つけ麺(890円)・・・「国産の丸鶏・鶏がら・背脂・げんこつを16時間以上取ったダシに数種類の煮干しを大量に加え、風味豊かに作り上げた特製スープ。合わせる麺は厳選した国産小麦を独自の割合で配合する事で、ほのか
投稿者:湘南ラーメン
訪問日:2017-05-02 00:00:00
投稿日:2017-05-28 12:56:39
3.25 (1 件)
0
0
9
浜松町・田町・品川 品川

なんつッ亭 弐

11:00~23:00(LO)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(11枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
ラーメン
いつものように東京出張でいただいてきました。いつもは日本橋終わりですが、珍しく品川終わりとなりましたので、山形に帰る前にこちらで夕食をいただきました。行列必至の名店との覚悟で行きましたが、6時前の早めの夕食でしたからガラガラですぐ入れました。日付は平成21年7月1日、注文はラーメン700円です。大好きな豚骨ラーメンですので味に文句のあろう筈もありません。でも、豚骨でありながら博多系とはちょっと違う
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-01 00:00:00
投稿日:2017-05-23 22:09:51
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.7 (5 件)
0
5
10
目黒・白金・五反田 目黒

塩らーめん あいうえお

11:00〜22:00 ※スープがなくなり次第終了
ラーメン
豚骨魚介
写真(14枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
塩ラーメン中盛り
いつものように東京出張でいただいてきました。日付は平成21年7月1日、世田谷方面から品川方面に移動する途中の昼食として、情報誌のオススメに従って塩ラーメン750円の中盛り150円(当時)をいただきました。見た目は、塩らしい琥珀色の透き通った綺麗なスープです。事前情報ではスープはあっさりした淡麗系という話しでしたが、意外に塩気を強く感じました。でも、嫌いな味ではありません。個人的な好みでは美味しい塩
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-07-01 00:00:00
投稿日:2017-05-23 21:54:36
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.83 (3 件)
0
2
<<
<
1~10件
(全1464件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード