石川県のお店を探す

石川県の最新レビュー

石川県の最新レビューを投稿日時順に表示
11~20件を表示 / 全78
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
11
金沢 金沢市

麺屋まる 金沢片町店

21:00~翌5:00
未採点
写真(1枚)
開店日:2012/8/8
初投稿:2013/12/16
牛すじラーメン
見た目通りの透き通ったスープ。とてもアッサリしてますが、牛すじを煮込んだ出汁が入っているのかなぁ?ラーメンスープというより、牛のスープ←何て言うの?知らない┐(-。ー;)┌\r\n\r\n具は牛すじ、蒲鉾、ネギ、ほうれん草\r\n\r\n麺は細目のストレート。しかし、柔らかくて食べ進めるとしんどくなるかも。\r\n\r\n\r\n場所柄、お酒の後の〆ラーメンですかね\r\n優しい味でした
投稿者:ぞろり
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-12-16 12:17:00
0
1
12
加賀・白山 白山・能美

らーめん けん


4.5 (1 件)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/10/27
メンマラーメン
スープが独特の味でうまい\r\n生姜が利いていれたべ応えが有る
投稿者:テルテル
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-10-27 10:24:04
0
1
13
金沢 金沢市

麺屋 神やぐら

11:00~15:00、17:30~23:00 [土・日・祝]11:30~22:30
4.0 (1 件)
鶏ガラ
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
鬼油そば  大盛(麺350g)+豚マシ+生玉子
昨日は金沢を代表する二郎インスパイア系であるこちらで通称汁なし事鬼油そばを頂いてきました。麺が通常の汁ありよりもワシワシと美味しくスープとの絡みも大変良かったのですが豚が固くアブラ臭くてかなり残念だったような・・・・・(^^;)しかしスープの方はブラックペッパーがしっかり効いたとてもスパイシーなヤツで全体的には美味しく頂けたと思います♪♪次回はアブラ少な目で食べてみたいです。
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-04-02 12:07:52
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
14
金沢 金沢市

博多 一風堂 金沢香林坊店

11:00~翌3:00 [金・土]11:00~翌4:00
4.5 (1 件)
鶏白湯魚介
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
赤丸新味  半熟塩玉子+替玉
ご存じの方も多いと思いますが、こちらは福岡に総本店を構える博多ラーメンの超有名店!!!博多ラーメンというジャンルで考えれば全国でこちらか一蘭さんが一番有名ではないでしょうか???久し振りに伺ったこの日に注文したのは定番メニューの赤丸新味!!濃厚でありながら後味スッキリのスープが特徴的でマー油と辛味を混ぜると2度3度味の変化が楽しめるとい面白い一杯です。麺も具材も完成度が高く全国チェーン店のレベルの
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-31 17:06:54
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
1
15
金沢 金沢市

麺屋 達

11:30〜14:00、18:00〜22:30
4.67 (3 件)
鶏ガラ
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
チャーシューメン(大盛+のり+たまごセット)
今日は駅近くで打ち合わせがあったので久し振りに金沢を代表する名店のこちらに伺ってきました♪♪絶妙なカエシの調合とスープに絡む麺のバランスが最高で今まで以上の完成度の高さを感じてまいりました。しかしこちらのラーメンを食べるとご飯が欲しくなるのはやはり家系チックな風貌のせいなのでしょうか???美味しいスープに今日もとっても満たされましたo(^o^)o
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-25 21:19:29
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
3
16
金沢 金沢市

山勝角ふじ 金沢店


4.5 (1 件)
写真(4枚)
開店日:2012/6/6
初投稿:2013/03/23
角ふじ麺(塩味)+豚マシ+生卵
昨日は関東にも支店がたくさんあるこちらで二郎インスパイア系の一杯を頂いてきました。これぞ二郎というボキボキっとした麺に微乳化系のスープが美味く絡んで大満足の一杯だったように思います♪♪難はチャーシューですが今後に期待ですo(^o^)o
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-23 21:33:14
0
1
17
金沢 金沢市

亀次郎

11:30~21:00
4.5 (1 件)
ラーメン
醤油
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/03/20
チャーシューメン  大盛
今日は約2ヶ月振りに石川を代表する老舗亀次郎さんに訪問してきました。最近はタンタンが多かったので今日はノーマルにチャーシューメンをチョイス!!!自家製麺はフワフワもっちり、スープはあっさりには珍しい出汁がしっかりとしたものでいつも通り満足させて頂きました。やはり金沢ラーメンというと一番最初に思い出すこちらの一杯o(^o^)oやはり美味しかったです。\r\n
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-20 21:30:25
0
1
18
金沢 金沢市

丸生ラーメン 金沢店

11:00~15:30、17:00~23:00[土・日]11:00~23:00
4.0 (1 件)
写真(1枚)
開店日:2012/10/16
初投稿:2013/03/19
煮玉子ラーメン
今日は遅い時間のお昼となり初めての丸生さんに伺ってきました♪♪初めてという事を考えて出来るだけデフォに近い煮玉子ラーメンをチョイスして待つこと4分!!!ラーメンの登場でしたo(^o^)o麺は普通、出汁はちょっと豚骨の骨臭いのですがなかなかいいい出汁で次回に又期待という感じでした(^-^)/しかし一杯500円でラーメンが食べれるのはホント嬉しいサービスだと思いました。
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-19 21:46:08
0
1
19
加賀・白山 白山・能美

らーめん 池田屋

11:00〜14:00、17:00〜22:00
4.75 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(12枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
ラーメン中
今日は体重の事を気にしつつも久し振りのマイホームでラーメンを堪能してきました♪♪以前はその日によって豚やスープの出来がかなり違っていましたがここ一年はホント安定しているように思います。今日はここ最近では一番ゴワゴワとした麺にいつものしょっぱ旨いスープがよく絡んで、おまけにトロットロの豚が美味し過ぎて大満足の一杯となりました。これだけのゴツイ豚にゴツイ麺、そして濃厚なとんこつスープなのにブレが少ない
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-18 21:48:55
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
3
20
加賀・白山 白山・能美

ラーメン 山岡家 金沢森戸店

11:00~翌2:00
3.5 (1 件)
写真(1枚)
開店日:2011/10/7
初投稿:2013/03/16
辛味噌ラーメン大盛(味付きたまご)
この日は辛いラーメンを探して開店3度目のこちらに伺ってきました。券売機の使い方がいまいち分からずラーメンを食べてる時間より券売機の前にいた時間の方が多かったような・・・(^o^;)しかしさすがチェーン店だけあって麺とスープのバランスは最高でクォリティは少々低めではありますが十分満足出来たように思います♪♪基本的にはやはりデフォのラーメンが一番レベルが高いようで個人的にはデフォに豆板醤を大量に入れた
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-16 21:23:22
0
1
<<
<
11~20件
(全78件)
>
>>
11~20件を表示 / 全78
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
11
金沢 金沢市

麺屋まる 金沢片町店

21:00~翌5:00
写真(1枚)
開店日:2012/8/8
初投稿:2013/12/16
牛すじラーメン
見た目通りの透き通ったスープ。とてもアッサリしてますが、牛すじを煮込んだ出汁が入っているのかなぁ?ラーメンスープというより、牛のスープ←何て言うの?知らない┐(-。ー;)┌\r\n\r\n具は牛すじ、蒲鉾、ネギ、ほうれん草\r\n\r\n麺は細目のストレート。しかし、柔らかくて食べ進めるとしんどくなるかも。\r\n\r\n\r\n場所柄、お酒の後の〆ラーメンですかね\r\n優しい味でした
投稿者:ぞろり
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-12-16 12:17:00
未採点
0
1
12
加賀・白山 白山・能美

らーめん けん


開店日:----/--/--
初投稿:2013/10/27
メンマラーメン
スープが独特の味でうまい\r\n生姜が利いていれたべ応えが有る
投稿者:テルテル
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-10-27 10:24:04
4.5 (1 件)
0
1
13
金沢 金沢市

麺屋 神やぐら

11:00~15:00、17:30~23:00 [土・日・祝]11:30~22:30
鶏ガラ
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
鬼油そば  大盛(麺350g)+豚マシ+生玉子
昨日は金沢を代表する二郎インスパイア系であるこちらで通称汁なし事鬼油そばを頂いてきました。麺が通常の汁ありよりもワシワシと美味しくスープとの絡みも大変良かったのですが豚が固くアブラ臭くてかなり残念だったような・・・・・(^^;)しかしスープの方はブラックペッパーがしっかり効いたとてもスパイシーなヤツで全体的には美味しく頂けたと思います♪♪次回はアブラ少な目で食べてみたいです。
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-04-02 12:07:52
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.0 (1 件)
0
2
14
金沢 金沢市

博多 一風堂 金沢香林坊店

11:00~翌3:00 [金・土]11:00~翌4:00
鶏白湯魚介
写真(6枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
赤丸新味  半熟塩玉子+替玉
ご存じの方も多いと思いますが、こちらは福岡に総本店を構える博多ラーメンの超有名店!!!博多ラーメンというジャンルで考えれば全国でこちらか一蘭さんが一番有名ではないでしょうか???久し振りに伺ったこの日に注文したのは定番メニューの赤丸新味!!濃厚でありながら後味スッキリのスープが特徴的でマー油と辛味を混ぜると2度3度味の変化が楽しめるとい面白い一杯です。麺も具材も完成度が高く全国チェーン店のレベルの
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-31 17:06:54
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.5 (1 件)
0
1
15
金沢 金沢市

麺屋 達

11:30〜14:00、18:00〜22:30
鶏ガラ
写真(10枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
チャーシューメン(大盛+のり+たまごセット)
今日は駅近くで打ち合わせがあったので久し振りに金沢を代表する名店のこちらに伺ってきました♪♪絶妙なカエシの調合とスープに絡む麺のバランスが最高で今まで以上の完成度の高さを感じてまいりました。しかしこちらのラーメンを食べるとご飯が欲しくなるのはやはり家系チックな風貌のせいなのでしょうか???美味しいスープに今日もとっても満たされましたo(^o^)o
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-25 21:19:29
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.67 (3 件)
0
3
16
金沢 金沢市

山勝角ふじ 金沢店


写真(4枚)
開店日:2012/6/6
初投稿:2013/03/23
角ふじ麺(塩味)+豚マシ+生卵
昨日は関東にも支店がたくさんあるこちらで二郎インスパイア系の一杯を頂いてきました。これぞ二郎というボキボキっとした麺に微乳化系のスープが美味く絡んで大満足の一杯だったように思います♪♪難はチャーシューですが今後に期待ですo(^o^)o
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-23 21:33:14
4.5 (1 件)
0
1
17
金沢 金沢市

亀次郎

11:30~21:00
ラーメン
醤油
写真(4枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2013/03/20
チャーシューメン  大盛
今日は約2ヶ月振りに石川を代表する老舗亀次郎さんに訪問してきました。最近はタンタンが多かったので今日はノーマルにチャーシューメンをチョイス!!!自家製麺はフワフワもっちり、スープはあっさりには珍しい出汁がしっかりとしたものでいつも通り満足させて頂きました。やはり金沢ラーメンというと一番最初に思い出すこちらの一杯o(^o^)oやはり美味しかったです。\r\n
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-20 21:30:25
4.5 (1 件)
0
1
18
金沢 金沢市

丸生ラーメン 金沢店

11:00~15:30、17:00~23:00[土・日]11:00~23:00
写真(1枚)
開店日:2012/10/16
初投稿:2013/03/19
煮玉子ラーメン
今日は遅い時間のお昼となり初めての丸生さんに伺ってきました♪♪初めてという事を考えて出来るだけデフォに近い煮玉子ラーメンをチョイスして待つこと4分!!!ラーメンの登場でしたo(^o^)o麺は普通、出汁はちょっと豚骨の骨臭いのですがなかなかいいい出汁で次回に又期待という感じでした(^-^)/しかし一杯500円でラーメンが食べれるのはホント嬉しいサービスだと思いました。
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-19 21:46:08
4.0 (1 件)
0
1
19
加賀・白山 白山・能美

らーめん 池田屋

11:00〜14:00、17:00〜22:00
ラーメン
醤油
豚骨
写真(12枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
ラーメン中
今日は体重の事を気にしつつも久し振りのマイホームでラーメンを堪能してきました♪♪以前はその日によって豚やスープの出来がかなり違っていましたがここ一年はホント安定しているように思います。今日はここ最近では一番ゴワゴワとした麺にいつものしょっぱ旨いスープがよく絡んで、おまけにトロットロの豚が美味し過ぎて大満足の一杯となりました。これだけのゴツイ豚にゴツイ麺、そして濃厚なとんこつスープなのにブレが少ない
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-18 21:48:55
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
4.75 (2 件)
0
3
20
加賀・白山 白山・能美

ラーメン 山岡家 金沢森戸店

11:00~翌2:00
写真(1枚)
開店日:2011/10/7
初投稿:2013/03/16
辛味噌ラーメン大盛(味付きたまご)
この日は辛いラーメンを探して開店3度目のこちらに伺ってきました。券売機の使い方がいまいち分からずラーメンを食べてる時間より券売機の前にいた時間の方が多かったような・・・(^o^;)しかしさすがチェーン店だけあって麺とスープのバランスは最高でクォリティは少々低めではありますが十分満足出来たように思います♪♪基本的にはやはりデフォのラーメンが一番レベルが高いようで個人的にはデフォに豆板醤を大量に入れた
投稿者:勝二郎
訪問日:0000-00-00 00:00:00
投稿日:2013-03-16 21:23:22
3.5 (1 件)
0
1
<<
<
11~20件
(全78件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード