埼玉県のお店を探す

埼玉県の最新レビュー

埼玉県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全558
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

ラーメン山岡家 越谷レイクタウン店

24時間
3.5 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(5枚)
開店日:2006/4/7
初投稿:2017/05/30
醤油ラーメン
朝からラーメン食べたくなって、24時間営業のラーメン山岡家越谷レイクタウン店へやってきましたさすがに平日朝九時半過ぎとあって、先客2名、ガラガラ券売機で醤油ラーメン640円を選び麺の硬さ硬め、アブラ多め、味濃いめコールして待つこと10分着丼です!!見た目も香りも、これぞ醤油豚骨スープを一口いただくと、熱々です!麺は太目のストレート麺ですが、何だか1本1本が短い麺でした
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-30 00:00:00
投稿日:2017-05-30 14:22:42
0
0
2
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

海老つけ麺あかり

11:30~15:00、17:30~21:00
4.25 (1 件)
つけ麺
その他
甲殻類
その他
写真(5枚)
開店日:2017/5/19
初投稿:2017/05/22
海老辛つけ麺
5月にマグマラーメンとして開店したお店が、屋号を変えリニューアルしたので早速行ってまいりましたしっかり海老つけ麺あかりと、看板が付け変わっていました前回は海老つけ麺を頼んだので、今日は海老辛つけ麺750円+中盛50円を注文しました店内は特に変わった様子もなく、カウンター8席の清潔な印象待つこと10分、着丼です!見た目は前回の海老つけ麺と何ら変わりはありません中太のストレート
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-19 00:00:00
投稿日:2017-05-22 22:56:21
0
0
3
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

マグマラーメン 越谷店

11:00~15:00、17:00~21:00
4.25 (2 件)
つけ麺
その他
豚骨魚介
写真(19枚)
開店日:2017/4/24
初投稿:2017/04/26
えびつけ麺
4月24日に1日だけ営業して、その翌日から休業になっていたマグマラーメンが、5月8日に再開しましたこれは行かなければと思い、早速訪問です入店するとすぐさま店主より「すみません、うち、今ラーメンやっていなくてつけ麺だけなんです」と言われましたが、ブログで知っていたので全然大丈夫!!と言うより、本当は辛いラーメン苦手で、つけ麺大好きなので願ったり叶ったりです券売機を見るとまさにつけ
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-08 00:00:00
投稿日:2017-05-08 19:54:02
0
0
4
秩父・長瀞 秩父・小鹿野

麺やHikari!

12:00 ~ 21:00
4.5 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(5枚)
開店日:2017/4/1
初投稿:2017/05/05
中華そば
一言でいうと進化した中華そばです
投稿者:ら~めんや
訪問日:2017-05-05 00:00:00
投稿日:2017-05-05 23:34:51
0
0
5
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

らーめん 山頭火 イオンレイクタウン店

11:00~23:00(LO22:00)
4.5 (1 件)
つけ麺
その他
豚骨
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/05/02
醤油つけ麺大盛り
山頭火イオンレイクタウン店にて、醤油つけめん大盛り1020円をいただきましたここのつけ麺は豚骨でありながら、最近ありがちな、またこの味?というスープとは一線を画した、山頭火らしい美味しさがギュッ!と詰まっていて、とっても気に入っています😁そば麺が無くなってしまったのがとても残念でした😅
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-02 00:00:00
投稿日:2017-05-02 15:12:24
0
0
6
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

ジャンクガレッジ 越谷店

10:00~22:00(LO21:30)
3.83 (3 件)
ラーメン
その他
豚骨
自家製
写真(7枚)
開店日:2010/4/7
初投稿:2013/01/26
ラーメン並盛り
無性にニンニク食べたくなって、ジャンクガレッジ越谷レイクタウン店にやってまいりましたラーメン並全ダブル(ヤサイ、ニンニク、アブラ)720円を注文しましたいつもは全マシですが、なんとなくここの全マシはあまり大盛りでは無い印象だったので、ダブルを頼んだのですが、予想を大きく上回る盛りでした😱気合い入れて完食❗❗😁
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-01 00:00:00
投稿日:2017-05-01 20:43:50
0
2
7
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

らーめん 風伯 レイクタウン店

11:00~23:00
4.25 (1 件)
つけ麺
その他
豚骨
自家製
写真(5枚)
開店日:2016/8/26
初投稿:2017/04/27
海老豚骨つけめん
イオンレイクタウンKAZE3Fにあるらーめん風伯 レイクタウン店にやってきましたかなり多くの種類のラーメンを扱っているようで、入口一面にサンプルが展示されていますメニューを見ても一番売りのラーメンは塩なのか、豚骨なのか、醤油なのか全く分かりませんとりあえず、今日はつけ麺が食べたかったのと、魚介豚骨だとマンネリなので、海老豚骨つけめん930円+大盛り130円を注文店内はファミ
投稿者:ck1023
訪問日:2017-04-06 00:00:00
投稿日:2017-04-27 20:19:58
0
0
8
熊谷・本庄・東松山・寄居 本庄周辺

大勝軒 本庄店

11:00~15:00、18:00~21:00
4.25 (3 件)
つけ麺
魚介
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/02/11
とんつけ麺中盛
仕事でよく行く地域なので久しぶりに訪店。とんつけ麺、キャベツと豚肉、いつもの上手いスープそしてコシのある麺サイコーです。ダイエット中なのにこの店来るとリミッターはずれます。店員さんも女性、男性みな好感度高いです。いつ来ても良い店です。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-04-26 00:00:00
投稿日:2017-04-26 23:29:31
0
1
9
和光・新座・志木・川越 和光・新座・朝霞

長州 風の子ラーメン

11:30〜14:00、_18:00〜23:00(各LO)_※スープがなくなり次第終了
3.5 (1 件)
ラーメン
鶏清湯
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
とんこつ塩ラーメン
いつものごとく東京出張でいただいてきました。モーパパの記録によれば、店名も「長州風の子ラーメン」と、「長州」を冠していましたが、山口県で何度かラーメンをいただいたことがありますが、特にご当地ラーメンというくくりはないものの基本は豚骨ベースのストレート細麺で、ラーメン的には九州文化圏の影響下にあると認識しています。食べた日付は平成18年9月7日、出張で東京入りした時の夕食としていただきました。注文は
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-09-07 00:00:00
投稿日:2017-03-31 23:50:10
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
0
10
さいたま市 浦和周辺

柳麺 呉田

11:00~14:30、17:30~22:00 [土・日・祝]11:00~16:00
4.75 (1 件)
ラーメン
醤油
自家製
写真(1枚)
開店日:2015/2/6
初投稿:2017/03/27
平日限定Bランチ(好きなラーメン味玉付き+炊き込みご飯+水餃子)
平日限定ランチメニューです。AとBがあり、好きなラーメン味玉付き+炊き込みご飯+水餃子のBセットを注文しました。ラーメンは醤油にしました。自家製麺とスープが良く合う美味しい一品でした。アサリなどが入った炊き込みご飯、水餃子も美味しかったです。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-03-08 00:00:00
投稿日:2017-03-27 23:19:51
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
<<
<
1~10件
(全558件)
>
>>
1~10件を表示 / 全558
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

ラーメン山岡家 越谷レイクタウン店

24時間
ラーメン
醤油
豚骨
写真(5枚)
開店日:2006/4/7
初投稿:2017/05/30
醤油ラーメン
朝からラーメン食べたくなって、24時間営業のラーメン山岡家越谷レイクタウン店へやってきましたさすがに平日朝九時半過ぎとあって、先客2名、ガラガラ券売機で醤油ラーメン640円を選び麺の硬さ硬め、アブラ多め、味濃いめコールして待つこと10分着丼です!!見た目も香りも、これぞ醤油豚骨スープを一口いただくと、熱々です!麺は太目のストレート麺ですが、何だか1本1本が短い麺でした
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-30 00:00:00
投稿日:2017-05-30 14:22:42
3.5 (1 件)
0
0
2
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

海老つけ麺あかり

11:30~15:00、17:30~21:00
つけ麺
その他
甲殻類
その他
写真(5枚)
開店日:2017/5/19
初投稿:2017/05/22
海老辛つけ麺
5月にマグマラーメンとして開店したお店が、屋号を変えリニューアルしたので早速行ってまいりましたしっかり海老つけ麺あかりと、看板が付け変わっていました前回は海老つけ麺を頼んだので、今日は海老辛つけ麺750円+中盛50円を注文しました店内は特に変わった様子もなく、カウンター8席の清潔な印象待つこと10分、着丼です!見た目は前回の海老つけ麺と何ら変わりはありません中太のストレート
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-19 00:00:00
投稿日:2017-05-22 22:56:21
4.25 (1 件)
0
0
3
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

マグマラーメン 越谷店

11:00~15:00、17:00~21:00
つけ麺
その他
豚骨魚介
写真(19枚)
開店日:2017/4/24
初投稿:2017/04/26
えびつけ麺
4月24日に1日だけ営業して、その翌日から休業になっていたマグマラーメンが、5月8日に再開しましたこれは行かなければと思い、早速訪問です入店するとすぐさま店主より「すみません、うち、今ラーメンやっていなくてつけ麺だけなんです」と言われましたが、ブログで知っていたので全然大丈夫!!と言うより、本当は辛いラーメン苦手で、つけ麺大好きなので願ったり叶ったりです券売機を見るとまさにつけ
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-08 00:00:00
投稿日:2017-05-08 19:54:02
4.25 (2 件)
0
0
4
秩父・長瀞 秩父・小鹿野

麺やHikari!

12:00 ~ 21:00
ラーメン
醤油
豚骨
その他
写真(5枚)
開店日:2017/4/1
初投稿:2017/05/05
中華そば
一言でいうと進化した中華そばです
投稿者:ら~めんや
訪問日:2017-05-05 00:00:00
投稿日:2017-05-05 23:34:51
4.5 (1 件)
0
0
5
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

らーめん 山頭火 イオンレイクタウン店

11:00~23:00(LO22:00)
つけ麺
その他
豚骨
写真(5枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2017/05/02
醤油つけ麺大盛り
山頭火イオンレイクタウン店にて、醤油つけめん大盛り1020円をいただきましたここのつけ麺は豚骨でありながら、最近ありがちな、またこの味?というスープとは一線を画した、山頭火らしい美味しさがギュッ!と詰まっていて、とっても気に入っています😁そば麺が無くなってしまったのがとても残念でした😅
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-02 00:00:00
投稿日:2017-05-02 15:12:24
4.5 (1 件)
0
0
6
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

ジャンクガレッジ 越谷店

10:00~22:00(LO21:30)
ラーメン
その他
豚骨
自家製
写真(7枚)
開店日:2010/4/7
初投稿:2013/01/26
ラーメン並盛り
無性にニンニク食べたくなって、ジャンクガレッジ越谷レイクタウン店にやってまいりましたラーメン並全ダブル(ヤサイ、ニンニク、アブラ)720円を注文しましたいつもは全マシですが、なんとなくここの全マシはあまり大盛りでは無い印象だったので、ダブルを頼んだのですが、予想を大きく上回る盛りでした😱気合い入れて完食❗❗😁
投稿者:ck1023
訪問日:2017-05-01 00:00:00
投稿日:2017-05-01 20:43:50
3.83 (3 件)
0
2
7
川口・越谷・春日部・三郷 越谷・草加

らーめん 風伯 レイクタウン店

11:00~23:00
つけ麺
その他
豚骨
自家製
写真(5枚)
開店日:2016/8/26
初投稿:2017/04/27
海老豚骨つけめん
イオンレイクタウンKAZE3Fにあるらーめん風伯 レイクタウン店にやってきましたかなり多くの種類のラーメンを扱っているようで、入口一面にサンプルが展示されていますメニューを見ても一番売りのラーメンは塩なのか、豚骨なのか、醤油なのか全く分かりませんとりあえず、今日はつけ麺が食べたかったのと、魚介豚骨だとマンネリなので、海老豚骨つけめん930円+大盛り130円を注文店内はファミ
投稿者:ck1023
訪問日:2017-04-06 00:00:00
投稿日:2017-04-27 20:19:58
4.25 (1 件)
0
0
8
熊谷・本庄・東松山・寄居 本庄周辺

大勝軒 本庄店

11:00~15:00、18:00~21:00
つけ麺
魚介
写真(7枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2014/02/11
とんつけ麺中盛
仕事でよく行く地域なので久しぶりに訪店。とんつけ麺、キャベツと豚肉、いつもの上手いスープそしてコシのある麺サイコーです。ダイエット中なのにこの店来るとリミッターはずれます。店員さんも女性、男性みな好感度高いです。いつ来ても良い店です。
投稿者:happyboo
訪問日:2017-04-26 00:00:00
投稿日:2017-04-26 23:29:31
4.25 (3 件)
0
1
9
和光・新座・志木・川越 和光・新座・朝霞

長州 風の子ラーメン

11:30〜14:00、_18:00〜23:00(各LO)_※スープがなくなり次第終了
ラーメン
鶏清湯
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
とんこつ塩ラーメン
いつものごとく東京出張でいただいてきました。モーパパの記録によれば、店名も「長州風の子ラーメン」と、「長州」を冠していましたが、山口県で何度かラーメンをいただいたことがありますが、特にご当地ラーメンというくくりはないものの基本は豚骨ベースのストレート細麺で、ラーメン的には九州文化圏の影響下にあると認識しています。食べた日付は平成18年9月7日、出張で東京入りした時の夕食としていただきました。注文は
投稿者:モーパパ
訪問日:2010-09-07 00:00:00
投稿日:2017-03-31 23:50:10
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.5 (1 件)
0
0
10
さいたま市 浦和周辺

柳麺 呉田

11:00~14:30、17:30~22:00 [土・日・祝]11:00~16:00
ラーメン
醤油
自家製
写真(1枚)
開店日:2015/2/6
初投稿:2017/03/27
平日限定Bランチ(好きなラーメン味玉付き+炊き込みご飯+水餃子)
平日限定ランチメニューです。AとBがあり、好きなラーメン味玉付き+炊き込みご飯+水餃子のBセットを注文しました。ラーメンは醤油にしました。自家製麺とスープが良く合う美味しい一品でした。アサリなどが入った炊き込みご飯、水餃子も美味しかったです。
投稿者:ディキシ
訪問日:2017-03-08 00:00:00
投稿日:2017-03-27 23:19:51
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.75 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全558件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017

2016/10/27(木) 第2弾

3エリア発売!!

最強ラーメン電子ブック

スマホに入れて持ち歩こう!

ラーメンWalker

ラーメンWalker2017
電子版

2016/11/11(金) 第2弾

3エリア配信!!

※ご注意
クーポンや応募券、一部記事・写真は
掲載されません。

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード