福岡県のお店を探す

福岡県の最新レビュー

福岡県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全640
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
太宰府・宗像・糟屋郡 糟屋郡

博多 明膳

11:00~22:00 (LO21:30)
4.25 (1 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:2017/4/30
初投稿:2017/06/10
明膳ラーメンチャーハンセット
看板が目に入り入店。期待してなかったが、なかなかいい。オープン間もないようで、店内はきれい。ジャズがかかってた。2人で行ったので、おれはデフォの明膳ラーメンのチャーハンセットを注文。相方は、極ラーメン チャーシュー丼セット。うまい◎でした。獣臭さが全く無いのでどちらかというと女性好みの味。トロトロスープでこくがある。チャーハンも申し分なし。相方の極ラーメンは、マー油と辛みが乗っ
投稿者:ダブルチョコ
訪問日:2017-06-05 00:00:00
投稿日:2017-06-10 14:55:30
0
0
2
北九州市周辺 中間市・響灘沿岸

えびつラーメンセンター


3.38 (2 件)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/09/10
餃子ラーメンと、焼き飯定食
僕が食べたのは、餃子ラーメンと焼き飯定食(^ ^)ラーメンは卵麺使用でスープによく絡みます。スープは昔ながらの懐かしい味(^ ^)餃子はしんなりしてくると、スープを吸収して小籠包みたいな味になり、ラーメンの風味も上がります。(^ ^)焼き飯はコショウを多めにした濃い味付けになっていますが、重労働や汗を流した後には堪らない笑ラーメン、焼き飯共に味は申し分有りま
投稿者:筑前の白虎
訪問日:2017-05-11 00:00:00
投稿日:2017-05-12 00:03:28
0
1
3
福岡市内(その他) 福岡市東区

とんこつ亭 ひろみちゃん

11:00~22:30
5.0 (3 件)
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(6枚)
開店日:2017/3/25
初投稿:2017/04/02
チャーシュー麺
和白の話題のお店、とんこつ亭ひろみちゃんに行って来ました。店主が天神のやまちゃんの店長さんだっただけあって、ラーメンスープを一口のむとやまちゃんのあの風味が口一杯に広がります。やまちゃんが飲んだ後の〆のラーメンで塩っけが強いのに対し、ひろみちゃんはマイルドですがとんこつの風味がしっかり効いて芯のある美味しさです。ランチタイムでしたが、アルコール注文すれば夜の居酒屋メニューオーダー出来る
投稿者:えぴどう
訪問日:2017-05-02 00:00:00
投稿日:2017-05-09 11:22:00
0
0
4
太宰府・宗像・糟屋郡 宗像・福津・古賀

一葉軒

11:00〜15:00、17:30〜23:30、[日・祝]11:00〜22:00
3.75 (2 件)
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
ラーメン
古賀市にある一葉軒。パチンコ屋さんのとなりにあるお店。ラーメンはあっさり系。店内の厨房の中に大きな釜がありそこでおいしそうに炊いていました。ラーメンもおいしいのですが唐揚げもおいしい。店員の女性スタッフもきれいな方が多く愛想も良かったです。お昼に行きましたが行列。すぐ近くにもラーメン屋さんがあるのですがこちらはガラガラ。とてもオススメなお店の一つです。
投稿者:ラーメンマンマン!
訪問日:2017-01-19 00:00:00
投稿日:2017-01-24 21:33:41
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
1
2
5
福岡市内(市街地) 博多駅周辺

博多らーめん ShinShin 博多デイトス店(博多めん街道)

11:00~22:30(LO)
3.0 (3 件)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2013/10/31
初投稿:2015/04/27
ラーメン
よくメディアに露出しているシンシンに初来店。ちなみに行ったのは住吉店。芸能人のサイン等がずらりと並んでいました。お昼からお客さんは多かったです。チャーハンとラーメンのセットを注文しました。ラーメンが先に来たのでラーメンを一口。むむ。なんか甘ったらしい。どことなく、一蘭や暖暮に似ている。なんとなくインスタントっぽい味がする。ただ万人受けしそうな味でもある。豚骨らしい匂いも
投稿者:ラーメンマンマン!
訪問日:2017-01-24 00:00:00
投稿日:2017-01-24 21:25:53
0
0
6
福岡市内(その他) 福岡市城南区・南区

来来亭 大橋店


3.88 (2 件)
ラーメン
醤油
写真(4枚)
開店日:2010/11/12
初投稿:2012/09/01
こってりラーメン
食べたのはこってりラーメンの味玉スープは醤油豚骨で、麺と良く絡む(⌒▽⌒)美味しい!只、スープを飲む際一味唐辛子が強いので、抜きをお勧めします。^o^是非食べて見て下さい(^-^)
投稿者:筑前の白虎
訪問日:2016-09-17 00:00:00
投稿日:2017-01-22 22:27:45
0
3
7
福岡市内(市街地) 博多駅周辺

中華そば かなで

11:00~16:00
3.75 (2 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2015/10/10
初投稿:2017/01/12
ラーメン
福岡ではめずらしい醤油ラーメン屋さん。那珂川と春日の境にある場所であまり大通りでもない場所にありますが、昼食時はいつも賑わっています。駐車場が若干狭いですが、行く価値あり!美味しいです!
投稿者:はなまる
訪問日:2016-12-21 00:00:00
投稿日:2017-01-21 21:34:13
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
8
福岡市内(その他) 福岡市東区

とんこつらーめん 雷蔵

11:00~翌3:00
4.5 (2 件)
その他
豚骨
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/06/23
赤坦々
この店はオープン当初から、よく行っています。オープンして最初の1,2年は味がよく変わっていた気がしましたが、ここ数年はすごくおいしい。ラーメンも美味しいですが、赤坦々も最高です!完成度が高いのでぜひオススメ!
投稿者:はなまる
訪問日:2017-01-06 00:00:00
投稿日:2017-01-21 21:09:01
0
3
9
福岡市内(市街地) 博多駅周辺

博多一双 博多駅東本店

11:00~24:00
3.75 (5 件)
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2012/11/27
初投稿:2013/03/02
ラーメン
最近勢いがあるラーメン屋さん。観光客も多く、15分ほど並んで食べました。泡がマイルドにしあがってますが、ここまで脂が多いと気持ち悪い。10代や20代の時なら問題ないと思いますが、後味も気持ち悪い。なんでこんなにお客さんが多いのだろう?と、疑問。一幸舎効果なのでしょうか。
投稿者:SW345
訪問日:2017-01-10 00:00:00
投稿日:2017-01-21 15:28:40
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
6
10
北九州市内(市街地) 北九州市八幡西区

拉麺 やなぎ

21:00~翌3:30
4.5 (1 件)
ラーメン
開店日:2016/12/15
初投稿:2016/12/31
しょうゆ豚骨ラーメン
今までに食べた事のないラーメン。あっさりだけど、旨味のあるラーメンでした。店員さんの雰囲気も良くてまた行きたいお店でした。
投稿者:げんさんナンバー1
訪問日:2016-12-17 00:00:00
投稿日:2016-12-31 22:51:10
0
0
<<
<
1~10件
(全640件)
>
>>
1~10件を表示 / 全640
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
太宰府・宗像・糟屋郡 糟屋郡

博多 明膳

11:00~22:00 (LO21:30)
ラーメン
醤油
豚骨
写真(4枚)
開店日:2017/4/30
初投稿:2017/06/10
明膳ラーメンチャーハンセット
看板が目に入り入店。期待してなかったが、なかなかいい。オープン間もないようで、店内はきれい。ジャズがかかってた。2人で行ったので、おれはデフォの明膳ラーメンのチャーハンセットを注文。相方は、極ラーメン チャーシュー丼セット。うまい◎でした。獣臭さが全く無いのでどちらかというと女性好みの味。トロトロスープでこくがある。チャーハンも申し分なし。相方の極ラーメンは、マー油と辛みが乗っ
投稿者:ダブルチョコ
訪問日:2017-06-05 00:00:00
投稿日:2017-06-10 14:55:30
4.25 (1 件)
0
0
2
北九州市周辺 中間市・響灘沿岸

えびつラーメンセンター


ラーメン
醤油
豚骨
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/09/10
餃子ラーメンと、焼き飯定食
僕が食べたのは、餃子ラーメンと焼き飯定食(^ ^)ラーメンは卵麺使用でスープによく絡みます。スープは昔ながらの懐かしい味(^ ^)餃子はしんなりしてくると、スープを吸収して小籠包みたいな味になり、ラーメンの風味も上がります。(^ ^)焼き飯はコショウを多めにした濃い味付けになっていますが、重労働や汗を流した後には堪らない笑ラーメン、焼き飯共に味は申し分有りま
投稿者:筑前の白虎
訪問日:2017-05-11 00:00:00
投稿日:2017-05-12 00:03:28
3.38 (2 件)
0
1
3
福岡市内(その他) 福岡市東区

とんこつ亭 ひろみちゃん

11:00~22:30
ラーメン
その他
豚骨
その他
写真(6枚)
開店日:2017/3/25
初投稿:2017/04/02
チャーシュー麺
和白の話題のお店、とんこつ亭ひろみちゃんに行って来ました。店主が天神のやまちゃんの店長さんだっただけあって、ラーメンスープを一口のむとやまちゃんのあの風味が口一杯に広がります。やまちゃんが飲んだ後の〆のラーメンで塩っけが強いのに対し、ひろみちゃんはマイルドですがとんこつの風味がしっかり効いて芯のある美味しさです。ランチタイムでしたが、アルコール注文すれば夜の居酒屋メニューオーダー出来る
投稿者:えぴどう
訪問日:2017-05-02 00:00:00
投稿日:2017-05-09 11:22:00
5.0 (3 件)
0
0
4
太宰府・宗像・糟屋郡 宗像・福津・古賀

一葉軒

11:00〜15:00、17:30〜23:30、[日・祝]11:00〜22:00
ラーメン
鶏白湯魚介
写真(3枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/11/28
ラーメン
古賀市にある一葉軒。パチンコ屋さんのとなりにあるお店。ラーメンはあっさり系。店内の厨房の中に大きな釜がありそこでおいしそうに炊いていました。ラーメンもおいしいのですが唐揚げもおいしい。店員の女性スタッフもきれいな方が多く愛想も良かったです。お昼に行きましたが行列。すぐ近くにもラーメン屋さんがあるのですがこちらはガラガラ。とてもオススメなお店の一つです。
投稿者:ラーメンマンマン!
訪問日:2017-01-19 00:00:00
投稿日:2017-01-24 21:33:41
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.75 (2 件)
1
2
5
福岡市内(市街地) 博多駅周辺

博多らーめん ShinShin 博多デイトス店(博多めん街道)

11:00~22:30(LO)
ラーメン
写真(1枚)
開店日:2013/10/31
初投稿:2015/04/27
ラーメン
よくメディアに露出しているシンシンに初来店。ちなみに行ったのは住吉店。芸能人のサイン等がずらりと並んでいました。お昼からお客さんは多かったです。チャーハンとラーメンのセットを注文しました。ラーメンが先に来たのでラーメンを一口。むむ。なんか甘ったらしい。どことなく、一蘭や暖暮に似ている。なんとなくインスタントっぽい味がする。ただ万人受けしそうな味でもある。豚骨らしい匂いも
投稿者:ラーメンマンマン!
訪問日:2017-01-24 00:00:00
投稿日:2017-01-24 21:25:53
3.0 (3 件)
0
0
6
福岡市内(その他) 福岡市城南区・南区

来来亭 大橋店


ラーメン
醤油
写真(4枚)
開店日:2010/11/12
初投稿:2012/09/01
こってりラーメン
食べたのはこってりラーメンの味玉スープは醤油豚骨で、麺と良く絡む(⌒▽⌒)美味しい!只、スープを飲む際一味唐辛子が強いので、抜きをお勧めします。^o^是非食べて見て下さい(^-^)
投稿者:筑前の白虎
訪問日:2016-09-17 00:00:00
投稿日:2017-01-22 22:27:45
3.88 (2 件)
0
3
7
福岡市内(市街地) 博多駅周辺

中華そば かなで

11:00~16:00
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2015/10/10
初投稿:2017/01/12
ラーメン
福岡ではめずらしい醤油ラーメン屋さん。那珂川と春日の境にある場所であまり大通りでもない場所にありますが、昼食時はいつも賑わっています。駐車場が若干狭いですが、行く価値あり!美味しいです!
投稿者:はなまる
訪問日:2016-12-21 00:00:00
投稿日:2017-01-21 21:34:13
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.75 (2 件)
0
0
8
福岡市内(その他) 福岡市東区

とんこつらーめん 雷蔵

11:00~翌3:00
その他
豚骨
写真(2枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/06/23
赤坦々
この店はオープン当初から、よく行っています。オープンして最初の1,2年は味がよく変わっていた気がしましたが、ここ数年はすごくおいしい。ラーメンも美味しいですが、赤坦々も最高です!完成度が高いのでぜひオススメ!
投稿者:はなまる
訪問日:2017-01-06 00:00:00
投稿日:2017-01-21 21:09:01
4.5 (2 件)
0
3
9
福岡市内(市街地) 博多駅周辺

博多一双 博多駅東本店

11:00~24:00
ラーメン
写真(3枚)
開店日:2012/11/27
初投稿:2013/03/02
ラーメン
最近勢いがあるラーメン屋さん。観光客も多く、15分ほど並んで食べました。泡がマイルドにしあがってますが、ここまで脂が多いと気持ち悪い。10代や20代の時なら問題ないと思いますが、後味も気持ち悪い。なんでこんなにお客さんが多いのだろう?と、疑問。一幸舎効果なのでしょうか。
投稿者:SW345
訪問日:2017-01-10 00:00:00
投稿日:2017-01-21 15:28:40
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
3.75 (5 件)
0
6
10
北九州市内(市街地) 北九州市八幡西区

拉麺 やなぎ

21:00~翌3:30
ラーメン
開店日:2016/12/15
初投稿:2016/12/31
しょうゆ豚骨ラーメン
今までに食べた事のないラーメン。あっさりだけど、旨味のあるラーメンでした。店員さんの雰囲気も良くてまた行きたいお店でした。
投稿者:げんさんナンバー1
訪問日:2016-12-17 00:00:00
投稿日:2016-12-31 22:51:10
4.5 (1 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全640件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード