兵庫県のお店を探す

兵庫県の最新レビュー

兵庫県の最新レビューを投稿日時順に表示
1~10件を表示 / 全317
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
神戸市 岡本・摂津本山

希望軒 甲南山手店

11:00~翌2:00
3.75 (2 件)
ラーメン
豚骨
写真(3枚)
開店日:2010/6/26
初投稿:2011/04/08
とんこつラーメン(ライスセット)
訪問日時:2017/11/01(水)12:00ごろ価格:842円甲南山手に5年ぶりの出張。駅そばでラーメン店を検索し、発見。5年前あったかな、あったんだろうな・・・と思いながら、訪問。入ると、店員さんが愛想よく応対。とても感じがよい。オーダーはとんこつラーメン、ご飯セット食べログクーポンで味玉トッピングしてもらった。にんにく、ニラキムチを聞か
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2017-11-01 00:00:00
投稿日:2017-11-08 22:23:04
0
1
2
姫路・中播磨・西播磨 姫路市

姫路 麺哲

11:00~20:00
4.0 (1 件)
つけ麺
醤油
写真(1枚)
開店日:2015/7/4
初投稿:2017/09/24
つけ麺姫路
訪問日時:2017/09/17(日)13:30ごろ価格:1200円大阪・姫路にプチ旅行、姫路駅周辺で昼食をとるため訪問。この時間なのに、駅前にはお客さんが10人ほど待っており、店内に通されたのは15分後。店外に貼られたメニューを見て、オーダーは決めていた。「姫路」という名のついたつけ麺、「つけ麺姫路」(1000円)オプションでひね鶏(+200円)をつけてもらった
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2017-09-17 00:00:00
投稿日:2017-09-24 20:20:40
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
0
3
神戸市 新開地・兵庫

らーめん 斗道禄

11:00〜24:00 (LO23:30)
5.0 (1 件)
ラーメン
写真(20枚)
開店日:2017/8/27
初投稿:2017/09/04
斗道禄スペシャル
コラーゲンたっぷりの鶏とんこつ醤油で、こっくりと飽きのこない後味。厚めの自家製チャーシューが相性バッチリ☆サイドメニューの餃子もオススメです♪
投稿者:斗道禄
訪問日:2017-09-04 00:00:00
投稿日:2017-09-04 14:59:19
0
0
4
神戸市 三宮駅周辺

中華そば 餃子 タンポポ

18:00~翌2:00
4.5 (1 件)
ラーメン
開店日:2016/10/27
初投稿:2017/08/19
ラーメン
通りがかりに入店。うまかった。ら-麺をたのんで暫くしないうちにそっとテーブルに置かれ、焦がしニンニクもどうぞよかったらと申し添えてくださり、さっそく食べる。懐かしいジューシィなチャーシュウも抜群で、アッサリしたしょうゆ味にしっかりした味わいの深みを堪能できた。初めてなんで満点じゃないけれど、私の味覚が追随したらいずれ満点まちがいなし。餃子もこだわりの逸品ですよと教わり、また来たく思い出
投稿者:maskey
訪問日:2017-08-18 00:00:00
投稿日:2017-08-19 05:59:35
0
0
5
神戸市 神戸市北区

無添加ラーメン専門 だしと麺

11:00~15:00、18:00~23:00 [土・日・祝]11:00~23:00
4.0 (1 件)
ラーメン
自家製
写真(1枚)
開店日:2015/3/22
初投稿:2017/05/11
とろとろ鶏と鯛の熟成ラーメン
ラーメンの味、流石は島田製麺食堂さんの流れといったところです。スタッフも勢いあり、店内も広く雰囲気が良いです。入りやすいし続けて行こうと思えるラーメン屋さんです。
投稿者:nkym-4a
訪問日:2017-04-20 00:00:00
投稿日:2017-05-11 02:49:31
0
1
6
神戸市 北野・新神戸・灘周辺

三雲製麺所

11:00〜翌1:00 [月] 11:00〜23:00
4.12 (4 件)
つけ麺
醤油
豚骨
自家製
写真(2枚)
開店日:2017/1/20
初投稿:2017/04/02
炙りモツつけ麺
ラーメン・つけ麺・冷麺などラーメン屋さんというより健康志向の麺料理専門店という印象で、メニューには多彩さが窺い知れます。炙りモツつけ麺をいただきましたが、モツの風味の強い醤油ベースのとろみのあるスープに、太めのモチッとした胚芽入りの麺とタップリの香味野菜を付けていただきます。スープには炙られたモツが入って香りも最高です。通常つけ麺は食べている内に冷めてきますが、こちらはコンロが
投稿者:麺小太郎
訪問日:2017-04-21 00:00:00
投稿日:2017-04-21 17:55:42
0
0
7
明石・東播磨・北播磨 明石市

中華そば ななまる

11:30~16:00
4.17 (9 件)
つけ麺
鶏白湯
写真(17枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/01/18
つけそば麺大盛り(300g)
この日はあんぼうで「あばらなんこつ一本のせ鶏塩らーめん」か「濃厚鶏白湯ラーメン」を食べる予定だった。がーん。定休日。そういえば、近くに有名なラーメン屋さんがあったなと思い、携帯で検索して初ななまる。入店してみると結構席数が少ないな。おいらはつけそば麺大盛り(300g)\930+ミニご飯セット(へたチャーシュー)\180、相方は塩中華そば\770+替えめし(雑
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-03-29 00:00:00
投稿日:2017-03-29 13:58:44
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
0
2
8
神戸市 三宮駅周辺

麺道 しゅはり

11:30~14:30、18:00~23:00
3.25 (1 件)
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2015/6/10
初投稿:2017/03/29
潮らあめんチャーシュー3枚味玉付
この日は久しぶりに繁田に行こうと思い行ってみると。。。はい、行列。。。店員さんに聞いてみると結構待ちそうなのでまた次回。というわけで、しゅはりに国道沿いに移転後の初訪問。店の中に入ると。。。すごいおしゃれな空間のラーメン屋さんになっているではないか!潮らあめんチャーシュー3枚味玉付1,080円をオーダー。昔は潮らあめんチャーシュー3枚800円+煮タマゴ100円=900円
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-03-18 00:00:00
投稿日:2017-03-29 13:51:57
0
0
9
宝塚・西宮・尼崎 西宮

らぁめん力丸

11:00~翌1:00(LO24:45) [金・土・祝前日]11:00~翌2:00(LO翌1:45)
3.67 (3 件)
ラーメン
鶏ガラ
写真(11枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
角煮ラーメン
久しぶりの力丸訪問。力丸へ行く途中に金田家 さくら亭の前を通ったが、リニューアル中の看板も撤去されており、もう復活はない様子だ。さてさて、力丸はコンビニと併用の駐車場があるが、昼時はいつもいっぱい。今回はなんと日曜日昼時にもかかわらず3分待ちで駐車場へIN。ラッキー。オーダーはいつもの角煮ラーメン。御飯ものはどうしよう?ローストビーフめしがあるではないか!ここは焼き
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-03-19 00:00:00
投稿日:2017-03-29 13:47:30
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
0
2
10
神戸市 北野・新神戸・灘周辺

ラーメン まぜそば 縁

[月・火]11:30~14:00 18:00~22:00(L.O.21:40)[木~土]18:00~22:00(L.O.21:40)[日]11:30~15:00(L.O.14:40)
4.71 (6 件)
ラーメン
その他
その他
自家製
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/21
汁なし坦々麺 ~標準(仮)~
年が明けてから何度か店の前まで足を運んだが、待ちが長そうで断念。何度か目のえにチャレ(えにしチャレンジ)はオーダーストップギリギリ。アウト?セーフ?外から店内を覗くと店員さんがどうぞ!と。えにチャレ成功。さあ、夜はまぜそばがメインだ。まぜそばの基準が変わった。小辛・・・・・以前の小辛から辛さを控え、ラー油のみの辛さ。        からさ0、しびれ0
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-03-13 00:00:00
投稿日:2017-03-29 13:42:46
0
0
<<
<
1~10件
(全317件)
>
>>
1~10件を表示 / 全317
最新レビューを投稿日順に表示しています。
営業中と表記していても店舗の都合により営業していない場合があります。営業の可否は店舗へ直接お問い合わせください。
1
神戸市 岡本・摂津本山

希望軒 甲南山手店

11:00~翌2:00
ラーメン
豚骨
写真(3枚)
開店日:2010/6/26
初投稿:2011/04/08
とんこつラーメン(ライスセット)
訪問日時:2017/11/01(水)12:00ごろ価格:842円甲南山手に5年ぶりの出張。駅そばでラーメン店を検索し、発見。5年前あったかな、あったんだろうな・・・と思いながら、訪問。入ると、店員さんが愛想よく応対。とても感じがよい。オーダーはとんこつラーメン、ご飯セット食べログクーポンで味玉トッピングしてもらった。にんにく、ニラキムチを聞か
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2017-11-01 00:00:00
投稿日:2017-11-08 22:23:04
3.75 (2 件)
0
1
2
姫路・中播磨・西播磨 姫路市

姫路 麺哲

11:00~20:00
つけ麺
醤油
写真(1枚)
開店日:2015/7/4
初投稿:2017/09/24
つけ麺姫路
訪問日時:2017/09/17(日)13:30ごろ価格:1200円大阪・姫路にプチ旅行、姫路駅周辺で昼食をとるため訪問。この時間なのに、駅前にはお客さんが10人ほど待っており、店内に通されたのは15分後。店外に貼られたメニューを見て、オーダーは決めていた。「姫路」という名のついたつけ麺、「つけ麺姫路」(1000円)オプションでひね鶏(+200円)をつけてもらった
投稿者:あさやまよしひろ
訪問日:2017-09-17 00:00:00
投稿日:2017-09-24 20:20:40
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.0 (1 件)
0
0
3
神戸市 新開地・兵庫

らーめん 斗道禄

11:00〜24:00 (LO23:30)
ラーメン
写真(20枚)
開店日:2017/8/27
初投稿:2017/09/04
斗道禄スペシャル
コラーゲンたっぷりの鶏とんこつ醤油で、こっくりと飽きのこない後味。厚めの自家製チャーシューが相性バッチリ☆サイドメニューの餃子もオススメです♪
投稿者:斗道禄
訪問日:2017-09-04 00:00:00
投稿日:2017-09-04 14:59:19
5.0 (1 件)
0
0
4
神戸市 三宮駅周辺

中華そば 餃子 タンポポ

18:00~翌2:00
ラーメン
開店日:2016/10/27
初投稿:2017/08/19
ラーメン
通りがかりに入店。うまかった。ら-麺をたのんで暫くしないうちにそっとテーブルに置かれ、焦がしニンニクもどうぞよかったらと申し添えてくださり、さっそく食べる。懐かしいジューシィなチャーシュウも抜群で、アッサリしたしょうゆ味にしっかりした味わいの深みを堪能できた。初めてなんで満点じゃないけれど、私の味覚が追随したらいずれ満点まちがいなし。餃子もこだわりの逸品ですよと教わり、また来たく思い出
投稿者:maskey
訪問日:2017-08-18 00:00:00
投稿日:2017-08-19 05:59:35
4.5 (1 件)
0
0
5
神戸市 神戸市北区

無添加ラーメン専門 だしと麺

11:00~15:00、18:00~23:00 [土・日・祝]11:00~23:00
ラーメン
自家製
写真(1枚)
開店日:2015/3/22
初投稿:2017/05/11
とろとろ鶏と鯛の熟成ラーメン
ラーメンの味、流石は島田製麺食堂さんの流れといったところです。スタッフも勢いあり、店内も広く雰囲気が良いです。入りやすいし続けて行こうと思えるラーメン屋さんです。
投稿者:nkym-4a
訪問日:2017-04-20 00:00:00
投稿日:2017-05-11 02:49:31
4.0 (1 件)
0
1
6
神戸市 北野・新神戸・灘周辺

三雲製麺所

11:00〜翌1:00 [月] 11:00〜23:00
つけ麺
醤油
豚骨
自家製
写真(2枚)
開店日:2017/1/20
初投稿:2017/04/02
炙りモツつけ麺
ラーメン・つけ麺・冷麺などラーメン屋さんというより健康志向の麺料理専門店という印象で、メニューには多彩さが窺い知れます。炙りモツつけ麺をいただきましたが、モツの風味の強い醤油ベースのとろみのあるスープに、太めのモチッとした胚芽入りの麺とタップリの香味野菜を付けていただきます。スープには炙られたモツが入って香りも最高です。通常つけ麺は食べている内に冷めてきますが、こちらはコンロが
投稿者:麺小太郎
訪問日:2017-04-21 00:00:00
投稿日:2017-04-21 17:55:42
4.12 (4 件)
0
0
7
明石・東播磨・北播磨 明石市

中華そば ななまる

11:30~16:00
つけ麺
鶏白湯
写真(17枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2011/01/18
つけそば麺大盛り(300g)
この日はあんぼうで「あばらなんこつ一本のせ鶏塩らーめん」か「濃厚鶏白湯ラーメン」を食べる予定だった。がーん。定休日。そういえば、近くに有名なラーメン屋さんがあったなと思い、携帯で検索して初ななまる。入店してみると結構席数が少ないな。おいらはつけそば麺大盛り(300g)\930+ミニご飯セット(へたチャーシュー)\180、相方は塩中華そば\770+替えめし(雑
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-03-29 00:00:00
投稿日:2017-03-29 13:58:44
ラーメンウォーカーグランプリ 0000年 受賞
4.17 (9 件)
0
2
8
神戸市 三宮駅周辺

麺道 しゅはり

11:30~14:30、18:00~23:00
ラーメン
写真(2枚)
開店日:2015/6/10
初投稿:2017/03/29
潮らあめんチャーシュー3枚味玉付
この日は久しぶりに繁田に行こうと思い行ってみると。。。はい、行列。。。店員さんに聞いてみると結構待ちそうなのでまた次回。というわけで、しゅはりに国道沿いに移転後の初訪問。店の中に入ると。。。すごいおしゃれな空間のラーメン屋さんになっているではないか!潮らあめんチャーシュー3枚味玉付1,080円をオーダー。昔は潮らあめんチャーシュー3枚800円+煮タマゴ100円=900円
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-03-18 00:00:00
投稿日:2017-03-29 13:51:57
3.25 (1 件)
0
0
9
宝塚・西宮・尼崎 西宮

らぁめん力丸

11:00~翌1:00(LO24:45) [金・土・祝前日]11:00~翌2:00(LO翌1:45)
ラーメン
鶏ガラ
写真(11枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2010/04/16
角煮ラーメン
久しぶりの力丸訪問。力丸へ行く途中に金田家 さくら亭の前を通ったが、リニューアル中の看板も撤去されており、もう復活はない様子だ。さてさて、力丸はコンビニと併用の駐車場があるが、昼時はいつもいっぱい。今回はなんと日曜日昼時にもかかわらず3分待ちで駐車場へIN。ラッキー。オーダーはいつもの角煮ラーメン。御飯ものはどうしよう?ローストビーフめしがあるではないか!ここは焼き
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-03-19 00:00:00
投稿日:2017-03-29 13:47:30
ラーメンウォーカー 0000年 誌面掲載
3.67 (3 件)
0
2
10
神戸市 北野・新神戸・灘周辺

ラーメン まぜそば 縁

[月・火]11:30~14:00 18:00~22:00(L.O.21:40)[木~土]18:00~22:00(L.O.21:40)[日]11:30~15:00(L.O.14:40)
ラーメン
その他
その他
自家製
写真(8枚)
開店日:----/--/--
初投稿:2016/09/21
汁なし坦々麺 ~標準(仮)~
年が明けてから何度か店の前まで足を運んだが、待ちが長そうで断念。何度か目のえにチャレ(えにしチャレンジ)はオーダーストップギリギリ。アウト?セーフ?外から店内を覗くと店員さんがどうぞ!と。えにチャレ成功。さあ、夜はまぜそばがメインだ。まぜそばの基準が変わった。小辛・・・・・以前の小辛から辛さを控え、ラー油のみの辛さ。        からさ0、しびれ0
投稿者:fore_n777
訪問日:2017-03-13 00:00:00
投稿日:2017-03-29 13:42:46
4.71 (6 件)
0
0
<<
<
1~10件
(全317件)
>
>>

情報提供お待ちしてます!

お気に入りのラーメン店を掲載してほしい!!
開店したばかりのラーメン店を知っている!!
そんなラーメン情報を教えてください

未掲載店・新店情報・その他情報提供

最近チェックしたラーメン店

最強ラーメン雑誌

ラーメンWalker

ラーメンWalker2018

2017/9/22(金)第1弾
2017/10/19(木)
2017/11/24(金)
2017/11/25(土)

ご意見をお聞かせください

ご意見ありがとうございました。
いただいたご意見には必ず弊社スタッフが目を通します。個々のご意見にはお返事できないことをあらかじめご了承ください。

返信を希望されるお客さまはコチラ

条件を変更する

戻る

現在選択している検索条件

エリア・駅

店名・キーワード