ラーメンWalker

日清食品から新登場、5月25日~

「ゴリラ一丁」がカップ麺に!スタミナ系の出前一丁

LINE

 日清食品は「出前一丁ビッグカップ ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎」を5月25日から発売します。希望小売価格220円(税抜)。

 2019年9月に登場したスタミナ系の具付き袋麺「出前一丁 具付き3食パック ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎」がカップ麺になって登場。

 本商品は、「出前一丁」のコクのあるしょうゆスープをベースに、ガーリックの風味をきかせてクセになる味わいに仕上げたカップ麺。具材はニラ、炒りごま。別添の "スタミナごまラー油" を加えれば、“ごまラー油”の香ばしさとガーリックとニラのパンチのある香りが合わさって食欲を刺激するそう。

 パッケージは、あまりのスタミナ感に「出前坊や」が "力強いゴリラ" に変身したという設定の、インパクトあるデザイン。

 衝撃の袋麺 "ゴリラ一丁" がカップ麺になりました。手軽に食べやすくなって、つい買ってしまいそうです。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

ラーメンニュース一覧へ