ラーメンWalker

「W背脂パック」が味の決め手! 1月3日発売

人気ラーメン店「我武者羅」の看板メニューがカップ麺に!「背脂×生姜」新感覚のおいしさ

LINE

「一度は食べたい名店の味 我武者羅 背脂生姜醤油ラーメン」

 エースコックは、「一度は食べたい名店の味 我武者羅 背脂生姜醤油ラーメン」(230円、税抜)を2022年1月3日より販売します。

 エースコックの「一度は食べたい名店の味」シリーズに東京・幡ヶ谷の人気店「我武者羅(がむしゃら)」が初登場。我武者羅の看板メニュー「背脂生姜醤油ラーメン」をカップめんとして本格再現したとのこと。

 ポークや煮干の旨みと生姜を程よく利かせた醤油スープに、別添の背脂入り液体スープパックと、固形状の背脂が入った後入れかやくパックの「W背脂パック」を加え、背脂のコクや雰囲気を表現。「背脂×生姜」という新感覚のおいしさを楽しめるということ。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ