ラーメンWalker

刻み生姜がアクセント

餃子の王将、3月限定「野菜煮込みラーメン」は売上の一部を寄付

LINE

 餃子の王将は「野菜煮込みラーメン」を3月限定商品として3月1日から販売開始します。単品640円、持ち帰りは628円+容器代20円。

代金の一部を寄付

 餃子の王将の月替わりメニュー。3月は東日本大震災時に炊き出しとして提供したラーメンをベースとした「野菜煮込みラーメン」。代金の一部(1杯につき30円)は、世界各地で子どもたちのための支援活動を行う民間・非営利の国際組織「セーブ・ザ・チルドレン」に寄付されます。

野菜たっぷり350g、刻み生姜がアクセント

東日本版

 シャキシャキの新鮮野菜を厚生労働省が推奨する野菜の1日の摂取目標である350g使用し、アクセントにきざみ生姜を入れたボリューム満点とうたう一品。麺には北海道産小麦を使用。

 店内飲食では、餃子3個・杏仁豆腐をつけた「フェアセットA」(870円)や、餃子1人前・ライス(小)付き「フェアセットB」(990円)も用意。各フェアセットにはひとり1回限りプラス110円)で餃子3個を追加可能です。また、追加料金でにんにく激増し餃子に変更可能(東西エリアで価格が異なります)。

西日本版

※記事中の価格は消費税込(8%)

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

ラーメンニュース一覧へ