ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
2021.02.02

『我武者羅』(東京・幡ヶ谷)2021/2/2~2/28

『我武者羅』蓮沼司 店主



故郷・新潟の麺文化を愛し、その魅力をいち早く東京や海外で発信。二大看板は「背脂煮干ラーメン」と「生姜醤油ラーメン」。寒い2月に生姜たっぷりのラーメンで身体も心もポカポカに(免疫力回復の効果も)。我武者羅のコンセプト雪国の寒さから生まれた五臓六腑に染み渡るラーメンを、身体が喜ぶ医食同源な一杯として提供いたします。限定麺も続々と登場予定。

出店期間:2021年2月2日(火)〜2月28日(日)
ラーメンWalker内ページ
我武者羅グループ公式サイト

出店時のご案内


提供メニュー

「特製 背脂生姜醤油ラーメン」


5大新潟ご当地麺の一つ「長岡生姜醤油ラーメン」をさらに進化。濃厚な醤油スープと甘みのある背脂、生姜のパンチ力が絶妙なバランスを生み出す。チャーシューはラーメンWalkerキッチン専用に、埼玉名産の至福の味わい豚肉を特別に使用。バラ海苔、メンマとともにご堪能ください。

「特製 旨辛ゆず塩生姜ラーメン」


さっぱりとしたスープが生姜の味わいをより深く感じさせる絶妙なバランスで仕立てられた一品。具材は背脂生姜と同様の贅沢な盛り付けで食べ応え抜群。中央に添えられたゆずと辛味を混ぜることでガラリと味わいが変化。ある程度食べ進めてからお召し上がりいただくことをおすすめします。

「特製 生姜醤油ラーメン」


新潟ご当地麺の代表格「長岡生姜醤油ラーメン」。
現地の味わいを大切にしながらも埼玉のブランド豚を低温調理で仕上げた2種のチャーシューなどを盛り付け、店主こだわりのスペシャル限定麺としてご提供。麺は製麺所の名門「三河屋製麺」謹製ストレート麺を使用。
この機会にぜひご賞味ください

「背脂塩生姜ワンタンラーメン」


豊潤な旨味をたたえた塩スープは背脂と生姜が少しずつ混じり合いながら最後まで味わいの変化を愉しめる。
具材にはシルク入りの極上ワンタンと埼玉のブランド豚を低温調理で仕上げた2種のチャーシューなど贅沢に盛り付け。この機会にぜひご賞味ください。

「特製 背脂煮干中華そば」


ハイグレードで上質な甘みを誇るA脂カテゴリーの背脂に、すっきりキレのある煮干しスープ。麺はラーメン界の常識を覆す超多加水(非常に多くの水分を閉じ込めた麺)のプルンプルンチュルンチュルンな麺。チャーシューは埼玉のブランド豚「至福の味わい豚」を贅沢に使用。
この機会にぜひご賞味ください

「特製 淡麗煮干ワンタンそば」


すっきりとしたキレと豊潤な旨味を合わせ持つ我武者羅こだわりの煮干しスープ。麺はラーメン界の常識を覆す超多加水(非常に多くの水分を閉じ込めた麺)のプルンプルンチュルチュルな麺。ワンタンはシルク入りでとろける食感。チャーシューは埼玉のブランド豚「至福の味わい豚」を贅沢に使用。

背脂醤油チャーハン


 

店主コメント

ラーメンWalkerキッチンカード


No.14



No.16



No.18



No.21


スナップ






関連ツイート


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン