ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.04.20

当店の予約方法について


◯ 行列回避で楽々入店
◯ 便利な予約システム


●予約電話番号:04-2968-7786
●予約受付時間:11:00〜20:00
※時間帯によっては繋がりにくい場合がございます。
※店休日は予約の受付もお休みとなります。


●予約可能時間
・開店の11:00から18:30までの30分単位(混雑状況により異なります)
・当日のご予約も可能ですが混雑状況により受付時間は異なります。
・公式サイトでカレンダーを発表している期間(1ヶ月後)まで
 ※出店店舗および提供メニューは都合により変更の場合がございます。
・お電話にてご予約を承ります。
・ご希望の日時、お名前、電話番号をお知らせいただきます。
・時間帯によっては予約を締め切る場合がございます。

●当店の予約システム
お時間になったら優先的にご入店できます。
(ご予約をいただかなくてもご入店は可能です)

●注意事項

・ご来店のさいスタッフにお声がけください。
・お並びを少なくするためになるべくお時間ちょうどにお越しください。
 (開店の11時のみ10分前にお越しください。事前に食券をご購入いただく場合がございます)
・予約時間になっても前のお客様のお食事のご都合で若干お待ちいただくことがありますことご了承ください。
・予約時間を15分以上過ぎますとキャンセル扱いとなります。
・お時間変更、キャンセルは事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・各時間ごとの予約人数は混雑状況により異なります。
・お席・提供メニューを確保するものではありません。


勿論、ご予約をいただかなくてもご入店は可能です。
※時間によってはお待ちいただく場合がございます。
※お並びいただいた場合、ご予約のお客様がいらっしゃった場合はご予約を優先させていただきます。


ところざわサクラタウン駐車場のサービス券は取り扱っておりません。
予めご了承ください。
 

 

WEB予約はこちら

Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン