ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.02.05

『百麺』(東京・中目黒)2021/2/5~2/7

『百麺』宮田朋幸 店主



約100種類の麺とスープから、最高の組み合わせを選んだ一杯、それが「百麺」のラーメン。
厳選した豚骨と鶏ガラを20時間近く炊き上げて旨味を凝縮した豚骨醤油スープ。2種の国産小麦をブレンドした百麺オリジナルのプリプリ太麺とシャープな極細麺。料理人の舌と技術と想像力を総動員して作り上げた現代ラーメンの最高峰をぜひご堪能ください。

出店期間:2021年2月5日(金)〜2月7日(日)
ラーメンWalker内ページ
公式サイト
Facebookページ

出店時のご案内


提供メニュー

「豚骨醤油百麺スペシャル」


1日100キロ以上もの大量の豚骨や鶏ガラを強火で20時間近く炊き込み継ぎ足しながら凝縮した濃密な旨味のスープ。2種の国産小麦をブレンドした百麺オリジナルのプリプリ太麺とシャープな極細麺。お好みでチョイス可能。料理人の舌と技術と想像力を総動員して作り上げた現代ラーメンの最高峰をぜひご堪能ください。

「背脂生姜豚骨醤油百麺スペシャル」


百麺の代名詞・豚骨醤油ラーメンに背脂生姜を組み合わせたスペシャルメニュー。
豚骨醤油スープの旨味と背脂の甘み、生姜のキレが唯一無二のハーモニーを奏でる。食べ応え抜群、そして食べ終わるころには身体がポカポカに温まること間違いなしの逸品。

店主動画

ラーメンWalkerキッチンカード


No.15


スナップ





関連ツイート


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン