ラーメンWalkerキッチン

本日の営業時間:11:00〜20:00(L.O19:30)

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.02.13

『小麦と肉 桃の木』(東京・新宿御苑)2021/2/13~2/14

『小麦と肉 桃の木』矢野尚美 シェフ



東京を代表する大人気つけ麺店で腕を振るう名物女性シェフ。小柄でキュートなルックスからは想像が出来ないほど力強い姿で黙々と調理をこなす。提供するつけ麺は、背脂のコクと醤油のキレ、生姜のアクセントを完璧に癒合させたスープに、まるできしめんのような独特食感の平打ち麺がベストマッチ。他では決して味わえない名品としてラーメンファンに深く愛されている。

出店期間:2021年2月13日(土)〜2月14日(日)
ラーメンWalker内ページ

提供メニュー

「背脂生姜醤油つけ麺」


国産の豚テールやゲンコツ、鶏ガラなどを丁寧に8時間以上炊くことで、コラーゲンたっぷりの旨味を抽出したスープ。上質な背脂を投入することで食べ応えも演出。麺は、きしめんのような食感が自慢のモッチリプルンプルンの平打ち麺。まさに東京を代表する珠玉のつけ麺です。
この機会にぜひご賞味ください

「背脂生姜醤油ラーメン」


5大新潟ご当地麺の一つ「長岡生姜醤油ラーメン」をさらに進化。濃厚な醤油スープと甘みのある背脂、生姜のパンチ力が絶妙なバランスを生み出す。チャーシューはラーメンWalkerキッチン専用に、埼玉名産の至福の味わい豚肉を特別に使用。バラ海苔、メンマとともにご堪能ください。

店主コメント

ラーメンWalkerキッチンカード


No.17


スナップ





関連ツイート


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン