ラーメンWalkerキッチン

4/23(火)は店休日とさせていただきます。

ご予約はお電話にて受付中
04-2968-7786
WEB予約はこちら
2021.02.19

『東京スタイルみそらーめん ど・みそ』(東京・京橋)2021/2/19~2/21

『東京スタイルみそらーめん ど・みそ』宮本堅太 店主



東京の京橋に本店を構える大人気味噌ラーメン専門店。日本全国から厳選した5種類の味噌を独自にブレンドした味噌ダレと、丼の中で動物系・魚介系のダブルスープで融合させる「東京スタイル」という調理方法で、味噌の豊潤な香り漂うスープに、国産小麦とタピオカ粉を配合したモチモチの特注麺を合わせた唯一無二の味噌ラーメンが代名詞。

出店期間:2021年2月19日(金)〜2月21日(日)
ラーメンWalker内ページ
公式サイト

出店時のご案内


提供メニュー

「特製 背脂生姜みそらーめん」


オリジナル白味噌をベースに背脂と生姜をあわせたラーメンWalkerキッチン限定のスープを使用。国産小麦とタピオカ粉をブレンドしたもちもちの麺に生姜醤油で味付けした豚バラスライスをトッピング。この機会にぜひご賞味ください。

「特みそこってりらーめん」


どみその看板メニューであるオリジナル赤味噌に豚・鶏・魚介をあわせた絶品味噌スープ。国産小麦とタピオカ粉をブレンドしたもちもちの麺と豚バラチャーシューがトッピングされた至極の一品です。

「特製 みそオロチョンらーめん」


豚・鶏・魚介のトリプルブレンドに辛味噌を追加した極上味噌スープ。国産小麦とタピオカ粉をブレンドしたもちもちの麺に挽き肉・チャーシューをトッピングした熱い一杯です。

店主コメント

ラーメンWalkerキッチンカード


No.19


スナップ





関連ツイート


Facebookアイコン
Twitterアイコン
LINEアイコン